恋愛よわよわゴルシちゃん説

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:10:02

    得意の口のウマさで恋人のすることはあらかたやってもらえるけど距離感が近づきすぎてまだ告白できてない
    恋愛をちらつかせたら離れていくかもしれないことが怖かったりする
    言ってることに比べてやってることが重すぎるよねこの子

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:14:11

    くっつかないくせに絶対に離れない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:14:38

    温泉旅行はビックリしました

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:15:18

    相手は距離感バグって切り出せなくなるのもいいし、既に恋人同士だと思っててもいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:15:52

    もし仮に弱いとしてもそれ以外が強すぎて弱さに気づける奴おらんぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:17:36

    >>5

    だからこそ一人になるとよわよわしちゃうんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:18:30

    弱い(ゴルシの他のステータスに比較して)だからステ自体は低くはない、だぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:20:43

    照れた時のポーカーフェイスは上手だから、一見しれっとしてるように見えるんだけど尻尾ぶんぶんしてるせいで感情ダダ漏れなのは私性合

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:24:14

    毎日ゼッタイ会いにくること
    じゃないと暴れるよ?はい復唱

    って歌ってるんだぞ
    重い(確信)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:35:29

    みんなにかまってほしくて奇行してたら不意打ち的に恋に落ちて、奇行キャラ崩したくないから誰にも相談できなくてタイマンになっちゃうの可愛いね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:35:56

    触らないで  
    でも離れないで

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:40:44

    しれっとバレンタインもクリスマスも夜まで独占してる...

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:46:05

    本人はキャラじゃないとか思ってて隠すけど、如何せん要領いいから他と違って友人達にもバレなくて援護射撃も貰えないやつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:47:03

    自分勝手に生きてるようで実は一番他人の目を気にしてるゴルシ概念
    人からどう見られるかばかり気にしてるから奇人の仮面を被ってるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:48:20

    クリスマスにトレーナーの部屋に来るのゴルシ以外いたっけ?

    リア充だの美少女が来たから喜べだの言いながら来て、モミの木で天井ぶち抜いて飾ったとしてそのあと何するつもりだったんだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:48:46

    恋愛よわよわゴルシに「もういいよ」って言ってみてぇ~!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:49:38

    別衣装でしっとりゴルシになって皆の脳を焼く展開

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:50:20

    >>12

    告白出来ないし恋愛感情にも気づいて貰えない恋愛よわよわだけど卒業後もしっかり隣にいれる強かさはありそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:51:43

    実馬の方のゴルシが頭良すぎて繊細らしいし、ウマ娘のゴルシにそれが反映されて(ハジケリスト仕草はそれを誤魔化す一環とかでもいい)恋愛よわよわだと嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:52:03

    恋愛色強めの娘は背中を押してくれる誰かないし何かがいたけどこの娘はなんにもないよ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:55:27

    ガチ照れは見たいけどそれはそうとして解釈違いだけど見たい!!!!
    たまに素になってくれるけどトレーナーには素顔を見せてくれないのか

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:58:07

    定期的にゴルシを弱体化させたがるスレが立ちますね…
    まあそうでもしないと妄想するにも制御しきれないからなんだろうけど。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:59:34

    冬は乾燥するからゴルシちゃんのしっとりもちもちお肌が恋しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:02:11

    設定で「万人と分け隔てなく接する」とかあるから一定以上の関係から深めるのが実は下手だと可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:03:07

    >>20

    まあ……マックとか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:21:09

    🐴私の出番ですね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:44:42

    >>26

    具現化してから言ってくれ...

    具現化いつだよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:06:21

    >>24

    だから着いてきてくれるトレーナーをおかしい奴と言いながら手放す気が無いわけですね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:18:27

    >>26

    こういう時に支援に回ってくれる同室がゴルシに居ない理由の8割君の実装待ちだろうから早く来て

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:06:43

    原作ゴルシも割と繊細だから

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:30:42

    三年間が終わったゴルシに
    「いや~お前といる三年はたいへんだったよ~wwや~っとおさらばできるぜ…まあお前はそんな性格だからどうとでもやってけんだろwwじゃあな」
    って言いてえぇ………!!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:38:19

    >>31

    普段のキャラとその関係に甘んじてたゴルシは

    「……おう!」としか言えないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:39:25

    まあそんな事言うようなトレーナーには惚れんだろうからさっぱりおさらばできるな。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:29:37

    マックライスフェスタジョーダンフラッシュターボ
    友達?らしき人達への態度が全て違う
    器用に相手によって態度を変えてるの優しい。
    ゴルシトレーナーはずっと振り回されてるだけの人という印象だけどゴルシが申し訳無さそうにするくらい行方不明のゴルシを心配していたりするので
    それに対しての真鯛だと思うとつり合いが取れてると感じる。
    つまりゴルシは両思いだと確信しているからああいう態度を取っている説

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:07:29

    卒業式の後に本気告白がしたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:43:14

    本当にガチのマジでゴルシちゃんと結婚したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています