(クロス注意)拝啓ルビーへ、アイドル頑張っていますか? 2杯目

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:28:30

    兄は大学でダイビング部をやっています

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:28:57

    うらるみすってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:29:56

    すっかりPabに染まったアクアを見てドン引きするメルト君…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:30:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:30:13

    ぐらんぶるの方の画像URLミスってて覚悟完了アクアが二人になってるかも

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:31:18
  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:34:44

    同級生だとするとアクアだけリア充でも嫌味な感じが出かねないし彼女にボコられるだけだと御手洗の二番煎じになってしまう
    ということで何か違いを匂わせた瞬間に首根っこを引きずられるタイプの立ち位置が良いのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:35:21

    >>6

    実家のような安心感のする画像!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:37:31

    >>1

    これは粗相だな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:38:08

    『団結』みたいな話だとアクアはしばかれなさそうだけどラストのラストに「でも本当に浮気したらコロすから」った言われそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:39:39

    >>7

    アクアが巻き込まれると伊織耕平が推しの子の住民と仲良くなったことを強制暴露で被害を拡大させて「やっぱこいつらまとめて処刑しようぜ」するのでは?

    ア「伊織の奴は個人的にあの不知火フリルと仲いいぞ!」

    伊「急に何言い出しやがるこのクズが!!」

    こんな感じで

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:39:45

    アクアのマリンネタにブチ切れる千紗はいる

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:40:29

    アクアにアビ子先生と吉祥寺先生との繋がりがあると聞いて犬になることを決意する耕平はいる

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:41:39

    >>12

    キレるかは分からんけ素敵な名前なのになに恥ずかしがってんの?くらいは普通に思うだろうなあの海狂いなら

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:41:47

    劇団所属・出身の声優とかも普通にいるからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:42:48

    >>14

    海を30センチに例えられてるんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:43:14

    隠してたあかねちゃんか重曹ちゃん辺りとの関わりがバレそうでヒヤヒヤするアクア、とても見たい(あかねちゃんとは公式には別れたあと前提で言ってる、順当な彼女持ちが連中とつるんで殺されないわけがないので)

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:49:23

    >>16

    終わった…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:53:13

    >>17

    ルビーの存在も隠しとかないと妹狂いの耕平にKILLされぞ…!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:55:27

    >>3

    ア「こうなったらお前も道ずれだ…」

    メ「嫌だよ!見るからにヤバいサークルじゃん!」

    ア「Pabの飲み会に参加しないと今村に今日あまの実写ドラマの映像を添えてお前が吉祥寺先生のこと泣かせたって言うぞ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:55:35

    あかねちゃんと公式に別れた後だから「芸能人と関わりあるのは羨ましいけどまあこいつ彼女にフラれてるしな…」の情状酌量の目で見られてる状態
    ある日何やら挙動不審なので非モテセンサーが女の影を察するも中々ボロも隙も見せず、しかし1日の最後で女と会ってるのを見咎めた…!と思ったら同じ仕事で合流しに来たあかねちゃん
    『元カノへの未練がまだあるから来るのバレて粉かけられたくなかった』という白状で一件落着
    ………と思いきや馬鹿どもと別れた後『悪い嘘つきだねアクアくんは』みたいなこと言われた後手を繋いで現場へ向かう
    みたいなエピソードがあった気がする

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:56:21

    アイドルオタクがあの中にいないのが救いか

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:57:10

    姫川「俺も混ぜろ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:57:49

    >>23

    姫川はサラッと梓先輩と寝てそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:26:08

    >>21

    「今でも好きだから」みたいな誤魔化し方をして「嘘はついてない」ってシラ切ってそう

    相手を思いやる嘘って感じではあんまりないしあかねちゃんにちょっと怒られてこういう返しする方があるかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:27:42

    >>22

    アイドルオタクはいないがアイドルという時点で爆発するぞアイツら

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:30:18

    >>23

    ノリノリで裸でお酒飲んでそう

    それはそうと女も程よく口説き落とすから睨まれてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:30:29

    前スレのアクアvs毒島が個人的には刺さった
    伊織は本人の性格もあって毒島と仲良くなれたけどアクアは耕平からチケット奪った毒島と仲良くなれるのか…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:33:05

    >>20 Pabの飲み会に参加しないと今村に今日あまの実写ドラマの映像を添えてお前が吉祥寺先生のこと泣かせたって言うぞ


    Pabに染まりすぎだろお前…!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:34:31

    >>29

    人を蹴落としてでも生き残ることはきっと芸能界でも役に立つから

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:35:57

    >>30

    嫌な学びだな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:36:36

    >>29

    すっかり伊織や耕平と同じ道をたどっておる…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:38:22

    メルトがPabに参加することによって1年の童貞率が半分にまで下がるな

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:39:22

    >>26

    厄介すぎる!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:41:06

    今日あまの演技+この涙
    耕平がキレないわけもなく…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:41:35

    アクア(こいつらにルビーを会わせるわけには……)
    ルビー「おにいちゃん!こっちの方で長期のお仕事が入ったから来たよー!」
    アクア「終わりだ」

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:42:54

    >>35

    メルト「これは俺じゃなくてアクアと有馬のイチャイチャで泣いたんだろ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:45:16

    >>19

    アクアが大学入った時点でどれくらい売れてるかによるが、偽名でも使わない限り最初の自己紹介の時点で全部バレるのでは…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:49:39

    >>38

    あいつら目的を遂げるまで泳がせる狡猾さがあるから大丈夫

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:56:13

    >>39

    大丈夫な要素が毛ほども見当たらないのですが…!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:58:29

    >>40

    寿命が長くなるだろ?安心していいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:59:07

    >>41

    クズどものレス

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:05:42

    >>37

    アクア「あいつらのスタンスは疑わしきはとりあえず殺すだ。俺はもう既にその対象だから対して状況は変わらんがお前はどうなると思う?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:09:58

    >>43

    コイツがPabサイドに堕ちると他のクズどもと違って頭がいい分厄介になる気がする…!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:13:16

    >>43

    なお黒川あかね以外にも有馬かなという女がいたということが判明してアクアは極刑対象になる模様

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:30:52

    愛菜「うーん…」
    伊織「どうしたケバ子」
    耕平「酒が進んでないじゃないか」
    愛菜「いやアクアくんってさ、なんか昔どっかで見たことある気がするんだよね」
    伊織「なんだそりゃ」
    耕平「古いナンパだな」
    愛菜「うーん……高校生くらいのとき、確かテレビで……」
    アクア「……あ、ああ。子役で出てた映画じゃないか? あんまり有名じゃないけど、再放送くらいは」
    愛菜「あっ、思い出した! 確か恋愛リアリティ」
    伊織「れん、あい?」
    耕平「りあり、てぃ?」
    アクア「……っ!!」
    梓「あっ逃げた」
    時田「一年二人も追いかけて行ったぞ」
    寿「鬼の形相だったな」
    千紗「……鬼ごっこするなら服着てからにしてよ」

    ってやり取りで始まる話があったような気がする

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:46:00

    ダイビング芸人の座を奪われる池越さんが一番の被害者だろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:46:09

    アクアが19歳ってことは、memちょは28歳新入生になるな

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:47:50

    >>48

    19?違うな大学生だ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:48:10

    >>48

    念願だった大学生活を送れるのか…!!感無量だなあ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:51:58

    面白い概念見つけた………取り敢えず前スレ2君をフォローしとくと彼は実写映画設定民だったんだと思う

    この作者の前作のバカテスや作者は違うけどそれと並んで「ギャグ系ラノベの二代巨頭」みたいに言われてた生徒会の一存とのクロスオーバー概念も気になる

    後者は後で建ててみようかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:52:15

    どうせならアクアの修羅場を見てほしいわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:52:54

    >>52

    流石にドン引きするかも…

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:12:37

    耕「報酬は?」
    ア「有名はいしん者の下着なんてどうだ?」(メムちょの写真見せながら)
    耕「良かろう」

    伊「で、持ってきたのがピエよんの下着だったから慟哭してるそうです」
    千「おじさんのスウェットの時とまるで変わってない………」
    ア「俺は別に写真を見せただけで誰の下着かは言ってないんだがな」

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:16:48

    >>54

    年収1億の下着だぞ喜べよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:21:55

    あの心を病んでいたアクア君がPabセラピーのおかげで今では仲間たちと心の底から笑い合えるようになれてよかったよ!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:33:09

    >>56

    いつ見ても何て汚い笑顔なんだ…!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:34:15

    >>53

    モテすぎるのも考えものだな

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:39:14

    あかね「アクアくん、夏休みは一回こっち戻ってくるの?」
    アクア「決めてないけど確かに顔だしたほうがよさそうか」
    あかね「あ、でもダメだよ?」
    アクア「何が?」
    あかね「駅でパンツ一枚になったり人前で脱いだりお酒を浴びるほど飲んだりするの!」
    アクア「しねーよあかねは俺を何だと思ってるんだ」
    あかね「えっと未成年飲酒してキツイお酒をずっと飲んでて平気で人前で脱いで裸でいる時間のほうが長い女たらし?」
    アクア「……否定できない」

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:08:47

    >>59

    えっと未成年飲酒してキツイお酒をずっと飲んでて平気で人前で脱いで裸でいる時間のほうが長い女たらし?


    こんな認識(事実)なのによく付き合っていられるなあかねちゃん…!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:44:43

    >>60

    冷酷な復讐鬼(笑)だった時に比べたら何倍もマシだから…


  • 62二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:45:48

    >>23

    しれっと「あんなハジケてる異母弟はじめて見た」とか言いそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:48:05

    >>60

    メンタル最低値の時知ってるから受け入れられるんやろ(適当)

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:49:15

    つらい時は酒に限るな

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:36:48

    >>64

    あんたらほぼどんな時でも飲んでるだろ!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:39:51

    >>65

    つらい時は流石に野球拳はできないだろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:42:24

    >>58

    まあ貴様ら童帝には無用な心配だから安心しろ‥!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:42:55

    >>66

    普通の人はいつどんな時でもしないんだよ!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:44:14

    >>68

    野球拳といえば飲み会

    飲み会といえば野球拳は常識だろ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:46:05

    >>67

    アクアにモテてテクニックを聞いても絶対に曲解して実践に活かせなそうだもんな

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:46:47

    >>69

    野球拳といえば飲み会>まあうん


    飲み会といえば野球拳は常識だろ?>うん?????

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:47:41

    思ったんだけどこいつらの場合逆野球拳の方がスリルがありそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:47:42

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:48:34

    >>72

    もう服着てると酒飲めないみたいだからな…



    …いやなんで!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:48:55
  • 76二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:49:50

    >>74

    服着て飲み会とか調子おかしくなっちゃうよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:51:15

    >>66

    つらい時に服を着てたら余計に辛くなるだけだろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:53:03

    >>76

    >>77

    お前らは外に出て常識を学びなおしてこい!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:53:52

    >>78

    ツッコミしすぎて疲れてないか?この烏龍茶を飲め飲め

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:54:42

    >>79

    シュ ボ (発火)

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:55:48

    困った…ぐらんぶるメンバーが強すぎる…シリアスが息しない…

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:55:57

    >>79

    >>80

    可燃性の烏龍茶やめろ!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:55:58

    前スレから一切ダイビングの話題がないないのに笑える

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:56:36

    愛久愛海が存在するだけでダイビングみたいなものだからセーフ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:57:24

    >>83

    アイツらダイビングに対してだけは真摯だからね…!!その分ネタにしづらいんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:57:51

    >>83

    ほらよ

    >>47

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:58:08

    >>82

    烏龍茶が嫌なら水もあるぞ!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:58:49

    >>87

    この水少し置いてただけなのに嵩がどんどん減ってるんだが

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:58:52

    あかねが初めてダイビングに挑戦するというので全力でサポートというなのイチャイチャダイビングはなしですか?
    なお後日談

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:59:43

    >>81

    シリアスもできるぞ。

    だが無駄にぐらんぶるメンバーはエネルギッシュで身体(戦闘)能力高いからおそらく推しの子のシリアスは数話も保たない

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:00:30

    >>88

    揮発性なんだろ


    アクア、オトーリの作法は知ってるな

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:00:49

    >>89

    愛久愛海は文字通り海の底へと沈んでいきましたとさ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:01:29

    コナンの最新作の灰原とコナンみたいな感じで
    あかね「あ、アクアくん!ぜ、絶対手を離さないでね!?」
    アクア「離せねーよ」
    してる二人

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:02:03

    >>91

    (水入れるか)

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:02:49

    >>90

    完全なシリアスは数話どころか一話も無理な気がする…

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:02:56

    >>90

    最近の話でも劇薬をばら撒こうとした人を止めて感謝状をもらった過去が明らかになったからな

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:03:23

    アクア(なんでこの人たち…いや俺もなんだけどこんなにアルコール摂取して体に異常きたしてないんだろう…)

    >>94

    Pcb「ふざけてんじゃねぇぞアクアァ!」

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:03:36

    >>92

    アクア「だが伊織、耕平沈む時は一緒だ。みんなー!伊織と耕平は昨日それぞれ千紗と女子大の子ととデートしたらしいぞ!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:04:20

    >>97

    キレるポイントおかしいだろ!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:04:36

    >>83

    原作再現なんだよな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:05:56

    ノリノリで野球拳参加して男性陣脱がしにかかるフリル概念好き
    伊織と波長があって仲がいい概念もっと好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:06:18
  • 103二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:07:50

    沖縄のラブホで耕平、ケバ子と鉢合わせるアクあかはいる

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:08:11

    最初の自己紹介で大丈夫じゃなかった場合
    時系列はケバ子が入ってきた後
    ※前スレで出た設定を元にして伊織達とは別大学で、あかねとは復縁した設定で

    アクア「○○大学一年医学部、星野愛久愛海…です…」
    時田「凄い名前だなぁ」
    千紗(名前に海って入ってる!?羨ましい!)
    アクア「…よく言われます。アクアでいいです」
    千紗(私はアクアマリン君って呼びたい…)
    寿「これで新入生も5人目かぁ。よろしくなアクア!」
    アクア(色々あったから心機一転したくてダメ元で地方の大学まで来たけど…ここでなら上手くやっていけそうだな…)
    愛菜「…ん〜?アクア…星野…アクア…」
    千紗「どうしたの?愛菜」
    愛菜「いや…なんかすっごい聞き覚えのある名前な気がするんだよね〜…」
    梓「…あ、もしかして、俳優の星野アクア?」
    愛菜「あっ!そうだ!星野アクアだ!」
    時田「ん?なんだアクア、お前役者なのか」
    アクア「はい。まぁ一応…(別に隠す事でもないか…)」
    千紗「有名人なの?」
    愛菜「知らないの!?実力派の若手イケメン俳優って有名じゃん!!」
    千紗「あまりテレビ見ないから…」
    伊織「俺も芸能関係はあまり…」
    耕平「俺は今までテレビはアニメ以外は一度も見たことがないから…」
    伊織「いやそれは流石におかしいだろ」
    愛菜「去年映画であったじゃん!15年の嘘!アクア君あれにも出てたんだよ!」
    伊織「あっそれは聞いたことある」
    耕平「残念だがアニメ以外は…」
    伊織「それは分かったからもういいよ」

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:08:12

    実家に帰省中のアクアがなんかルビーとジャンケンして負けたアクア
    ルビー「……お兄ちゃん。なんで服脱いでるの?」
    アクア「???ジャンケンで負けたんだから脱ぐだろ?」
    ルビー「え?」
    アクア「え?」

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:08:51

    >>104

    梓「あと有名なのはやっぱあれじゃない?双子の妹でアイドルの星野ルビー」

    耕平「!?」

    愛菜「B小町のセンタールビーですよね!ダンスも上手ですっごく可愛いですよね〜!」

    耕平「梓さん、今の話…really?」

    梓「ん?ホントだよ」

    耕平「…ケバ子、写真はあるか?」

    愛菜「ん?ちょっと待って検索するから…あった!」

    千紗「あ、ホントだ可愛い…」

    耕平「……」

    愛菜「あとやっぱアクア君って言ったらあれだよね〜!今ガチ!」

    千紗「今ガチ?」

    愛菜「今からガチ恋始めますっていう恋愛リアリティショー番組だよ」

    伊織「!?」

    愛菜「その番組の中で黒川あかねとカップルになったんだよね〜。あ、黒川あかねは新人俳優賞も受賞したことがある天才女優で、この人も凄い美人なの!」

    伊織「…ケバ子、写真はあるか?」

    愛菜「ちょっと待ってね~…あった!」

    千紗「ホントだ、すっごい綺麗…」

    伊織「……」

    愛菜「あとアクア君の所属してる苺プロには有馬かなっていう」

    千紗「あ、その名前は覚えてる。確か10秒で泣ける天才子役だよね?」

    愛菜「そうそう!あとMEMちょっていう凄い人気なユーチューバーもいて〜」

    伊織、耕平「……」

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:08:59

    >>98

    すっかりPabに染まっちゃって…と思ったが>>99見る限りまだまだみたいだな!!


    …酒が足りなかったか!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:09:07

    (伊織がパンツ一枚で買い出しに行って外に降りたのに対して吉原にツッコミ入れられるまでそれがおかしいことだと気づかなかった)

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:10:57

    >>108

    完全にPabに汚染されておる!!こんなんで芸能活動やっていけんのかコイツ…!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:11:01

    >>107

    オートリに関しては伊織達も怯んでたからな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:11:25

    >>106

    伊織、耕平「シャアァァァァァッ!!」

    アクア「うぉっ!?なんだいきなり!?ていうかその釘バットどっから出した!?」

    伊織、耕平「ダマレコノ強欲の化身!!」

    アクア「強欲の化身!?」

    耕平「妹がいるだけでも羨ましいというのにアイドル級の超美少女で…」

    伊織「しかもあんな超美人な彼女がいて、更に他にも美人の知り合いがいておまけにイケメンで医学部入れる頭だと…?」

    伊織、耕平「人が欲しがる物全てを手に入れる強欲の化身…地球の癌!!」

    アクア「初っ端から酷い言われようだな!?」

    伊織、耕平「お前みたいな奴が、地球を滅ぼすんダ…!」

    アクア「ちょ、ちょっと待て!妹や有馬やMEMはともかく、あかねとは別れたんだよ!記事にも出たって!」

    伊織、耕平「……really?」

    愛菜「あ〜あったね。人気カップルの破局だったから皆残念がってたよ」

    アクア「そ、それにあれだ!お前達が望むなら知り合いを紹介してやるぞ!ツテを頼っていけば声優とかも可能だぞ!」

    伊織、耕平「……really?」

    アクア「あぁ、誓ってもいいぞ(なんでさっきからそこだけ英語なんだよ…)」

    伊織「うーん、ならば生かしておく価値はあるな」

    耕平「色々思う所はあるが処刑は一旦保留に…」

    梓「あれ?でも最近復縁したって話なかった?」

    伊織、耕平「……」

    アクア「……(プイッ)」

    伊織、耕平「5秒やる。神への祈りをスマセロ…」

    アクア「今日はお先に失礼します!」

    伊織、耕平「殺滅倒酷苛罵蹴殴折刺割斬叩縛吊打極投噛轢」

    寿「やはり今年の新入生は逸材だらけだなぁ」

    梓「これから更に賑やかになりそうだねぇ」

    拝啓ルビーへ、アイドル頑張っていますか

    兄は大学でダイビング部に入りました


    長文&駄文失礼しました

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:13:19

    >>109

    じゃんけんある企画ではあかねやルビーに介護されるんだぞ

    アクア「負けかそれじy」

    あかね「(アクアくん、ここはPabじゃない。じゃんけんは野球拳じゃないから脱がないで、我慢して)ヒソヒソ」

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:13:41

    >>46

    愛菜「いいなぁ。私もあんな青春送りたかったよ」

    アクア「いやあれは番組の方針に沿って演技をしただけて別にガチだったわけじゃ……」

    愛菜「ええ!? そ、そうなの? みんな本気で週末を過ごしてたんじゃないの?」

    アクア「……まあ表裏が無いやつはいたし全員が全員やってたわけじゃないけど。リアリティショーにだって演出くらいある。僕は求められてた役回りを演じてただけだ」

    愛菜「うわぁ、ちょっとショック……。演技だったのかぁ」

    伊織「あっはっは、なんだなんだ。演技だったのか」

    耕平「そういうことはもっと早く言ってくれないと」

    山本「危うく罪の無い命を奪うところだったな」

    野島「いやぁ危ない危ない」

    アクア「全く……。わかったならこの縄を──」

    愛菜「じゃあ最終回で黒川さんとキスしたのも」

    アクア「……っ!!」

    伊織「逃がすな!! あのクソ野郎を始末しろ!!」

    耕平「チッ……! 下半身も縛り上げるべきだったか……!」

    野島「全員で囲め!! 数の理を活かすんだ!!」

    野島「学科の暇なやつらも動員しろ!! 必ず息の根を止めるんだ!!」

    御手洗「なにがリアリティショーだ! 俺達が本当のリアルってもんを教えて殺る!!」


    って簀巻きのまま逃走するアクアを見たい

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:13:46

    この世界のカミキあれだろ。アルコールで死んだか酔って全部ゲロって逮捕だろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:15:37

    >>112

    その放送を伊織達がイチャついてるって判断して処刑されかけるまでがセットだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:16:09

    キャスター「えー、カミキ容疑者は「裸、オトーリ、スピリタス、烏龍茶、シャルピー衝撃実験、VAMOS、怖い」などと意味のわからない供述を繰り返しており…」

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:16:39

    >>112

    我慢してなのがもう手遅れだよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:16:42

    >>116

    Pab特製フルコースやめろ!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:17:23

    >>116

    お前はスピリタスなんて飲んでいない

    呑んだのはただの水だろ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:19:00

    >>116

    やめろVAMOSで踊り出すカミキが脳裏に浮かんで笑いが止まらねぇだろ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:19:32

    >>119

    ただの水(アルコール度数96度)

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:20:19

    >>121

    そんな数字なんて当てにならん

    色を見てみろ透明だぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:21:14

    >>122

    お前らは視覚でしか物事を判断できないのか…!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:21:19

    >>122

    とても理系のセリフには思えない…

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:22:32

    >>124

    そういや理工学部だったなコイツラ…こんな生活してて大丈夫?留年しない…!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:23:16

    >>125

    カンニングや代返を駆使してるからギリギリセーフだぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:24:20

    >>126

    准教授があのバカじゃなかったらとっくに留年してそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:26:07

    >>101

    梓「ジャンケン私もまーぜて!」

    PcBとフリル一同「!?」

    梓「あ、下にちゃんと絆創膏してるよ?」

    伊織「俺がやる」

    フリル「待って伊織!伊織はさっき私に全敗して脱ぐものないでしょ!ここは私がやる!」

    伊織「フリル…託していいんだな!俺の夢を!」

    フリル「違うでしょ?」

    伊織「え?」

    フリル「私たちの…でしょ?」

    伊織「ふ、フリル!任したぞ!」


    アクア「あいつらこの短時間でいつの間にあんなに仲良くなったんだ?俺より距離近いぞ」

    「さあ?」

    「波長があうんだろ」

    フリルのキャラが掴めん

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:27:51

    スキャンダル目当ての記者が朝になると全裸、二日酔いの状態で見つかる魔の地、伊豆

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:29:37

    >>128

    これどっちが勝っても得にしかならないな

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:29:50

    ミヤえもん「息抜きに遠くの大学に進学させて信じて送り出した義理の息子が露出狂のアルコール中毒になって帰ってきた…どうしよ」

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:31:13

    >>131

    あなたは泣いていいよ…!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:32:24

    >>131

    現状の笑えないクソ野郎から笑えるクソ野郎になったからセーフ

    友達(クズ)もいっぱい出来たしな!


    pabの連中はアル中じゃないぞ

    ただ酒が飲みたいだけなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:32:28

    >>131

    仕事柄色々とストレスもたまっているでしょう…こっちに来て一緒に飲みませんか!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:32:42

    ルビー「お兄ちゃん普段はどんなの飲んでるの?」
    アクア「まぁ水と烏龍茶だな」
    ルビー「ほんと?」
    アクア「本当だ。発火性だけど」

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:33:36

    >>131

    原作通り刺されたけどぐらんぶる補正で生きてたアイ「大変だね~ミヤコさん。あ、お帰りアクア!元気そうでよかったよ!」

    ミヤコ「あんたの子供でしょうが!!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:33:45

    >>133

    pabの連中はアル中じゃないぞ>ほう


    ただ酒が飲みたいだけなんだ>より悪質では…!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:34:24

    今更だけど俳優が未成年飲酒して公然わいせつしてていいのかなぁ!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:35:16

    >>135

    アクア「それとコレだ(ゴトッ

    ルビーも二十歳になると飲むと良い。

    甘くて飲みやすいぞ」


    ルビー「お兄ちゃん、コレ度数が96%って…」


    アクア「そんな数字に意味はない、喉を通れば酒は酒だ妹よ」

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:35:25

    >>138

    店の中だけだからセーフ!!(?)

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:36:08

    >>138

    全員20越えてるからセーフ!アニメでも全員20越えてるって言ってるからセーフ!

    この世界の中高は4年生なんだよ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:36:10

    >>138

    「俺は大学生だから」

    「いやだからじゅうき…」

    「大学生だから」

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:36:21

    >>139 ルビーも二十歳になると飲むと良い。


    お前ら同い年だろうがよお!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:38:01

    >>139

    (現れるゴローの亡霊)


    しっかりしろ!医者だった頃の自分を思い出せ…!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:39:22

    >>137

    ちゃんと相手を見極めてるからアルハラもしないしな

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:39:50

    >>144

    アクア「アルコールというのは個人差だ。俺は何も問題ない、ゴクゴク(フルチン、野球拳、放っておくと嵩が減るコップ)」

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:39:58

    >>144

    Pab「「「「「ほらアクア飲め飲め!!!ちょい残し!ちょい残し!」」」」」

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:40:15

    >>136

    これがガチだった世界かぁ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:41:58

    >>146

    医者というか人としての尊厳自体を失ってる気がする…!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:43:07

    >>149

    ?…普通だろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:44:03

    >>134

    みやこさんみたいな普段冷静なタイプほど酒飲んだらはっちゃけそう…!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:44:55

    >>150

    洗脳ってコワイなー

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:45:03

    でもあかねは感謝してるんだよね…
    あんなに色々苦労してたアクアがこんなに馬鹿やれる友達ができて元気でやってるの…
    なのでクズ共にも頭を下げる良妻あかね
    なお女性陣の前で脱ごうとするアクアには鉄拳制裁の模様

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:54:41

    >>153 なお女性陣の前で脱ごうとするアクアには鉄拳制裁の模様


    アクア「違うんだあかね!!俺が自ら服を脱ごうとしたわけじゃないんだ!!気が付いたら服が勝手に脱げていたんだ!!服が俺に着られるのを拒んだだけなんだ…!!」

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:56:12

    >>154

    あかね「じゃあこの服もういらないよね?^^」

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:57:29

    >>155

    俺は別に構わないが全裸男と一緒に帰ることになるがいいのか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:57:34

    あかねが酔うとアクアに対して攻め攻めのイケメンになるんだよね…
    いつメンの前でキスしてお持ち帰りされるアクア…普段ならキレるがシワシワなアクアみて「…なにも見なかった」してる伊織と耕平

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:58:58

    >>157

    二人共、沖縄にてケバ子に襲われた経験があるからな…!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:59:40

    >>156 俺は別に構わないが


    構や!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:59:49

    >>156

    大丈夫だよ(私の)着替えがあるからそれなら着ていいからね

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:00:45

    >>158

    まあお前らとは襲われたの意味も幸福度も違うけどな

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:01:26

    >>160

    まさかのマリンちゃん爆誕!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:02:42

    >>161

    やっぱ妹や劇団の女優やアイドル紹介してもらってから埋めるか

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:02:56

    >>160

    残念だったな!それば文化祭で経験済みだ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:04:20
  • 166二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:05:07

    >>164

    順調に立派な変態に進化しておる…!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:06:32

    >>164

    つまり

    アクアは全裸はもちろん女装も平気

    あかねは彼氏の全裸姿を晒すことなく服もゲット

    win-winなのでは?

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:08:32
  • 169二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:15:40

    >>165

    ホントぶれねえなコイツら…!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:23:11

    >>8

    今すぐ実家のご家族に土下座しろ!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:31:09

    >>170

    何故に脱ぐ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:32:38

    >>171

    全裸土下座は最大級の礼儀作法だろ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:35:57

    >>171

    裏表のない誠意を表明する為!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:56:49

    >>172

    >>173

    親御さん泣くぞ!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:00:14

    >>174

    アクアの場合は泣いてくれる親御さんがね……

    ミヤコさんと監督がいるからいいか!

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 05:55:13

    つらい過去と彼女がいることは別問題だよな

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:25:34

    >>176

    バカテスでも似たようなのがあったな

    明久「僕は雄二が幸せになっていいとは一言も言ってない」

    雄二「お前は俺にどうなれと言うんだ」

    明久「告白して霧島さんを安心させた後、振られてしまえ」

    雄二「それじゃあまりにも俺が道化すぎるだろ…」

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:59:45

    >>163

    >>165

    まあ待て野郎共。ここにはあかねさんがいる。この意味が分かるな?

    あかねさん!このクズがこの前青女の生徒を口説いてました!!!あとあかねさんに内緒で合コンにも参加してました!!!(合コンはクズ共による強制)

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:17:28

    >>178

    アクア「貴様ら…そうだ!御手洗の彼女さーん、コイツ青女祭で女の子口説いて、合コンにも参加して女の子にデレデレしてましたよー!!」


    御手洗「貴様アアアアア!!!!!!」


    アクア「フハハハハハ!!タダで死んでやるものか!!折角なら貴様も道ずれじゃあああああ!!!」

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:20:14

    >>179

    あかね「否定しないってことはアクアくん浮気してたんだ?」

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:39:55

    >>180

    アクア「違うぞあかね!別に好きで合コンに行ったわけじゃないんだ!!あいつらによって強制的に参加させられただけなんだ!!」(尚、ナンパはついついノリでしてしまった模様)

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:40:49

    クズの輪が広がってる…これがユウジョウ!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:41:19

    >>182

    金箔よりペラッペラだな

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:42:28

    >>182

    酒に入れたら溶けそうだな

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:56:08

    >>181 尚、ナンパはついついノリでしてしまった模様


    ゴロー時代の癖でも出たのかな?どちらにしろあかねちゃんからしたらアウトだけど…!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:53:21

    >>185

    あかね「すみません皆さん。私とアクア君はこの辺で失礼しますね(ゴゴゴゴゴゴ)」

    一同「は、はい…」

    アクア「待ってくれあかね!話を聞いてくれ!(ズルズル)」

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:02:14

    >>186

    …気がついたら俺は色とりどりに咲き誇っているお花畑の中にいた。すると、すぐ近くで御手洗が笑顔で手を振っている。俺たちはそこで再会し、仲直りの握手を交わした。やはり、争いごとでは何も解決しないよな…。

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:03:26

    ダイビング初挑戦で自分の名前がちょっと好きになるアクア…

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:08:50

    海に入って見た景色と共にアイに名付けられた日のこと思い出してそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:11:45

    >>187

    3秒後には殺し合いに発展してそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:16:10
  • 192二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:37:04

    >>175

    本編内でもがっつり迷惑かけてるのに、これ以上二人の心労を増やして差し上げるな!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:41:36

    >>188

    いいよね……

    今までマリンの方ちょっとなーとか思ってたのに、実際潜ってみて自分の名前に海を愛するって付いててアイにめちゃくちゃ感謝するの

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:42:56

    次スレどうする?

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:44:15

    私は(建てても)良いと思う

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:45:47

    >>194

    VAMOS(行こうぜ!!)

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:46:02

    >>194

    Vamos!

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:46:41
  • 199二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:49:09

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:49:39

    200ならアクアは全裸

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています