もうグエルが全員の脳焼いて大団円にしろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:39:54

    ・5号
    ・ノレア
    ・少し拗れてそうなラウダ
    ・ニカ
    ・プロスペラ
    ・エアリアル
    ・シャディク
    ・地球寮

    グエルなら全員絆せるだろう
    クワイエットゼロ始まりそうだし、皆で協力しないと世界が終わりそうだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:40:30

    グエルレクイエム

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:40:48

    5号とノレアに関してはフラグ立ってそうである

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:41:01

    今度はグエルを巡って争いが起きるからダメ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:41:19

    流石のグエルでも過労で倒れちゃうだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:41:19

    まだだ、アーシアンを差別してる全てのスペーシアンとその逆の全てのアーシアンの脳を焼かなければ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:41:28

    プロスペラの前で、ガンダムに乗ってハッピバースデーを歌おう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:41:34

    グエル次で闇の地球寮に会いそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:41:58

    全員の脳焼いて総裁になれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:42:03

    外れ部屋トリオはグラスレー寮にガサ入れした時に保護ふればよし、シャディクはモビルスーツでタイマンして勝利してなんとか
    実はラウダが一番楽勝そうで難しいんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:42:08

    5号の怯えを見抜いたし、ソフィのお墓を見たし、この二人とは対話できそうではある

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:42:55

    ラウダは爆発しそうだったしなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:44:02

    ソフィ関連でノレアと話したりしないかな(願望)
    一応顔見知りやし

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:45:14

    5号ノレアニカに関しては脳焼きフラグが立ってるから楽しみや

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:45:47

    スレッタとミオリネはお互いに解決できるだろうから放っておくとして
    真面目な話、他のメンツに関してはグエルがどうにかしないといけないかもしれんw
    ミオリネは暫く失意で動けないだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:45:58

    グエルと5号が手を組んでシャディクと戦うとかきたら泣く

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:46:22

    闇の地球寮を救えるとしたらグエルなのかなぁ
    でもノレアって指名手配されてるんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:46:37

    >>10

    ラウダは通りすがりに一緒に来てくれ!だけで付いてきてくれそうな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:46:56

    アーシアンを絆すの上手いから大丈夫だろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:47:42

    もう子供たちで争ってる場合じゃないしな
    共闘して欲しいけど難しいんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:50:06

    マジレスすると、主人公はスレッタなので、この先グエルでは出来ない事が突き付けられるだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:50:40

    地球攻撃したミオリネ(勘違いだけど)の婚約者なんてノレアが心許す要素ゼロだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:53:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:55:17

    >>23

    今回見た?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:55:29

    >>23

    ノレア、ニュース見てぶちギレてたよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:57:27

    すまん、ノレアと5号に気ぶってて覚えてなかった

    なら無理かー

    >>24

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:58:11

    5号の内面見抜いてたし互いにとっていい刺激になる気がするから今後の二人に期待してる

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:58:55

    実際次回グラスレーで偶然見つける可能性もありそうだが多分直接じゃなくてドミニコス?カテドラル?の隊員だろうな
    もし会うことがあればノレアは大分厳しいだろうが5号とニカはまだ話ができそうではある
    ニュース見てどう思てるかは知らん

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:01:28

    5号ニカは救えるだろうけどノレアをどうできるかだなぁ…
    貴重な情報持ってるけどケナンジもいるなら捕まるだろうし…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:02:17

    >>21

    グエルとスレッタは対比になってて鏡合わせみたいになってるからそれぞれ役割が割り振られてるんだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:07:56

    >>21

    まぁプロスペラとエアリアルはスレッタがやるやろ

    それ以外はスレッタには立場が無いから厳しいけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:08:12

    >>29

    現代みたいな法律だったら捕まったあとに未成年者(何歳から成人かわからないけど)なので少年院みたいな更生施設に入って後に出所とある意味平和ではありそうだけどガンダムだから捕まる前に逃亡して…ってなりそうなのがね

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:12:47

    >>22

    心許す前にグエルに同行してるのがケナンジの時点でやばいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:14:04

    多分シャディクは最初から焼かれてる(降谷と赤井か??)

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:14:56

    格付け部屋メンバーはグエルと全くかみ合う気がしないからなあ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:16:40

    5号とノレアは二人でどっか逃げて最終回でそれらしき二人組がチラッと写れば充分なんで……
    ニカ姉は今回でみんなにバレたけどどうすんだろエンコ詰める?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:19:24

    ニカ5号は何とか保護出来たらって思ってたが5号がノレアに情出来てるのがな
    2人で逃げれたら良いが逃げた場合ドミニコス、ペイル、シャディクに追われるのキツすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:21:57

    5号やニカは精神面やスタンスではもう大体完成されてそうだったから、必要なのは物理的な外からの援助なりきっかけなりだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:54:25

    セドってあれからどうなったのかな
    おしゃべりな子だからフォルド側にグエル達が情報掴んだこと話しそうだし情報源でもあるしケナンジがあのまま解放しない気がする
    一緒に宇宙に連れて連れてこられてたらセド経由でノレア懐柔出来なくはないような

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:08:00

    >>39

    いやいや、セドからしたら自分のうかつな発言のせいで

    スペーシアンにプリンスやノレアの事がバレたんだから合わせる顔が無いどころの話じゃないよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:09:03

    グエルはまずは人殺した事になって私のせいだ…ってなってるミオリネをフォロー…できるかなぁ。難しいよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:11:25

    まぁでも全員の脳焼いたら、ある意味でデリングのクワゼロみたいに集権的なことになる可能性もなきにしもあらずな気が…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 02:05:33

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 05:08:02

    ノレアはソフィはヒーローだったとかの話すりゃ心自体は一発で落ちるかもだが
    その後の問題は絶対グエル一人じゃ無理だからな
    会社捨てて青少年更正施設作るとか性格にはめっちゃ似合ってるが
    グエルが会社を継がない(ラウダに任せる)MS乗りでもない道を選べるか

    5号とニカの二人はもし生き残れたら脳焼き切られないで冷静にアドバイスできるポジションで居てほしいかなぁ
    ニカはミオリネと相性よさそうだったから再会していい聞き手になってほしいんだが
    キービジュの死亡フラグと敵対フラグが半端ないんだよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 05:14:56

    プロスペラとかケナンジとかシャディクとか4号とか絆されてくれそうにない人を怪しむ癖があるっぽいんだよなグエル

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 05:41:09

    スレタイグエルが全部脱いでに見えた。まあ間違ってはない。

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:12:26

    >>40

    でもプリンスがやってたのはアーシアンへの人道的支援でなくテロリストへの武器支援なんだよな

    セドはまだそのことを知らなそうだけどいずれ知りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています