規制するべきはこっちだったのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:01:42

    加速よりも解放が元凶だと思ってたんだけど
    何で加速が規制されたの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:03:21

    加速は盤面を否定してたから

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:03:38

    そもそもなんで今更動いたのかが分からん
    動くならもっと早く動くべきだし、動かないならアンリミの名物にしておけばいいものを

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:05:18

    >>3

    新しい加速解放でも出そうとしてるんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:05:32

    使うか…!加速兵!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:06:18

    正直な話、加速規制しても
    解放✖️2とかカイザーインサイトで結構引けてしまうのが酷い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:09:05

    >>5

    ゴリアテ出してくれるとかもう1ターンパスみたいなもんだから

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:09:49

    ただ機構の解放を制限するとネメはクソ弱くなる
    デウスエクスマキナ? 知らない子ですね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:13:26

    エーテルの差では?
    と思ったけど制限はエーテル関係ないんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:47:50

    コラボバリアかもしれん
    ワンパンマンとコラボした時ジェノスが機構の解放やってるし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:49:23

    解放の規制は致命傷だろうな、手札足りない場面増えそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:49:24

    弱くしたいけど殺したいわけじゃないから
    加速装置なら加速兵から持ってこれるから動き出しが遅くなるだけで全く同じ動きができる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています