結城友奈トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:37:11

    レースは根性!いっしょに練習頑張ろうね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:37:49

    君が幸せな世界に居られるなら何でもいいです

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:38:01

    なおサブトレーナーとしてこの方も一緒についてくる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:38:31

    ウマ娘と同年代なんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:39:16

    >>3

    おまけのゲームで樹を指導してたのを見る限り、友奈より向いてると思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:39:24

    >>3

    「腹を切りなさい」

    「腹を切るわよ!!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:41:45

    >>6

    最初はアメリカ産まれのグラスに敵対心抱いてるけど彼女の中にある大和撫子の精神を認めて仲良くなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:49:14

    ゴットハンドのマッサージで練習後のクールダウンも万全です

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:51:10

    中学2年生なので高等部のウマ娘より年下になると言うバグ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:29:32

    >>4

    >>9

    まぁ年齢については大人になった友奈ちゃんということで…

    メンタルケアはピカイチだけど擬音が多くて教えるのは…サブトレに一任しよう

    ネイチャさんドロドロに溶かされそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:31:09

    >>5

    樹ちゃんは教えられる才能があるから…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:31:56

    >>9

    ゆゆゆい時空間友奈なら実質年上

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:36:14

    基本的に距離感掴むのも空気読むのもうまいからだれとでも仲良くなれるし、担当の気分が曇りそうになっても絶対に手を引っ張ってくれる安定感がある
    ということでカワカミプリンセスかライスシャワーのトレーナーになってもらいたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:49:25

    結城Tと担当ウマ娘を曇らせないようサブトレーナーの東郷さんがネットを監視して回ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています