ここだけ、283プロに

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:23:16

    ハリセンボンの春菜がプロデューサーとして就任した世界

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:29:01

    プロデュースさせろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:34:35

    霧子「緑の怪物さん……」
    春菜「シュレックじゃッ……シュレックです」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:36:35

    いやぽよーんじゃねえわ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:37:57

    >>2

    プロデュース(出荷)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:39:03

    あさひの一挙手一投足にツッコミいれてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:06:22

    夏葉「貴女のことテレビで見たわ!確か、幸楽という中華料理店を舞台にしたドラマの」
    春菜P「角野卓造じゃねえよ!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:14:20

    何だかんだ慕われそうではあるよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:15:27

    透「ふふっ見たわプロデューサーが制作した映画」
    春菜「マイケル・ムーア監督じゃねーよ!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:18:08

    灯織「プロデューサーが朝のニュース番組に出ていたの、見たことあります」
    春菜P「よく知ってるね~?」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:19:06

    芸能界の先輩

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:19:37

    加藤が子供泣かせた時ガチでキレてたから懐深そうだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:20:27

    >>12

    あんた人の心ないのッ!!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:24:29

    智代子「プロデューサーさんみたいにお菓子のパッケージ飾りたいです!」
    春菜P「ステラおばさんじゃねーよ!」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:27:30

    雛菜「あは〜♡プロデューサーのぬいぐるみ持ってる〜♡」
    春菜「ユアクマじゃねーよ!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:27:45

    夏葉が「あら、あなたはシュレックじゃないわ?もっと自信を持ちなさい!」

    とか言ってボケ殺ししてきそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:29:19

    いつぞやの、ファンタジーイベントの世界に迷い込んだ時

    咲耶「おや?こんなところにオークがいるね」
    春菜P「オークじゃねえよ!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:29:53

    ベイマックスじゃねーよ!!(白コート)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:37:03

    これはこれでアイドル達と良い関係を築けそう
    アイドル達が次々と惚れたらしなさそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:39:36

    白コートと二人体制でプロデューサーやればいいんじゃね?ってくらい合う

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:41:17

    「わあっ!プロデューサーさんがシチューの箱にいますっ!」
    「クレアおばさんじゃねーよ!」

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:16:53

    小糸「ま、円香ちゃん!プロデューサーさんにそんな事言っちゃ駄目!プロデューサーさんは元大統領なんだよ!」
    春菜「タルヤ・ハロネンじゃねーよ!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:16:09

    >>17

    咲耶様はそんなこと言わないと見せ掛けて芸風を理解してるから言う

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:17:06

    SHHISに限ればこっちの方が向いてそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:44:42

    同僚にマイケルムーアやサンボマスターの山口がいそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:52:36

    あさひ「前歯どうしたんすか?」
    記者はるか「神経が死んでるんだよ」

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:08:29

    三峰「Pたん大変!殺人事件だよ!急いで現場に行かなきゃ!」

    春菜「どうして私が行かなくちゃいけないのよ?」

    三峰「だって鑑識課の人でしょ?杉下右京さんと知り合いの」

    春菜「六角精児じゃねえよ!」

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:58:51

    昔の伝手でニュース番組出演の仕事を持ってきて、評判が良かったらそれ系の仕事がバンバン増えそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています