呪力ゴリラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:00:48

    乙骨は今後五条先生クラスに成長できるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:01:28

    生き残れさえすれば可能性はあると思う
    生き残れさえすれば……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:02:24

    経験積めば直哉のいうあっち側には行けたと思う
    勝てるかは…うーん…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:03:52

    >>3

    あっち側には既に行ってるのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:05:18

    一応元主人公だし死ぬことはないんじゃないか?
    最終回以外は大丈夫かもよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:05:18

    >>4

    確かに16本宿儺に勝てそうみたいだし行ってるか

    全力戦闘がみてぇなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:06:07

    スレ画はなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:07:20

    本当はダメだけど!ひでぇ事だけど…!!


    今の真希さんと死闘を演じて欲しいぃいい!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:08:02

    乙骨の全力が一番見たい
    裏梅、鹿紫雲と菅原一族大集合して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:12:23

    個人的に封印を解かれた五条が来るまで宿儺の足止めをした後
    五条に全呪力を託して死ぬ気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:13:34

    >>10

    宿儺倒しても五条滅茶苦茶曇るな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:14:49

    >>7

    圧倒的呪力で大活躍した乙骨の精をご存じない?

    分身が得意なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:17:34

    なんとなくだけど乙骨は
    完全体宿儺と戦って手が届かずに殺される最期な気がする
    別に乙骨が嫌いってわけでは決してないんだけど
    なぜか乙骨が勝てるビジョンが浮かばない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:20:18

    >>13

    虎杖を助けて前作主人公としての役割は終わった感じある

    一番好きなキャラなんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:20:37

    乙骨のリカちゃんってなんだろうな。本物のリカちゃんは成仏したからイマジナリーリカちゃんかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:27:17

    >>10乙骨の呪力をもらった最強の五条は

    盛り上がると思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:27:57

    乙骨は自分の命と引き換えに敵の№2を倒してかっこよく退場する感じかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:36:17

    >>9

    裏梅は氷で鹿紫雲が雷なら乙骨も術式はロギア系なのかね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:39:10

    退場するなら花京院的な退場であってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:28:54

    宿儺を消耗させて死ぬんだけど実はその戦いは時間稼ぎも兼ねていて、復活した五条と間髪入れず連戦を強いられた結果敗れる宿儺。

    そういう展開だと予想してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています