【閲覧注意】ここだけこの3人が兄弟な世界線

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:36:49

    イカれたメンバーを紹介するぜ!
    長男アルベル!
    一族は自分以外全滅した挙句世界政府に実験体にされた悲劇の一族!
    長女ロビン!
    ポーネグリフの解読をしたことにより故郷にバスターコールされ家族も殺され恩人も失った天涯孤独の少女!
    次男ロー!
    中毒症を感染病と勘違いされ家族ごと国を焼かれ迫害され恩人も殺され究極の悪魔の実の能力者!

    と言う感じでこの3人が兄弟の世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:37:50

    下手すると三人で憎しみ増幅させあって「「「全部壊したい…」」」ってなってそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:38:15

    対世界政府最強兄弟

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:39:17

    長男だけやたらでかい

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:39:17

    兄弟なのにメンバー紹介で全員家族故郷諸々全滅しているのだがそれは…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:39:29

    出身地みんなバラバラだけど、どっかの島でばったり会ってウマが合って盃を交わした感じかな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:40:42

    討ち入りの後に意気投合したの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:41:45

    兄弟仲は良さそう
    共通の敵がいると絆は深まるよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:42:35

    全員敵が世界政府で一致してるから強い

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:44:15

    長女の船長が長男の恩人のカタキになるけど大丈夫?

  • 11スレ主23/05/29(月) 18:44:35

    兄弟になった経緯はキングが遠征中に2人を見つけて拾った

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:48:24

    >>11

    タイミング的にはどの辺り?

    それぞれオハラとフレバンス壊滅直後?

  • 13スレ主23/05/29(月) 19:00:08

    >>12

    ロビンが逃亡生活に突入して懸賞金付けられたあたり

    ローはコラさんが死んでミニオン島に向かう直前に

    拾われたタイミングはロビンとローは同じじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:03:11

    >>13

    ミニオンじゃなくスワロー島だと思うぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:03:28

    右腕がガキ2人拾ってきた時のカイドウさんの心境はどうなってるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:04:06

    ちな年齢は2年後時点で
    キング(アルベル)→47歳
    ロビン→30歳
    ロー→26歳だそうな

    両方を拾った時でもキングが立派な成人だな…

  • 17スレ主23/05/29(月) 19:04:09

    >>14

    やべ失礼

    ミニオン島じゃなくてスワロー島

    この2つごっちゃになってた

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:04:45

    お兄ちゃんというよりパパになってそうなアルベル

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:05:25

    >>15

    キングもガキを拾う歳になったか(しみじみ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:05:35

    ルナーリア族
    オハラの生き残り、ポーネグリフ読める
    フレバンスの生き残り、オペオペの能力者

    政府頭抱えてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:06:05

    長男ルナーリアで百獣海賊団のNO.2
    長女はオハラの生き残りで古代文字を読める
    次男はフレバンスの生き残りでオペオペの実の能力者(ついでに忌み名とD持ち)
    世界政府の胃痛ヤバそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:06:37

    この兄弟がカイドウの影に隠れているとか政府から見たら怖すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:07:38

    アルベルお兄ちゃんは妹と弟にルナーリア族のことを教えたり素顔見せたりしてるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:07:45

    もしやロビンが闇堕ちしてたらプルトン復活している?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:09:22

    >>24

    流石にないだろ

    ……ないよね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:09:48

    >>23

    アルベルの髪を三つ編みする妹と長男の体質を疑問に思って解剖したがる弟が見える

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:10:56

    原作通りカイドウとドフラミンゴが取引をするならバッタリ再会しちゃうやんロー
    まあなんかちょっかいかけられても「おれの弟に手を出すなら燃やすぞジョーカー」ってキングが牽制してそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:11:17

    棚ぼたでカイドウさんが海賊王になっちゃいそうだけど大丈夫かな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:12:07

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:12:08

    とりあえず兄弟仲は良好なんだろうなということだけは分かる

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:13:23

    >>28

    やっぱりカイドウさんこそ海賊王になる男!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:14:14

    誤字った

    ロビンが流砂から助けてくれないとルフィは死んでいる可能性…

    >>29

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:15:12

    めちゃくちゃ好きな概念だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:16:35

    >>24

    プルトン出せる手段がないから…

    ズニーシャってきび団子効くのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:17:42

    カイドウさんが簡単に空島に連れて行ってくれるからまずはポセイドンから攻めるかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:18:35

    >>34

    ローとカイドウさんいたらなんとかなりそうじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:19:24

    カイドウさんが海賊王になっちまう〜!

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:21:26

    これロビンとローはキングのことなんて呼んでるんだろ
    キングはロビン、ローとして……
    ロビンはキング兄さん?アルベル兄さん?
    ローはロビン姉様、キング兄様・アルベル兄様とか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:21:48

    「クイーンのカスには近づくな」と言われて育つ二人
    ジャックとは歳近いし仲良いと良いな

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:23:24

    ローはアルベルの顔の模様と同じタトゥー入れてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:24:38

    え?エニエスロビーで
    カイドウ「クイーンあの旗撃ち抜け」っていうのが見れる…??

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:31:12

    >>41

    そこは火龍皇じゃないの?!

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:32:11

    >>41

    なんなら大看板2人でエニエスロビー壊滅できるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:32:36

    >>43

    なんなら2人も要らなくね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:32:49

    ここに状況次第ではボニーが加わりそうな面子

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:39:50

    ヤマトとも仲良さそうだなロビンとロー
    うるティとペーたんともわちゃわちゃしてそう可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:41:18

    >>19

    カイドウさんの孫…ってコト?!

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:42:42

    >>47

    キングの妹・弟

    カイドウの孫←New!

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:46:13

    >>41

    ロビン救出のためにエニエスロビーにカイドウ、ロー、大看板、飛び六胞か…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:48:43

    >>49

    過剰戦力すぎて同情するレベル

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:48:51

    面白い概念だけど原作はほぼ完全に崩壊するな

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:49:34

    >>47

    カイドウさんの息子と同年代の孫か…

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:53:09

    原作に近づけるとしたらアラバスタにポーネグリフがあると聞いたロビンが潜入捜査と言う名目でBW入社
    頂上戦争は百獣海賊団の秘蔵っ子としているなら赤髪海賊団にノーマークで戦場に行ってルフィとジンベエ治療とか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:03:46

    >>53

    ルフィを助けてくれた奴が2人とも百獣海賊団の秘蔵っ子って判明したらこの世界線の読者阿鼻叫喚になってそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:05:03

    ローとロビンの情緒も壊れない?
    それかむしろ麦わらの一味と百獣が同盟するのか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:05:06

    この2人が引き抜かれるだけで原作の崩壊っぷりが凄まじいな
    どれだけ原作が沢山の偶然と奇跡の上で成り立ってるかがよくわかる

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:09:19

    もうこうなったら一味と百獣海賊団で同盟組もうぜ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:09:56

    マム「はァ?!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:12:22

    >>41

    バスターコールがかかってウッキウキのカイドウさん見られるー?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:17:38

    問題はドレスローザだな…
    カイドウさんがジョーカーとの繋がりか、ローの仇討ち&七武海制度崩壊による混乱のどちらを優先するかで話が変わってしまう

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:18:08

    この世界線なら🕷と仲がいいロビンを期待してもいいか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:18:49

    >>61

    無論だ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:19:18

    >>60

    ローが仇討ってドレスローザはリク家の元に戻るけどそれはそうとジョーカーは回収するローとロビン?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:21:11

    >>63

    うーん仕事人

    そいつは置いてっていいのよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:21:20

    >>62

    ありがてえ…ロビンはワノ国で芸者として潜入してたし三味線とか舞いを教え合っているといいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:22:06

    >>63

    ジャック「あれ、おれの仕事…」

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:24:16

    >>66

    ジャックには雷ぞうの回収があるから……

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:26:29

    もうなんか麦わらの一味+百獣海賊団で世界の秩序めちゃくちゃにすればいいんじゃないかと思えてきた
    どのみち世界政府は敵に回すんだし

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:28:16

    >>68

    ハブられるビッグマム海賊団……

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:29:29

    >>69

    キッドかシャンクスか好きな方を選べ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:33:50

    なんかドフラミンゴはロー関連でキングからの対応が冷たそうというか一周まわって豪炎になってそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:43:14

    スタンピードのゲストでプテラノドンが飛んできそう
    ラストでエース&サボ&キングの炎上網

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:44:17

    ローを忠実な最高幹部にしようとして育てたのに、逃げられて取引先の幹部になっていたとかドフラミンゴの面子がズタボロになってない?当てつけかってレベルで

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:45:16

    ローとロビンはどんな異名をつけられるんだろう

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:48:01

    >>73

    幹部って言ってもどの立場なんだろうか

    大看板は以ての外飛び六胞も埋まってるし……

    この2人限定の特殊な役職とかあるのだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:54:46

    潜入部隊か医者と学者として特殊な立場なのかどっちかだね

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:03:32

    ロビンがクローバーって呼ばれてたらなんかエモくない?
    ローはコラソンかワイルドカードとかでも良いかも?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:16:31

    個人的にはロビンとローは特殊な立場だと思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:16:40

    スーパーキングブラザーズ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:23:09

    飛び八胞にしちゃいかんのか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:26:06

    >>79

    んなスーパーマ○オブラザーズみたいに言われましても……

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:29:35

    ローとロビンは座ってるだけで敵戦力大方無力化しちゃうから強いよな…
    あとはゆっくり歴史の勉強してもろて…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:30:54

    二人とも後方でのんびり待機しているタイプじゃないんだよな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:32:53

    プテラノドンの足に掴まって敵陣の偵察に行く兄弟達

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:34:41

    なんならハートの海賊団も百獣傘下入りしてる可能性もあるな。ジャックも自分の船団率いているし

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:38:04

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:38:50

    気づいたら自分の能力で長男の背中とか羽に登っている妹と弟

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:43:32

    >>38

    仕事中はキング兄さん、キング兄様でプライベートではアルベル兄さん、アルベル兄様呼びする二人がいいな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:38:54

    百獣ハトムギ同盟に対峙するキドマム同盟

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:57:32

    ローが拾われて段々懐いてきたらキング(アルベル)兄様、ロビン姉様言うのか…?
    コラさんみたいなビックリ顔になりそう

    キング→ロビン、ロー
    ロビン→キング(アルベル)兄さん、ロー
    ロー→キング(アルベル)兄様、ロビン姉様 呼びだと嬉しい

    ロビンちゃんがうるティ達と女子会してるの見たい
    そしてそれを嬉しそうに兄弟に話す

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:00:13

    「うちのぺーたんは世界一可愛い!」
    「ふふ、なら世界一カッコいいのはアルベルとローでいいかしら」

    こんな会話していてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:06:22

    >>91

    可愛い(確信)

    何となくペーたんとロー仲良さそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:32:03

    >>46

    ヤマトからしてみれば実質うるティとぺーたんは義理の妹と弟だろうからな。

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:37:16

    キングとロビンとローは3人とも世界政府に恨みつらみを持ってるからこのメンツが揃えば意気投合しそうだな。
    余談だが、キングは本編での再登場はありそうだな。ルナーリア族の事もあるから。ついでにうるぺー姉弟もな。意外と世界政府との絡みもありそう。

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:55:30

    >>92

    ローはぺーたん屋と呼ぶのかな?それともページ屋か?うるティは普通にうるティ屋と呼びそうだな。

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:56:35

    >>95

    面白そうなので是非ペーたん屋呼びしててほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:47:59

    毎度律儀にぺーたんはやめろと言ってくれそう
    だが絶対にやめない

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:57:04

    ここでは殴り合った末にルフィが腕を伸ばしながらカイドウと肩を組んで
    「おれ達、麦わらの一味と!!」
    「百獣海賊は!!」
    「海賊同盟を結ぶことにしたァ!!!」
    が見れるのか…

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:28:05

    SMILEガチャ外れたらパンクハザードみたいにローが改造してくれるんだよね
    強くない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:37:20

    動物の脚力だけを求めるならSMILEもいらなくない?ローがやる気になればの話だけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:46:19

    >>100

    ドフラミンゴ「」シーザー「」

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:54:57

    エニエスロビーに百獣が突っ込むならもうローの私怨のためにドレスローザを百獣が攻め落としてもいいのでは

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:31:07

    兄弟3人で寝る前に恩人の話してほしい…と思ったけどローが引き取られる頃にはロビン17か
    なんでもします期くらいか…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:44:58

    >>98

    だが本編では百獣海賊団は潰れたからな。キングとクイーン以外アラマキにパクられた場面がないからもし他の幹部が兎丼以外に囚われていたらヤマトがワノ国の住人や主要幹部らを説得して新百獣海賊団としてルフィの傘下に入るかもな。大抵の仕事はワノ国の自警団みたいな感じで。

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:53:35

    ここだけスレに本編軸のマジレスしてもな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:00:27

    (自分以外の身内に)イカれたメンバー

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:02:23

    別に無理して麦わら達絡ませなくてよくね?
    普通に三兄弟語ろうぜ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:03:59

    ローをうっかり「兄貴」呼びするぺーたんがみたいえ〜

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:27:16

    ローはキングの事を本名のアルベル屋と呼びそうだな。キング屋はちょっと…って感じだしな。

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:31:17

    >>109

    そこは上でも出てるように兄様呼びのが良くないか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:39:06

    ローは拾われた時鋭いナイフみたいな子だろうし懐くまでは兄様姉様呼びはしてないだろうからその時の呼び名かな
    自分はルナーリ屋を推しとく

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:40:37

    まあ本編軸もなにもこの世界線だと原作崩壊してるし本編軸基準のツッコミは野暮だよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:44:29

    うるティに何か入れ知恵されたロビン「ローたん♡」
    ロー「やめてくれ…」

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:48:08

    あれ、もしかしたらエースが鬼ヶ島攻めて来た時ロビンとローもエースと会わないか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:51:43

    >>114

    あの時幹部たちは遠征中で誰もいないって言ってたから遠征についていったかもしれないけど、ローかロビンどっちか残っていてもいいかもね

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:01:58

    2人ともエースに会ってたら面白いから2人とも会っててほしい

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:09:52

    これエースと会ってたらどんな会話すんだろ
    カイドウさんの像ぶっ壊してるけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:22:54

    そもそも2人はカイドウさんのことなんて呼ぶんだろ
    キングの真似して?カイドウさんか
    でもあんまりローが人をさん付けしてるイメージわかない

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:33:33

    >>118

    おれはカイドウさん呼びを推したい

    ここだけネタなんだからいいだろ!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:40:51

    兄様の命の恩人なんだからローの中でコラさんに近い位置にいてもいいだろうしな
    少なくともコラさんに心をもらう前の「全部壊したい」時期のローはカイドウさんと馬が合いそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:44:54

    ヤマトとも仲良くしててほしい
    ロビンは微笑んでローは呆れ顔でおでんの話聞いてくれそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:50:59

    そもそも何でキングは二人を拾ったんだろう
    天涯孤独を見抜く能力を持っていて放っておけなかった感じか?二人から売り込んできたパターンもある?

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:14:00

    ロビンは売り込んだパターンでもいいかも
    ほら25歳成人男性が8歳女児を勧誘するのはさ…ちょっとね…

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:39:03

    売り込んだかキングが何かシンパシーを感じて拾ったか……
    ロビンは前者の方が有り得そうだけどローは後者かな

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:43:09

    オハラの件てワノ国まで届いているのかな
    ロビンは拾われた時点で賞金首だったしキングが事情を察したパターンもありそう
    ローは何か感じるものがあったか、能力を使っているところを見て勧誘したとかもあるか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:49:03

    >>77

    「お前(ロビン)は花の能力で賢い女だから"クローバー"。お前(ロー)の能力はなんでもごされの万能ぶりだから"ワイルド"の名が相応しい」とカイドウさんが命名してそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:02:37

    >>126

    めっちゃ好き

    すごい個人的な好みの話になるけどわのく2ワノ国で活動する時は和服を着て狐の面をつけてキングまでとは行かなくても素顔とか隠しててほしい

    隠してる状態で

    「そう思うだろ?"クローバー"姉様」

    「ええ。全くだわ"ワイルドカード"」

    みたいな会話しててくれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:17:57

    あ、いい!
    ローはお面よりこれ被っててほしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:20:45

    姉様呼びうるティが死ぬほど羨ましがりそう
     

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:22:47

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:04:18

    初登場シーンお揃いの狐の面で和服でそんな登場の仕方されたらこの世界線の読者脳焼かれそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:40:42

    WCIが家族とか夫婦の話だったからワノ国は姉弟(うるぺー、マムとカイドウ含)の話がメインか…と思ってたらキングを兄さん・兄様呼びするローとロビンに追加BBQ入るんだよな分かる
    そして3人分の過去回想に大守火龍皇される

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:06:32

    エニエスロビーとドレスローザに集まる百獣海賊団を妄想してしまい爆笑してる
    過剰戦力すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:28:34

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:29:29

    >>68

    昔そういうスレあったな

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:30:42

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:09:37

    キングの素顔というか白髪見て「お母さんそっくり」と呟くロビンはいる

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:34:12

    >>108

    ぺーたんは根はそこまでのゲス野郎には見えなかったから、親しくなるとローを兄貴と呼びそうだな。ついでにうるティにしてもな。むしろ彼女はロビンと気が合うかもな。

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:23:30

    ロビンとローってクイーン様との関係はどうなってんだろうか
    上の方だとアルベルお兄ちゃんがクイーン様に近づくなって言い聞かせてるけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:26:28

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:30:50

    >>139

    下の子たちが「あえて痩せないタイプのfuck!」とか口ずさんでたら即クイーンを焼きに行きそうだよアルベルお兄ちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:29:57

    事情を聞いて好奇心4割善意6割くらいで肌が白くなるだけのウイルス作って周辺国のお偉いさんと逃げた王族に盛ってみる?って聞くクイーン?
    感染力は低いし健康被害はほぼ出ない自分たちがやったことが返ってくるだけ
    ローは復讐と医者としての矜持とどっち選ぶかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:32:15

    >>141

    その誤字はお兄ちゃんじゃなくてもダメでは

    空耳で聞き違えたのか

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:36:25

    >>143

    やべ誤字ってた

    FUNKだったすまぬ……

    誤字には敵わぬ……ポロッ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:41:36

    もしもスレなので年齢差はそのままに
    アルベル 25歳
    ロビン 8歳
    ロー 4歳
    とかもみてみたい…パパかな?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:42:22

    >>142

    おれは医者の矜持で断るローだと嬉しい

    それでもし復讐を優先したらコラさんやフレバンスが浮かばれないとかで

    それはそれとしてアルベル鬼ぃちゃんが飛んできそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:42:29

    ロビンのめっちゃ強固なセコムと化す兄(キング)と弟(ロー)
    ちょっかいかけてきたり邪なお誘いするような男が寄ってきたら
    「「火炙りか晒し首、どっちで処刑されたい?」」と脅してそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:43:22

    >>145

    歳の差エグイな……

    これ親子に間違われたことが多々ありそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:05:56

    >>148

    シャンクスがウタ育てたのとかわんねぇなこれ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:04:53

    >>145

    キングがクイーンにロリコンショタコン扱いされてしまう

    …元の年齢差でもされてそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:07:13

    >>139

    二人とも学者肌だから仲良くはなれそう

    でもお兄ちゃんが許さない

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:07:18

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:14:32

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:15:40

    スレ主かまうな趣旨から外れてるなら無言で消した方が良い

  • 155スレ主23/05/31(水) 14:15:49

    このスレはCP要素無しでお願いしたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:18:07

    アルベルお兄ちゃんはクイーン様がロビン、ローに変なこと教えようとしたらすぐに飛んできそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:21:09

    このアルベルお兄ちゃんはアルベル鬼ぃちゃんな気がしてならない

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:23:52

    キング、うるペーを拾いジャックも拾った疑惑のあるカイドウさん
    キングも色々拾ってくるようになった

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:31:46

    ローとロビンて恩人の技を再現しているって考察あるから、この世界線なら火龍皇みたくガンマナイフを飛ばすローとかデモニオ・フルールで背中が燃えるロビンとかがいるのかもしれない
    ロビンはウィングがアルベルお兄ちゃんインスパイアでもありか

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:37:58

    >>159

    ガンマナイフ飛ばせるのチートすぎるだろ!

    キングも妹と弟が自分モチーフの技使ってくれるのは嬉しいだろうな

    アルベルお兄ちゃん号泣してクイーン様にイジられてそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:23:21

    戦力的にもこの2人強いからなぁ
    能力で雑魚一蹴できるの重宝されてそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:49:51

    これワノ国の時に狐面と和服装備が標準なら百獣モブ辺りにキングとの繋がりを含めて恐れられてそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:20:35

    なんかママチャリ漕いでるキングが頭に浮かんだ
    ロビンはたまにキングの羽もふっててローも羨ましそうに見つめてそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:38:16

    >>163

    ママチャリ漕いでるキング……?(困惑)

    キングのサイズに合うママチャリなんてあるのか?

    あっても安心安全(じゃない)クイーン印のママチャリだろうな……

    ローもロビンちゃんと一緒にキングの羽もふもふしてもいいのよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:41:19

    ローもロビンも故郷が焼け野原になったからお兄ちゃんの戦闘初めて見た時はフラッシュバックしてそう
    「大丈夫だ。おれはお前達を傷つけたりはしない」って宥めるキングがいたんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:07:09

    欲を言わせてくれ
    ローとロビンに和装+仮面に加えて黒い羽背負っててほしい

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:11:59

    >>166

    めっちゃ良い

    2人で「お揃い!」って笑ってくれ

    アルベルお兄ちゃんは号泣してそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:35:45

    >>166

    オペオペあるからちゃんと自在に動かせる羽根を移植できるな

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:11:24

    これ初登場がもしかしたら巨大な黒い翼を携えた和服と全身レザースーツで狐面や仮面で素顔を隠してる三兄弟の可能性があるのか……
    ヤバい。脳が焼かれる

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:16:52

    >>169

    「大看板」「飛び六砲」とは別に「三羽烏」とか「八咫烏」とか称されてそうなARL兄弟か

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:23:30

    >>170

    かっっっこよ!

    絶対人気出るやつだおれには分かる

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:58:39

    キングの羽根をモフって3人で幸せそうにしてるのを見守る百獣モブになりたい
    後からアルベル鬼ぃちゃんに焼かれそうだけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:25:32

    ふと思ったんだけどオペオペとハナハナって拷問に向いた能力だよね。体の一部だけ分離して痛めつけたり、生やして骨へし折ったりとか
    クイーンに「拷問好きの変態三兄弟」とか言われてそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:08:21

    >>172

    これは鬼ぃちゃんですわ……

    でもいいな可愛い

    健やかに育てロビンちゃんとロー

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:11:33

    ジャックってロビンとローのちょうど間の年なんだよね…
    この3人で任務行った後、お兄ちゃんに報告に行ったら開口一番「二人に怪我はさせてないだろうな?ズッコケジャック」と言われる大看板

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:25:59

    >>175

    そしてローまたはロビンに小さなかすり傷を見つけ(任務に関係ないところで怪我したもの)、無慈悲に焼かれるズッコケジャック…

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:28:03

    理不尽すぎだよブラコンシスコンアルベル鬼ぃちゃん!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:43:46

    しかし、ポーネグリフ読めるロビンが百獣にいると、マジでカイドウさんが海賊王になっちゃうかも。
    キングもカイドウさんが海賊王になる男だと言っていたし、更にローがいるせいで医療面も隙無しだな。(カイドウさんの酒浸りは除く)

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:52:58

    >>126

    和装で長身(現実基準)の男女がワイルドとクローバーって呼ばれてるのめちゃくちゃ俺の中の厨二が疼く

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:01:13

    キングがルナーリア族だと誰かに知られた場合すぐにそいつを消しにいきそうなロビンとロー

    キングとロビンとローみんなブラコンシスコンだったら嬉しい

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:05:03

    >>180

    ロビン麦わらに入る時に特技暗殺って言っていたし、ローもオペオペできるから、逃げられないねえ……

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:05:52

    アルベル兄さんの高い高いとかとんでもないな
    ロビンもローも大好きだろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:07:48

    >>182

    無邪気にキャッキャッしてるのが目に浮かぶ……

    ズッコケジャックがめちゃくちゃ焦ってそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:14:13

    どう足掻いても苦労人ポジのジャックが可哀想すぎる
    ジャックが何したってんだ!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:31:41

    >>184

    カイドウ本人やキングやクイーン程じゃないにせよワノ国を散々踏みにじってきたんじゃないか。

    だが、ジャックや飛び六胞があれからどうなったか気になるし、ワノ国の面々と和解するのが理想だけどな。

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:36:24

    >>184

    ジャックは苦労人ポジだから仕方ない

    可哀想なジャック……!

    ひとえにテメェが苦労人ポジのせいだが……

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:13:18

    >>186

    ジャックなんも悪くなくて草

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:13:15

    ローの消息が不明で探していたドフラミンゴのいるドレスローザにフラリと現れる八咫烏と呼ばれるようになったキング、クローバー、ワイルドの3兄弟
    いきなり攻撃されて驚愕するドフラミンゴにワイルドの恩人の本懐を遂げる為だとキングとクローバーが宣言する
    そこでワイルドがローだと判明とかでも面白いかも?

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:44:36

    >>185

    ifスレでマジレスはスレチじゃね?

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:51:07

    >>178

    ロビンちゃんがマムにウチの息子と結婚しろと迫ってきて、毎度ながら追い返すキングとローの姿がみえた

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 05:54:52

    アルベルお兄ちゃんの誕生日にローとロビンが協力してサプライズパーティーする
    チョコレートでお兄ちゃんの羽を模したケーキとか作ってほしい

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:06:04

    ローが能力で自分とロビンに黒い羽をつけるのいいな…
    けどどうしても炎だけはマネできないのでどうにかできないかとクイーンの元へ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:34:30

    本編でも割とそうだけどキングって普段はぶっきらぼうだけど面倒をみたり、実力は認めている兄貴分が似合うんだよな

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:53:01

    >>158

    それならブラックマリアもそれ臭い感じがするな。少なくともうるぺーとブラックマリアは本編での飛び六胞の中では一番キャリアが長い感じがするし。

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:46:58

    3人が一緒にいるコラ作りたいねぇ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:11:01

    >>195

    おれも見たいわそれ

    この三兄弟って長男がバカデカすぎて下2人小さめに見えるけど、そこそこデカいの面白い

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:15:17

    三倍ちょっとあるもんなぁ
    三兄弟でお話しする時は長男の手のひらの上とか肩によじ登ったりしてると微笑ましい

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:17:53

    もうすぐ終わっちゃうけど次スレ欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:26:52
  • 200二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:34:49

    次スレありがたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています