あなたはブルロ学園のぼっち君♂です

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:03:42

    あなたのクラスが修学旅行の班決めをしたみたい!
    ノア先生が適と…合理的にメンツを決めたみたいだけど…
    ノア先生は「お前は好きな班に入れ」だって!

    どこにする?

    ※玲王くんはスレ画のテンションみたい…🥺

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:04:55

    cで

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:04:58

    Aが1番マシだなコミュニケーションできるやつがいるから

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:05:15

    絶対Bだな
    凛ちゃんと士道が喧嘩してる間に冴ピと仲深めるわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:05:16

    B以外ならどこでも良いよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:05:49

    >>4

    死に急ぎすぎだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:06:22

    AかCで…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:06:34

    Cに入ってそっと1人で抜け出す

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:06:41

    俺はCを選んで2人組の時は玲王と行動します

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:06:48

    Aに行って潔くんと仲良くなれるように頑張る

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:06:55

    唯一の癒し枠、ばろうちゃんがいるCで

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:07:16

    Bの不人気さに爆笑してる

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:07:44

    圧倒的にA
    潔はサッカー外だと優しいし気を遣ってくれるしカイザーもきっとサッカー外だと大人しいしネスもカイザーが敵意向けなければ大丈夫だろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:08:33

    なんでや!!ほなワイがBに入ってええんやな!
    行くぞ冴ピ!!二人っきりで人力車乗るで!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:08:46

    A→サッカー以外なら友好的な潔がいる 暴力はカイザー→ネスしかない
    C→暴力はない 精神は削られるが基本蚊帳の外なので害は無い
    迷いどころだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:09:22

    BはまあないとしてCもこの時の玲王とはちょっと接したくないし馬狼も怖いんでA

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:09:24

    >>14

    残り2人が乗る人力車の漕ぎ手の人の心労考えろ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:09:45

    Aで
    潔と一緒に2人ずつで固まるようにしてれば大丈夫だろうし

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:10:11

    別に病んでても千切國神とは連携取れてたしな玲王
    正直エピ凪を読んだ今見ててクソもどかしいし凪との仲を取り持ってやりたいのでC
    そして元気になった玲王と凪と馬狼と俺は楽しい旅行するんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:10:12

    >>14

    凛ちゃんさんにずっと睨まれてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:11:10

    これはAだな
    カイザーがウザ絡みしてくるならともかく普段はスンとしてそうだから気にしなくていい
    潔は絶対話しかけてくれる

    B→生きて帰ってこれるか分からない
    C→潔じゃないので馬狼に話しかけられない。凪と馬狼は時々喧嘩する。玲王には話しかけづらい。孤独

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:11:51

    Bにのって命以外無事なのイガグリくらいしか居ないよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:12:35

    >>22

    命取られたら終わりだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:12:43

    >>17

    ふたりなら走ってきてくれるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:13:03

    サッカー絡まなければ平和なのでAだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:13:27

    Cで凪と馬狼がザ・男子高校生みたいなやり取りしてるの見てしょんぼりしてる玲王を僕がヨシヨシするんやぼっち君♂頑張る!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:13:34

    凪がいるのにあのテンションの玲王が気になって夜も眠れないのでC
    あのテンションのまま無言で凪の洗濯物も集めてランドリーに行く玲王を馬狼と一緒に見送りたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:13:51

    Bで心身共に健やかに居られるの冴くらいでは?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:14:51

    冴ピがいればどんな喧騒も小鳥の囀りだよ…後ろの二人うるさいね冴ピ…お抹茶買いに行こうか冴ピ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:14:54

    Bは物理的に負担かかるしCは精神的に来そうだしサッカー外なら1番平和なA選びたいです。
    別にカイザーもサッカーやってないであろうぼっち君に興味ないだろうし潔とお話して過ごすわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:15:00

    他はぼっちくんのステルススキルでなんとかなるけどBは命のやり取りなんでちょっと…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:16:32

    カイザーとネスぼっちくんのことめちゃくちゃ無視してくれそうだし実質潔とペアとかお得だね

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:18:31

    馬狼のストレス凄そうだからCに行って少しでも負担を減らしてやりたい気持ちと、玲王がスレ画のテンションになってる理由が分からないから地雷を踏みそうで関わりたくないなって気持ちの間で揺れてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:19:36

    >>33

    優しくて泣いちゃった

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:19:57

    Aカイザーが潔にウザ絡みするからやばい
    B士道と凛がやばい
    C病んでる玲王

    これはCですね

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:20:40

    C入って途中で馬狼引っ張って抜け出して戻ったらなんか仲直りしてそうなんでC一択
    またペアに戻れば病み期終わるっしょ(適当)

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:20:58

    でもBには現状同世代最高峰のMFとブルーロックFW1•2が揃ってるぞ
    ストライカーとして選ぶべきはBという考え方もアリでは

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:21:37

    >>37

    命あってのストライカーなんで…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:24:11

    Cに入って馬狼くんと抜け出したら良くない…!?
    ふたりでおデ〜トかましてる間に仲直りもするだろうし…僕は馬狼くんと仲良くなれて……ねっ照英…!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:24:13

    Cで深入りしなければそれなりに平穏に過ごせる

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:26:23

    A→カイザーネスはぼっちくんなんて眼中になし、潔は普通に仲良くしてくれる
    B→論外
    C→凪は眼中になし、玲王はこの状態だとぼっちくんに気さく余裕なさそう、馬狼は基本スルーだけどマイルールに引っかかるとキレられる

    Aだな!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:26:35

    玲王に関してはスナッフィーさんに対応してもらおう

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:28:16

    外&ぼっちくん♂がいる以上玲王が学園モードに精神切り替えてきそうな可能性にかけてC
    この玲王は凪と居たくなくてナチュラルに2人組行動しようとして俺を連れ出そうとしてくる

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:29:04

    >>43

    この時の玲王は王子様ムーブ無理じゃね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:29:51

    行くなら一番ヤバいところっしょ♪

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:30:15

    >>45

    やめとけ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:30:57

    >>28

    確かに

    士道が試合中のテンションにならなきゃ平気そう

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:31:13

    >>45

    蜂楽ならいけるかもしれんがぼっちくんには無理や

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:32:40

    正直この時の玲王は凪への執着ヤバかったので、復縁自体は簡単にできると予想する
    「一緒にいたくない」じゃなくて「一緒にいたかったのに裏切られた」から一緒にされればなんとかなる
    真にヤバいのは独立の決意が堅い適正試験〜ネオエゴドイツ戦前のときの玲王と一緒の場合だろうな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:32:58

    士道と凛は冴に向かうからむしろ安全だ
    俺はBを選ぶぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:33:25

    ブルロ学園に通うぼっち俺
    今までキラキラの笑顔で日々を過ごしてた御影レオがあんな状態になってるとか気になりすぎて流石に首突っ込みたくなる
    なぜならレオはぼっち俺にも話しかけてくれたから
    馬狼くんは怖いし凪はよく分からんやつだが勇気出してC選ぶぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:33:53

    玲王のテンション差し引いてもC
    ギスギスニコイチと何をしても二人の地雷踏んでイライラしてそうな馬狼と一緒に過ごせるのご褒美でしかない
    ぼっちはぼっちであったことに感謝しますね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:33:59

    みんな好きなキャラと仲良くなりたいとかじゃなくて平穏無事に流すことだけ考えてて、精神が…ぼっちくんだなって…!

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:35:01

    >>50

    ぼっちらしく気配を殺してぼっち極めるルートや

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:38:37

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:38:40

    修学旅行って考えると出先で一番問題起こしそうなのはB
    警察にお世話になりたくないし「お前のせいで修学旅行は来年からなし」って言われたら嫌なのでAかC

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:40:14

    Cに入って俺がレオの宝物になる

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:41:20

    ぼっちだし頭もそこまで良くないこんなどうしようもない俺の特技(えんぴつタワー)をスゲェって人生で一度も人から向けられたことのないようなとびきりの笑顔で褒めてくれた御影玲王が傷ついてるなら、俺に何かできるわけないしこんなの独りよがりの傲慢だけどそばにいてあげたいなと思うんだ…多分緊張してまともに喋れないと思うけど…でも頼りないけど味方はここにいるんだよ御影君…

    てことでC

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:41:36

    ぼっちざろっくってことで一番個性強そうなBで

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:43:20

    Cに行って僕は馬狼と仲良くします

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:48:58

    来年から修学旅行がなくなっても俺には関係ねえ
    たとえどれだけ怒られようと糸師冴と同じ班になりたい。そしてあわよくばふたりで森に迷い込みたい
    冴くんを庇って足を怪我した僕を置いていけなくて一晩森の中で過ごしたい。ごめんね冴くん、せっかくの修学旅行なのに…弟さんとも離れちゃったね…って言っても、優しい言葉は返ってこないけど、文句も返ってこない。感謝も返ってこない。でもいいんだ…
    怪我したのが冴くんじゃなくてよかった。この前の試合見たよ、ゴール前のフェイントすごかったって言ったら、ようやくこっちを見てくれて、あのフェイント見えたのかって言ってくれるんだ。僕目はいいんだ、へへ…
    そこから少しだけサッカーの話をしてくれる。ちょっとは仲良くなれたのかなって、白み始めた空を見ながら思う。
    救助隊の人に冷静に説明をする冴くんを見ながら、遠くから凛くんの叫び声が聞こえるなあなんて思いたい。
    結局日常に戻ったら冴くんは僕のことなんて目にも入ってないようで、学校にも来ないし、テレビでしか見ることはないけど、あの日言われた「お前足は速いだろ」って言葉をずっと忘れられないから、足が治ったらサッカー部の見学に行ってみようかな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:51:01

    >>61

    まーた怪文書が生まれたよ

    無駄にちょっと切なくて笑う

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:53:18

    >>60

    馬狼はちゃんとしてれば悪い対応はしてこないと思うからいい判断

    荷物をしっかり整理してるとかさ…


    だが俺は糸師兄弟と生きるんだ♪

    Bに行くんだ♪

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:55:20

    Bにして龍ちゃんをどうにか抑え込んでみる
    あんまり冴ちゃんにも迷惑かけらんないしね
    本当は凛ちゃんも交えて4人で旅行楽しめればいいんだけど…2人が喧嘩してダメそうなら俺たちは先帰るってことでいいよね?龍ちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:56:36

    カイザーと潔とネスがサッカー外でギスらない確信がないからCかな……
    気まずいだけでギスとは違うなにかですみそうだし……

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:58:14

    Cかなぁ
    この中だと何かあっても被害が一番少なそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:59:08

    風呂回を見るに凪は玲王がいたら馬狼煽るよりもそっち構いに行くし馬狼もそれを見てpgrしたりしないみたいだから玲王が正常な時よりも状態異常の時の方が寧ろ治安の良い空間になるのではと思うのでCで

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:00:18

    お前らBに厳しすぎだろ
    彼らだってなんだかんだ健全なサッカー少年達なのに…

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:00:42

    >>64

    誰だよお前は!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:08:57

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:28:23

    Aは潔、Cは玲王と馬狼という比較的会話ができそうなメンツがいるから、選ぶ気持ちは分かる。
    でも、どう考えてもヤバいBに入るために、狂人になるしかないスレ民達が面白いんだが。

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:30:21

    そんな…B激戦区だと思ったのに…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:33:48

    >>68

    B選んでる奴ら理論でなく狂気をぶつけにきてるのが怖い…

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:34:09

    C選ぶ人達誰も凪と仲良くしようとしてなくて笑ってる
    自分もCなら玲王か馬狼と話したいです
    メンタル病んでる玲王のが凪よりマシ

    それかAで潔とニコイチさせてもらいますね

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:36:43

    >>69

    昔から龍ちゃんとは仲良かったので一応幼なじみですかね?でもサッカーは全然できないから今の龍ちゃんが俺のことどう思ってるは分からないけど…

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:38:02

    「こんな俺なんか」に笑ってくれた皆のアイドル玲王くんの力に少しでもなりたいからC

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:38:31

    >>75

    百歩譲って士道の幼なじみなのはまだ分かる

    なんで冴と凛も下の名前で読んでるの?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:38:50

    >>77

    龍ちゃんの友達は俺の友達なので

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:44:03

    >>78

    は?冴ピの友達は僕だけなんですが?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:51:57

    やべえ奴が湧いてるし、やっぱりCだよ。馬狼さんならしっかりしてるし、玲王凪もなんだかんだ楽しく息抜きできるんじゃないか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:57:05

    AとBは殺しに発展しそうだけどCは殺しは起こらなそうだからCで

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:58:22

    >>78

    >>79

    お前ら凛ちゃんにも触れてやれよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:02:18

    >>82

    凛くんね、僕と目を合わせてくれないんだよね

    多分視界に入ってないんだと思う。同じクラスなのに

    無視されててもいいよ、そのうちおうちにお邪魔して、部活から帰ってきた凛くんに「あ、お邪魔してます…」って出迎えて「は?おま…」って言われるんだけど、冴くんが「おい、早く続き見るぞ」って迎えに来てくれる。そのときようやく凛くんの視界に僕は認識される

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:03:13

    >>61

    凄い…なんかちょっといい話風になってるけど冴の眼中に一ミリもないのがありありと伝わってくる…

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:07:44

    >>74

    だって凪はアウトオブ眼中で無視されるのが関の山だろうし……病んでようがどう考えても玲王のがコミュ力高いし……

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:08:31

    Aえらんでそれとなく迷子になる振りでカイザーネスと距離を取る
    そしたら潔と楽しい修学旅行や

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:10:44

    どうやったら平穏にやり過ごせるかスレ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:11:48

    B選んでる奴ら存記持ちしか居なくて草

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:12:38

    ぼっちの余り物俺
    A班には転入生のカイザー、ネス。こいつらは威圧感があって苦手。潔は気遣いのできる良い奴だから潔と行動してれば大丈夫そう。
    B班は論外。士道という問題児とは関わり合いになりたくない。士道と凛は仲が悪いとこで有名だし何かあって連帯責任取らされたら最悪だ。
    C班には御影が居た。俺みたいなぼっちに笑顔で話しかけてきてくれた人。今はなぜか曇ってる。心配だ。馬狼は話したことないが意外といい奴な1面を知っている。凪はよく分からないけど一時期御影ととても仲が良かったことは覚えてる。
    俺は御影のことが気になってC班を選んだ。

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:14:56

    >>4

    >>14

    >>29

    >>61

    >>72

    >>79

    >>83

    全部僕だよ冴ピ…一緒の班になろう

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:20:35

    >>90

    ホラースレかよ。冴は生贄属性でも持ってんのか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:27:36

    >>90

    ブラコンとビンビンだけでもヤバいのに怪文書も呼び寄せる…流石日本の至宝やね…格が違う…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:29:28

    なんだかなぁ…冴ぴの人気がすごいみてぇだ。閲覧注意並みにこえぇ。
    だがまァ俺は凛ちゃんが好きなんだ。あの何とも言えない幼女みが好きなんだ。だから俺はBにいく。

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:32:42

    じゃ龍ちゃんは俺と行くってことで

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:39:08

    >>45

    蜂楽と普通の男子を一緒にするなあ!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:43:21

    なんか士道や冴の友達を名乗る人達がいるけどスレタイでぼっち君って明言されてるからぼっちが一方的に友達面してると思うと余りにも可哀想で泣いちゃった

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:45:45

    >>96

    士道や冴とマジで幼なじみになれるやつはこんなところで変な自己主張しなそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:45:59

    取り敢えずBは死に急ぎレース最前線突っ走り隊の人達だけだと思ったがどうやら死に急ぎになりそうなのはキャラのようだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:03:21

    >>98

    これには3人も結託してボコボコにする

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:21:46

    サッカーやってないぼっちに本当の意味で誰も興味ないからサッカーモードじゃない潔のいるAが一番マシな気がする
    次点で病んでる玲王のC
    通常モードでBは嫌だ。自分が蜂楽くらいの精神力がないと無理

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:29:50

    玲王って空気は読めるからテンションがスレ画でも話は出来るしCかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:50:42

    修学旅行の班行動とか実際好きに抜け出せそうだし、潔の所にE4辺りが合流しそうで結局ぼっちになる やっぱ孤高の馬狼さんにひっそり付き添うのがいいのでは…

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:15:21

    まあ班行動したところでぼっちは変わらんしどこでも一緒な気がしてきた

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:20:27

    Bに入って絵心さんの番号表示された携帯片手に気配消しとくのがいいんじゃないかな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:32:00

    誰とも話せなかった言い訳できるからBありだな
    記念写真に友達と写ってる写真ないの?て親に聞かれても問題児ばっかで…て言えるし

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:49:12

    >>102

    ばろばろきゅんって本人は孤高気取ってても周りに人がわいわい集まってきそうな気が…

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:15:52

    むしろ病んでる状態の玲王なら凪と一緒にいたくないから俺と一緒にいてくれる可能性高いじゃん
    玲王なら同じ班のぼっちを孤立させたりしないじゃん優しいじゃん
    こんな異常状態でもなけりゃみんなの玲王様と一緒に行動なんてできないからむしろご褒美じゃん
    末代(俺)まで自慢するわ
    凪は馬狼に怒鳴られながら一緒に行動すんだろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:43:31

    ノア先生!どの班も全部嫌なので単独班にさせてください!!!!!ぼっちで全然いいです!!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:45:07

    A班に入って3人と関わらずにずっと単独行動が一番安寧な気がしてる。
    そもそも潔はともかく、ドイツ主従はぼっちの俺君のことなんて視界にも入れないだろ。

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:54:58

    ドイツ主従はぼっち君ガンスルーするイメージも出来るしぼっち君いじめてはしゃいでるイメージも出来る

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:25:43

    ノア様3チームの分け方はいい感じだよね。さすがノア様、合理的だ(Bから目を逸らしながら)

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:30:14

    どこに入っても異物感半端ないので逆にノア様と俺で組むのはどうですか?
    ノア様も班分けに混ざれば11人になりますよ?
    11人ですよ?一番合理性を感じる人数じゃありません?

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:51:45

    >>111

    なぜ目を逸らすんだい?

    彼らのサッカーはとても上手だよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:04:50

    >>112

    素数ってぼっちの集まりなんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:42:18

    >>106

    普通に学園生活送ってる時は潔が言うように友達いなかったかもしれないけど

    ブルーロック来てからは更に研鑽されたしイタリア勢みたいなチームメイトに囲まれてそうだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:54:05

    ずっと友達のいなかった僕に、はじめて優しくしてくれた玲王くん。最初に玲王くんと話したのは、体育の授業でバレーの班決めをしていた時だったな。体育は嫌いだ。疲れるし、しんどいから。しんどいっていうのは体を動かすことの疲労だけじゃなくて、精神的な意味でも。1年生の時、運動神経が悪くて暗い僕を、みんなチームに入れたがらなかった。彼らによると、僕は弱いし、ジメジメしてるし、なんかムリらしい。言ってることが間違ってない分、悲しかった。ジメジメしてても、悲しいことは悲しい。
    そして、2年生になって最初の体育の授業(最初と言ってもオリエンテーションの後の回だ)が始まった。「ああ、また"あれ"を言われるのか。嫌だなぁ」、体育の授業がある3限まで、僕はずっとそのことを考えていた。授業が始まり、お決まりの班決めである。案の定、僕はハブられた。去年僕と同じクラスだった奴らが、ムカつく笑い方をしながら言う。「あいつ、運動全然できねーんだよ」「暗くて声も小せぇしさ」「だから、あいつとはチーム組まねぇ方がいいぜ」

    「なぁ、お前、俺らのチーム入らねぇ?」

    ___?、??、!?!!?

    「ぇ…、あの、えっと……」
    「まだ誰とも組んでねぇんだろ?なら決まりな♪」

    そう言って、キラキラした顔で笑いかけてくる玲王くん。あいつらとはまったく違う、優しい笑い方。僕が彼を好きになるには、それだけで十分だった。
    そんな笑顔の可愛い彼は、いま、その笑顔を失っている。ある一人の男のせいで。男の名前は知っている。だって玲王くんがしょっちゅう呼んでるから。
    凪誠士郎、僕はお前を絶対に許さない。玲王くんから笑顔を奪ったお前を許さない。僕は、玲王くんが笑顔でいられるならそれだけでよかった。例え、その隣にいるのがポッと出の男であるお前だったとしても。けれど、今の玲王くんの姿は見てられない。最低だ。クズ男。絶対に絶対に許さない、凪誠士郎。お前がそんなんなら、玲王くんの隣は僕がもらう。僕が玲王くんの宝物になってやる。

    つまり、Cです。

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 04:18:30

    >>116

    泣いた

    応援するぜ

    がんばれ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:34:09

    自分に一芸(変な内容のものでも)があるなら玲王に構って貰えたことあるだろうしCで
    自分がダサくてつまんねぇぼっちなんだとしたら3人ともに無視されそうなCは切ないので相手してくれる潔がいるAで
    Bは入るどころか半径5m以内に近づくのも怖い

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:03:27

    えマジでなんでみんなB選ばないんだよ
    おまけの下まつ毛美男兄弟と我が推し士道くんいるのにさぁ
    士道君はさ、普段髪の毛逆立ててるのにU-20戦の後のお風呂シーン見たか???
    オールバックでくそエロかったぞ、結構長いしオールバックは良すぎて死にかけた
    ってかドチャクソイケメンだし、まつ毛バサバサだしさぁ、喋り方だって可愛いじゃねぇか。
    もう話せただけで奇跡だし仲良くなれたらもう死ぬ。仮に殴られたとしても彼なりのコミニュケーションかもしれないじゃないか!手か足が0、02秒でも触れているんだぞ最高じゃねえか
    マジで一回抱きしめたい
    たまに子供みたいに無邪気な顔するのマジで好き。だから俺はB一択だ


    ちなみに士道の怪文書スレだれか立ててお願いだから

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:17:59

    マジで誰か士道のスレ建てて

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:33:24

    病み玲王は凪と口を聞かない→凪はつらない→1人行動し始める→馬狼と玲王が残る→3人で行動する
    これで完璧なのでCです

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:42:49

    >>120

    お前が建てろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:51:14

    >>122

    俺建て方わかんねぇ、、、、誰か頼む、、、、!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:56:47

    >>89

    士道はいいぞ。ファンサービス(ファンとの触れ合い(暴力))がブルーロック内で1番多いんだ、最高だろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:17:02

    >>123

    いいか、トップの一番下に行ってカテゴリをマガジンにし、タイトルに【閲覧注意】(これは理性がなくなっても必ず入れろ)あと士道への気持ちを短めに書け

    公式などから士道の一番好きな画像を持って来い。スレ建ては画像がないとできない。これをしくじったらおさるのジョージに乗っ取られたりもする。

    名前は入力しなくてもいい

    そして本文に、お前が士道に抱いてる思いを全部書くんだ。いいか、それだけだよ。

    怪文書は語彙力じゃない、文章力じゃない、長さじゃない。

    魂だ。メモ帳に保存しとくだけじゃ持て余してるその気持ちを世間に叩きつけたいんだろ!


    こんなところですまないね。僕は冴と観光に行くよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:20:11

    がちのぼっち僕はサッカーなんてやっている陽キャとの行動なんて絶対無理なんでもういっそ先生と周らせて欲しい
    ……なんか目線が、潔くんの顔が怖いよ誰か助けて

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:15:57

    合理的に仮病使って旅館で寝てたいや

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:22:28

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:25:03

    士道と冴ぴと玲王の人気たけぇ。
    凛ちゃん推しの俺は高みの見物だな。修学旅行先で何かぬいぐるみ買って死ぬ気で冴ぴに土下座して凛ちゃんに冴ぴからってことでぬいぐるみを渡してあげていてほしい。パンダぬいぐるみバリに可愛くぎゅっと大切に持っていてほしい。ほら、可愛い。ぼっちな俺はこうやって価値を出していくんだ。まぁ…所詮は縁の下の力持ちってこと

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:30:11

    >>126

    潔「 」

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:04:25

    俺はね、友達とか昔からいなくて、組まないといけない奴らの名前も顔も全然分からなくて。でもAって外国人二人もいるだろ?んでCはぼっちでも分かるあの御影だろ?Bは同じ苗字の奴いるな、兄弟かな?兄弟と謎の人物…これは誰からも絡まれない最高のぼっちルートでは…?
    そして俺は、B組を選んだのであった

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:17:20

    >>125

    わかった、、、、やってみるよ、俺、、、、、、

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:25:34

    >>131

    この後の日記は未だに発見されていない…

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:51:15
  • 135二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:13:07

    推しが絶妙にバラけてるな〜
    迷うけど凛の隣でホラゲーしてそれとなく興味を持ってもらう作戦で行くわ
    最終目標は会話が3回続くこと

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:27:37

    >>134

    規制されてるうちに落ちてた

    おめでとう…

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:39:39

    これは個人的な感想なんですが

    …どこのチームに所属しようが問題発生次第、迷子(のフリ)で隣のクラスの副担任な帝襟先生と適当な理由つけてそのまま先生とエンジョイすりゃいいと思いました(諦観)

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:08:13

    >>137

    ぼっち俺が帝襟先生と二人で過ごすなんて耐えられると思うか

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:22:57

    凪と一緒で気まずくていつもの太陽のような笑顔が曇ってしまって肩に力が入ってる玲王様を笑わせてあげたい
    凪は馬狼に怒鳴られながら世話焼かれてればいい
    間に俺が入って玲王様の視界に凪を入れないようにしてあげる
    博識な玲王様に行き先のことあれこれ訊ねて、いっぱい説明してもらうんだ
    一生懸命聞くよ俺
    玲王様の良い声ならずっと聴いてられるからただ相槌打ってるだけでいいんだ
    そのうちだんだん肩の力が抜けて、俺の前で脱力した顔でえへって感じで笑ってくれたら天に昇る気持ちになれる
    ちょっとでも玲王様の憩いになりたい、優しくしたい
    でもぼっちのコミュ弱だから気の利いたことは何も言えないし、何もできないと思う
    だからせめて凪を見せないようにするね
    凪のことを考えなくて済むようにしてあげたい
    俺が何も知らなくて「玲王くん、あれ何? これ何?」って訊きまくれば、玲王様は優しいから俺のこと構ってくれる
    「しょうがねえなあー」って笑いながら俺のこと構ってくれる
    なにそれ想像しただけで幸せなんだけど最高なんだけど玲王様玲王様玲王様
    修学旅行が終わったらきっとたまに挨拶するだけの仲に戻るんだけどそれでもいい充分
    玲王様が凪じゃなくて俺の世話をしてくれる時間が一瞬だけでもあったんだすごい
    きっと今この時を逃したらそんな時間は永遠に来ないんだよ
    これを逃す奴はバカだろ
    修学旅行の思い出を一生心の宝箱に閉じ込めて、日本代表戦を見るんだよ俺は
    どんなに世界のNAGIと連携してもファンタスティックゴールを生み出しても、全世界から賞賛されても
    高校の修学旅行という二度とは起きないビックイベントで、凪じゃなくて俺の世話を玲王選手はしてくれてったんだぜって、俺だけの特権で優越感に浸れる
    玲王様
    玲王様
    玲王様

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:19:02

    >>136

    悲しっw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています