ダーク・ソルディアは阿蘇の平和を守りたい気持ちをコントロールできない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:57:38

    大変です。ちょっとスーツをパクっただけで活動が禁止されてしまったんですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:58:11

    自惚れるなよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:59:08

    「でも私は、阿蘇に新しいヒーローがまた生まれるのが楽しみですよ。」(マーガリン氏)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:59:41

    熊本県民はそのソルディアそんなに好きじゃない、、、

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:00:00

    「まあ、東映さんが許してくれたってことです」(運営氏)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:00:12

    知名度がないのが特徴

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:00:41

    「阿蘇の平和の前に著作権を守るべきじゃないのか?」(業界関係者)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:02:28

    ゼロワンファンをはじめ特撮民がよってたかってソルディアをいたぶるシーンは、あまりにも当然。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:03:19

    パクりがないだけ超人サイバーZの方がマシなんじゃないか?(阿蘇関係者)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:05:47

    活動開始前に関係者のおねーさんに逃げられたのが特徴。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:08:09

    まじで色塗るだけでなんでいけると思ったんだろうな?しかも昔のやつじゃなくて最近のやつで

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:12:48

    でもソルディアのショーを見てヒーローに憧れた子供がいたと考えると少し胸熱だよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:15:46

    大変です。企画に賛同した支援者から集めた資金を元手に作られたスーツがネットに転がってたアイテムの寄せ集めだったんですよ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:17:12

    >>13

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:17:46

    >>13

    「クラファンの墓」事件 (詳細不明)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:35:17

    >>14

    ほんとに馬鹿みたいな話だな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:38:21

    ソルディア定型を発射!
    やあみんな。俺の名前は水ト炎ノ戦士ソルディア!阿蘇の平和を守るために活動しているんだ!応援よろしくな!

    阿蘇を守るために生まれたヒーロー、水ト炎ノ戦士ソルディア!いよいよYouTube本格始動!チャンネル登録して待っててくれよな!

    今日もすごくいい天気だったな
    こんな平和が毎日続けばいいんだが…

    ご指摘頂いている水ト炎ノ戦士ソルディア、ヒーロースーツについてのご報告です。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:39:36

    >>17

    使い勝手が悪すぎて誰も使わなくなったのが残念だ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:40:09

    >>17

    改めてダーク定型の汎用性の高さを実感するのが特徴。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:40:53

    >>17

    順番のせいでこんな平和が毎日続けばいいんだが…がフラグみたいになっているのが特徴。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:42:57

    第一話の敵として登場する真のヒーローくまモンに逆に悪の怪人として退治される奴

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:43:42

    見た目がゼロワンまんまなせいでソルディア定型が或人社長の声で脳内再生されるのが残念だ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:44:52

    >>18

    「でも私は、マーガリンさんからの素敵なコメントは汎用性があると思いますよ」(阿蘇ンポート氏)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています