エルく〜ん。プレゼントだよ〜

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:31:49

    このセリフもう3回目だけど気にしないよ〜。前までのやつはアレクシスに消しといてって頼んだからもう大丈夫だね!

    そんなことよりさぁエルくん。これ、レギオノイドって言ってウルトラシリーズに出てくコックピットに乗り込んで操縦するタイプの人型ロボットなんだ〜。色々カスタマイズとかもできるからエルくんカスタマイズを見せてほしいな〜♪


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:41:29

    カスタマイズ次第では疲れが溜まってたけどウルトラマンを倒せたりもする凄い機体なんだよ〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:45:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:46:12

    これみて箱から引っ張り出してきたわ、子供の頃のお気に入りだった

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:47:49

    >>4

    スライムがいい味出してる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:55:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:27:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:27:21

    レギオノイドってエルくん的にはセーフ?アウト?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:30:10

    エルくんは基本的にロボットなら喜んでフィギュアもらって解析してアイデア帳に書き込むタイプだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:31:13

    何だこの怪獣!?
    カッコいいーーー!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:35:08

    ベリアル銀河帝国はこれとダークロプス100万体以上いたからな
    光の国も楽勝に落とせるよ


    ウソでしょ...ダークロプス100万体みんな無傷で全滅させてる...

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:51:39

    >>8

    異形でも人型なら余裕でセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:53:55

    じゃあわたしもロボット怪獣用意するからブンドドしようね〜

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:58:32

    ぶっちゃけ人型が一番好きなだけで人型でなくともロボならだいたい好きだし相手の趣味も尊重するしむしろ尊敬もするからなエルくん
    まあ相手がその趣味で人型ロボを衰退させかねないなら敵対するしかないんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています