因子厳選をしたい!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:58:11

    スタミナ因子が欲しい!
    手解きをしてくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:58:30

    サポカ1

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:58:50

    サポカ2

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:59:57

    スタミナ補正20のわたスペシャルウィークさんがおすすめですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:00:06

    スカイはスタ補正で脚質が逃げなんで事故らないからオススメ

  • 6121/12/02(木) 21:01:10

    フレンドのスタミナ9がスペちゃんだから今回はウンス使おうかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:01:30

    ゴルシならスタミナ補正でパワー3枚でもスタミナ盛れるから、他の3枚をスピードにすればいいんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:01:50

    >>5

    自前金回復無し春天は… って思ったけどスタ因子作りならシニア4月には重賞稼いでても800ぐらいスタ盛れてるだろうから平気か

  • 9121/12/02(木) 21:02:48

    ゴルシもありかもだけどまだ固有開放できてないんだ…

    固有も狙いたいから今回は見送るよ…

    >>7

  • 10121/12/02(木) 21:03:35

    サポカ編成はどういうのがいいかな…
    スタミナ?パワー?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:04:58

    ウンスならスピスタがおすすめやね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:05:23

    >>10

    1のサポカならパワーだけじゃスタミナそんな伸びないだろうからパワーじゃなくてスタミナカードの方がいいと思う

    スタミナスズカとフレに凸クリークとか

  • 13121/12/02(木) 21:07:20

    後因子厳選ってアオハルじゃなくてURAの方がいいって聞いたんですけどほんとですか…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:07:29

    ナリブ、キング、フラッシュ、カフェ、エアグルーヴ、フレのクリークあたりがいいんじゃない? エアグルーヴで地固めも狙う感じで。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:07:40

    スタミナをハニバスズカ、タマ、ロブロイにスピードをタイシン、フラッシュ、フレンド(キタサン)がいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:08:27

    >>13

    アオハルスキルの因子が欲しい場合以外URAの方がいい

    アオハルだと時間めっちゃかかる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:10:08

    白因子厳選したいなら、ヒントが貰えやすいURAの方がいいのと、アオハルは時間かかるから…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:10:25

    >>13

    因子継承の際に重要になる相性を上げるためには重賞で勝ちまくらないといけない(理想は一育成で30以上)

    その上で野良レースに出て育成しやすいのがURA

    もちろんアオハルシナリオ因子やアオハル力狙いならアオハルで育成する必要がある

  • 19121/12/02(木) 21:12:41

    とりあえずこれで行きます!
    直撮り許して

  • 20121/12/02(木) 21:14:43

    嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:17:09

    クラシックにマイルCS取ってシニアに安田記念取った場合春秋マイルのボーナスは貰えたかしら

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:17:46

    あとは親の継承ウマ娘と同じレースに出ればボーナスつくからそこを意識して、あらかじめ出るレースを決めといた方が周回スピードが上がるよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:18:24

    >>21

    確かもらえたはず

  • 24121/12/02(木) 21:19:15

    色々考えて周回してるんだね…すげえよ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:20:02

    >>16

    慣れたらアオハルってアオハル杯レース部分が追加されるだけで言うほど時間プラスにはならなくね?

    最終的に勝たなくてもいいからオート編成で真ん中の相手選んでいるだけでいい

  • 26121/12/02(木) 21:21:00

    芙蓉ステークス買ってきました
    メモがわりに
    天王賞春
    有馬
    ダービー
    エリザベス女王杯

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:22:33

    ウンスは固有が強いから祖父母世代じゃなくて親世代に使いたい気もしなくはない

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:23:13

    まあ確かにアオハル決勝は勝つ必要はないから、脳死で真ん中選んでればいいんだよね、でもアオハルで30回くらいレース出るとたまにアオハルスキルもらい損ねるんだ😭

  • 29121/12/02(木) 21:23:16

    ジュニアステークス勝ってきました
    ホープフル行きます

  • 30121/12/02(木) 21:23:47

    勝てたやったぜ

  • 31121/12/02(木) 21:26:54

    やっちまった
    3%ミスるとか…ついてないな.…

  • 32121/12/02(木) 21:29:15

    なかなかいいのでは…?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:29:48

    おすすめなのは目標レースの前にレースを2回連続で出て、レース疲れのペナルティを踏み倒すことと、シナリオをクリアできるステータスになったら、連続出走しまくってクソローテで重賞勝ちまくるのもアリだと思う。

  • 34121/12/02(木) 21:34:37

    あああああああああ
    ダービー負けたあああああなんでえええええ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:51:32

    ス、スタミー…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:56:34

    重賞ボーナス狙いで30戦育成してるとステが盛り辛くてダービーと天皇賞春が結構きついんだよねえ
    安定させる目安としてはダービーでスピード450、天皇賞春でスタミナ600+金回復スキル1つを超えるように育成するといい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:02:47

    主とは違うんだけど出走回数について質問
    30以上が理想だとして最低限の回数ってどれくらい?
    ステB以上を目標として最低限~30数回走るって形なのかな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:05:44

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:06:22

    まって

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:06:32

    有馬負けたわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:06:58

    は?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:07:48

    しかも24戦しか出てねえじゃん!ダボが!
    次も頑張りますお付き合いあざあした!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています