恋太郎の彼女達ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:40:03

    何人かヤバい子いるよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:40:56

    何人か?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:42:21

    恋太郎もヤバいからバランスとれてセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:42:26

    静ちゃんすこ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:43:20

    ロリババアが割とまともな部類

  • 6誰がヤバいって?21/12/02(木) 20:44:29

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:44:48

    大丈夫?このスレ恋太郎に破壊されない?

    …まあ確かにヤバい子は結構いると思うが

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:45:26

    まあ恋太郎が一番だからセーフかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:46:15

    一桁で足りるのかい?そのヤバさは

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:46:29

    ははりさん設定的にもキャラ的にもぶっ飛んてるけどメイン回になるとヒロイン度めちゃくちゃ高いの好き…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:47:06

    >>10

    最新話のデート可愛かった…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:47:28

    恋太郎は彼女達一人一人を真剣に愛してるから好感持てる
    だがいとこの12歳や彼女の母親や祖母まで愛してるのはヤバいな
    男として尊敬できるわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:48:34

    恋太郎は彼女の悩みを解決する力も凄いからな。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:52:27

    正統派も巨乳も貧乳もツンデレもロリも巨女も人妻もババアも陽キャも陰キャも真面目ちゃんもギャルも不良もイケメン女子も変態もみんな愛しててストライクゾーンクソ広いの凄いよな
    後はブスと同性愛者来たら完璧だよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:53:37

    >>14

    第一話以降登場してない友人が性転換して戻ってくる可能性…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:55:25

    王道の彼女の妹ってまだ出てなくね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:57:28

    こいつニセコイの世界に行ったら全員嫁にして幸せにできそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:58:44

    >>14

    ブスは無理やろ(真顔)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:00:34

    全部変な印象ある。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:04:01

    この頃はまだ常識の欠片は残っていた

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:12:53

    変態母娘がぶっち切りすぎている…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:16:32

    やばい子ほど面しr…可愛いからOK

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:19:41

    女の子大好きだけど百合じゃないJC

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:24:16

    >>22

    一理ある。可愛いだけじゃ物足りないってモモクロも言ってた

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:07:23

    普段やべえからこそヒロイン力発揮した時とのギャップがいいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:13:55
  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:17:29

    山女ちゃん好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:18:07

    >>14

    女装で恥ずかしがってた回あるけど、女の子が好きな運命の相手が来たら全力で女の子になりきるだろうという信頼がある

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:37:48

    一覧表

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:38:09
  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:44:11

    子持ちの母親が幼女バーガーとかいう言葉を発してるの割と狂気だな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:56:08

    ツンデレ、静、ナルシスト先輩、ジャブ婆さんあたりは比較的まともでは?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:58:15

    まともな奴を数えた方が早い
    多分片手で余るな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:09:56

    このお方誰だったっけ…………

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:21:40

    属性フルコンプしてる上全員同じ男とゴールインが決まってるから各キャラにファンつくしファンも安心だな
    ヤンデレやメンヘラはまだいないんだっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:26:35

    >>34

    ガチで誰だよ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:41:40

    正統派ヒロイン面してこいつが一番やべぇ奴だとはな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:44:48

    全員頭おかしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:50:36

    ただ一人一人のエピソード見ればメチャクチャラブコメしてるし恋太郎に惚れるのもわかるんだよなこの漫画

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:06:16

    何人か(16人)

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:26:42

    >>32

    唐音はたまに暴力ツッコミが過激だったりはかりとガチレズ疑惑あったりでまともじゃないところもあってその4人の中ではヤバいやつ寄りかと思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:17:11

    >>41

    他も百合っぽい組み合わせはあるけどあくまで友情やファミリーレベルだが唐音とはかりはレズの領域に足突っ込んでるよな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:57:17

    >>1

    変態ママも今はこれだけど盲目になる前は母親の愛ナメんなとかかっこいいとこあったよね

    あと13歳で人工受精後夫が即死亡とか過去と愛が重すぎる…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:00:20

    >>43

    それが今や幼女は国宝とか語るお方になってんの草

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:35:37

    意外と撫子先生はかなりまともな部類だと思っている

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:37:56

    >>45

    教師が中学生をロリータ呼ばわりは、やめよう!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:52:56

    静ちゃんまともに見えて恋太郎とのセッッを妄想してたのが変態親子と静ちゃんだけってのが妄想力豊かだわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:54:47

    拙者はーれむの仲が良きことを悦び侍

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:00:39

    静は脳内で恋太郎王子と静姫でキマってるから
    はかりははりとは別ベクトルでぶっ飛んでるメルヘンちゃんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:56:06

    もみじちゃん好き

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:07:40

    ヤベー奴枠の彼女は個人回でめっちゃ可愛くなるギャップ萌えがやばい
    好き

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:26:57

    >>50

    遭難回での胡桃ちゃんとの同級生絡みは好きだった

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:31:27

    >>32

    山女ちゃんを忘れないで頂きたい

    あとおっきい子繋がりでぽっちゃり可愛い彼女も来るの待ってる

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:36:16

    >>22

    この子も可愛いのに花園親子やクスリ先輩と同じくらいやべーよな

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:37:08

    >>27

    髪色緑は意外だった

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:38:56

    >>55

    草木を愛する子だからかな

    あと未だに俺の脳内の静ちゃんが茶髪

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:49:36

    上はアラナイやアラサーも制覇してるしそろそろガチの小学五年生くらいの彼女来てもいいんじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:52:31

    狂犬めいさんのゼロ秒カウンタービンタ好き

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:53:46

    静ちゃんは常識人だろぉ!!??

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:56:56

    >>59

    怒らないで下さいね

    普通の人って合成音声で会話しないんですよ


    それはそれとしてかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:20:39

    >>60

    恋太郎の象さん見てるし恋太郎とチョメチョメ願望もあるむっつりだからある意味一番恋太郎と進んでるぞこの子

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:26:55

    何だかんだ唐音とチヨちゃん辺りがまともな気がする

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:18:48

    地味にどの彼女も恋太郎と結ばれなかった場合の未来のバッドエンドが予測出来るのが凄いわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:25:07

    >>63

    まあ恋太郎と結ばれなかったら近い内に死ぬらしいしな…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:26:47

    胡桃ちゃんとかまともに生きてくのすら無理そう

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:02:10

    >>1

    幼少時くまのぬいぐるみにディープキスしてた可愛いもの大好きおばさん

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:25:27

    確かに彼女たちもお辛い過去持ちいるけど恋太郎の100人にガチ恋して100人にフラれてるって過去はかなりお辛い過去だと思う

    それなのに腐らず自暴自棄にもならず真っ直ぐ生きてきた恋太郎はやっぱすげーよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:10:12

    >>67

    だからこそ、唐音と羽香里の同時告白で神様関係とか一切言い訳に使うことなく真摯に対応した恋太郎いいよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:13:24

    恋太郎はハーレムの主人じゃなくてハーレム一人一人の彼女に尽くす愛の奴隷(いい意味)っての見て納得してしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています