【SS】私はとっくに気づいている

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:06:53

    あいつは何も分かってない
    私はいつだって誰かに理解して欲しいだとかそんなことは思ってこなかったけど、ここまで鈍感だと腹が立つ
    そりゃあ私も…まっすぐなあいつの言葉に感情の行き場がなくなって蹴ったりもするけど…
    私だって女の子なんだ
    こうも子供扱いされて黙ってなどいられない
    最近寒くなってきたのをいい事にそれとなく近くに寄ったり接触も増やしてみたりしているのだ
    あいつはいつでも笑って受け入れてくれるだけで変わった反応ひとつない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:07:23

    その場は満足して気が抜けてしまうけどそうじゃない
    味方なんていないと思い込んでた私を、戦う以外に自分の存在を示せないと勘違いしていた私を救ってくれて、馴れ合いが苦手だった私を気遣ってくれて、そんなの気にならない方が無理なんだ
    諦めなくていいと教えてくれたのはあんただ
    私の強さを教えてくれて、細くて弱い体が壊れないように支えてくれて…
    ここまで本気にさせておいて逃げるなんて許さない
    逃げる相手を追い詰めるのは私の得意分野だ
    熱く静かに燃える私の初恋は決して終わらない

    だから…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:08:50

    決して君に気づかれてはいけない
    君の心には気づいている
    しかし応えることは許されない
    熱く輝く君の心は本当なんか一つも見せたことがない俺には眩しくて触れることなどできない
    俺は君とは真逆だった
    昔から体格と体力ばかりが目を引き「そういう役」を求められてきた
    人を助けて、手伝って、感謝されて、それが楽で自分で居場所を選んだことなど一度もなかったのだ
    成長するにつれ力を求められる役はウマ娘達に移行していくようになる
    流されるままにまたそれも手伝ってサポートして…結果的に夢も無しにトレセンにまで来てしまった
    それが後ろめたくてすぐにやめるつもりだったのに
    小さな体で懸命に戦う君が美しくて…初めて居場所を求めてしまったのだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:09:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:09:33

    君にはもっと素晴らしい人を見つけて欲しい、しかし最も強く輝く3年間を誰よりも近くで見ていたい
    そんな自分が嫌になるのにそれでも離れられないくらい俺は君に惹きつけられている
    君は自分が思っているより分かりやすい
    怒っているように見えて大きめの耳は元気に躍動している
    馬鹿らしいと突き放すようで声色はとても優しく耳に響く
    鈍感なふりをしてはぐらかした時に耳がぺたっとしてしまうのは心が辛くなるのと同時にとても愛らしい
    最近は誤魔化しすぎたのか痺れを切らしてボディタッチが多くなってるけど参考にする相手を完全に間違えている
    チケットとトレーナーのあれは完全に過剰だから見習ってはダメだ
    あれは恋人以前に大型犬と飼い主のようだ
    とはいえタイシンに頭を撫でるのを要求されたり身を寄せてくるのを耐えるのは辛い
    ラフで楽な服装を好む君にピッタリくっつかれると襟元がゆるくて目のやり場に困るのだ
    これは卒業までに直さないといけないな
    レースについても他のことでも伝えたいことが沢山あるんだ
    だからあと少し、もう少しだけ、気づかれてはいけない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:10:30

    だからいつかあいつに、誰も見てない1人のトレーナー室でひどく冷めた目をするあいつに…私の熱を思い知らせてやる
    誰にも理解されないつもりですかした面で演技を続ける馬鹿に、あんたの居場所は私の横だって叩きつけてやるんだ


    この恋を必ずあんたにわからせてやる/この愛は絶対に君に気づかれてはいけない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:12:15

    終わり
    公式怪文書のせいで擬態タイトレ書きたくなってしまった
    ここまでしかないから誰かハッピーエンドまで書いて?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:12:44

    あっしゅき………あと最後まで責任持って書け!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:12:45



  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:14:47

    しゅき……それはそれとしてお始物

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:21:07

    これはこれで結局クソボケじゃねーか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:44:36

    >>11

    URAファイナル後の温泉でタイシンに「わかれ」されちゃうから…

    もうゴールは決まってるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています