俺は酔ってるSS書き

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:23:58

    >>10のお題でトレフラSSを書こうと思います

    できるだけがんばります

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:24:35

    ほう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:24:51

    ファン感謝祭

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:25:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:25:28

    晩餐

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:25:30

    コンビニ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:25:39

    焼肉

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:25:50

    ステーキ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:25:51

    埋め

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:26:00

    新婚生活

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:26:01

    獣化

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:26:05

    泥酔

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:26:07

    みかん納戸

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:26:25

    >>10

    いつも見てる気がする…

  • 15121/12/02(木) 20:26:39

    >>10

    ありがとう

    ちょっと練ってくる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:26:55

    なんだいつも通りのトレフラじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:26:56

    たまには熟年も妄想しろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:27:07

    妥当なの引いたけど逆にムズそうだな…

  • 19121/12/02(木) 20:48:48

    >>10

    お帰りなさい、あなた。

    ――ふふ。まだ少し気恥ずかしいですね。


    夕飯はもう用意してあります。すぐ温めますので、その間に着替えてきてください。

    ……スープ、ですか?

    ああ、式でいただいたあの。ええ、作れると思います。お母さんにレシピを聞いておきますね。



    ……!

    それか、先にお風呂に入られますか?

    それとも――


    ――すみません、冗談です。

    俗に言う『新婚三択』……まだやっていなかったと思いまして。

    お風呂の用意はもうしばらくかかりますので、予定どおり、夕食としましょう。



    ……もう一つの選択肢は。

    お風呂が沸いてから、ということで。

  • 20121/12/02(木) 20:49:10

    遅くなってごめんなさい!
    あと酔ってるのでクオリティの低さは許してください!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:50:16

    >>20

    感謝

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:50:27

    油断してたらフフなんとかスープじゃないか

  • 23121/12/02(木) 20:51:41

    だってあのスープ結婚式料理らしいから…ネタ仕込むならピッタリだなって…


    もしよければ>>30でも書かせてください

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:53:56

    ksk

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:54:24

    涙目

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:55:21

    アガッてきた!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:55:40

    エゴロック

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:55:44

    ゾンビ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:55:53

    映画

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:56:06

    首筋にカプ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:56:08

    恋愛映画

  • 32121/12/02(木) 20:56:42

    >>30

    ウワーッ割とエッチなお題!

    ちょっと時間かかるかもしれませんがよろしく

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:09:58

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:19:21

    このレスは削除されています

  • 35121/12/02(木) 21:19:58

    >>30

    トレーナーさんがゾンビになったら……ですか?

    ……すみません、少し考えさせてください。


    ……………………。


    …………決めました。

    逃げません。

    トレーナーさんがゾンビになってしまっても……私は絶対に、トレーナーさんと向き合います。


    ――ええ、怖いです。

    というより、ゾンビは不可解という気持ちの方が強いですね。

    既に命を落としている肉体が動くはずがありません。これは絶対の理です。


    しかし、逆を言えば――肉体が動いている限り、その人は生きているということです。

    トレーナーさんが生きている限り、私は絶対に諦めません。

    どれだけ苦手であろうとも、私はゾンビに立ち向かい……トレーナーさんを救ってみせます。


    もし私が敵わなかったら、ですか?

    それは…………――。



    ――……いえ、それはあり得ません。

    ゾンビといえど人間です。ウマ娘の身体能力には遠く及びません。


    ですが。

    もし、私が怖気づいて……トレーナーさんに、ゾンビにされてしまうなら。

    きっと、この首筋を。あなたに嚙まれてしまうのでしょうね。


    ……練習、しておきますか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:20:47

    イチャイチャしやがってよぉ……もっとやれ

  • 37121/12/02(木) 21:21:18

    これが限界です……これ以上はちょっと年齢規制が入ってしまう……

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:26:29

    はちゃめちゃに良い文を書くスレ主だ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:29:20

    ゾンビも首噛みも見れたとか最高ジャン…
    ありがとよ…!

  • 40121/12/02(木) 21:31:05

    どうでしょう、まだ人がいるならもう一本くらい書こうと思うんですが
    需要はありますか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:34:51

    >>40

    あるに!決まってるじゃ!!ないか!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:36:53

    >>40

    フラSSはなんぼあってもいいですからね!

  • 43121/12/02(木) 21:38:04

    >>41

    >>42

    ありがとうございます!じゃあ>>50あたりで書きます

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:39:22

    やったぜ
    ksk

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:44:23
  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:48:14

    ksk

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:50:09

    天体観測

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:51:36

    同衾

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:52:16

    シュヴァルツヴェルダー・キルシュトルテ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:52:24
  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:53:24

    ウワーッ!甘いの確定!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:53:41

    ……さくらんぼでなければ美味しそうなんだが

  • 53121/12/02(木) 21:54:21

    >>49

    >>50

    あっ!エイシンフラッシュおすすめのケーキ(月刊トゥインクル新聞より)だ!

    調べるところから始めるのでけっこうかかりそう…ご容赦ください

  • 54121/12/02(木) 21:55:17

    >>53

    月刊トゥインクル増刊号だった…

    ともあれ書いてきます

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:06:04

    やったぜ
    シュヴァルツヴェルダー・キルシュトルテ良いよね
    次の誕生日に食ってやる

  • 56121/12/02(木) 22:46:08

    >>49

    うん、美味しい。

    お父さんのレシピ通り、"いつもの味"ですね。この日に向けて練習した甲斐がありました。


    トレーナーさんはどうでしょうか?

    ……ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。



    "Schwarzwälder Kirschtorte"。この言葉の意味はご存知ですか?


    『黒い森のさくらんぼケーキ』、です。


    トレーナーさんもご存知の通り、ドイツ語は複数の単語が繋がって一つの単語になる、少々特殊な言語です。

    "Schwarzwälder"は『黒い森』。ドイツにある山岳地帯の名称です。そして"Kirsch"が『さくらんぼ』、"torte"が『ケーキ』ですね。

    ザッハトルテの"トルテ"と同じ、と言えば分かりやすいでしょうか。


    このケーキは、幼いころ……両親がよく作っていたケーキでした。特にこの時期――ええ、クリスマスです。

    普段の数倍の注文をこなす中でも……父は、目の前のケーキから一切目を逸らしませんでした。

    たった1gの誤差も許さずにケーキと向き合う姿は、今でもよく覚えています。



    ……美味しいですね、本当に。

    先ほど、いつもの味と言いましたが……少しだけ、違う味がします。


    これは――あなたと食べているから、でしょうね。

    それなら、これからはこの味が、私にとっての"いつもの味"になるのでしょう。



    あなたと過ごす、日々の味。

    それはつまり――幸せの味です。

  • 57121/12/02(木) 22:46:51

    ド難産でした!!!!!!!
    いけるかな~と思ってこんなスレ立てましたが軽率にやるもんじゃないですね!!!!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:47:40

    やったー!
    ありがとー!!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:47:53

    ありがとう 良いSSだった

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:51:23

    素晴らしい…

  • 61121/12/02(木) 22:51:52

    こちらは過去の自作トレフラSSです。もしよければ併せてどうぞ

    おやすみなさい|あにまん掲示板…………。……眠れませんか?ええ、私もです。あまり夜更かしすると明日に響きますが……。……そうですね、10分ほどであれば、明日の起床を遅らせても問題ありません。少し、話しましょうか。選抜レースの日のこ…bbs.animanch.com
    Guten Morgen.|あにまん掲示板ベッドにいないと思ったら、朝食の用意をして下さっていたのですね。……あの、今朝は何時に起床を?……いけません。今すぐベッドに戻って睡眠を取ってください。ただでさえ昨夜の就寝時間は普段より遅かったのです…bbs.animanch.com
    嫌です|あにまん掲示板嫌です。あと5分……10分はこのままでいてもらいます。逃げないでくださいね。ウマ娘から逃げられるとも思えませんが。…………理解しています。今の私は、あなたに迷惑をかけている。私の欲望に、あなたを付き合…bbs.animanch.com
    どれを着て行きましょうか……。|あにまん掲示板こちらの服は……前々回着ましたね。ではこちら……駄目です。少しラフ過ぎます。ならばこの服は…………悪くはないのですが、明日の気温だと少し肌寒いかもしれませんね……。……あ。お帰りなさい、ファルコンさん…bbs.animanch.com
    あまり飲みすぎないでくださいね?|あにまん掲示板現在のアルコール摂取量は約40ml。対して和らぎ水は100mlほどしか摂取していません。このままでは明日のコンディションに悪影響を及ぼします。ほら、もっと水分を摂ってください。……手慣れている、ですか…bbs.animanch.com
    まさか腰が抜けるなんて……|あにまん掲示板お手数おかけしてすみません、トレーナーさん。普通のお化け屋敷なら大丈夫かと思ったのですが、まさかゾンビが出てくるなんて……想定外でした……。いざとなれば走って逃げることも一度は考えたのですが、トレーナ…bbs.animanch.com
  • 62二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:52:48

    >>61

    いつもお世話ンなってますッ!!!

  • 63121/12/02(木) 22:57:23

    なんだかんだ言ってもいいSS書きの練習になるので、こんな感じのスレはまた建てようかなと思ってます
    その場合はもうちょっと『安価のお題でトレフラSS書く』みたいな、趣旨が分かりやすいスレタイにしますね

    ひとまずこのスレでのSS書きは終わりです。お付き合いくださった皆様ありがとうございました!
    フラッシュと結婚してえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:15:55

    おつかれさま
    よかったよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:16:42

    最高だぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:55:31

    トレウマは多すぎて困ることはないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています