ミオリネ様お下がりください!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:46:38

    こいつらの正体はグヘヘの夜明け!フォルドの親組織で常日頃からエロ同人展開を目論む悪のアーシアンです!


    「私は産婦人科や診察プレイが大好きな通称【お医者さんごっこ】」

    「俺は乱交リンカーン大好き通称【グループ】。この前1529人同時大乱パ本を描いたが三途の川が見えたぜ」

    「俺はカプ厨の【ゴリラ】だ。なんで君スレッタと別れたの……?」

    「吾輩はエンコーや身売りシチュでのシコを生業とする通称【リーマン】である」

    「私の獲物は小指のようなティンティンを持つショタ……通称【おねショタ】よ」


    くっ、やはりミオリネ様にぐへへ展開を仕掛けるつもりだったのか!ミオリネ様、今すぐ脱出を!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:47:55

    コミケ会場かな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:48:42

    全機攻撃開始!薄汚いアーシアンを根絶やしにしなさい!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:49:49

    誰がどいつかすぐ分かるの笑う

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:50:09

    ………内部分裂しそう…特にゴリラ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:50:19

    この5人の画像、妙にポーズとってるからじわじわ来るんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:50:50

    ゴリラだけちょっと方向性違くない??

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:52:54

    愚かな……我らが多種多様なジャンルを理解しないとは視野狭窄としか言いようがない

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:53:32

    ゴリラだけ純粋にミオリネに物申してるだけじゃねーか!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:54:40

    だ、駄目だ…俺には撃てない!
    グループさんの新刊を毎回買ってるし今度のも心待ちにしてるんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:54:49

    自分を「おね」だと勘違いした悲しきモンスターがいる…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:58:08

    いやぁ、当人同士の問題だけどさぁ……
    なんで君別れたの?
    グエミオも悪いとは言わないけどさぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:59:43

    お産の時には呼んでくれ
    一応本物の医者だから

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:02:13

    このサークル新刊出す度に絵柄とジャンルがまったく違う…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:04:34

    おねショタさんおねショタ始めて30年くらい経ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:06:09

    ゴリさんもっと言ったれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:08:30

    なんで別れた理由を赤の他人に教えなきゃいけないのよ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:09:05

    お産の時に言ってねが純粋に怖い
    医者として当たり前かもだけど初対面でこれは怖い

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:10:47

    お産の前にグエルのダリルバルデがミオリネに入るかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:10:58

    おかしい、邪悪な組織のはずなのにまったく強そうじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:12:19

    君さっき株ガンのPV見てたよね?

    つまりスレッタがまだ好きってことだよね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:15:16

    いけ!ゴリラ!
    水星の魔女の未来はお前にかかっている!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:17:26

    >>13

    一応ってなんだ一応って

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:18:10

    ミオリネとかどうでもいいわ!ロウジ君を出しなさい!交渉はそこからよ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:22:09

    リーマンが一際邪悪だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:23:34

    >>21

    会社の理念を忘れないために見てただけよ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:23:39

    実はジェタークの彼にぶつかった少年は仕込みでね

    君がひとりになる展開を待っていたんだよフッフッフ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:26:22

    ところで君の知り合いに資金難な奴はいないかね?
    たとえばジェターク社は融資に困ってるそうじゃないか
    君も総裁選の支持が欲しいのであるな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:26:35

    ゴリラ頑張れ俺は味方だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:26:39

    ゴリラが自分の欲望に忠実すぎて草

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:27:32

    頑張れゴリラ、お前がスレミオの未来を取り戻すんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:28:51

    話は変わるけどグエルをこんな所まで連れてくるのは困るんだよねぇ……

    物理的に離れたらグエラウ摂取できないじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:31:02

    >>32

    お前そっちもいけるんか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:31:48

    流石は森の賢人と名高いゴリラだ
    瞳がつぶら

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:31:49

    所で話変わるけどノレ5号ってどう思う?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:32:23

    >>33

    お堅いのだな

    こっちじゃ全然ありだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:33:49

    こいつ無敵か?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:34:17

    このスレゴリラの占有率高過ぎて草

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:34:23

    ゴリラはさっさとこんなキモい集団から卒業しろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:35:55

    あかんこのゴリラ
    めっちゃぐいぐい来る

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:36:07

    ゴリラさん雑食派だったのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:36:28

    おねショタは寿命が短いのよ

    ショタが成長して青年になるから。刹那を見ればわかるでしょ?

    常に新しい少年が必要なのよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:37:56

    ちなみにこいつらはグループさんが集めた汁男優だ
    あの集団に飛び込んだ彼は正気とは思えんな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:38:39

    猛者しかおらんぞこいつら…

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:39:11

    物理的に離れてるといえばニカチュチュなんか14話からどうなってるんだい?
    おかげでこっちは餓死寸前だよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:39:14

    わかるよ
    君が大ピンチになって絶体絶命の時にスレッタが助けにきて復縁するんでしょ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:40:32

    もうやだゴリラの圧が強すぎて好きになりそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:41:55

    これ見る?俺のバイブル

    (11話Bパートを流し始める)

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:42:01

    >>35

    待ってノレ5号?

    えっ5号ノレじゃなくて?

    あの5号が包容力を見せたんだから、どう考えても5号が左じゃないの?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:42:11

    >>43

    グエル、大丈夫かしら…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:44:48

    >>49

    ……どうやらスペアシは一生分かり合えそうにないな

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:46:56

    ガンダム作品と相性良さそうな[リーマン]が一番影薄いぞ!頑張れ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:47:22

    地球寮といえばヌーノとオジェロが熱すぎるな

    実際どっちがどっちなんだい?個人的にヌーノがうんざりしながら体を許す右側だと滾るんだが

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:48:27

    ノレ5号派とは
    このゴリラとは仲良くなれそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:48:51

    >>52

    水星の魔女、資金繰りに苦労してる奴が多すぎてよりどりみどりな分浅く広くになってしまうのである

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:49:15

    ゴリラ世間話しに来ただけかよ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:51:46

    >>56

    あのベネリットグループのご令嬢とカプ談義出来る貴重な機会だからな

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:55:13

    この5人をひとりで相手しなきゃならないミオリネのストレス半端なさそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:56:04

    >>50

    190あるマッチョが暴徒に襲われ、自慢に筋肉で応戦するも数の差で押さえつけられ、回されると?ミオリネさん、あんたも中々イイ趣味をお持ちの様だ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:56:31

    カップリング談義はいいんですけど…合間合間に元婚約者の話挟むのやめてくれませんか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:56:56

    >>58

    だから護衛さんが早く脱出をと言ってるのに!

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:58:51

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:58:57

    >>60

    さっさとヨリ戻せっつってんのよぉ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:00:44

    ところであのGUND義足、すごくいいね

    定期的なメンテと称していろんなところをさわさわできそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:02:58

    でも周遊は良かったよ
    普段よりふざけたりイタズラっ子なスレッタと優しく笑って受け入れる君の組み合わせが素晴らしいね

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:03:08

    ニカスレ、ニカチュチュ、ノレニカ、サビニカ……ニカは誰にでも合う万能調味料だ

    そのニカをタコ部屋に押し込んでグラスレーは宝の持ち腐れだと思わないのかねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:07:15

    唐突ではあるが……分娩台の機能について解説を始めようか


  • 68二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:08:19

    待って、いっぺんに話さないで
    無駄な知識が脳にインストールされる!

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:09:51

    ロウジ君はまだ?あのギャルならマルタンが足止めしてるはずでしょ?早く連れてきなさい!

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:12:19

    >>69

    は?ロウジにはセセリアしかいないんだが?

    お前はグエルにぶつかった帽子のガキで我慢しろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:12:49

    >>68

    (仕方ない。ちょっと手助けしてあげよう。データストームで一気に流し込むか)

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:13:07

    もうお前らが地球出ていけよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:14:54

    ゴリラは希望の光

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:15:18

    ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:16:50

    なんか外がドンパチ騒がしいな

    でも大丈夫、この建物は頑丈だから

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:20:47

    なにが夜明けだずっと明けるな

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:22:46

    また一人あにまん名物とんでもキャラが生まれたことに感謝しよう

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:24:24

    >>77

    汚物の間違いだろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:30:06

    >>78

    失敬だな

    ゴリラは怒ると人ひとりを玩具にできるんだぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:40:15

    >>79

    いやちょっと待てよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:41:49

    そんなことよりスレミオだ
    ぶっちゃけ寝た?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:45:21

    お、教えるわけないでしょ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:46:27

    最低だ!このゴリラ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:52:44

    プレイとは言え

    医者として矜持はあるのでね

    天然ゴムラテックス手袋を装着しないお医者さんごっこは認められない主義だ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:54:05

    >>70

    会談の趣旨が分かっていないようね

    勿論帽子の少年、つまりセドくんというショタは我々アーシアンが誇れる存在よ

    しかし今はアーシアンとスペーシアンが手を取り合うための会談なのよ

    アーシアンのショタというごく身近なショタではなく、スペーシアンのショタをこの場に呼ぶことで相互理解が深まるという訳

    つまりロウジくんの存在は必要不可欠なのよ







    ふむ、これもこれで良いじゃないか

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:57:07

    #ロウジを見せろミオリネ・レンブラン

    #スレッタとヨリを戻せミオリネ・レンブラン

    #融資のために体を売れグエル・ジェターク

    #カプもできずに何が融和だ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:59:12

    ところでアスティカシアには一大乱交行事ランブル♂リング♀があると聞いたが本当か?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:00:18

    やばいなこのスレ見てると腕組みゴリラで笑うようになってきた

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:06:47

    う〜ん、悲恋も好きなんだけどさ
    やっぱりゴリラ的にはスレミオには笑顔でいて欲しいんだよね
    で、寝た?

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:11:52

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:13:55

    温泉宿や勉強会で同じ部屋で寝たことはあります…布団は違いますが
    あの、この質問もうやめませんか?セクハラですよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:14:14

    なるほど………………


    どうやらお医者さんごっこは既に本編で実装されているな

    よし

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:49:45

    >>91

    いつもスペハラしてんだから大目に見てよ

    てか、婚前交渉なしって意外とお堅いんだね

    周りの子、そんな話ばっかしてるでしょ?

    年頃なのに気にならない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:51:02

    中身のせいでスレタイもミオリネのお下がりを欲しがってる台詞にしか見えん。

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:51:19

    これまでアーシアン代表団は「医者で話のわかるおじさんとそれ以外」としか認識できなかったのに、ここを見てから個人個人で認識できるようになってしまった

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:52:46

    スレッタがミオリネの枕吸ってるって一部で話題になってるけどあれって本当?
    仕事にかこつけてお泊りとか頻繁にしちゃってる系?

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:55:39

    (このクソオヤジ〜〜〜〜)
    会社が寮内にあるので残業した日は空きベッドを借りてるだけです
    枕のことは事実無根よ!あと猥談は男子しかしてない!

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:02:03

    ミオリネ様お下がりください!

    このスレタイからカオスな内容を予想できたヤツおる?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:05:25

    >>97

    可哀想に•••

    友達がいないんだね


    ところで、グエミオについてはどうだい?

    この写真はかなりキてるとみたんだが//

    これからも仲良くヤってイけそう?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:08:24

    >>99

    大切な道づ…共は…婚約者ですから

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:12:45

    >>75

    ほら!危ないから皆さんも早く避難しましょう!

    私たちは何者かの罠に嵌められてるんですよ!きっと!

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:21:52

    >>60

    >>68

    ゴリラの血液型はみんなB型(自己中)って知ってた?

    君はAB型っぽいけど(笑)

    ついでにスレッタとはA、B、C、どこまでいったの?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:29:12

    ゴリラはさぁ…デリカシーが無い人?

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:30:11

    本人とか知人のナマモノを教えるんじゃあない

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:31:58

    もうやってらんない……
    もう一度補充しなきゃ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:23:48

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:26:02

    ナマモノは検索避けしろって言ってるだろ?!
    背番号表記にするとかさぁ!色々やってるじゃん各界隈!

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:26:23

    >>105

    やはり君にも才能があるようだな、我々と同じ変態の才能が

    どうかね、スペーシアンではあるが我々の同志になるというのは

    組織に入ってくれれば君には【シーフカメラ】の名を与えるよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:28:40

    本編見てるだけじゃ気づかなかったけどコイツらこんな濃い集団だったのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:29:58

    >>109

    しっかりいたせー!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:42:35

    >>109

    風評被害!

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:58:11

    >>109

    君は正しい!何も間違っていない!

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:02:40

    お堅いのは水星だけで
    スペーシアンどころかアーシアンも柔らかかった……ってコト!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:02:59

    地球は疲弊しているんだ
    こういった娯楽は精神衛生上とても重要ということさ
    特にnmmnは何もしなくても原作が更新されるという点で大変お得だ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:22:19

    先程拝見したGUND…手足のみならず重要器官への転用も見込める

    繊細な感覚を要する生殖器もその可能性のひとつだ…爆発からの欠損への移植例もあるが移植自体が困難な上に感覚の回復までは数ヶ月必要だ

    つまり端的に言えば私とアダルトグッズ産業を手掛けてみる気は無いか?そのノウハウをEDへの治療へと転用していこう

    正直私の主な興味はそちら側にある

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:24:26

    最近はチュチュスレにもハマりそうになっていてね…彼女たちの相性はぴったりだし、スレッタを引っ張ってくれるチュチュ先輩は絵になると思っているが、どうだね?

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:32:03

    7割くらいゴリラスレになってる!

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:37:27

    17歳の女の子にいい大人がよってたかって性癖をぶちまけるとかやべーおぞましさだな

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:44:39

    リーマンとグループももっと発言しろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:53:01

    (我輩たちを説得するよりも有権者のオヤジ相手に体使って票集めして欲しいのである。言わないけど)

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:56:16

    >>120

    言わないだけマシだと思える

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:50:04

    >>120

    お前らグヘヘ展開しに出てきたんじゃないの!!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:51:08

    グヘヘ展開を語りに来ただけになっている

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:58:07

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:49:19

    いままでスペーシアンの誰も聞いてくれなかったことを聞きに来てくれた将来有望な女性を前にパッションが抑えられないのでしょう

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:54:32

    そういえば会った時の握手を無視したことを謝ろう
    そして時間差ではあるが返そう
    ほら手を出して、出しなさい
    うんうん、これからよろしくね

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:55:21

    >>1

    フォルドの親組織ってことは…フォルドの連中も何かしら際どい性癖を持っているということに…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:03:05

    駆け引きは政治家としてくれって言ってたもんな

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:21:26

    握手も済んだことだし改めて語ろうか

    GUNDと意志拡張AIの併用による「触手お医者さんプレイ」の可能性について

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:26:29

    グエルが言ってたもう一度逢いたい地球を見たいってまさかそういう

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:31:00

    >>130

    グエルとオルコットは健全ほのぼの家族もの通称【ファミリー】のメンバーだった⁈

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:39:31

    実は最近メンバーが一人亡くなったんだ
    「男同士の熱く濃い絡みを主食とする少女【ローズ】」がね

    彼女の遺作『イケおじテロリストと家出お坊ちゃん』はアーシアンの女性達に大ヒット
    実写映画化も決定したところだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:52:51

    >>132

    えっ嘘あのローズさんが……?

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:54:32

    なんで知ってるんだよ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:15:56

    >>116

    はっ⁉︎ミオスレしか勝たんでしょ‼︎ーあっ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:19:31

    >>135

    ふむ…君はミオスレ派か

    自分のことをタチと思い込んでいるネコにはクール系自己犠牲ヒロインが多いんだよ

    これゴリラからのワンポイントアドバイスね

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:09:35

    ぶっちゃけゴリラはCP厨だからグエミオやチュチュスレだって全然楽しめるよ
    お互いを想い合う2人の関係性が大好きだからね
    でもだからこそ、想いあっているのに離れていく君たちを見るのがつらいんだよね
    まあ、こんなのゴリラのワガママで余計なお世話だけどさ
    君たちが笑い合える未来が来ることを勝手に祈ってるよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:17:29

    今さらだけどグループおじだけただの同人作家では?

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:25:33

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:36:09

    もうみんなまとめてまぐわった方が丸く収まっていいんじゃないか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:02:18

    元アーシアンだと知られた以上は仕方がない
    私たちも正体を晒すとしよう

    「私はプライドの高い女やエリートが堕ちるのが大好きな通称【くっころ】」
    「私は乱交快楽堕ちからの女の子覚醒が至上主義な通称【クイーン】。男なんてビッチにかかればイチコロでしょ!」
    「黒魔術とか拷問って良いよね……あ、通称【オカルト】……苦悩の梨って興味ない?」
    「バッドエンドやデッドエンドこそ真のエンディングだよね! 通称【ゲームオーバー】だよ!」
    「私は異種族間の恋愛を尊び崇める通称【人外】」

    「「「「「シャディクの邪魔はさせないよミオリネ!!!」」」」」

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:08:08

    アーシアン同士の経済格差、教育格差は深刻ね…
    やっぱり現地に来てよかったわセクハラ多いけどマルタンたちとは全然違うんだって改めて知れたしねセクハラ多いけど
    あれが交渉グループの代表なのも人材不足を痛感するわセクハラ多いけどここは私たちスペーシアンの責任でもあるのよねセクハラ多いけど
    ……クソクソクソクソクソ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:08:38

    アーシアンは変態しかいないのか?
    ミオリネも母親がアーシアンだからなんかある説

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:19:22

    >>134

    性癖使いはひかれあうんでしょ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:20:24

    うわぁ!増えた!

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:26:43

    >>142

    世界を知らないだけだろう?


    ところで、いつまでそんな堅苦しい格好をしてるんだ?

    リラックスできる服を持ってきてあげたら着替えてきなさい


    ゆっくり話し合おうじゃないか

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:35:36

    >>142

    差別は良くないぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:37:27

    >>147

    ホラー映画かよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:38:53

    もしもしミオリネさん?外は落ち着いたけど今どこに…え?まだ会談してる?

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:39:09

    >>147

    何よこれ!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:55:17

    >>150

    何もクソもスペもスレッタは僕たち同人サークルのファンじゃん

    学園でのヤオりたいリストなんて作ってるくらいだし

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:36:04

    >>149

    会談?猥談では?

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:36:49

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:38:56

    フォルドの夜明の子供たちの中でも一番絵がうまかったノレアは人物描くのを嫌がったせいでガンダムパイロットにされたんだよね…

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:18:57

    窮地に陥ったミオリネが強がって「くっ、殺せば!」と言う絶対的な信頼があるんだ

    シャディクにそのことを3時間ほど語ったらすごく苦い顔をしていたが

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:22:28

    >>155

    嫌がらせかな

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:23:15

    私も組織の一員だったけどロボシコばかりしてたら異端認定されてスパイの名目で学園に飛ばされたんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:16:11

    地球は性癖の坩堝か?

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:18:24

    案の定ガールズが度し難い性癖を
    一番マシなのがくっ殺って……
    こりゃシャディクもやばそうだな

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:22:02

    >>157

    まあ、おかげでエアリアルに会えたから結果オーライだけどね

    bbs.animanch.com
  • 161二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:29:52

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:31:09

    一度だけ「シャディクは乳首攻めの末に胸の刺激だけで絶頂するのが似合いそうだな」と誉めた時は一週間ほど目を合わせてくれなかったし上着の前もギチギチに閉じていたことがあった……何がイケなかったんだ……?

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:41:47

    全部かな

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:31:01

    黒魔術儀式で悪魔化(だいたいサキュバス)するの好きなんだけどそれ作ってるのってほとんど海外の3Dエロアニメーターで探すのが大変なの……

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:55:19

    「最後に登場人物が拷問されて終わる映画って……ある?」
    「一杯あるよ! 『ソウ』シリーズは外せないし『拷問男』とかも良いかもね! 今夜にでも一緒に観よう!」

    「どうかと思うぐらいに仲が良いな君たち」

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:57:50

    >>151

    捏造じゃない!そんな会話したこともないわよ!

    スレッタが好きなのは低年齢向けのキラキラした王道恋愛漫画だから!

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:00:46

    >>166

    駄目だなぁ。捨てたとはいえ君は元花嫁じゃないか。スレッタの好みはちゃんと覚えておかないと

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:04:51

    嘘でしょ…まさかスレッタにそんな趣味が…
    私には全部は教えれくれなかってこと…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:14:57

    >>168

    近しい人であるほど本性は打ち明けたくないものさ

    ウチならそんな心配はない。誰もが本当の望みを打ち明けられる自由な世界だ

    君もスレッタと一緒にグヘヘの夜明けに入らないかい?

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:59:38

    >>157

    活動の仕方が下手だったねニカ・ナナウラいや通称【ロボヲタ】

    異端扱いされた腹いせに学園中のMSに欲情するのは控えた方がいい

    シャディクがフォローするのも大変なんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:15:25

    それはそれとしてロボという異種族との恋愛に関しては興味が尽きない

    たとえば私たちのベギルペンデはどうなんだい?

    私たちとスレッタ・マーキュリーの決闘は君の眼にはどんな風に「映って」いたんだろうね

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:17:51

    >>171

    ごめんなさい、エアリアルの青い光が綺麗だったことしか覚えてないんです

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:22:27

    ソフィ…どうして死んじゃうの…私作画しかできないよ…一人で新刊なんて無理だよ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:29:09

    ソフィの書く原作はいつも予想外の展開で読者を唸らせてたんだよね
    でも画力は壊滅的だった
    逆に絵しか描けないノレアとの相性は抜群だったんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:40:15

    ※ちなみにソフィの死因は徹夜で原作を書き上げた後にノレア渾身のイラストを見たことによる尊死です

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:10:07

    すまない、ゴリラさん……実は相談があるんだ。
    このあいだ、俺のことを気遣ってサビーナ達が本を作ってくれたんだが……『尊厳を徹底的にすり潰す調教物』や『地球寮の男子達とも交わって快楽堕ち』、『魔法の媚薬による主従構築』、『気持ちを伝えてこれからという所での拉致陵辱の末自殺』と……自分達の趣味全開で……正直辛いんだ……。
    貴方の好みでないのは重々分かってるんだが……ミオリネの純愛もので、何か良い本あるかな?できればR指定じゃなくて……相手が、その……俺だとありがたいんだが……

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:22:49

    >>176

    あるよ

    『腐れ縁は切れない縁』っていうのがシャディミオ健全本の最新刊だね

    ネタバレになるから内容は言えないけど、二人がなんだかんだでわかりあってることがわかるドタバタコメディだよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:23:44

    めっちゃ良いタイトルだな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:26:15

    >>177

    ホントにこの人悪のアーシアン?

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:51:37

    >>176

    実はR18でも「青いトマトの調理法」っていうミオシャディ本もあるんだけど…

    ミオリネの方から襲う女性優位逆転なし本だけど、全年齢しかだめなら見せないでおくよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:07:30

    さっき一瞬同じスレ画並んでて草だった
    同じスレ画で内容全然違ってたのも草

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:10:16

    >>19

    入ってもシーシアちらついて中折れしそう

    EDって精神的要素大きくて誰でもなるからね


    ミオリネが優しく意思拡張してあげないと

    スレッタの励まし淫語とか良いかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:36:04

    >>141

    > 乱交快楽堕ちからの女の子覚醒が至上主義な通称【クイーン】


    全力支持させてください

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:44:59

    もう滅ぼして良いだろアーシアン

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:37:53

    >>181

    一緒に並べられた右側2つがまた、リーマンやローズ様の喜びそうなスレのがもうね…

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:14:56

    分かっていないな
    我々がこのような極端な性癖に走るのもアーシアンの出生率が問題だからだ
    種を残そうと情欲を加速させるための哀しい業なのだよ決して個人個人の趣味など入ってはいないよ?

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:05:26

    メチャクチャ人口多いだろアーシアン

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:38:22

    ちなみに俺は見ての通り【BBC】だ。イギリスのニュースじゃねぇぞ
    ありとあらゆるジャンルに潜んでるぜクックック
    意味が分からないなら調べない方が良い。そのままでいろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:48:53

    >>177

    服装と「あるよ」が完全にHEROの田中要次なんよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:16:42

    スレ完走目前になってきてて草なんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:25:04

    ミオリネ「アーシアンの性癖ってどうなってるの⋯⋯? 地球寮一同、今すぐ性癖を晒しなさい!」

    オジェロ「俺はジャ〇プとかの一般向けでたまに挟まれるちょいエロが生きがいの通称【ラッキースケベ】。あんまリアルなのはちょっとな⋯⋯」

    リリッケ「私はノマカプ至上主義の通称【花ゆめ】です。百合BLはきちんと住み分けましょう!」

    マルタン「僕はコミックの絵って苦手だからそういう目で見られなくて。気づいたら通称【ナマモノ】って呼ばれてるよ⋯⋯えっ? これって異常性癖なの!?」

    ティル
    「僕は通称【ビアンカ派】。幼馴染と最初から最後まで添い遂げる展開しか認めない」

    ヌーノ「俺はNTRシチュでしか抜けない通称【賢者】⋯⋯何だよ、NTRはF〇NZAでも大人気のジャンルだろ?」

    アリヤ「私は転生後の再会を前提とした純愛しか読まない通称【前前前世】だ。こうス〇リットサークルみたいなやつじゃないと物足りなくて⋯⋯」

    チュチュ「な、何なんだよみんな? 通称とかいきなりわけわかんないこと言いだすなし⋯⋯ニカ姉? ニカ姉は別に変な趣味とかないよな?」
    【ロボヲタ】「⋯⋯うん、そうだね」

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:27:14

    うーんニカ姉と一部男子が若干あれな以外は健全かな

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:30:13

    イカれたメンバーを紹介するぜ!


    光の性癖寮


    闇の性癖寮


    変態不審者

    以上だ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:41:27

    これが私の仲間と政敵と交渉相手…
    いえ地球寮のみんなは…

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:43:18

    みなさんの癖-ヘキ-見せてもらいました

    私にNGが無いことがわかりました

    どれも

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:45:35
  • 197二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:42:41

    「ねー、シャディクはどうしてる?」
    「自室で未開封の本と睨めっこしてる…」
    「タイトルを見て検索してみた。どうやら『ミオシャディ純愛』らしい…」
    「ミオシャディ!?シャディク右が良かったんだ……どうりで私達のプレゼントで喜ばないワケだ」
    「私達の本はシャディクが攻めだったもんね、盲点だったねー」
    「せっかくシアターで拡大朗読会してあげても『心理描写がよく出来てる』とか『構図が緻密』とかしか言ってなかったもんね……」
    「眼が全然笑ってなかった……」
    「それでは今度はミオシャディ本を作って贈ろう。それなら喜ぶだろう」



    「……いや……興味はあるが……ミオリネは自分から迫る娘じゃ……いやでも……あ〜……」

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:02:50

    誰か続き作ってくれ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:22:55
  • 200二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:45:41

    乙と言っていいのか少し迷う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています