自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 77

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:45:40

    御学園長イベだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:46:38

    しゃあっ 保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:47:05

    保守のたびに剥ぎコラを貼られる黒ゼーレに悲しき現在…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:47:57

    新スレの度に妹に犯されるサクラよりマシですよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:50:01
  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:50:12



  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:50:29

    いいや パイセンが話題に上がるたびにリョナられるキアナよりもマシということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:51:19

    >>2

    ふうん しばらく見ないうちにガビガビになっとるやんけ 

    元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:51:19

    >>190” お前が次のスレを立てろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:02:05
    うーっ やらせろ
  • 11二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:04:27

    屈辱に歪むリタさん=神 いつも冷静なキャラがこういう目に合うのは一番抜けると言われとるんや

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:09:05

    浣腸たちはアホほど前スレを落としとったんや…

    そのスレ数…“500億”

    自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 76|あにまん掲示板私は母親としてあなたのことを…bbs.animanch.com

    オラーッ早よ埋めろや鬼龍ーッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:12:22

    マネモブさん、僕はアポニアが必殺技でおしっこを撒き散らすコラが貼られてたあたりまでしかスレオンしていません
    それでも話についていけますか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:42:57

    >>13

    自己崩壊スレはコンプリート・クソスレだからね

    猥談・雑談・クソコラ・怪文書…語りたいことがあるならなんでも構わないんだ 性癖が煮詰まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:49:53

    >>13

    逆にその画像を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:15:00
  • 17二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:38:40

    まさか委員長がキアメイの玩具ってことはないでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:38:59

    >>17

    ニヤリ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:39:27

    あの…ニュクスゼーレの背中エロすぎないスか

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:40:08

    やっぱりもう一人の私を鎖でしばって緊縛プレイしたいよねブローニャおねえちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:40:44

    いいや 黒ゼーレはチャラ男に食べられるということになっている

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:41:07

    ふぅん NTRということか

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:45:29

    やっぱり愚弄ニャ共々落とされてほしいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:47:21

    結局淫売タが世界に幻術をかけているだけで黒ゼーレと白ゼーレのいる空間は同じってことで良いのん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:48:33

    >>24

    やめろっ まだネタバレはやめてくれっ ぼうっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:53:58

    >>25

    まだ3章やってない人間の考察だから聞き流してくれていいのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:55:07
  • 28二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:49:47

    >>10

    うーっ リタさん凌辱ものを見せろ兄貴 おかしくなりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:46:40

    あっ前スレがまた埋めきれず落ちてる、マジ殺.す

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:03:19
    委員長の前に…華が現れたあっ
  • 31二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:13:29

    おおっ仲裁に入ったと思ったエリシアがキアナもパイセンも委員長も潮を拭かせてダウンさせている

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:22:38

    >>31

    エリシア「パラダイスだ 私好みの美少女が目の前に3人もいる」

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:27:05

    委員長は他3人から弄られまくってアホほどイかされたんや… その回数、500億

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:27:35

    いくら融合戦士でも死ぬと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:28:44

    >>アポママのおしっこ

    やっぱりどうしても我慢できなくて草むらで出してるところを孤児院の子どもに見つかってほしいよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:34:25

    >>30

    >>31

    痴話喧嘩に巻き込まれる委員長に悲しき現在…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:54:21

    エリシア「よしじゃあ企画変更して4pをしよう」

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:14:01

    黒ゼーレ「許せなかった…!0歳児にオナホにされるなんて…!」

    传下去,黑希在伟大的识之律者女士手下撑不过三十个回合 | 可靠的帕奇 #pixiv
    #コイカツ 传下去,黑希在伟大的识之律者女士手下撑不过三十个回合 - 可靠的帕奇のイラスト - pixivCharacter Mod凉皮☆~AteTripAgitsOriginal SceneTachumiwww.pixiv.net
  • 39二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:35:32

    >>38

    白ゼーレ「ムフッ 子供の起こした問題の責任は親に取ってもらおうね」

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:36:17

    >>38

    白ゼーレ「フカさんも行けるしな」

    識ちゃん「やめろォォォ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:53:49

    感謝するよ>>38! 同じ作者の激えろな作品を見つけられて大満足だよ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:56:33
  • 43二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:31:05

    ミスデュランダル、主教様を犯しちゃっていいですか

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:50:07

    >>43

    リタ 私のぷにあなを壊したら殺す

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:09:04

    >>39

    >>40

    今度は白ゼーレに落とし前ボボパンさせられる委員長に悲しき現在…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:20:27

    >>42

    お姉様のケツえろっ スパンキングしてーよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:21:01

    >>43

    部下の性処理に使われるテレサに悲しき現在…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:49:10

    >>44

    待てよ 琥珀の可能性もあるんだぜ

    おそらく執務を一緒にこなしているうちに百合以上レズ未満の感情が生まれたと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:53:15

    >>44

    ふぅん 壊さずに締まりのええアソコにすればむしろ褒められるということか

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:18:29

    >>49

    ククク… リタはメスブタを味わうだけでなく、プレイでオ.メコの感度と本人の淫乱さを引き上げるパーフェクト淫乱メイドだァ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:58:55

    >>47

    福利厚生の一部だと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:02:44

    >>50

    スーサナ「感謝しますリタさん!素裳様の感度を上げてもらってマンネリから完全復活です」

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:03:09

    >>52

    このスーサナは一回脳が破壊されていると思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:04:00

    >>51

    ふぅん S級になれば主教様のぷにロリボディを好きにできるということか

    急げっ 昇進・ラッシュだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:09:17

    >>54

    しゃあけど幼児相手じゃ勃たんわっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:09:43

    >>53

    リタ「ムフッ スーサナさんのNTR適正も上げていこうね」

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:09:54

    >>54

    みんなで切磋琢磨するから尊いんだ 性技が深まるんだ

    しゃあけど…天命に新しく入ってきた社員が困惑するわっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:10:29
  • 59二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:21:19

    >>54

    もしかしてS級が3人しかいなかったのはオットーを好きにする権利とか特に欲しくないからじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:22:54

    >>56

    お寿司がこれまでにない程乱れるさまをスーサナに見せるからいいんだ 快楽が深まるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:25:54

    そういえばスーサナって多分キアナとかパイセンと同年齢ッスよね?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:26:54

    >>61

    ふぅん 実質お寿司のほうが年下ということか

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:31:04

    >>60

    スーサナ「感じてくれるのは嬉しいっスけど、リタさんに自分なしじゃここまで善がらせるのは無理とか言われてるようでムカつくんスけど」

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:33:58

    始めたばかりでまだよく分からないんスけど一人のキャラにも色々派生があるっぽくてそれのガチャ関連で迷ってるのは俺なんだよね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:39:50

    >>64

    ガチャ画面のスクショを上げろ…鬼龍のように

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:41:44

    >>60

    素裳様をよがらせるのもええけどねえ その眼の前でスーサナさんから騎乗位で搾り取るのもええで!

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:42:58

    >>63

    リタ「あれスーサナさん知らなかったのですか 素裳様は言葉攻めをしながら犯すと締まりが良くなるんですよ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:50:54

    >>67

    スーサナ「あの、素裳様は「私の」友達なんスよ… これ以上この私が知らないこと教えるの辞めてもらっていいっスか…?」

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:54:46

    >>66

    互いに恋人以外でよがってしまったという記憶を持ちながら求め合うからいいんだ 快楽が深まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:00:07

    お寿司はお寿司でスーサナがリタさんにアナ.ルに指突っ込まれてところてんしてるところを見てほしいよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:01:08

    >>65

    ちょうどサイトでガチャの仕組みを見てた所だからそこからの拾い物で済まんヤンケ…

    ちなみにワシはこの中から選ぼうとしてるらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:06:14

    >>71

    うーん全員強いっちゃ強いんだけど皆聖痕への依存率が割と高い部類でなんとも言えないッスね ただ操作感で言ったらキアナ(左上)とエリシア(中下)ッスかね?前者が炎で二丁拳銃、後者が氷で弓なのん。あとあんまり関係ないけど元素キャラを運用するなら星石ショップでフェリスっていう茶髪の猫耳を早めに確保しておくといいのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:07:18

    たしかS級を試しに触れる訓練室があったはずだから操作感はそこで確かめればいいと思われる 6人全員触れたはずなのん

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:08:40

    >>71

    メイ先輩とブローニャは単体だとあんまり火力が出ないから今はやめておいたほうがいいと思うのん

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:08:48

    >>71

    レズノ方ヲ引ケバエエヤンケシバクヤンケ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:09:43

    >>75

    すいません6人全員レズみたいなものなんです

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:13:17

    >>72

    >>74

    >>75

    分かりました…炎キャラが好みなのでキアナを引きます

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:14:01

    >>77

    他人の意見は他人の意見でしかないからちゃんと操作感を確かめたり紹介動画を見ておけ…鬼龍のように

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:23:07

    どうして装備がすり抜け続けるの?
    しかも所持してない天元の淫売のクソ男の娘や戒律のあーっポニアの餅装備なのはなぜ…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:25:46

    >>79

    それは起源パイセンのB聖痕が3つ来て他の二種を持ってないワシのことを…

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:26:45

    >>79

    俺なんてすり抜けで淫売の娘(天元ver.)の餅装備を揃える芸を見せてやるよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:31:26

    >>79

    それは餅武器が五本出て聖痕が一つも出なかったワシのことを…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:36:39

    起源膝の装備引こうとしたら、武器がデザイン通りに三本揃えさせられてたYouTuberだろがいて笑ったのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:40:42

    >>63

    私の指の動きを見て学べ…琥珀さんのように

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:56:03

    ここから詰んでるんスけど解き方教えて貰っていいスか

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:39:38

    >>85

    宝石押したら解決したぜ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:42:20

    浣腸ッ もうこの掲示板はダメや ヴィルヴィに鯖を強化してもらおう

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:44:44

    >>87

    書き込みをした時一定確率で「あにまん!(ネカピン声)」が流れると思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:53:09
  • 90二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:04:07

    >>88

    嫌だ 外で使って社会的に死にたくない

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:21:41

    おいおいブロニーが異世界で幼馴染のそっくりさんを捕まえてるやん

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:25:52

    >>59

    ククク…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:26:16

    >>89

    やっぱし滅茶苦茶美しいっスね私の顔は とかぬかしてるんスけどいいんスかこれ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:28:19

    >>89

    何って弟子に情報伝達ミスをやらかして頭かち割られたコミュ障やん

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:28:52

    >>91

    やっぱ怖いスねハッカーは

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:29:48

    >>84

    学園長「えっ」

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:30:47

    >>68

    いいえ もっと淫らになってもらうということになっています

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:34:30

    >>97

    お寿司「スーサナ手ェ出すな タイイチで勝負じゃ」

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:36:16

    >>98

    おおっ 素裳様がリタさんに色々囁かれただけで腰砕けになってる! これまでの積み重ねが聞いてるんですっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:36:52

    >>99

    (性的に)弱きもの…

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:40:32

    >>99

    あの…お寿司ちゃんNTRてるのを嬉々として実況してるんスけど…いいんスかねこれ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:47:22

    >>93

    そういうところが識ちゃんに遺伝したと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:57:53

    >>95

    まさかこのまま裏路地でブロニー世界のテリテリの代わりにボボパンするわけじゃないでしょ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:12:14

    >>103

    ククク…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:16:55

    >>104

    なんで急に獲物を見るような目をし出したの?ねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:37:32

    >>101

    リタさんにそういう性癖を植え付けられたってことやん…

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:40:25

    >>105

    ハッカーバニーの異名は単なるハンドルネームじゃない! ウサギのように気に入った相手を拘束し交尾することを記した"犯罪予告"なんだっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:14:35

    浣腸「はーっ 虚数多めで今期の楽園は攻略しやすいなぁ」

    姦ちゃん「虚数ってのはクソ猫に狩られるだけの存在だからね」

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:15:01

    やっぱりお寿司は快楽落ちが映えるよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:18:14

    >>71

    よくよく画像を見返したら全然時間が無いヤンケ困るヤンケ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:24:44

    >>109

    鍛錬で引き締まった身体が抱かれていくうちに丸みを帯びたメスの身体になっていくのが抜けるんだ エロさが深まるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:53:00

    >>111

    ムフッ 屈強な男に囲まれて尻丸されようね

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:32:11

    どけ識ちゃん 出番は私がいただく

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:34:10

    >>113

    出ましたね頭悪い方のゼーレさん もう片方と離れ離れになって怒り狂っていますね

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:55:15

    >>111

    リタさんに言われるままにいろんなプレイに手を出すんだ 快楽が深まるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:02:10

    >>57

    憧れのS級が頭ピンクなことに驚くのは入社して一ヶ月まで お試しで学園長とボボパンさせてもらってからは狂ったように崩壊獣を荼毘に付していくの

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:24:33

    >>116

    崩壊の意志「う、うあああ 性欲に塗れたメスブタが律者を練り犯してる…」

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:03:55

    >>117

    快楽落ちさせれば味方にできてハッピーハッピーやんケ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:05:31

    >>113

    >>114

    また喧嘩…こいつらガキっスね

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:47:07

    >>119

    性豪のガキッとオナホのガキッの正反対な二人だから仕方ない本当に仕方ない

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:52:41

    いくら識ちゃんを貶してもオナホにされたせいで全て滑稽に見える黒ゼーレに悲しき過去…

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:57:15

    黒ゼーレ「フカにチクってママのオナホにしてやる!行けーッ」

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:24:16

    >>116

    おそらく倒した敵のレベルに応じてボボパン出来る時間とプレイの種類が増えていくと思われるが…

    ちなみに審判級崩壊獣・律者レベルの敵を倒したら、いつでもどこでもどんなプレイでも許可されるらしいよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:43:35

    あれレズお前知らないのか 忙しくて有給休暇を消化出来ない戦乙女は代わりに大主教手当を取ることができるようになったんだぜ 
    ちなみにS級3人は大主教様を自室に呼びまくってるらしいよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:48:44

    >>122

    フカ「ムフッ 500億回吐精してお仕置きしましょうね」

    識ちゃん「あへ あへ」

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:09:18

    >>123

    ちなみに事前に申請すれば戦乙女装甲でのコスチュームプレイもしてくれるらしいよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:35:07

    >>122

    委員長「すいませんうちの子が…ほら謝りなさい」

    ゼーレ「いえ、うちの子も悪いんで…」

    クソガキ×2「なんでそっちが悪いのに謝るの!!」

    告げ口した所でこんな感じでママ友の会話になりそうっスね

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:36:40

    なあアルヴィトル、オットーが主教だった頃もデリ主教の制度があったって本当か
    ああ毎日が酒池肉林のカーニバルの予定だったらしいが誰も呼ばなかったらしいぜ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:39:58

    >>128

    うーんオットーのカレン自慢とか聞きたいやついないから仕方ない本当に仕方ない

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:43:39

    >>124

    おそらく三日三晩S級全員の相手をさせられた翌日の画像だと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:49:07

    ムフフ…かわいいのん

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:56:01

    >>130

    この後30分後に予約が入ってるんだよね 酷くない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:06:54

    >>132

    ふぅん 生かさず殺さずのクリスマスということか

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:18:53

    >>124

    琥珀「うーっ やらせて下さい主教さま」

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:49:23

    3rdと学園の関係を教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:37:13

    >>135

    平行世界なのかもしれないね

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:38:35

    >>126

    うーっ 誓約のシスター衣装で着衣プレイさせろ学園長 おかしくなりそうだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:59:14

    ムフッ テリテリのアナルとオメ.コにディルド型崩壊獣を入れて執務をしてもらおうね

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:31:45

    >>138

    テリリが死んだあっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:37:56

    >>135

    割とマジで「わからない」が正解なんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:24:41

    >>140

    虚数の樹龍!の枝の一つでしかないんじゃないんスか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:29:21

    と言うか三馬鹿トリオが揃った話すら学園と3rdで微妙に違う上に3rd世界でも詳しく解説されてないっすね

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:41:48

    >>137

    やっぱり桜火輪舞曲で狐耳をおさわりしながらやりたいよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:47:32

    >>143

    いいや 魔法少女☆TERIRIのその歳にしては痛い格好をさせて、そのことを揶揄いながらボボパンすることになっている

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:21:53

    あ…あの自分始めたばかりで楽しめてるんスけど進めてる間にサ終が来ないか不安なんスよ…
    せめてストーリーは全部見たいんだぁ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:22:49

    とにかくテリテリはママもいけるロリもいけるレズもノンケもあらゆるシチュを満たしてくれる危険なチビなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:35:57

    >>145

    あんまり売れてないであろう学園がサ終してないし当分は問題ないと考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:44:38

    >>144

    いいや テリリファンの戦乙女にサービスしてあげるということになっている

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:08:52

    リン「うーっ 上書きさせて お姉ちゃんおかしくなりそうっ」

    #崩壊3rd 八重桜 - ピーターヂュのイラスト - pixiv(´・ω・`)www.pixiv.net
  • 150二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:26:23

    >>149

    いいや お前も竿役に食われて姉妹丼されるという事になっている

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:49:26

    >>146

    主教としてバリバリ頑張ってるけどふと疲れた時に琥珀にバブみを求めるシチュもありだよねパパ

    琥珀はチチもデカいから授乳プレイもいけるしなヌッ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:37:04

    イベントのブロニーとデルタに可能性を感じた そがボクです

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:25:16

    うーっマイクロビキニをつけてくれ学園長 おかしくなりそうだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:26:45

    S級が放尿プレイを所望したらゴーヤジュースをがぶ飲みしてきてくれるんだ 満足か?

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:27:35

    >>151

    ふぅん 試しに赤ちゃんプレイしたら結構ハマってしまう学園長ということか

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:37:12

    >>151

    リタ「何なら私がグチャグチャにしてあげますよ」

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:38:52

    >>124

    野蛮な雰囲気を放ちながら次々とベッドに上陸 腰を痛めている上司を徹底的に犯すことが"愛"だと信じている野蛮人たち

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:39:04

    >>156

    ふぅん オットー!という防波堤がなくなってノリノリでテリテリを捕食するようになったということか

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:03:05

    >>158

    デュランダル「リタ…貴方に一つ言いたいことがある あなたはクソだ」

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:09:26

    >>159

    リタ「言いたいことはそれだけですか?」

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:23:28

    >>159

    生ダッチワイフに浮気されたからって妬いちゃダメダメェ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:23:55

    リタ「ベッドでほざけーっ」

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:31:17

    >>162

    ふぅん 二人まとめて味わえてハッピーハッピーということか

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:32:33

    >>152

    任務中にオチンチンが生えたデルタがブロニーに煽られながら手コキされるのは抜けるよねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:37:34

    >>163

    おそらくここまでリタさんの手のひらの上だと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:50:30

    まだイベント全部は進められてないんスけど、使えるキャラからして、浣腸の勢力と船頭のそれがぶつかる感じなんスかね?

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:06:00

    >>147

    と言うか?日本だと原神とスターレイルに隠れがちってだけで他の国だと売れてる感じっすね。

    ゲーム内のイベントで配られた原画集も日本だと一万以下だったっすが本国だと万単位で配ってたっすね

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 05:44:00

    >>157

    すごいねテレサは 昨日の今日で膜が復活してるよ

    芽衣先輩よりキツキツでロリを組み敷くと征服感マシマシでハッピーハッピー…


    あれ…これテレサかな 声一緒だし身体もちっこいけどなんか違う気がする…まあええやろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:45:26

    >>168

    浣腸「殺す…」

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:51:50

    >>168

    キ…キアナ… お前変な薬でもやってるのか

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:52:25

    >>168

    パイパン「死.ね」ニイ~

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:53:33

    >>164

    ブロニーの太ももを見せつけられながら手コキされるのもええけどねえ ケツに指入れられて無様にところてんするデルタもエロイで!

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:29:45

    >>170

    終焉の権能で性欲がバーストしていると考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:44:46
  • 175二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:32:51

    泣いて悲しんでいる浣腸を世界の泡から探し出す“テリテリ・ラッシュ”することが“強さ”だと信じている異世界テレサ達が続々と上陸ってネタじゃなかったんですか

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:37:33

    >>175

    マジだよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:56:02

    >>172

    リタさんにやさしく手ほどきされるのもエエで!

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:36:15

    日本に風の律者が降臨してるんスけど…いいんスかこれ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:36:45

    >>178

    愚弄ニャで誑かしておけば大丈夫だと思われる

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:38:05

    やっぱり芽依先輩が一番だよねブローニャ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:40:52

    >>178

    流体である水までコントロールして豪雨を降らしていることを考えると、羽化を果たしていると思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:41:14

    なんや空の律者って!?ログインボーナスでゲットしたけどワシは知らんで!

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:42:21

    >>182

    ムフフストーリーを進めようね

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:43:40

    >>182

    ワシのS級戦乙女の中で初めてSSになったメスブタやん元気しとん?

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:46:40

    >>182

    その姿は唐突に出てきたキアナの腹違いのお姉ちゃんがその場で芽依先輩に灘新陰流兜浸掌を打ち込まれて死んだかと思ったら

    バキッバキ 我が名は空の律者

    ってなった際の姿らしいよ もちろん八割方嘘バレ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:47:39

    >>182

    初期の三馬鹿トリオの横にこいつがいるの中々シュールだと思われるが…

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:53:52

    終焉の律者が使いたくて始めたんスけど水晶が全然足りなくて弱りましたね…マジでね

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:57:09

    >>187

    それなりに強いキャラだから遠くない内にまたガチャが来るだろうからそれまでコツコツためとけば良いのん

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:02:17

    >>182

    おマンマン見せて

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:20:33

    >>188

    復刻は大体どのくらいのスパンなのん?

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:29:47

    >>190

    キャラや状況によるけど大体数ヶ月くらいのスパンで来てる印象ッスね

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:31:41

    次スレよこせ はやくよこせ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:32:26
  • 194二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:35:13

    >>187

    大体1、2バージョンくらい水晶貯めるのに専念すればかなり貯められるのん

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:50:54

    埋めろーっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:08:33

    来いっ来いっ クソ人形

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:34:07
  • 198二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:26:54

    >>200ならオットーの処女膜喪失

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:28:38

    >>200ならキアナがマイクロビキニになる

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:33:09

    うーっ やらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています