ジョジョリオンってジョジョの中だと何番目に良かった?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:06:44

    好きな人には申し訳ないけど自分は8番目
    流石に作中の謎放り投げしすぎだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:07:23

    8番目ではあるけど好きだよ瞬間風速はあるし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:19:36

    ジョジョにしてはかなりラブコメ比率高めで、そういう意味では新鮮だった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:20:16

    面白かったけど優劣付けると一歩下って感じだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:21:37

    面白いし好きだけど、順位つけると…という感じ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:22:07

    8番目ではあるけどクソ漫画では無い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:25:06

    ダモカンとかクワガタ対決とかはジョジョの中でも上位に来るくらい好きなエピソードなんだけど、好きな順に並べると結構下の方になってしまう
    面白いのは間違いないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:28:47

    8部がつまらないんじゃあなくて他の7つがすっごい面白いだけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:58:23

    同じ方向性の4部と違って明確な個人の敵がいなかったから終わりが見えなくて、そこが苦痛だったってのはある
    1エピソードごとを切り取って見れば面白いことに違いはないんだけどさ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:36:45

    話にまとまりなかったのがなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:38:14

    正直荒木先生はアイデアを書き殴って形に納めてくやり方の週刊連載の方が圧倒的に向いてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:38:59

    今度はペースメイクしてくれる編集とか付けないと駄目だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:39:43

    1番目!!!!最高!!!!!!俺だけ!!!?!???

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:39:48

    歴代が強すぎて比較されるのが可哀想なんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:40:19

    あの結末やるなら家族ごっこもっとやってほしかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:47:13

    同じ屋根の下に住んでいる東方家の人間がほぼ使い捨てだったのがなあ…
    共闘展開もっと見たかったよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:10:46

    一番長い間やっていたジョジョだったけど、ラストのあれに繋げるならもっと家族の話をやってほしかった感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています