マブラブ オルタネイティブが10月から放送されるけどさ‥‥

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:46:00

    これがイケるなら、沙耶の唄もイケるだろ!
    誰か深夜枠でアニメ化してくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:48:57

    まず最初の町並みでキツい…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:51:59

    お見舞いに来た皆でリタイアする人続出すると思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:52:42

    どのEDやるんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:53:14

    まずマヴラブはたぶん行けてないと思うですよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:53:39

    エロを排除してグロ全振り?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:55:50

    郁紀視点だったら9割脱落する

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:55:52

    出来れば2期をしてほしいから、小説版のEDにしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:57:53

    >>4

    インパクト的にはやっぱ開花なんじゃないだろうか。アレを初見で見た人は二度と忘れられないと思うわ。

    個人的には、一番きれいな病院EDやってほしいけどね。

    姿見られたくなくて、携帯で会話する沙耶ちゃん乙女すぎて好きなんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:59:18

    わかりみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています