潔がネスをNTRして

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:41:29

    ネスとカイザーがまとめて脳破壊される展開あると思う?
    潔の方がネスの力を活かせるから嫌だけど従うみたいな感じで

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:58:18

    潔がネスに興味ねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:08:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:11:42

    あるとしても馬狼みたいにパスをさせられるみたいなのじゃね?

    カイザーの下についたままだとネスが創造性を発揮できないのも事実なんだよな
    カイザーの心境が変化してネスに創造性を求めるか?う~ん?想像できない

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:15:20

    ニコイチ破壊はやらんでしょ
    作者の癖考えるに

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:18:12

    前から思ってたんだけど根拠として作者の傾向がこうだからって言うのどうなの?
    流石に根拠は作中の描写にしてくれ

    それはそうとしてまぁNTR理由が潔にもないしないともおもう
    逆に潔がネスにパスしてきめなくて切れるほうがある気がする

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:21:02

    「カイザーにゴールして欲しいけど潔の方が圧倒的にいい場所にいる」みたいな感じでパスを出さずにはいられないみたいな感じがくると予想

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:21:03

    作者の癖とは言うがそれで言うと一回壊してから元鞘ならやるって話にならんか

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:22:11

    >>6

    作者の癖だからを理由にするの前から変だなって思ってたわ


    違う作品だけど前作の傾向を根拠にしててマジノイズだったし

    普通にそいつらがいってたこと外れたからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:23:11

    最高の場所にカイザーがいると信じてパスを出したらそこに潔がいたみたいなやつならありそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:23:29

    というかネスをNTRてカイザーが脳破壊されるほどショックうける?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:27:29

    >>11

    カイザーって移籍しようとしてんだから今のチームだと信頼はしてても別に2人でやりたい!みたいな思考ではないし、どっちかというと格下だと侮っていた潔に負けたことにショック受けそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:30:32

    凛ちゃんとにいちゃは破壊されてるのをみんな忘れてる⋯

    イタリア戦ネスが焦ってるぽい描写あるし自分の行動が潔のゴールにつながってカイザーがストライカー勝負に負けて絶望ってのならありそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:34:22

    金城が相棒周り関係を擦りまくるから言われんじゃね、知らんけど
    実際今の奴ら似たような形で擦ってんのは確かなんだから

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:34:46

    >>9

    作者の前作がそうだったからこのキャラが死ぬとか連呼されまくって不快だったことがある

    今のところ生きてるけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:37:01

    ツーペアででてたし凪と玲王みたいな拗れ方になるのか?
    若干カイザーが食べ頃世一ぃでネスが潔に負の感情向けてたっぽいし若干凪玲王の流れに似てる

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:37:03

    そうだとしても展開予想だから癖からとか考えてたらつまらんじゃん
    読めない展開を予想したいのに過去作がこうだったらこうなるよみたいな事言われることもあるし

    正直カイザー→ネスに対する感情がどれぐらいか分からないからどうだろうな…
    少なくとも意識的に潔にパス出すことは今の所なさそうとは思うんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:37:08

    何にしてもこうだったら?の仮定の話をしているのになんの根拠もなく否定するのはそれあなたの感想ですよね?でしかないんで好きに話して良いと思います

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:38:58

    >>16

    ツーペアってのは役として弱いわけで、暗示としては不穏でしかない

    どちらかと言うとネスとカイザーは凪とレオとは反対に上手くいかなそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:41:17

    根拠を作者の癖だから!で終わらせると議論にならねーわな

    今のままじゃネスもカイザーも成長できんしなんかはあるんじゃない?
    NTRがあるとは思わんが引っ掻き回すとしたら潔な気はする

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:44:31

    カイザーからネスへの感情があんま描かれてないけど凪と同じパターンとは思えんし、ネスが潔に従ってもカイザーは脳破壊はしないと予想しとく。
    カイザーは潔をだし抜いたと思ったらそれすら実は潔の掌の上だったみたいな恐怖展開だったら脳破壊するかもしれないかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:44:50

    そもそもネスカイザー云々も根拠無いし妄想なのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:45:13

    潔やフランスに勝つにはネスの力が必要!みたいに思わんとカイザーから創造性を求める展開にならん気がする
    そうなるには潔に2人そろって潰されるみたいな展開はあるかも?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:45:56

    >>22

    そりゃ妄想は妄想だが根拠として作者の傾向を出されたらそっから話も発展せんやん

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:48:29

    カイザーネスのセット擦ってペア扱いしてるからそういうことするか?と言われたらうーんって感じ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:48:59

    フランスでカイザー&ネスとブルーロック側と連携するなら歩み寄り?は必要な気がするんだよな
    ネスもなんらかの心境の変化がないと

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:50:29

    今更だが結局スレ画のあれはなんだったんだ⋯カイザーが潔潰そうとしてたことに言ってんなら今までもカイザーが選手潰ししてきたたびにああなってきたのだろうか⋯

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:55:07

    >>26

    お互いに気に食わんが実力は認めるってのが理想かな

    潔やカイザーはともかく今のネスは意地でも潔のことを認めそうにないがどうなるか

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:56:49

    潔がネスおまけ扱いなのがネス活躍フラグには感じる

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:57:41

    潔とカイザーはもうお互いの実力は評価してるからネスが問題か

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:58:54

    ネスの拗れ方みてると、逆に潔・カイザーの和解(共闘?)が早めに実現しそうな気がしてきた

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:58:59

    潔がおまけ扱いすんのはカイザーに絶対服従で自分から創造性も発揮せんからだからな
    これをなんとかしないことには

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:00:01

    潔とカイザーが共闘→自分の身の振り方を考えるネスみたいなパターンもあるかも?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:06:33

    ネスってもともとFWっぽいんだよな
    カイザーが潔をライバル視してるのにキレてたのも、本当はカイザーと対等でいたいんだと思う
    カイザーは潔のライバルっていう立ち位置は明確なんだけど、ネスがどうなるのか読めない
    ネスが潔の下につくのはあんまりイメージわかないけど、どうしようもない状況で潔がネスにパスだしてゴール決めるとかあるかもわからん

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:11:10

    多分2点目はカイザーが決めるだろうから
    3点目がネスはあると思います

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:21:50

    >>27

    カイザーはこれまでの相手なら既に潰れてたのに、潔は潰れるどころか毎回それを乗り越えて進化してるから執着しだした

    それに対してのこの反応だから今まで潰してきた相手にはこうはなってないはず

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:29:46

    >>35

    ストライカー勝負に水さされたカイザーがキレてネス捨てるやつやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:02:35

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:03:45

    >>37

    これ良く言われてるけどネスを捨てたとしてカイザーは一人でやっていけるの?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:04:08

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:05:01

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:06:00

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:07:12

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:07:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:08:13

    >>43

    現状だと冴と凛は絆破壊イベントだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:09:06

    おーい、スレ主、なんか暴れとるぞ~

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:09:06

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:09:43

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:10:30

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:10:41

    なんかコイツどこのスレでも暴れてんな
    気に喰わないなら見なきゃいいのに

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:11:08

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:12:02

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:12:51

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:13:00

    >>52

    自分で立てればいいのでは

    その後は保障しないが

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:13:19

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:13:25

    捨てるってよりカイザーもネスも互いに自立すんじゃね?てかカイザーは世界一目指して移籍しようとしてんだから冴を理由にサッカーしてたみたいな凛ちゃんとニコイチな凪玲王と同じになるのか?って疑問だわ。
    普通にネスも盲信するのやめて成長イベ来てバスミュンでやってく、カイザーは格下潰しメンタル直って移籍先で挑戦してくって感じになりそう。

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:13:49

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:13:56

    オマケ玩具と化学反応起こる気がしないし興味無いやろうな

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:14:12

    カイザーが潔と組んでネスが逆恨み
    カイザーが雪宮を引き抜いてネスが逆恨み
    カイザーが蒸発してネスが逆恨み

    どれだ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:14:31

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:14:58

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:15:36

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:15:42

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:16:11

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:16:26

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:16:41

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:16:58

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:17:34

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:18:13

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:18:31

    荒れるな荒れるな

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:18:32

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:18:57

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:19:12

    スレタイは読めても>>1の内容が読めないってマジ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:19:55

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:20:03

    露骨にカプ名出して特定の層に攻撃させようとしてんのにまんまと釣られてら

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:20:10

    話を戻そう
    今の所カイザーからのネスへの感情がよく分かんないんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:20:38

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:21:03

    スレタイにNTRとか入れるし

    いつものように作者の癖とか過去作とか持ち出す奴いるし

    Twitterやらカプ名やら言い出す痛い荒らしも湧くし

    散々だなこりゃ

    とはいいつつ>>1見りゃ分かるだろってことで


    まあイタリアはネスの成長イベになるんかな

    フランスまで持ち越すと時間かかるから少し意識の改善ぐらいはしてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:21:06

    >>76

    移籍の話は恐らくネスにだけ話してるっぽいし信頼はしてるでしょ、ただ別に凪玲王みたいに一緒にやりたいって訳ではなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:21:11

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:21:20

    >>76

    それな~

    カイザーからネスの感情も分からないし、ネスの着地点も読めないんだよな

    雪宮みたいに予想外の展開になりそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:22:05

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:22:32

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:23:11

    >>78

    これ一人で暴れてんだろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:23:24

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:23:53

    とりあえず怪しいレスはまとめて通報してみたわ
    自演だったら規制されるかもね

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:24:07

    スレ主は面倒なスレタイつけちゃった責任と思ってレス削除頑張ってね
    ここ多方面に面倒なの多いから次からは気をつけた方がええやで

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:24:20

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:24:52

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:25:14

    >>79

    信頼関係は確かにあるけど移籍はカイザーのみっぽいしよくわからんのよな

    カイザーの話的にネスも一緒に移籍するわけではなさそうだし

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:25:43

    粘着されてるからもうスレ爆破しとけ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:26:01

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:26:32

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:26:57

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:27:35

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:27:35

    やっぱカプ名だしてたのただの荒らしじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:28:15

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:28:29

    ちょっと目を離したら連投荒らしにクッソ荒らされてて笑っちゃった
    今日は週末じゃないですよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:28:39

    荒れるな

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:28:49

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:29:23

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:29:26

    指摘されたらさっきとまったく逆のこと言い出して草
    正体バレたのがアレだったの?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:29:36

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:29:44

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:29:58

    もうまともに議論出来ないから一旦スレ消してスレタイ変えて建て直すなりした方がいいよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:30:34

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:30:42

    通報通報

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:30:55

    スレ主居る?削除して立て直した方がいいよ
    あとスレタイには気を付けた方がいい
    荒らしが湧いてくるから

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:31:00

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:31:46

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:31:53

    消してるの消してないのある時点でいつものやつだろうなとしか

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:32:43

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:32:47

    多分週末風物詩さんだと思うんだけど、毎回不穏な極論を言う→反応した人の揚げ足を取って極論を言って揉めさせる→カプ名対立煽り、スレ民の人格否定をし始める→連投でスレを終わらせるよう催促し出す→なりふり構わず連投しまくる
    ってしてて面白い
    荒らしのテンプレートが本人の中でできてる
    裏を返せば他のスレは平和

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:32:47

    とりあえず自演は明らかなのでレスを指定してもう一度通報してきました。

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:33:05

    カプ名出してたり寝盗られ話してる荒らし同一やろな

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:33:09

    これ12月辺りから居たヤツやん懐かしい標的変えたんか

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:34:02

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:34:05

    スレタイ関係なくコイツマジでどこにでも湧くからなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:34:38

    こいつスレタイ関係ないでしょ

    そもそも>>1にも書いてあるし途中までわりと真面目に議論してた

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:34:40

    この間凪と玲王の考察スレを荒らしまくって強制的にスレを消させた奴と同じかそのお仲間
    凪と玲王に粘着しまくってたから関係ないカイザーネス潔のスレでも反射で名前を出すんだと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:34:56

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:35:21

    こういうやつって揚げ足取りで同じ単語連呼するからわかりやすいよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:35:36

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:36:37

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:37:04

    スレごと通報するかもう

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:37:27

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:37:37

    あとすぐおばさんとかその手のスレ民に対する中傷を言い出すのと、オキニって単語も連呼するので分かりやすい

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:38:19

    去年から居たヤツと同一人物ならシンプル凄いわイングランド戦中の週末はずっとこんな感じで荒らしてて最近は多少落ち着いてきたんかって思ってたら標的変わってんのおもろい

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:38:21

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:38:28

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:39:25

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:40:13

    標的変えてるの草 次は潔関係か?

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:40:16

    もう俺荒らしちゃんの琴線分かんねえよ
    俺が今まで見たのはここ(カイザーとネス、潔)、凪と玲王(単体スレでももうなんでも湧く)、糸師兄弟(特に冴)
    もうこれ分かんねえよ
    全身地雷の当たり屋すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:41:26

    対立煽りが雑すぎる!あんま頭良くなさそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:42:44

    よく誰かのファンになりすまして荒らし、しれっと○○ファンは治安が悪いとか揉めやすいとかネチネチ文句言って印象を下げ、大暴れする
    あにまんでファンのイメージ下げて何になるっていうんだよ
    もっとデカいものと戦え

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:43:48

    >>135

    本人にとってはでかいんだよこれが

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:44:46

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:45:11

    >>135

    こんな狭い世界が全てなやつがいるんだよ哀しいね

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:45:44

    >>133

    つまりこれにあげられてるキャラは荒らしちゃんの推しキャラじゃないってことだな!

    まぁそもそもブルーロック好きじゃないただの荒らし目的なのかもしれないけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:45:45

    ちょっと前におった週末ちゃんはもうちょい狡猾で陰湿だった気もするので、この大雑把手動連投雑対立煽りちゃんは別人かもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:47:28

    いつもの週末の奴よりはイングランド戦当時のやつのような感じがする記憶が正しければ週末とか問わずに荒らしてたからな

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:47:45

    別にどんな年齢性別でもどんなもんが好きでもルール守ってりゃ何も悪くねーよ
    ないけど荒らしちゃんは全てのルールを破壊するルールブレイカーだから通報しなきゃダネ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:51:43

    週末風物詩ちゃん→週末に出没する。ファンになりすましてキャライメージを下げることに心血を注ぐ。凪、玲王、冴あたりが特に標的になる。オキニ、カプ名、おばさんなどの語彙多め
    今いる連投雑対立煽りちゃん→去年から生息している。分かりやすい。物量で押してくる。凪、玲王、カイザーネス、潔あたりが標的?確か自分が規制されないと豪語していた気がする。
    はえ〜、世界一無駄な情報ありがとう

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:57:24

    ネスには「魔術師」という創造性がありそうな異名がある→カイザーの「お前に創造性は求めてない」発言→なんやかんやあって(適当)ネスが試合で創造性を発揮する展開が来る

    って書き込もうとしたらスレがめちゃくちゃ荒れててビビった

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:59:56

    カイザー&潔がメタビ連携→ついていけないネス→意地で覚醒して創造性爆発→カイザー&潔「やるやん」みたいな?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:05:40

    ネスくんもやっぱ覚醒すると思うんだよな
    今潔と同じ5000万なのはどういう意味なんだろうか
    カイザーが潔が倒れる瞬間、ネスの頭を掴む→潔の頭を掴むは暗示なのか?
    正直カイザーと潔は手を組まないと思うんだが…

    分からん!(潔父)

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:05:46

    カイザーと潔の身内メタビバトルか、ユーヴァースのメタビ持ちとの戦いについていけなくなったネスが追い詰められていって、そこから過去回想が始まりそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:06:07

    みんなスレ進行を諦めて荒らしちゃんについて盛り上がってたら荒らしちゃんが消えちゃって悔しい

    割と潔を足がかりにしてネスが這い上がるストーリーはあり得そうなんだよな
    カイザーの様子見てたら意外とネスとカイザーの間には強めの関係値がありそうな分、変わるとしたらネスからな気がする
    潔に嫉妬してる様子わざわざ入れてきてるしね
    かと言ってユッキーと同じようなパターンではない気もする。天丼するかもしれないけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:06:53

    >>146

    イタリアはともかくフランスはバラバラで勝てる相手じゃないと思うんだよな

    ノアもブルーロックとカイザーシステムの化学反応を求めてるし共闘は少しはあるような気がする

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:09:28

    >>149

    あーね

    それに最後ぐらいは普通にサッカーやってるところ見たいってのはあるよな

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:10:21

    カイザーも潔と蜂楽みたいにネスに対して信頼関係はあるけど自分の世界一になるという目的が最優先なんで移籍して離れても別に気にしないというかやっていけるみたいな感じだと思ってた

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:12:38

    カイザーが移籍して潔がバスタード・ミュンヘン入ったら残されたネスと潔がチームメイトになるんだよな

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:15:01

    いうてネスはカイザーに俺は○○に移籍する。お前は後からついて来いとか言われたらめっちゃ頑張ってついていきそうだからなんかあんま心配ない気がしてきた

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:15:55

    >>153

    ……頑張ってもムリじゃね?

    オファー先を選べるもんなの?

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:16:14

    >>153

    まあ言われて頑張るネスもおもろいが、カイザーってユッキーネスに行ったセリフ的にプロ意識がありそうなところがあるしそういう甘いことは言わなさそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:16:58

    潔は憧れのノアを倒すためにバスタードミュンヘン以外に入りそう。レ・アールとか?
    うーんでもレ・アールが欲しがる人材かな…MFなら冴居るし…

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:17:33

    >>156

    ドルトムントとか

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:20:13

    ネスはプライベートで下僕にしてもらえるなら距離離れてても大丈夫かもしれない
    5000万プレイヤーと3億プレイヤーだし、すでにプロだから普通に別チームでもそれはそれって感じの感覚なのかも
    移籍したい件の話してる時もネスそんな動揺とか思うところある顔してなかったな

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:20:20

    最近だと信じろ俺に不可能はない→目にハイライトだから
    自分から決裂みたいのはなさそうに感じる

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:21:14

    >>158

    いやその時間つかってサッカーやれよ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:21:51

    カイザーとネスの過去回想きたら小躍りして喜ぶからはよ来てほしい
    イタリア戦後かイタリア戦後半で来ると予想

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:23:23

    荒らしちゃんいなくなったら一気に平和になって草

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:23:40

    この3人の関係は予想もつかない所に着地して欲しいのですごく期待している
    雪宮は本当によかったので

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:24:17

    >>163

    ユッキーは本当なんかもう凄いわ成長して無敵メンタルになってる

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:25:20

    ユッキーで最高になったからこの3人でも最高になりたい
    予想つかない着地してきそうでワクワクする

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:28:10

    なんだかんだカイネスでバスミュン残留の気がしてる

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:30:16

    潔の影響で格下狩りをやめて格上喰いに目覚めればノアにも喰らいついていくかもしれん

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:31:39

    >>156

    寧ろすぐ近く、同じチームでノアのこと喰って成長して欲しいわ

    バスミュで成長してから移籍のち対戦もしくはW杯の舞台で対戦なりな感じで

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:34:46

    スレ画の「僕以外であんなに」は気になるわ
    やっぱ昔カイザーに潰されて心酔するようになった元FWなのかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:40:55

    サッカーと無関係の要素で「僕以外であんなに」なんて言ってたらそっちのが気になるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:42:04

    >>169

    もうすでにでてた説丸パクリだが、ネスは今の潔みたいに同じチーム内で立ち向かったけど最終的に潰されて盲信するようになった、今は創造性など成長することができない、抑圧されてる状況。

    で例のスレ画はカイザーが自分以外を対等に見たりライバル的感情向けたのが許せない感じ。

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:45:50

    これも丸パクリだけどユッキーの盲信の方向いっちゃったバージョンでは?みたいな予想もあったよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:46:13

    スペイン戦でネスが出してたこのスタンドをイングランドからは見ていない気がする地味にモチーフとか気になってる
    今のネスは余裕無くしすぎているから何かしらやらかしそうだし潔に試合で利用されて悔しがるみたいな展開はありそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:48:15

    一緒にサッカーをやりたい?的な人が凪玲王と壊れる前の凛ちゃんぐらいだったし、この2人はプロってこともあるし互いに関係に執着しないで別のチームでも気にしないんじゃないって言おうとしたけどスレ画がノイズになりましてこの説はなくなった

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:51:30

    正直カイザーが今の潔に対する感じでネスに執着してるのが想像つかないけど
    出会った時はそうだったんだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:52:14

    潰すまでが一番楽しいみたいな?
    ネスはなかなか潰れなかったのかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:53:21

    >>175

    潔がカイザーの手掴んで人生壊してやる宣言の時なんか楽しそうだったしネスも最初はイキイキと歯向かってくれてたのかもしれない、ロレ公クソ連発の時なんか割と口調荒目だったし実はそっちが素で敬語ネスは演技

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:54:16

    >>174

    逆にネスくんとカイザーがライバル関係になれるなら、チーム違ってもいいんじゃないかなと思いました

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:56:37

    めっちゃ感想でしかないんだが、ブルーロック内のキャラや関係性の着地点はみんな一緒ってわけじゃなくてそれぞれズラして描写するイメージがあるから、カイザーかネスに思っても見ない過去があっても面白いよなって思ってる

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:57:43

    もしカイザーのタトゥーの薔薇が自分ともう1人を表してる的な考察が当たってるとしたら
    50%ぐらいネスの可能性があると思ってるんですがね

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:01:28

    今のところ自分第一、世界一目指すって思惑しか見えてこないからカイザーがネスに信頼以外の感情あるのか読めんわ、ただ割と予想されてるひどい扱いしてるけど凪みたいに実はカイザーもめっちゃ激重感情あって関係に執着してましたっての逆に外してきそうかなって思ったこの作者は同じパターンにはしないだろうし。
    ただネスが動揺してたりすると励ましてたり諌めてる?っぽいからネスにメンタル面での成長望んでるとかあるかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:03:49

    >>180

    もしネス説当たってるならどういう思惑なんだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:06:57

    案外幼馴染とか親戚とかだったりするかもしれない
    夢は無限大

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:09:39

    カイザーのタトゥーは名前とかオバヒ回のカイザーのセリフからカイザー兄弟説あってそれの考察がとても面白い

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:09:56

    >>181

    今のところチームメイトとしてって範囲だと思うから難しい

    同様がプレイに影響すれば困るのはカイザーだし

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:13:09

    すまん>>1だ、久々にあにまんでスレ立てたんだけど今こんなことになってるんだな

    俺が話したかったのはネスが潔側に付く展開あるかなってことです

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:13:54

    自分は最近の狼狽えるなや俺を信じろとか見るに
    意外と俺様の兄とブラコンの弟ぐらいの距離感なのではと思うようになった

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:14:11

    魔術師って異名からネスは元々は創造性のあるプレイヤー何じゃないかっていうのは何回も言われてるけど、カイザーに抑えられてるってわけじゃなくてスランプになって自分で失くしちゃったんじゃないかって思ってる
    元々は創造性のあるFWで自分の才能を過信してたけど、スランプになって折れちゃった時にカイザーが拾って自分のMFにしたんじゃないかな
    カイザーに折られて服従してるにしては忠誠心がどっから来たのか謎だし、カイザーが潰した相手に信頼を置くかって言われると置かない気がする
    才能を亡くした自分をそれでも愛せるかって言うのがネオエゴのテーマの一つだと思うから、それにネスも関係してくると予想
    カイザーがお前に創造性は期待してないって言ったのもスランブになって創造性を失くしたのを知ってるからだと思う

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:14:30

    カイザーって今の所ゲームメイクも創造性とかも全部自分でやってて頼れる相手とか対等な相手がいないからそれが成長したネスになるのかもしれない。ただこれだと仲間がいる1人じゃない→気持ち悪いという王道展開外してくるブルーロックらしくないと思ってしまうし、今まで見てきたカイザー的に誰かに頼るって思考も無さそうだから無いか⋯。

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:35:04

    カイザーは潔と同じであくまで「今あるデータから組み立てている」
    それとは違い「全く新しい観点から創造する」のがネスや蜂楽みたいな選手だと思ってる

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:53:37

    >>186

    ネスが潔側につく展開は今のところなさそう

    ただ雷市みたくネスが潔に利用されるみたいな展開はあるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています