後年に出た新規をアニメでの使い手が使う妄想をするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:28:30

    スレ画は勝太と見せかけてギョウが使ってきそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:30:22

    遊戯王デュエルリンクスはそれが見れて嬉しいわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:32:11

    どんな感じに使うんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:32:49

    >>2

    クロノス先生のボイスとか凄い豊富よね

    アルティメット・パウンドの攻撃時のやつは原作でも言いそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:35:28

    デッドダムドは牛次郎が使うイメージ
    シールド送り(光文明)に弱いのもそれっぽい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:36:41

    まぁ現実はパッとしないモブが使って良いとこナシで負けるんやけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:39:55

    一!十!百!千!アームド・ドラゴン・サンダー!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:50:04

    >>1

    ボアロアックス装備させてんのが目に浮かぶわ

    あいつコートニー軸の5色デッキだったし似合ってんな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:58:36

    海馬社長がブルーアイズをガン回ししてるのは見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:18:48

    遊馬がホープドラグナーで色々ナンバーズ出すのが見たい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:54:40

    アストラルクリボーは遊馬が色んな手段で使い回して各ランクのエクシーズ召喚するとかありそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:57:32

    表裏一体サイバーはプロにになった翔か復帰したカイザーが使いそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:06:10

    勝舞兄貴がボルシャックデッキ使ってるのが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:38:25

    黒城が使うのが一番らしいであろう御方
    ザキラも雰囲気や格的には相応しそうだけど、自身こそが絶対の王であるという自負心で案外反りが合わなさそうだし、ザキラはフェニックスやドラゴンのイメージが強いからイデア・フェニックスの方になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:41:33

    >>13

    勝ちゃんならバルガ、ボルバルザーク、ボルメテウスも入れた上で綺麗に回してくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:23:28

    暗黒破壊神とか超神羅星とかの新規をザキラ様に使って欲しいわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:44:36

    ちょっとスレの趣旨とは違うけどデュエマのイエスマンはガチガチのグッドスタッフだったから現代のカードパワーのデッキで戦ったらめちゃくちゃ強そうだと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています