私はマイクロビキニトピアの力を得たマイクロビキニワルドマイクロビキニ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:07:54

    私の攻撃を受けた者はマイクロビキニとなり我が下僕となるマイクロビキニ
    更にマイクロビキニは感染するマイクロビキニ
    我がマイクロ波は直にこの世界を覆い尽くすだろうマイクロビキニ
    ゼンカイジャーよ、貴様らも新世界の一員となるが良いマイクロビキニ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:09:19

    マジーヌマイクロビキニにしたらセイバートピアから自力でママが乗り込んで来るぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:12:16

    介人「だったらこっちは厚着してやる!前の野球拳のやつと同じだ!!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:20:12

    >>2

    でもマジーヌって元から着てなくない?

    キカイノイドにとっての服ってピアスとかのそててもしてなくてもいい枠だし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:28:35

    マイクロビキニトピアってなんだよ(定期)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:03:02

    >>3

    数分後


    介人「マイクロビキニゼンカーイ!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:13:16

    マイクロビキニ着て登場するハカイザーとステイシー
    あいつらマイクロビキニなのに操られてる感じしないなーというところから、最初からマイクロビキニなら操られる心配はないと気づく

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:42:21

    >>5

    牛乳で世界漂白できたりダイコンでシビル・ウォー(ジョジョ7部)できるようなワルド連中ならマイクロビキニで対象をマイクロサイズまで縮小できてもおかしくない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:35:48

    >>5

    カシワモチトピアがあるんだぞ、マイクロビキニくらい今更だろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:39:15

    >>2

    「いかん!玲花までマイクロビキニに!」カイジマッショウ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:45:42

    マイクロビキニは隠したい所は一応ガードしてるから攻撃が急所に当たらないみたいな論理出てきそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:50:19

    ダイヤワルドとか能力概ねY談おじさんだったもんな…実際出てきそうな気がしてくるのが悔しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:52:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:53:41

    ガオーン「そうか!じゃああのマイクロビキニを剥がせば急所が丸見えに!」
    ジュラン「絵面がヤバいな」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:59:55

    >>14

    「そう簡単に行くとは思うなよマイクロビキニ!」

    とか言いながらマイクロ波(レンジとかで使うやつ)放って来てもおかしくないぞこいつワルド的に

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:48:14

    >>12

    世界一個内包してるワルドと同等なこと出来るくらい新横の吸血鬼がすごいのか

    ポンチ吸血鬼とやってることが変わらない程ワルドの頭があれなのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:00:14

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています