クーリンガー先生がウマ娘になったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:37:08

    ボンムニュッボンなムチムチボディでコスプレ好きなおっとりお姉さんになりそう
    それでいて四六時中トレーナーにくっついているくらいのトレーナー大好きっ子になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:38:27

    猫も出せ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:39:25

    このこはどういうこなんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:39:40

    縁側でお茶してそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:40:04

    >>3

    白い牛

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:42:27

    ご要望に応じて猫付きの画像もポイ 画像サイズめちゃでかだから表示に時間かかるかも
    ついでに隣のマイネルボウノット君も見ていってよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:44:56

    >>6

    なんかでかくね?

    隣の黒いのも。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:46:15

    >>3

    牛(芦毛な上にデカいので(530kg))

    そんな図体なのでサンライズバッカスに怖がられまくる

    ズブい

    リュージがズブい馬が得意になった元凶

    リュージ曰く「一番乗りやすい馬」らしいがソースは知らない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:50:01

    先生?ナンデ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:51:11

    >>9

    リュージが今みたいにパッとしないウマを掲示板に入れられる力を磨いた基礎

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:56:50

    >>3

    皆大好き和田竜二が一番多く騎乗したであろう競争馬で、ダートG3をいくつか勝っている子

    G1では東京大賞典で2着など惜しい時もあったけれど未勝利。だからカノープス適正も高い

    そしてレース出場数は61戦と、めっちゃ多く戦えるくらい頑丈。まわりから牛のようだと言われたボディは伊達じゃない

    >>8

    騎手のトークイベントで一番乗り心地が良かった馬はどの子かって質問が出た時に、和田さんがクーリンガーって答えたってエピソードがあったらしい。その時に周りからあれは馬じゃなくて牛だろwって笑われたらしいけど、まぁそりゃそう言われるのも納得のボディよね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:00:27

    なるほど、魅惑のわがままボディってことか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:08:49

    レース前にトレーナーの前でキリっとした表情を見せようとするけど、いまいちおっとり感が抜けなくてトレーナーが苦笑いしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:11:34

    うっ...ふぅ。クーリンガー先生、僕ダートの走り方がまだわからない所が有るので個別で特別に教えていただけませんか?えぇ、僕シップにダートでも活躍出来る所を見せたいんです。だからあの城みたいなホテルに部屋を借りたのでそこで教えてくれませんか、先生のダートを...。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:12:54

    >>14

    🐴のやり方、正しくないよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:25:17

    >>14

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:47:08

    もしかしてビワハヤヒデとオペラオー同室設定って
    主戦騎手の関係でクーリンガーにするところを代理に大柄でおっとりした葦毛のハヤヒデ立てたとかない?

    激ズブであだなが「牛」となると、擬人化したらもうどうしたって胸部装甲がとんでもないことになってるな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:53:09

    >>17

    芦毛でデカくてサンタのコスプレをしたことがある…共通点も豊富だし、その可能性はあるかもね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:53:37

    >>14

    カレンチャン「芦毛なら誰でもいいんだねジャスタウェイ君は」

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:06:03

    この子どの写真見ても顔がおっとりしてるし、何故かコスプレ写真ばかり見る…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:10:18

    >>20

    キリっとしている写真もあるっちゃある。和田さんが乗ってる時は大体キリっとしている…いつもよりはだけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:12:40

    >>21

    真っ白だし引退後かな?

    調べたら乗馬できるぐらいおっとりしてるというか、全然歩かん…って記事見つけて笑った

    リュージ楽しそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:22:02

    >>22

    元ツイがこれで、返信ツイートにホロシリ乗馬クラブの公式アカが載せてくれた写真が>>21

    2年前に会いに行ったときに騎乗したときの写真。この時は普段全く動かないクーリンガー先生がキビキビ動いていたらしい。引退してから年数経ってるのに覚えているものなんだね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:36:49

    >>14

    クーリンガー「ヘッヘッヘ」

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:58:07

    >>24

    ヘッヘッヘッって盗賊みたいな下品な笑い方するのクーリンガーだったのか…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:08:56

    ちなみに先生って呼ばれてるのは誰にでも乗りやすくて乗馬クラブで初心者御用達だったから

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:15:30

    赤鼻のウマ娘コスプレなのが目に浮かぶ
    …トナカイは居るよね?ウマ娘世界

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:59:57

    >>17

    メジロブライトがあれなら、実装可能性がまあまあ高いヒシミラクルなんかどうなってしまうんだ…と思った

    というか芦毛でズブいといえばゴールドシップもだろ!共同通信杯とか勝ってるとは言え

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:16:53

    かわいいっすねえ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:36:04

    >>28

    🚢はズブいと気性難という本当は競争馬に向いていない欠点の最悪レベルな掛け合わせなのでリュージでもikzeでも乗れない。だから経験豊富なウチパク以下ベテラン勢が乗らなくてはならなかった。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:39:13

    クーリンガー先生のコスプレ写真が多いのは「クリスマス選抜」される二頭のうち一頭固定状態で毎年選ばれ続けたからだそう


    あと、別のとこでも貼ったけど、去年先生も無事定年を迎えて今はホーストラストで隠居生活をお前らに教える

    https://www.horse-trust-hokkaido.org/2020/10/28/%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC/

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています