何気に相性いいよねこの二人

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:25:41

    お互いに成長してから安定感が凄い

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:27:10

    能力などいろいろ違うけど魂はとても似ていそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:28:00

    趣味が同じで似たもの夫婦だからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:29:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:30:06

    夫婦や恋人としてはアレだけど、戦友とか共犯としての相性はピカイチなんだなって

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:30:37

    今ホットな二人だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:32:02

    スレ画のせいで胸筋の話かと思った
    恋人♡ではないけど夫婦相性もいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:34:00

    >>5

    夫婦としては相性いいと思う恋人にはならない

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:35:05

    この場面とかスレ画からのビフォーアフターがすごい

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:36:39

    >>9

    恋愛抜きにした肩を並べる相棒としてとても相性いいと思うんだけど、プリンスはどう思う?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:37:04

    しっかり頑張ろうという気概の二人が好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:38:04
  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:38:23

    「ハグやキスよりは拳をコツンってぶつけ合ってるのが似合う二人」ってのを
    どっかで見て腑に落ちた 並び立ってるのが様になるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:39:00

    何年も共にすれば普通にお互い受け入れておしどり夫婦になりそう感はある

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:40:38

    分かりにくいけど物語の主人公とヒロインみたいな燃え上がるような関係ではないけど相性いいから末永く安定して仲が良いみたいな感じに見える

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:43:06

    「それにお前だけじゃ交渉は不安だしな」
    「っ!はぁ!?何よそれ」
    かわいい

    「ミオリネ、交渉は一人でできるか」
    「何言ってんの?当然でしょ」
    「行くところができた。そっちは頼む」
    「は?」
    かわいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:45:10

    絶対ないとは思うが、ミオリネがピンチの時に戻ってきて「言っただろう、お前だけじゃ心配だって」みたいなことを言って欲しい。

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:46:29

    >>16

    はぁぁぁぁこの軽口叩きながらも実際何かあったら相手に任せる信頼関係がたまらねえぇぇぇ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:47:33

    はーっ すっげー良いわ滾る

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:48:11

    正直19話前は相性いいってのには懐疑的だったが(グエルが都合いい男してるだけ)
    ミオリネがグエルを冷静に諫めてるのを見て納得したな。お互いに足りない部分を補い合ってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:48:24

    お互いの恋愛すればうまく行くと思う
    こいつら現状お互いの本当の意味で関心ないから
    土壇場でちょい用事できたバイバイするのが困る

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:48:31

    みんな平和を望んでるはずなのにどうしょもない世界だからこそこの二人の善性が眩しいんだ希望なんだ
    見てると頭がシャディクになる

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:49:27

    いやミオリネのピンチにグエルが戻ってくるシチュなら「キツイ時に側にいれずすまなかった」みたいなことを言って欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:49:50

    ここかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:50:28

    正直一期の頃は婚約関係がなくなった途端にお互い無関心状態だったから、ここまで相性いいとは思わなかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:50:44

    >>8

    バディとしては良いけど、夫婦揃って我慢し続けてある日突然決壊するタイプなのは流石にどうかと

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:51:58

    普通に結婚しても上手くいきそうだよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:52:14

    多分最高の関係は同僚
    次点で友人
    その次に配偶者で一番下が恋人だと思う

    なんというか愛とか情とかを挟まない関係のほうが上手くいく

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:53:14

    恋愛というよりアメリカンな刑事ドラマの男女バディ感ある
    まあその手のドラマって最初は全然そんなことなかったのい徐々に意識し合うようになっていくんだが

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:53:50

    >>27

    こいつら真面目に結婚した方がいい

    互いの人生に責任持たせるべき

    婚約者って宙ぶらりんな立場が逆にお前大丈夫だよな?とか言わせちゃうから

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:54:00

    なんか別にこのまま結婚しても良いんじゃない?って思っている自分がいる

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:54:49

    2人ともスレッタのことが好きなのは分かるんだけど
    お互いに立場があるから相手に背中を預ける関係としては相性抜群なんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:55:03

    >>29

    自分もバディって印象だな

    タイガー&バニーとか

    ダグ&キリルみたく

    ミオリネ&グエルみたいな感じ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:55:40

    >>24

    ミオリネに電話する前に既に宇宙へシャディクをシメに向かってるの本当にグエルって感じで草なんだよ

    ミオリネの助言があって本当によかった

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:56:10

    >>31

    わかる

    普通に結婚してうまくいきそうだし子どもいるし男の子産まれてるし真っ当に育ちそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:56:19

    夫婦って恋愛結婚じゃないと上手くいかない訳じゃないからな
    昔はお見合いとか良くあったし

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:57:12

    >>24

    ミオリネがグエルに向かって「落ち着いて」なんて言う日が来るとは思わなかったよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:57:38

    互いに子供は欲しいしコイツなら良いかな感

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:58:25

    >>36

    こいつらの場合どこかでお前好きにすれば?って態度が

    >>24のような分派行動になるから

    もうちょっとお互いの優先度を引き上げる関係になった方がいいから

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:58:44

    もうこの二人が結婚してタヌキ飼うEDが一番ハッピーエンドなんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:59:13

    >>28

    恋愛は無理だが親愛や家族愛はそだてられないかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:01:59

    他スレでも語られてたけどこれがこうなるのいいよね



  • 43二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:03:31

    なんで子供たち親とか会社のためにいがみあってんだってずっと思ってたから信頼関係の元に組んで動いてる2人を見て言いようもない感動を覚えている

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:03:33

    >>42

    やっぱ何回見ても名画過ぎるって

    なんだこれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:08:58

    こいつら普通に1話時点で仲悪く無い時空あっただろ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:10:35

    >>45

    トロフィ制度がなんもかんも悪いって…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:10:44

    >>45

    親父がトロフィーごっこしてなければ普通の友人だったんじゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:11:41

    こいつら幼馴染の可能性まだ残ってるんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:35:06

    正直重婚オッケーな世界なのあるんじゃないかな
    一話の再現というかなんというかで水星ってお堅いのねで締めるのワンチャンあると思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:35:35

    仲は険悪だけどそれなりに付き合いが長そうな口ぶりだな~と1話の時点で思った

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:47:03

    正直ここ2話で「スレミオより良くね?」て思ったよ
    スレッタ次回でかっこいい所見せてくれるかな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:57:28

    グエミオが19話で一気にきたのはビジュアル的にも性格的にも相性がいいところを本編で見せてきているのとギョーブさんの半公式設定画っていう特大の燃料が投下されてるのもあるけど
    二人の関係が恋人ではなくバディなのも大きいと思う お互いに向いてる矢印が信頼だからこそ既存のCPと対立しないからウケたんだと思う

    これは自分には理解できない感情だけど、「自分の推しCP以外のキャラとちょっとでも恋愛的な絡みがあったら拒絶する」って層が何故かいるけどそういうのが反発しにくい性質してる

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:01:35

    最初いがみ合ってた主人公とライバルが組んだ少年漫画的熱さを感じるこのコンビ大好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:04:28

    >>49

    重婚okならラウダは愛人の子供じゃなくて妾じゃないか

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:58:34

    今は自分たちの意思で一緒にいるから適切な距離感保てるんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:00:21

    >>49

    それはただの願望というか自分の都合だろ

    そんなんあったらホルダーが茶番になる

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:04:30

    >>51

    スレッタはタイプとしては本来グエルの方が近いから同じようなもんだぞ

    本編ではスレッタの中のミオリネの立ち位置がプロスペラに近くなったから初期の頃のような反論したりしないで言うことを黙って聞くようになっていったんであって

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:07:58

    元々性格的にはそこまで相性悪く無かったけどあんまり好みじゃない相手に環境的に結婚を強制される形なのが良くなかった
    同じ水星タヌキを愛して同時に突き放したことで連帯感が生まれた

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:12:35

    相性のよさにも種類があって凸と凸で似たタイプなのと
    凸凹で足りないところを補うタイプがある

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:20:24

    お互い自分のことだとすぐカッとなるけど他人のことだと冷静に思考を巡らせるタイプなので互いに相手をサポートする分には相性がいいんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています