【超閲覧注意、CP】どうせおれはもうすぐ死ぬんだ… part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:40:09
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:57:28

    立て乙!
    前スレは純愛について語ってたから幼少期の倒錯したセッッッッッや捕縛されたローの逆レについても語りたいな

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:16:09

    大人になってからより子供の頃の方が倒錯したプレイをしてそうな闇があるの大好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:13:25

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:14:15

    1スレ目でモネがベビー5にちょっかいを出して性的な意味でローを翻弄してたのえっちで大好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:46:31

    結婚してからゾウに着いて初めてブルックに会っていつもの流れでパンツ聞かれて私求められてる!?ってノリで見せようとしたらローに怒られるベビー5ブルックは色々察して暖かく見守ってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:52:14

    >>6

    つい癖で頼みに応えようとサッと躊躇なくパンツを見せてブルックに窘められてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:08:45

    >>7 ブルックは年の功で2人の関係を察してそうトラおさんとお幸せに...って言ってくれるけどベビー5はまずトラ男って誰?ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:29:05

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:32:28

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:35:32

    ワノ国で初めてベビー5に出会って最初はメロリンしてナンパしそうなサンジでもトラ男と結婚してる事に気付いたらトラ男にキレてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:05:34

    >>11

    嫉妬の炎メラメラだろうなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:07:55

    ローがドフラミンゴに捕まった時はお互い怪しい薬を飲まされてキメセクさせられて見せ物にされたりしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:09:10

    >>12 よりによって結婚してる事を教えてくれたのがゾロだと嫉妬と怒りでさらにブチ切れMAX

    サンジ「ベビー5ちゅわ〜ん♡♡」ゾロ「やめとけそいつトラ男の嫁だぞ」サンジ「はぁ!?ローの奴どこであんな可愛子ちゃんと結婚したんだ!?怒」

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:03:52

    対面座位でディープキスしながら快楽に溺れて欲しいね終わるときはがっつり背中に爪痕立ててると良いな...

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:07:14

    >>5

    気持ちよすぎて気絶したベビー5をモネが無理矢理動かしてローもベビー5も予想外の動きと快感に悶えてたね

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:23:29

    >>13 エグいな... でもドフラならやりそうだし何かローに皮肉っぽい事言いそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:39:12

    >>17

    ローだけ正気でベビー5だけラリってるのも美しいなと今思った

    犯されて尊厳を破壊されながらもファミリーの道具と成り果てたベビー5を救おうと固く誓うロー

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:33:58

    >>18 アリだね!ドフラミンゴを倒す理由が恩人の本懐と好きな女を助けるためになるのなかつて愛する女を守れなかったセニョールやキュロスと対照的になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:24:17

    >>18 戦いが終わった後にPHの子供達みたいにヤクを抜いてあげるのね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:28:46

    >>15

    自分が付けられた爪の傷は特に気にしないローだけど自分がベビー5に力一杯つけてしまった傷は直そうとするのが見えた

    当然ベビー5の方から断られる

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:17:29

    ファミリーを離反してローに着いていくとなったときにミンゴが裏切った事にブチ切れて寄生系でベビー5を操ってボロボロのローにとどめを刺させようとかしそうだとふと思ったローは自分は酷い事をしたからここで死ぬのも罰だと思って受け入れそう勿論晴れるけどね!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:47:40

    >>22

    ベビー5は若の言う事を聞くのは当たり前だからここでローは殺されるのよね…と思いつつ自分でも訳のわからない涙を流してそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:25:59

    >>23 そこをルフィに何でお前はやりたくない事に従っているんだ?みたいに指摘されて初めて自分の気持ちに気付くのもあり

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:10:12

    >>20

    オペオペで切られてきゃーきゃーうるさいベビー5が見えた

    首を斬られた時とは比べ物にならないレベルで切り刻まれるだろうしローにすっかり気を許した後だろうし

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:57:40

    >>23 ドフラミンゴがベビー5の気持ちに気付いてて尚且つローにとどめを刺せないし裏切る筈と分かってたうえで命令してると尚陰湿さが増すよね最初からまとめて殺すつもりだったとかならエグさましまし

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:08:13

    何かの追手から逃げるときに手を繋いでシャンブルズで逃げて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:30:08

    >>26

    ローを殺せ的な頼みを受けた時に躊躇したのをめざとく見つけられて処刑が決定してそう

    もう使い物にならない不便な女になってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:37:16

    >>28 そこをトレーボル辺りが煽る様な事言ってそうこのセリフ聞いた辺りでミンゴに対する忠義心が一気に消えるんだろうなもう駄目だって覚悟したところでルフィさんが止めてくれるのが見えた

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:50:40

    前スレで出てたうっかりローベビのセッッをうっかり目撃したチカパシ枠のモモが最初は怖いでござるしてるがなんだかんだ目が離せずに最後まで見ちゃって事後で和やかにピロートークしてるのを聞いて益々大人は怖いでござる...!ってなるモモの助慣れたら見える位置自分で探して見に行ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:20:10

    >>30

    その内ちり紙片手に持って一物しごきながら見てそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:31:30

    >>31 大人になってから性癖が歪んでそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:27:05

    ワンピが大河ドラマ化したスレ見て思ったけど家族になれた場合だと後世じゃ恋愛ものの題材に使われまくってるんだろうなあ...

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:17:38

    ベビー5って一味とどう絡むんかな原作じゃ全然絡みなかったしナミさんは最初はお金渡してくれるのに喜ぶけど何でも頼まれたら断れないのを見て心配になってそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:10:55

    ほしゅ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:12:07

    >>34

    ナミさんはローに事情を説明されたら滅茶苦茶申し訳なさそうにお金を返しそうだな…

    ベビー5の保護者ポジションになってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:52:18

    >>36 何でも頼まれたら答えちゃダメでしょ!って叱ってくれそうゾウやワノ国で戦い方を語れるぐらいには仲良くなれるといいよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:14:22

    暖かい家族を知らないベビー5に家族同然の関係の人間が増えるの良いな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:12:37

    ローに散々えっちい誘惑をして煽った結果激しくされて逆襲されまくるのとか良いよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:51:42

    そう言えばルフィからは何て呼ばれるんだろ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:52:37

    >>40

    初めは敵だったから警戒されて武器女とか呼ばれそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:26:59

    あの世でローベビ限界オタクになってそうなコラさん

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:30:08

    >>41

    信頼されたらブキ美とか5に変化するのが見えた

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:21:25

    スタンピードのEDでキスされてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:24:30

    >>43

    ギャルディーノが3!って呼ばれる感じで5!かな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:50:49

    二人でお風呂に入ってたら無言のうちにいい雰囲気になってお互いの身体触りあうようになるとかどうかな....?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:38:56

    船長の夫婦の営みを聞き耳立てながら実況するハートクルー司会はペンシャチ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:41:39

    >>46

    幼少期ベビー5を開発した時を思い出して曇ってしまうローだけどベビー5自身がその傷と悔恨を癒してくれるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:04:11

    >>48 そのうち抱き合うようになってローのあそこを弄りそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:08:40

    >>49

    今度はローが開発されちゃうね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:25:47

    >>48 それSSで見たい...

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:25:37

    うっかりベビー5との情事を見てしまった事をルフィに言おうとするモモの助の口を慌てて塞ぐロー尚一味の大人組は察してるけど敢えて何も言ってないルフィは何だ...?ってなってそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:18:10

    >>49

    生来のご奉仕気質でそっちの方のテクも磨いてローをトロトロにしてそうだわ

    メイドやってるんだし手先器用そうじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:25:27

    >>53 あ、良いねそれ一生懸命奉仕する姿にトロトロにされつつ愛しさが湧いてきて思わず頭を撫でてしまうんだろう...

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:04:11

    騎乗位でイくときに手を握りあってベビー5が脱力してローの胸板にもたれ掛かったときに濃厚なディープキスをするとか良いよね...

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:16:43

    そういや世間じゃ結婚した事はどんな認識なんだろ?ベビー5の懸賞金もどうなるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:24:13

    >>56

    ベポに一応懸賞金がついてるしベビー5にもつきそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:48:31

    >>47

    急に静かになったな…と思ったらシャンブッて背後に仁王立ちするローがいそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:34:20

    このレスは削除されています

  • 60123/06/11(日) 21:02:48

    >>59

    ありがてぇ!!

    釜を煮込んで待つわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:16:05

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:28:20

    ガンマナイフの要領でベビー5の膣内を直接刺激してイカせまくるローが見えた

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:37:30

    ローにしか見えない位置にタトゥーを彫るベビー5

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:26:59

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:01:35

    >>64

    ありがてぇ!!

    煮込むね!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:11:32

    どこかの島でデートしてるのをナミさん、ウソップ、チョッパーが見つけてこっそり追跡されてそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:22:09

    ベビー5は何となくベポにアイスあげたりして甘やかしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:59:35

    耳責めとか良いよね...

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:37:28

    >>67

    ローが割とクルーに厳しめのぶっきらぼうな態度で接する分ベビー5が甘々なバランスか…

    ローの優しい本音を勝手にぶちまけて赤面させてそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:01:55

    仮に子供産まれたらベッジみたいにクルー皆んなで育ててそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:24:48

    >>69 ベポにおやつ与え過ぎて怒られてそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:17:15

    季節外れだけどバレンタインにベビー5から本格的な手作りチョコレートを貰って仏頂面なのにどこか嬉しさが滲み出てるローが見てえ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:48:00

    ベビー5がノリで買ったうさ耳と狼耳を付けてセッッする概念尚狼耳を付けたローを煽り過ぎて喰われまくる模様

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:41:45

    百獣海賊団とビッグマム海賊団の同盟を知ったときとかローに引っ付きながらびっくりしてるイメージ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:26:10

    最終的に子供は何人になるのか

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:25:16

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:34:47

    >>74

    百獣海賊団の恐ろしさは取引先だしロー以上にわかってそうだもんね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:37:49

    本誌の展開で仮にローベポと一緒に逃げ切れてどっかの島にとりあえず上陸出来たらその後お互い共依存になってしまいそう... ベポはそれを見て危うさを感じてるけど自分にはどうしようもない気持ちで見守ってると切ない...

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:48:02

    今までまともな年の近い友人が居なかっただろうしだからこそイッカクちゃんやナミさんの事大好きなんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:38:03

    >>78

    いつもと違って理性を感じないセッッッッッッしてそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:34:12

    >>80 多分普段はしない様な対位とかしてローがどう見ても荒れてるのが目に見えて分かるんだろうな...  ベビー5は自分が黒ひげに負けて役に立てなかった罪悪感とようやく見つけた居場所を無くした悲しみでいっぱいの気持ちでローも仲間を守れなかった悔しさとベビー5が何もかも無くなった自分に着いて来てくれる嬉しさ、両方色んな感情がごちゃ混ぜになってお互いがこのまま共依存していくのが駄目だと分かりながらズブズブの共依存に堕ちていくんれす...

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:12:13

    >>80 多分側から見たら獣の交尾みたいなんだろうな... お互いが生きてる証を身体で確かめ合ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:51:04

    ハト麦で何かしら宴する事になってベビー5含めた女性陣がお風呂入っててサンジやブルック辺りが覗こうとしたらおこなローに仁王立ちでバラバラにされるのが目に浮かぶ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:24:12

    白がトラウマなローがベビー5のウェディングドレスの姿を見てトラウマを克服出来たらエモいよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:15:25

    REDでベビー5がライブに同行してたら小さくされたベポにロメ男とローが驚いてる横で一人だけ可愛い...♡!ってときめいてそうゴードンさんからエレジアの話聞いてるときに話を聞いてないルフィに呆れてたりローと一緒に大玉転がしてるのが頭に浮かんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:47:29

    きっと共依存の場合バックが多そう

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:38:32

    ワノ国でローが旗揚げ組の代わりに捕まって拷問された事知ったら泣きそうだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:05:54

    >>58

    前スレで似たようなのあったなぁー……あっちはハートの船員ほぼ全員がが部屋の外から聞いてたけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:27:09

    ベビー5をナンパしようとする男を切り刻むローが頭に浮かんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:17:47

    仮に子供を出産するとしたらオペオペでベビー5の身体に負担がかからずにお腹の赤ちゃんを取り出せるって事...?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:20:27

    >>87

    ローもベビー5に泣かれたら無茶は控えるかな…と思ったけど結局ベビー5含めて仲間が傷つくよりは自分が傷ついた方がマシだって無茶しそうだな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:21:41

    絶対ベビー5はりゅーのすけに泣いちゃうタイプだと思うし冷めた反応のローを責めてたじたじにさせてそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:19:14

    ワノ国に向かうときにローの部屋でベビー5と良い雰囲気になってこれからヤりそうなところをうっかり船長室に着いた迷子のゾロに見られそう即戻って見ない事にするゾロ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:25:16

    69するときとかねっとり舐め合ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:07:57

    ワノ国出港前に次会ったら敵だってルフィに言うローの後ろでナミさんに手を振るベビー5が見えた

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:00:02

    旦那を藪医者とか言って馬鹿にされるとローの後ろに回りながら私の夫は世界一の名医なんだから!みたいな事言って怒るベビー5

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:05:30

    旗揚げ組とベビー5が並ぶとバランス取れて良いよね男3人とシロクマと美女の5人組

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:05:12

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:42:38

    >>95

    そりゃベビー5はローを助けてくれた麦わらへの好感度滅茶苦茶高いよね…

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:03:24

    >>99 旦那の命の恩人だからね...

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:51:26

    デートにベビー5が好きな恋愛映画を見に行って役者の演技や演出に細かくレビューするトラ男

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:22:23

    >>80 そしてベビー5が気を失うまでセッッッして気を失った事に気が付いて曇るロー

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:00:48

    >>18 幼馴染の女を助ける事をルフィやゾロ、ウソップは尊重してくれそうだよね特にウソップ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:34:53

    ほしゅ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:56:53

    >>102

    でも気絶してなお艶かしいベビー5に、極限状態で活性化している生存本能も合わさって……

    お互いまだ生きてるって、ベビー5の温もりを感じたくてまたヤっちゃう

    ベビー5はその刺激と快感で強制的に起こされるけどローの様子に気づいて私はここにいるよってローを愛してもいいし、しばらく気絶状態で呻くように喘いでてもいい

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:44:09

    >>105 そのままローの唇に口づけをしてから深いディープキスになってお互いの温もりと生きてる証を身体中で感じるんだね

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:11:40

    >>102

    直前までは子供の頃のようにベビー5の事は一切考えずに後ろからガンガン突いてるんだよね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:43:21

    >>81

    完全に海賊としては終わって顔をオペオペで変えてなし崩し的に医者として生活するロー…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:58:33

    >>107 屋外でヤッてそうでも理性が戻ってきて事後に昔を思い出して曇るんだよね...その分身体洗うのとかめっちゃ丁寧にしてベビー5が目が覚めたら謝るんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:33:44

    ベビー5の側も内に抱える闇を剥き出しにするローを見て「こんな所は私にしか見せないのよね…」って仄暗い優越感と愛情を感じてローのローをキュッと締め付けてそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:20:04

    >>110 行為の最中に見せるどこかあどけなくて切ない表情を見て愛しさが増して来て思わずディープキスをしちゃいそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:51:37

    >>107 出すときはがっちり後ろからベビー5の身体を抑えて出しそう 離したくない気持ちと好きな女を失わずに済んだ安心感が入り混じってるロー

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:47:44

    >>105 ヤッてる場所がどっかの島の誰も住んでない空き家か森の中だと背徳感まして良いと思うの... 行為が終わったらお互い離れずべったりだと尚良いよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:42:21

    理性が戻って冷静になった後にベビー5の身体についた自分の手形や噛み跡を見て自分がこんなにがっついていたのかと気が付いて曇るロー

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:20:02

    どこかの島に辿り着けたらその島に住む島民からは訳ありの若い夫婦とシロクマだと思われているのか取り敢えず上陸出来たらお互いが生きてる事を感じたくてベビー5からキスされそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:35:06

    うっかり2人のセッッを見てしまい早くおれもメスのクマに出会えないかな...ってなるベポ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:08:20

    事が済んで横で寝てるローがウィナー島に置いてきた事を仲間達に謝るように泣いてるのを見て思わず後ろから抱きしめてしまうベビー5

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:10:59

    もし子供が産まれたら両親とは力関係が真逆の双子かもしれないって事...?

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:35:13

    ビッグマム戦後に大喜びした後丁寧にローを手当てするベビー5が見えた

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:25:04

    >>105 ローの様子に気が付いて顔が見える体位をおねだりしてくると良いなそのまま対面座位になって抱き合うと最高...

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:43:51

    >>118

    顔はベビー5に似てるが性格はローのようなすれた性格なのギャップが凄いな…

    両親に似て優しくもあるんだろうけど…

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:59:36

    >>121 見た目が幼少期の母親似で性格が父親譲りの娘なら真顔で解剖したカエルを手に持って写真撮影する幼女なのかな..? 息子は顔が父親似で母親譲りの頼まれ事に弱くて海ソラ大好き少年って事..?

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:54:33

    ローは何となくお口でベビー5のあそこを愛撫するのを丁寧にしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:15:03

    ポーラータンク号に乗る事で色んな人との交流も増えてファミリー時代からベビー5が段々成長出来るといいな旦那と仲間が必要としてくれる喜びを噛み締めて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:55:50

    子供産まれたら自分と同じ過ちはしないようにローは徹底してそうコラさんや両親と昔したかった事も子供達にはしてあげるんだろうな...

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:46:32

    >>12 ベビー5の為に豪華なデザートを作ってあげたら半分こされてローにはいあーんして食べてもらうのを見て祝福はしつつも嫉妬の炎メラメラで燃えあがってるのが見えた

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:24:24

    黒ひげ戦で倒れたローに自分も傷だらけになりながら寄り添うベビー5を見て黒ひげが何かしら皮肉言って来そう

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:25:16

    ほしゅ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:39:54

    >>110 そのまま寝バックになるのも良いな

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:35:44

    今日は七夕だから2人とも星見ながら語り合えるといいな

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:17:00

    産まれたばかりの子供を抱いたベビー5と一緒にミニオン島とフレバンス跡地に行ってコラさんと家族、友人達、シスターに家族が増えて今幸せだと報告して欲しさ皆んな天国でニッコリしてるよね!

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:33:00

    >>130

    天体観測が趣味なのはドレークだったっけ?

    ローも割としっくり来るな…

    フレバンスにいた頃に色々本を読めてるから星空について知っててもおかしくないし船長としてそういう方面にある程度覚えが合ってもしっくり来る

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:53:32

    >>132 ローが彦星ならシャンブルズでいつでも天の川を越えられるね!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:24:06

    >>107 余裕がないときのローは声出しながら突いてそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:44:44

    >>131

    全部終わったら一回位フレバンスに帰るのエモいよね…

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:09:31

    >>135 天国の両親も感涙してるだろうなあ... 沢山の人に愛される子供達になれる筈!

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:44:01

    >>134

    普段は気持ち良い声が漏れる位なのが盛大に喘いでそう

    普段はベビー5の方が滅茶苦茶良がって喘いでそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:41:03

    内心ベビー5のファンだった一部のドレスローザ国民は死の外科医に取られた...って思ってそうでも幸せそうなら良いかって祝福はする

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:12:18

    旦那に影響されてギザ男には若干塩対応なベビー5

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:29:47

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:33:36

    結婚の知らせを聞いて嬉しそうなセンゴクさんは存在する!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:14:28

    >>105 普段気絶するまでシないのにそこまでするのが余裕がなくて追いつめられてる感じがして良い

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:57:56

    雨が降ったときに熱出して弱ってるベビー5に自分の帽子と羽織を被せてお姫様抱っこして運ぶローが見たいぜ〜!

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:44:30

    子供が産まれるたびに心の中でコラさんにも見せたかったなと思うロー

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:39:43

    本人には照れ臭くて言えないけどアホの子っぽい部分や頭お花畑なところも内心全部可愛いって思ってるロー

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:47:28

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:28:41

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:41:35

    ローが寝てる間にこっそり身体にキスマークを付けるベビー5

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:39:51

    ホシュ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:37:54

    普段はうちはドライって言いながらいざベビー5が敵に攫われたら全力で奪い返そうとするトラ男

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:19:50

    我が子から何で昨夜は父様と母様が裸で寝てたの?って聞かれて思わず固まるロー

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:46:59

    うるティが弟が如何に可愛いか話してベビー5も旦那が如何に良い男かどうか負けずに張り合いして欲しいペーたんとローは一歩引いてちょっとげんなりしてそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:07:51

    何となくだけどローって朝弱そうなイメージあるから朝ベビー5が起こそうとしたらがっちり抱き締めてから胸に顔を埋めてそうそんな姿を見て甘えてるロー赤ちゃんみたいで可愛い♡ってなる

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:58:09

    >>135 そして赤ちゃんが笑って手を伸ばしたさきにはラミちゃんが居て遊んでくれてるんだろうな... 兄と兄嫁には見えていなくて子供には見えてるといいよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:57:05

    オホシュ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:06:30

    >>107 島のひと気が少ない場所で2人きりになってしまい余裕がなくてリビドーが吹っ飛んだローにディープキスをされてトロンとしながらローの胸板にもたれ掛かってそのまま押し倒されるベビー5余裕のない顔を見てそのまま受け入れて理性の飛んだセッッになりそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:44:32

    ローにはお仕置きとして散々絞られまくるのとご飯を逆日の丸弁当とパンにされるのどっちがましなのか

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:08:38

    このセリフローに言って欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:47:01

    >>137 普段は目を瞑って歯を食い縛るイメージ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:31:43

    >>150

    ベビー5の方は「ローが助かるなら私の身なんて…」とハートのクルー式のドライな思考をしてそう

    生に対して投げやりになったんじゃないんだ

    キャプテンさえいればきっとうまくやってくれるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:15:31

    >>160 最初からベビー5が自死しても旦那と仲間には手を出さない約束を敵が守る気なんてないとエグいよね本人にはお前が死んだら約束守るみたいな事言ってると騙してると尚えげつない救出されるときに毒にやられて弱ってるとこをベポに背負われて逃げて片が着いたらローに優しく"良く頑張ったな''みたいな事言われて気が抜けて泣きじゃくるベビー5

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:50:35

    >>160 ハート版ストロングワールドになりそう勝手に死のうとした事はローに怒られてるのが想像つく

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:29:46

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:55:56

    >>160 敵に海楼石で拘束されて身動き取れないところを凶暴な生き物に食べられそうになり目を瞑って覚悟したら聞き覚えのある声が聞こえて目を開けたら凶暴な生き物をぶった斬るローの後ろ姿が見えて拘束を解いてもらったら色んな感情がぐちゃぐちゃになって泣きながらローに抱きつくベビー5を受信した

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:17:19

    ベポはローベビの間に入る事許されてるポジションだと個人的に思う

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:51:23

    >>156 声が出なくなるまで抱き潰されてそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:47:57

    >>160 敵が白鉛病みたいな身体中に発疹が出る毒をベビー5に吸わせて弱らせていたら益々ローの地雷ど真ん中踏み抜いてるよね!

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:45:37

    ベビー5との合わせ技や協力技はどんな風になるんだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:28:59

    どんなシチュエーションか分からないけど敵から逃げるときに馬に2人乗りして崖飛び越えて逃げて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:07:22

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:14:44

    思想が斜め上にいったロー

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:41:47

    黒ひげから一緒に逃げ切れて人口が少ない寂れた島での共依存概念めちゃ好きお互いあの場所を生き残れた訳だから双方強い感情持ってそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:51:00

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:54:29

    ベビー5が敵に攫われてから彼女がいないのについいつも通りにいる事前提で動いてしまい頭の中で笑顔のベビー5を思い出して自分はこんなにあいつの存在に救われてたのかってなるロー

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:20:14

    敵に攫われてローとハートクルーが総出で助けに来てくれて自分だけ犠牲にして皆んなを守ろうと覚悟を決めていたのに見捨てないでくれた優しさやローの愛情を改めて確認出来て思わず大泣きしてしまうベビー5

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:07:53

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:32:25

    インペルダウンでローとベビー5の結婚写真が載った新聞を見てフッフッフしてるドフラミンゴ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:25:50

    攫われたときに自分が犠牲になる事を覚悟したベビー5がロー達にあのときのコラさんと同じように笑顔で"今まで愛してくれてありがとう!愛してるわ!"って言われてあの日がフラッシュバックして必ず助ける事を誓うトラ男

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:56:13

    事が終わって朝になるとペンギンやシャチからニヤニヤされて最初は?ってなるけど背中の爪痕とキスマークに気付いて察しちゃうロー

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:51:15

    ハートの椅子に捕縛されてるときにベビー5にお口であそこを奉仕されて出しちゃいけないと思いながら呆気なく出てしまうロー

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:41:33

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:47:44

    ほしゅ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:44:40

    ハート全員で海やプール行くときにベビー5から日焼け止め塗るの頼まれて塗る手つきがいやらしくなっちゃうけどお互い無自覚

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:42:19

    その辺の雑魚なら返り討ちに出来ちゃうベビー5トラ男に何で守ってくれないのー!って言ったらお前が倒してるからだろって言われてるのが脳に浮かんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:41:13

    敵に攫われて初めて頼み事を断れなかったベビー5がロー達の愛情のおかげで相手の頼み事を聞きたくなくなるのもエモいよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:15:12

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:30:41

    高身長美男美女相思相愛距離感バグ夫婦なんて見てる方が癒されるやつ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:35:41

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:51:50

    暑いし2人でかき氷食べて欲しいね

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:57:00

    >>168

    ベビー5が1本の剣になってローのクロームで敵の体内で手足を伸ばしてそこを別の剣にしてシュックヴィレを広範囲に出せるようにするとか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:52:01

    ローに色目を使う女性達に私の旦那に色目使わないでよ!みたいな事言って怒るベビー5とおれはベビー5のものなのか...って密かに感動してるロー

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:37:33

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:12:05

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:48:18

    黒ひげから一緒に逃げ切れた世界線だと地獄だろうと何処までも夫であるローに着いて行くっていう愛情の重さが良いね距離感バグってそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:04:05

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:25:46

    >>190 殺意が高くて好き

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:57:02

    次スレ行きますか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:49:50

    >>197 お願いします!

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:23:39

    保守多くなってきたしいったん切り上げてもいいんじゃないか

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:52:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています