乳がデカくて目立ちさえすれば3位になるアイドルって楽な商売

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:36:51

    って!そうはならんやろ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:37:28

    なったじゃろうがい!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:37:47

    そうだりあむ、お前がなった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:38:41

    セルフ尊厳破壊

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:39:10

    もしりあむが貧乳キャラならこうはなってなかった
    巨乳の力ってすげー!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:39:36

    総選挙でいい結果を取ったのが『ゴール』ではなく『スタート』になった唯一のアイドル

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:39:56

    口先だけじゃなくアイドルはラクな商売だと実践したぞ!すげェ!りあむ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:40:38

    「なんでなったんだよ! どうかしてるよオタクども!!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:42:12

    ぼくは歌も声もないし出番もありません
    これまでアイドルとしての努力はしたことがありません
    それでも総選挙上位になれますか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:42:31

    ぼくが未央ちゃん加蓮ちゃんの次っておかしいだろ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:43:03

    こんな同業者であればある程理解されないアクロバットな曇らせがあるか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:43:12

    >>9

    はい!なれますよ(ニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:44:18

    すごい!デュビュー前からりあむのこと知ってる地下アイドルからお祝いメッセージを貰わないと!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:45:10

    >>9

    する、した(鋼の意思)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:45:54

    >>10

    は? その二人抑えて1位なる気だったとか烏滸がましいわ

    とかリプ来て炎上しそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:46:56

    >>12

    なれてんじゃねぇぞ!こら!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:48:47

    後ろを見るんだ君以下のアイドルモドキがいっぱい居るね笑ってあげなよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:51:01

    夢見ていた旅路から外れた最悪のスタートいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:51:11

    >>16

    きにさわったら謝るよ!ごめん!ね!

    でも…総選挙って”ガチンコ”じゃないよね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:54:17

    まぁ、実際1位候補になれるのはガチャブのお陰だし……(禁句)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:09:56

    当たるキャラを意図的に作れるくらいキャラクターデザインの研究が進んでるんだろうなって思った

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:51:34

    登場からボイス獲得、ソロ獲得までが異常に早いデレマスってコンテンツでRTAしてる女

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:53:05

    公式の想定外

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:58:01

    >>19

    それを言ったら乳をビンタされても文句は言えねえぞ(ペチーン

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:03:23

    今更だけどりあむって楓さんと髪型同じなのな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:08:33

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:05:43

    りあむPの愛情表現は何処か歪んでいる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:13:52

    でもりあむのキャラ好きよ
    眩しくて憧れて仲間入りしたけど自分の眩しさに自信が持てないところを支えてえ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:15:06

    りあむは誰よりもアイドル業界の厳しさを、最下層を自分の目で見て応援してたからこそいいんだ
    わざわざPが改めて残酷な事実を突きつけたり示唆するのは無粋なんだ俺は知ってるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:29:00

    りあむがセルフ尊厳破壊したネタは好き、りあむが良い順位取れたことに変わりはない
    総選挙の順位がどうとかいって他のアイドルをりあむ以下って揶揄するのは嫌い

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:38:39

    >>30

    それでやめたよモバマス

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:52:02

    >>30

    まあ公式で順位つけるコンテンツだからしゃーないわね

    りあむ以下のアイドルばっかりなのは事実として揺るがないんで、気に入らないなら離れるしかないわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:09:37

    りあむ自身は他アイドルをリスペクトしてるんでりあむを他アイドルを揶揄する棒にしてる奴はしてる奴の問題だぞ
    りあむのセルフ尊厳破壊は好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:20:02

    りあむPはりあむと同様に順位で他のアイドルをこき下ろすような真似はしないけど
    りあむをオモチャにしてる層はするので
    そこもりあむをオモチャにして総選挙で3位に持って行った流れがそのまま生きてる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:05:10

    りあむはりあむPだけじゃなくてコイルを1位にする的な悪ノリしたアイマスすら触れてない人達と総選挙のやり方に辟易してた他担当Pとで票を集めまくったからね…
    りあむはただただ被害者なんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:09:10

    りあむは担当したくないけど、動向がわかる程度には近くにいたい。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:25:47

    総選挙のやり方に辟易して抗議のつもりで投票した人にとっては、結局りあむという一人のキャラのストーリーに替えられたんだからっこんなイラっとすることはないだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:08:14

    >>37

    そんなの実際はいねーからな、お気持ち表明してるあたおか連中の妄想の産物

    だったら3年目までこんな高順位安定してたりしねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:09:24

    >>38

    いらっとしたやつはやめたんじゃね

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:13:08

    りあむが出るまでの順番に1位にしていこうね、次はこの子に入れて1位にしてね、みたいな流れが嫌いだったからりあむが中間上位に入ってそれに対してお気持ち文書が大量に出てた時が一番面白かった

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:16:36

    りあむは別に嫌いじゃないがりあむのキャラソンは嫌い

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:20:12

    >>41

    あれだって別にりあむは何一つ悪くねぇからなぁ

    渡されたものを精一杯やった結果お出しされたのがあれなだけで

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:38:24

    でかいだけ結構じゃないか
    歌やダンスはいくらでも鍛えられるが胸をでかくすることはできない
    いくら俺が名プロデューサーでも

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:39:23

    >>43

    田岡P…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:40:02
  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:44:35

    >>33

    そのリスペクトしているアイドルの努力を

    ただのキャラクター性だけで上回った気分はどうだりあむ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:51:55

    なんか順番に一位取る順番待ちがどうこう言う奴いるけど実際の上位P達のピリピリした感じはそんな軽いものじゃないよね
    担当はもうCG取ったのでもう2度とあんなイカれた祭りに参加せずに済むという安心感がある

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:32:41

    炎上というスパイスも必要

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:41:48

    >>12

    マナブP敏腕すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:46:45

    >>41

    あの曲の中におねシンと同じメロディが入ってるのが辛い耐えられない

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:52:24

    >>13

    すまねえ、デュビューって初めて聞いたんだけど……

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:55:57

    美しい…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:35:24

    りあむで本当にキレてる人いるんだな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:15:34

    「NGで一位!」とか「7回だから菜々!」ってユニット票や大喜利で一位になれるくらいだから浮動票ってかなりデカイんだよなこの選挙
    それを取り込んでこんな感じになっちまった
    まぁでも人気や印象とは反比例して新人の中では一番露出少なかったりする

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:19:43

    なによりりあむ上げ他下げはりあむ自身が許さねぇからな。

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:25:11

    アイドルは絶え間ぬ努力を積み重ねているからこそキラキラと輝く、だからこそ皆が憧れる。
    そんな自分の理想を自分自身で粉砕した時の気持ちを、3位受賞の場で言葉にしてもらいたいね。

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:27:35

    >>53

    百合厨のせいで百合嫌いになるみたいなもんじゃない?

    「りあむに負けたアイドル」って棒を振り回すと結構攻撃力高いし

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:01:32

    りあむが引退ライブに行った地下アイドルが「全てやり尽くしたので悔いはありません!」ってツイートしていたのに、「そういえばあのシンデレラガール総選挙第3位の夢見りあむさんが来てくれていたそうです!」「何でもデビュー当時から追いかけてくれていたそうで光栄で胸が一杯です!」みたいな無難なツイートから「何で私は憧れてくれていた人みたいになれなかったんだろう」とツイートしてしまってすぐ消す概念好き。

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:36:49

    りあむのキャラは何だかんだで好きになったが基本的には雑対応って感じで脳内構築されてる

    ところで夢見はどうしてガチャで肇ちゃんと同時に出る機会多いのだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:38:28

    実際りあむが貧乳だったらどこまで人気になってたんやろ?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:38:40

    うすいほんで犯されてる多くて好き

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:43:41

    >>59

    運営ちゃん「陶器には火がいるかなって…」

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:49:20

    人気が正義なのでこいつは正しい

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:51:49

    自分で自分を認められないりあむは大好き

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:51:08

    コイツ総選挙で1位にしてものすごい顔にさせたい…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:10:18

    >>54

    勝てる地力があってこその大喜利票(流れ)やで。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています