【SS】鬼龍ゴリラ勝利ルート

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:46:08

    静虎『お前は今どこにいる?なんだか騒がしいようだが…』
    鬼龍「動物園だ。ゴリラが目の前にいる」 静虎『いったい何を言っている?』
    鬼龍「子供が檻から落ちたんだ。忙しいから切るぞ」
    ピッ
    鬼龍「おいっ 投げるからしっかり受け止めろっ」
    ポイッ
    マネモブ家族「ありがとうございますっ」
    鬼龍「フン…善意でその子を助けた訳じゃない、いい機会だからコイツと戦ってみたかっただけだ」 ドガッ
    ゴリラに蹴りを入れる鬼龍。動物園に鈍い音が走る
    ゴリラ「…!?」グラッ
    鬼龍「ほう…流石にこの程度の攻撃では倒れないか」

  • 2鬼龍23/05/29(月) 17:46:38

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:47:09
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:47:43

    マネモブ観光客「なっ、なんだありゃあっ」マネモブ観光客「アイツ、ゴリラをわざと怒らせようとしてるぞっ」
    ゴリラ「ギャオオッ」ブオッ
    マネモブ観光客「うああっ 危ないッ」
    鬼龍「(あまり得意ではないがあの技を使うか)」
    200キロを超えるゴリラのパンチが鬼龍に当たりそうになった瞬間___
    シュッ
    ゴリラのパンチが滑ったかのように避ける鬼龍。
    鬼龍「灘神影流奥義『弾丸すべり』」

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:48:42

    マネモブ観光客「な…なんだあの動きっ」
    鬼龍「フン、やはりこの技は使い辛いな」
    ゴリラ「グガアァッ」鬼龍「早めに終わりにするぞッ」
    次の瞬間、鬼龍はこの時すでにゴリラとの距離を詰めていた。
    鬼龍「喰らえっ」
    バキィッ
    鬼龍の拳がゴリラの顔を捉えた
    ゴリラ「グアアアッ」ズザザーッ
    地面に倒れるゴリラ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:50:05

    マネモブ観光客「ウオオオオオッすげぇ ゴリラを倒しやがったッ」マネモブ観光客「つえーぞアイツ 一体何者なんだ」
    ゴリラを圧倒した鬼龍に対して観光客の驚きと称賛の声が上げられた。

    鬼龍「じゃあな」
    鬼龍がゴリラの檻から去ろうとした瞬間だった。
    ドォォン
    鬼龍「!」
    マネモブ観光客「な…なんだあっ」
    鬼龍の前に額に十字の傷が刻まれている青年が現れた。
    ???「霊長類最強かぁ、やっぱり戦ってみたいよねパパ」鬼龍「お前は…悪魔王子か」 

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:50:36

    おわり

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:51:20

    >>7

    今日1日どうだった?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:52:32

    結局無意味にゴリラにケンカを売る展開のままなんてスレモブにはガッカリしたよ!せめて突如興奮して暴れ出したゴリラから子供を守るくらいには改変してくれよっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:54:01

    それじゃあダメだ
    倒したと思ったゴリラの最後の抵抗を悪魔王子が庇う展開にしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています