セセリア達味方につけようぜグエル

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:37:50

    今のグエルに必要な情報とか持ってるだろうし
    ロウジも学園のテロの情報とか色々持ってるだろうし

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:40:18

    グエル戻ったら地球寮に聞くかセセリア達経由しそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:41:23

    少なくともストレートにグラスレーに行くことはないだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:42:50

    映像とか持ってるロウジワンチャン
    ロウジの活躍ももっと見たい 一応ホルダー権限で味方につけよう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:46:07

    セセリアが把握したニカ内通とグエルが把握したシャディクのテロ組織との繋がりに関する情報を組み合わせれば結構話が進みそうな気もする

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:47:28

    >>5

    「ニカがグラスレー寮に軟禁されてる可能性が高い」って事がわかるから地球寮の協力も得られるかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:48:14

    難点は、ラウダが「自分を頼ってくれずにセセリアのところに行った」とラウダ→セセリアへのヘイトポイントが上がりそうなところ。

    ランブルリングで気絶してたから仕方ないんだけども。

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:48:51

    今週のマルタンがグエルに変わったら深夜枠になる

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:49:15

    ミオリネ『いい? グエル。いきなりグラスレー寮に行っても追い返されるだけよ。まずは情報収集しないと』
    グエル「さて、どうすべきか」
    セセリア「実は面白い話が~♪」
    みたいな感じになったら楽しそうだけど絶対にありえないだろうな。

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:50:27

    学園の警備とか諸々の担当がセセリアのとこの会社なんじゃなかったっけ?
    学園のテロについてもシャディクが原因なら、セセリアに確認とってシャディクが何かアクセスしてたりしないか聞いたりとかって感じで、接点つくれそうよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:51:00

    >>7

    ラウダたちはオープンキャンバスでチュチュに命を救われてるし

    チュチュがニカを庇うならそれを尊重するかも

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:51:51

    >>7

    セセリア→ラウダに「ちゃんと兄貴と話せや!」と説教してほしさはある。


    他に説教しそうなキャラがいない。

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:52:33

    これ学園帰ったらグエルは直でグラスレー寮に突撃すんのかなw
    ケナンジとその部下たちがドタドタ行くその先頭を走ってたら笑うんだが

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:53:22

    ラウダをセセリアカウンセリングで正気な弟に戻そうぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:54:30

    現状証拠が弱いだろうから情報収集は必要だろうな ミオリネも言ってたし

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:06:59

    移動時間考えるとセセリアには学園行きの宇宙船から通話かな。
    機密情報だから対面で、というスピード感でもなさそう。

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:09:25

    グエルとセセリアの会話は正直みたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:09:54

    >>14

    「先輩の兄弟愛ってその程度だったんですか〜?」と煽り倒すところからスタート。

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:10:56

    地球寮はミオリネ以上の情報持ってなさそうだし、スレッタにも会いづらいからセセリアに聞くかな。

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:19:41

    グエル「協力してくれたら、一週間お前の下僕になろう」
    セセリア「一週間じゃなく一か月にしてくださいよー。コキ使ってあげますから♡」

    これでいこう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:21:29

    >>20

    足の爪塗らせれてるグエルはかなり面白い

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:23:07

    セセリア、決闘自体は割と真面目にやってたから
    ランブルリングを滅茶苦茶にした奴らには
    怒っているだろう。

    グエルに協力するのもやぶさかでないのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:25:41

    今セセリアが必要なのはラウダの方だからな。セセリアは精神安定剤だよ。登場人物だけでなく視聴者にとっても。

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:26:54

    >>18

    セ「グエル先輩の弟なのに何も分かってないんですね〜ラウダ先輩!?」

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:30:07

    未だ関係性が明かされてないセセリア&ロウジも微妙に異親姉弟っぽさあるし、実際に姉弟だったら割と説得力はあるな。

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:33:43

    グエルvsセセリアは、グエルが精神的に成長してしまった今はいじりがいがなくて寂しそうよね。

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:49:38

    グエルも学園にまだ籍残ってるし普通に決闘委員同士のよしみでラウンジで情報のすり合わせしそう

    グラスレー寮にかちこむとしても無関係の生徒を巻き込まないよう配慮せにゃならんし

    ミオリネから追加でニカが管理部に捕まったと見せかけて捕まってない情報も仕入れられればいいがショックで其れ処じゃないからどうしよう…と思ったんだがこの情報マルタン経由でセセリアにもう流れてる可能性高いか

    ミオリネ地球行きの前にセセリア懺悔室が開催された意味はここかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:05:42

    来るか、グエル懺悔室!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:25:01

    ハッキングスキル持ってそうなロウジなら、実は管理部がニカを捕らえてない情報に辿り着けるんだろうか。
    グラスレーの渡航履歴とか色々洗い出せると頼もしい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています