【閲覧注意】久遠ちゃんシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:51:46

    久遠ちゃん可愛すぎるので誘拐監禁した、出てかれると困るから足は切り落としたかったんだけど、足だけはやめてって泣きながら言われたから、足枷付けるだけにしたんだけど、つい先日足枷を外して出てこうとしてて…出てっちゃう前に捕まえられたから良かったけど、どうにか足を切り落とす以外で出てかないようにする方法ってないのかな。

    というかよく考えれば俺のせいだな、俺の愛が渉に伝わらなかった、俺の愛の伝え方が下手くそだからこうなってしまったんだね。ごめんね渉、次からはもっと分かりやすく愛を伝えるからね。
    渉の事を渉を産んだご両親より渉の友達より近所のよく渉が面倒みてる子供達より、誰よりも愛してるよ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:53:24

    久遠の怪文書はお腹いっぱいだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:53:52

    足を切り落としたら渉のご両親が心配しちゃうもんね、でも大丈夫だよ、もう足を切り落とすなんて物騒な事は言わないから、ただ渉に俺の愛が伝わるまでは足枷付けたままにするからね。
    それに絶対に渉のご両親も俺たちの事を認めてくれるよ。ん?どうしたの渉?…うんそうだね、確かにまだ渉に俺の愛は伝わってないから俺の事も嫌いだと思う、けどずっと渉はここに居るんだしそんなに不安にならないでも、時が解決するからさ、気を抜いて過ごしてよ。
    うん、うん、確かに渉が居なくなった事はニュースになってる、凄いね俺達…たった数日なのにもう有名人だよ!凄いね渉!こうなったのも渉の影響力があるからだよ。すごいね渉

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:55:30

    渉は頭良いはずなので脳みそのシワを数えたいな
    頭悪いダサめの裏切りかました裏切り者の脳みそにはシワがどれだけあるのか気になる

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:56:46

    渉=ママ
    つまり母乳が出る
    渉の母乳でチーズ作りたいな、朝食にパンで挟んで一緒に食べようね渉

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:58:06

    渉の白くて指の長い手に頬ずりしたい、冷んやりとしてて気持ちよさそう。
    俺は気持ちいい事とか好きな事は他人と共有したいので、渉の手を切り落として皆にお土産として持って帰るんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:59:17

    てか渉とセッ久する時はゴム付けないと妊娠しちゃうな
    公式でママだしなぁ
    それにまだ渉のご両親へ挨拶もまだだし
    早く結婚したいね渉

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:01:37

    早く結婚したいけど、そっか日本はまだ同性だと結婚出来ないね
    ご両親の挨拶がすんだら海外で式挙げよう

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:05:15

    渉の足を切り落としたら廃人になっちゃうんだ
    廃人になろうが俺が面倒をみるけど
    俺は久遠の笑ったり泣いたりするのを見るのが好きだから、足を切り落とせなくて辛い、出てかれたらホントに俺が悲しむから

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:07:45

    渉の眼球を舐めまわして失明させたい
    渉の目が見えなくなっても俺が渉の目になるから安心して

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:19:07

    渉は確かに裏切ったよ、頭悪くてダサい裏切りだった、けど面倒みが良くって不器用なお母さんなんだ、公式元祖ママで作戦名のセンスが浮世離れしていて周りからダサいと言われても挫けず諦めない、まるでサッカー部で全国優勝を目指していたあの頃の様に諦めなかった。サッカー部員との熱量の差で孤立してしまい、孤立していなかったチームZを裏切った、けど最後に仲間を切り捨てられなくて悪質タックルをキメて助けてしまう。
    つまり渉はルシフェルなんだよ、裏切った事でルシファーになったけど。

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:22:44

    わぁ、またスレ立って嬉しい。切実にいろんな可哀想な久遠ちゃんの二次創作とか見てみたい。シチュエーションならポンポン出てくるんだよ、でも形にできないのが辛いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:26:03

    久遠渉の幸せを願ってる、幸せにならなかったら久遠の腸で縄跳びしてやる
    幸せになれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:29:03

    渉の遺骨を食べたいが、渉の遺骨を食べきってしまうともう視覚で渉を認知出来ないと悲しい気持ちになってしまうので、一つは骨を残しておきたい。

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:33:30

    久遠ちゃんで作った石鹸とか絶対いい匂いする
    ピーラーで使い切りサイズにするのが楽しくなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:36:00

    渉なんて"前に進む"って感じの過去を振り切って進化(覚醒)するカッコイイキャラみたいな名前しやがって
    過去に囚われてる癖にコノヤロー!
    かわいいね

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:48:24

    毒で悶え苦しむ渉をカメラに収めたい…
    お風呂掃除に使う"混ぜるな危険"の塩素系洗剤に酸性の洗剤を混ぜて、塩素ガスを発生させたい。
    死なない程度に浴びせたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:51:12

    シンプルだけど久遠と心中希望だな、電車に飛び込んではた迷惑な奴らだって一緒に言われようぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:55:34

    久遠の涙とか鼻血とか色々蕎麦をすするみたいに音を立てながらすすりたい。
    鉄の味とかしょっぱい味とかじゃなくて、久遠渉って味がする

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:57:23

    久遠ちゃんを絞め殺して死体にひまわり植えたい!!!!!
    あとは私を産んでほしい
    最近久遠ちゃんの子宮の感覚を思い出そうとして思い出せなくて苦しんでるから娘のためにもう一回私を産んでくれないかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:11:28

    死印ってゲームの画像で、腹から内蔵から花が咲いて茎が肌に張り付いてるのエッチだと思ってる、グロ平気な人は見て欲しい。
    その画像の通りの姿になって欲しいと俺は思ってる。
    久遠ちゃん絶対似合うもんな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:57:03

    久遠ちゃんの瞼を無理やりこじ開けてその綺麗な瞳を観察したいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:13:39

    渉の傷口に指突っ込んで擬似セッ久したい

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:14:11

    定期的に立つ恐怖の久遠シコスレ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:35:11

    ひぇ…定期的に恐怖のシコスレ立つじゃん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:16:21

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:19:13

    ⚠開眼してます⚠
    久遠渉に劣情感じてる人多くて嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:19:43

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:22:08

    >>26

    かわいい...やっぱ久遠ちゃんは美人さんだね!

    どんな表情も似合っててかわいいね久遠ちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:24:41

    >>1

    助け出しにきた我牙丸とイガグリがドン引きしてるってシチュエーションにしか見えなくなっただろーが

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:21:35

    >>30

    どうしようもうそれにしか見えなくなっちゃった

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:36:04

    >>27

    あああめちゃめちゃ可愛い曇ってる久遠ちゃんで救われる命

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:02:39

    久遠ちゃんママすぎてもう子宮に戻りたい
    仕事辞めたい…
    久遠ちゃんの子宮の中で出来る仕事募集してます。

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:08:29

    久遠の排卵を手伝う仕事したい。
    これならモチベも保てる

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:12:00

    久遠の子宮の中で働くの良い事しかないのでは?
    まず久遠の子宮ってポカポカで暖かいし、俺が中で射精したらさ、処女懐胎で俺との子を産めるよね。
    転職したい

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:06:15

    久遠の遺骨を食べてぇ〜!!
    久遠の遺灰クッキー
    バター(食塩不使用)100g
    砂糖5g
    卵1個分
    薄力粉200g
    久遠の遺灰 100g
    ※遺灰は細かく砕いても大部分は残るので、硬めチョコチップっぽい感じになるよ。

    まずバターを常温に戻し、砂糖を加えてクリーム状になるまで泡立て器で混ぜます
    混ぜ終わったら卵を加えてさらに良く混ぜる、混ぜ終わったら薄力粉をふるい入れ、ゴムベラでダマが出来ないようさっくりと混ぜます
    久遠の遺灰を入れ全体に馴染むようさっくりと混ぜ合わせます。
    スプーンですくい、オーブンシートに落とし軽く形を整えましょう
    最後に170℃に予熱したオーブンで10分から15分焼きます。ご家庭のオーブンや焼き加減で温度を調整するのもいいですね。

    完成です、美味しそうですね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:27:22

    >>36

    自レス、"砂糖5g"はミスです"砂糖75g"です。

    すみませんでした

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:07:41

    久遠の目玉キャンディーって甘そうだよね、目が赤い(ピンクの時もあった)からイチゴ味みたいでいいよね。
    夏祭りに出したい

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:15:55

    やだやだ久遠ちゃ死なないで!掃除機で魂吸い取って俺の守護霊にするからいかないで!!
    成仏とかさせないから、俺が死んだ後は現世で彷徨い続けてください。

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:37:45

    ここに来ると久遠ちゃんにとてつもなく狂わされてる人は自分以外にもいるんだって思えて安心する

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:27:42

    やっぱ可哀想で可愛いね渉
    個人的に渉はダルマが可愛いと思う、手足がないから大嫌いな俺を頼らないと私生活がままならないの、凄く可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:49:07

    渉が夜中1人で歩いてたらまず孕ませるじゃん、んで渉は最初赤子を堕ろそうとするんだけど、お金だったりそもそも裏切りも半端な覚悟決まりきって無かった久遠ちゃんに子供を堕ろすなんて事できないじゃん、だから産むんだけど、見た目が全然渉そっくりじゃなくて産んだ子を恐怖の対象にしちゃうんだ。
    そのせいで事情も何も知らないご近所さんから言われるんだ「自分の子供をあんな怯えた目で見るなんて、親としてどうなの」って言われて壊れかけの精神が遂に音を立てて壊れるんだ。
    赤子の俺は何も知らないから、ゆらゆらと揺れる首が伸びたママを泣き喚きながら見つめるんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:02:57

    >>32

    >>29

    ありがとうございます、また描きたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:37:10

    描く時間あったら自分も絵あげてみていいですか?スレの内容ふまえてるかんじの

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:43:15

    >>44

    グロかったりあからさまに過激なのはあげません

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:44:10

    >>44

    むしろ描いて下さるの凄く嬉しいです。

    全然載っけて大丈夫です。グロエロは規約的に厳しいのでそこら辺は注意してくれると助かります

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:44:34

    >>45

    ありがとうございます

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:01:00

    >>40

    分かる、実家の様な安心感ある

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:16:02

    >>46

    ありがとうございます。もし描けたらのっけてみます

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:43:43

    >>24

    恐怖じゃないよ、実家のような安心感を得られる素敵な場所だよ

    おまえも久遠ちゃんシコ民にならないか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:46:13

    やっぱりお風呂上り久遠ちゃんはえろいよ、何なんだあのこ???あ、私のママか
    お風呂に沈めて窒息寸前にお湯から出してあげたい…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:53:19

    描けました。久遠ちゃんwithスレ主。
    なにか問題があればすぐに削除致します。掲示板にイラストのっけるの初めてなので、もしかしたら自分でひっそり消すかもです。

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:18:19

    良きですねえ!!!!!あわよくばこのまま吐しゃ物まき散らしてほしいな
    ちゃんと久遠ちゃんに舐めさせて掃除させたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:32:50

    久遠ちゃん潔癖っぽいですからねぇ、良い…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:58:11

    >>52

    投稿ありがとうございます、可愛い!「足だけは」と薄暗い部屋の中で半泣きで言ってるの最高です。

    足というか全体的に恐怖で震えが止まらず、顔が青白くなってるの凄く可愛いです。

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:41:33

    久遠ちゃん本当にべっぴんさんだな、ボロボロになっても可愛いの最高だ
    足切断したい気持ちもあるけど、個人的にアキレス腱切りたいな

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:49:09

    >>55

    こちらこそありがとうございます!可哀想可愛い久遠ちゃんを描くの目覚めちゃいました

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:34:22

    >>36

    ここ最近で1番狂気を感じたけど好き

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:03:28

    >>58

    このクッキー本当に美味しいから是非作ってください

    遺灰の変わりにチョコチップ100gいれると美味しいよ

    あと薄力粉200gってあるけど、卵の大きさによっては180gでもいいのでそこら辺は各々調整してみてね

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:37:01

    ワイルドカードの回想でボロボロ久遠ちゃんが出てくれると信じてる。曇った渉をまた公式で見れる可能性を信じれるなんて素晴らしい世の中だよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:08:28

    久遠の嘔吐物バナナシェイクありだと思うんだ、まず久遠渉は朝食にコーンフレークを食べる(真偽不明)のだが、シェイクに使われるのは牛乳である、シェイクはアイス無しでも作れるレシピも存在しているので、久遠の嘔吐物シェイクを作るのは一応は可能なのだ。
    またバナナに関しては久遠は健康や筋トレなどで食べていると勝手に思っている、バナナには筋肉を作る際のエネルギー源、必須アミノ酸が含まれている、筋肉保進効果があり、筋肉疲労を回復させる効果もあるのです。プロテインも飲んでると思うけどね、あと普通に健康に良い
    ※嘔吐物を飲み込む事は健康上あまり宜しくなく、場合によっては胃酸で食道が傷つく可能性があるので嘔吐物を飲み込むのは百害あって一利なしです。
    上記の事から久遠渉の嘔吐物シェイクはありだと思われる。
    久遠の遺灰クッキーと一緒に召し上がるのも良いと思います。

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:03:23

    凄くシンプルだけど、心中を前提に結婚したい。

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:26:17

    急に正気に戻って思った。なんでなんだろう、なんでどんなに可哀想な久遠ちゃんを見ても可哀想より先に可愛いって思うんだろう。キャラクターに対してこんな凄まじい感情抱くの初めてで本当に困惑してる。本当に本当に可哀想で可愛い。この経験はこれからの思考における大きな節目になるかもしれない。ありがとうね久遠ちゃん、今とっても楽しいよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:03:36

    久遠ママへ、仕事したくないです
    実家に帰っても良いですか?
    ポカポカした実家で暖まり、約10ヶ月眠りたいです。

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:56:15

    久遠ちゃん今日も可愛いね〜!!!って言いながら部活終わりの久遠ちゃんを追いかけまわしたい。
    久遠ちゃんは鍛えてるからね、当然俺は追いつけないんだけど、久遠ちゃんはまた俺が来た時直ぐ逃げれるように、周りを警戒しながら怯えながら帰路に着くんだ、可愛いね

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:31:31

    チームW戦での「うぃーっす!」がほんとに好きすぎる。これ聞いた瞬間わからせたくてたまらなくなった。まぁこの後リンチにされて可愛くうずくまってたけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:51:37

    今新たに久遠シコ民が増えるかもしれないと心踊って
    る。皆久遠ちゃんのシコさに気付いて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:08:56

    >>67

    自分もそわそわしてます。こちら側へ来たら大大大歓迎する

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:50:33

    ミリしらスレ主が久遠ちゃんに堕ちると良いな…久遠ちゃんのシコさに気づいて欲しい…あと普通に感想が楽しみなのでスレ立ってくれ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:00:31

    渉久しぶり!元気してた?急に外で無くなったから心配したんだよ〜、まぁ元気そうで良かったよ、前見た時より髪も爪も伸びたし、なんか痩せた?ダメだよなんか食べなきゃ。もしかして不摂取気味なの?
    渉コーンフレークがダメならヨーグルトとかあるし、とりあえず軽めの物初めてみよ?スムージーとかの飲み物で栄養取るのもいいよ、最近不摂取で肌も荒れ始めてるしね、不健康って顔に出てるよ〜。

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:52:37

    切実に脱落シーンを拝みたい。泣いて欲しい、ほんとに泣いてて欲しい放心からの涙ぽろぽろ渉ください

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:44:35

    カッコいいからって理由で誰も見てないのにシャワーでアゴから洗う久遠ちゃん…あ、俺らが見てるわ。でも残念ながら何をしても久遠ちゃんは可愛いからそれも無駄だね。ドンマイ久遠ちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:39:28

    久遠ちゃんの誕生日プレゼントに嘘発見器(俺)をプレゼントとしたいし、久遠ちゃんが嘘言ってないか確かめる為に、久遠ちゃんにべったりとくっ付いて血圧脈拍、呼吸、発汗を調べたいな。汗ペロペロんちゅちゅ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 07:37:33

    久遠ちゃんかわいいなぁ…初登場時のお顔可愛いね
    鼻折りたくなる顔してる凄く可愛いよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:51:58

    カミソリで皮膚をちょっとずつ削いでいくいたずらしたいな
    このあいだやっちゃってばり痛かったから久遠ちゃんにもこの痛み共有したい

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:47:07

    >>75

    良いねそれ、私はこの間ピーラーで皮膚削っちゃったから久遠ちゃんもピーラーで皮膚切って欲しい。

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:50:27

    えっ!?久遠ちゃんの削がれた皮膚でしゃぶしゃぶ出来るじゃん!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:20:50

    久遠ちゃんの涙描写が作中無いのが悲しい…
    泣け!泣けよオラ!!涙を見せろ久遠渉!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:29:30

    久遠ちゃん脱落後にカフェイン中毒になってないかな、コーヒーの飲みすぎも良いけど、個人的には久遠ちゃん、モンエナとかを自暴自棄になって飲んでて欲しさある。久遠ちゃんは栄養ドリンク嫌いだけど、嫌いな栄養ドリンクに頼らなと死にかける久遠ちゃん可哀想で可愛いと思います。
    部屋中甘ったるいエナドレの匂いで満たされてろ♡

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:34:42

    久遠渉とか社会で生きてくの難しいだろうしな、多分成人したあとはストゼロ片手にゴミ捨て場で倒れてる。
    そしてお持ち帰りされるんだ、可愛いからね。
    朝起きたらホテルに居て、隣には知らないおじさん、久遠ちゃん慌てて逃げ出すだろうな。可愛いよ久遠ちゃん
    あとピルと妊娠検査薬を薬局で一応買うんだよね。

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:35:42

    すごいね、そろそろ(食材が)久遠ちゃんの飲食店オープンできちゃうね

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:43:16

    メニュー
    久遠の遺灰クッキー
    久遠の嘔吐物バナナシェイク
    久遠の目玉キャンディ
    久遠の皮膚しゃぶしゃぶ

    あともう何品か欲しい、久遠の脳みそフォンデュとか久遠で作った自家製手ごねハンバーグとか

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:11:51

    久遠の肉団子←これ凄くエッな名前してる、興奮した

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:26:04

    久遠ちゃん♡お前が可愛すぎるから遂に飲食店が開いてしまいそうだよ。俺は久遠渉を調理して食べたい欲もあるし、久遠の手作りおにぎり食べたい欲もある。
    優しい塩加減の美味しいおにぎりを作ってくれると信じてるよ。
    それはそれとして久遠のレバ刺し食べたいよ
    この飲食店現実に存在しないのが惜しまれる、合ったらね、絶対に俺は常連になる

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:55:53

    >>84

    久遠ちゃんの脇でにぎったおにぎり!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:05:17

    >>85

    腋おにぎりか良い塩加減かもしれない

    そういや腋おにぎりが性癖の人誰に堕ちてたっけ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:17:20

    このスレを読むことが最近とても楽しみ。ほんとに安心感得られる

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:51:34

    久遠ちゃんの口大きいから舌も長くて厚みがあるはず、一口も多い気がしてるからソフトクリーム一口で食べれると思ってる、多分俺は久遠ちゃんの事蛇かなんかだと思ってる。
    あと人魚しかりだが下半身が馬とか蛇とか、尾びれっていうの凄くエチチじゃないか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:56:10

    久遠ちゃんは動物で表すならキツネなんだけど、エチ路線で行くなら蛇だと勝手に思ってる。
    キツネもエチだと思うが、エチと思うより前に可愛いな尻尾を割いて九尾にしたいなって感情が先に来る
    もし久遠ちゃんの下半身が馬とかなら馬刺し作れるね、あと尾びれだったら刺身もいける、てか女体盛り行けるだろうな、メニューに追加したい

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:01:11

    メニュー
    久遠の遺灰クッキー 久遠の嘔吐物バナナシェイク
    久遠の目玉キャンディ 久遠の皮膚しゃぶしゃぶ
    久遠の脳みそフォンデュ 久遠で作った自家製手ごねハンバーグ
    久遠の手作りおにぎり(塩) 久遠のレバ刺し
    久遠の馬刺し 久遠の女体盛り(刺身)

    すごい!!めっちゃメニュー増えてる!ただここまで飲み物が嘔吐物バナナシェイクしかないな

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:04:52

    なんで久遠シコ民って虐めたい、可哀想にしたいを超えてコロしてやるになるんだ…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:19:41

    久遠ちゃんと帝王切開ってなんでこんなに合うんだろうな、ママだからか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:56:29

    久遠ちゃんの切り落とした足を目の前で素揚げにして、塩つけて食べたい久遠ちゃんの絶望顔が最高のスパイス

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:02:28

    久遠ちゃんの足切断したあと久遠ちゃんの目の前でぴょんぴょん高く跳んで、もう二度と高く跳ぶことが出来ないんだとわからせたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:11:24

    地雷の方いたら申し訳ないけど久遠ちゃんの女体化すごい好き。元々の性格が女々しいような気がするから違和感ない。先天性でも後天性どっちでも可愛い。それであんな不憫な目に遭うって考えたら可哀想で可愛い

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:51:12

    >>95

    分かる、久遠ちゃん今のままでも凄く可哀想で可愛いのに、女の子になったらもう不憫で可哀想で可愛いすぎて爆発する。

    久遠ママ概念が概念じゃなくなっちまう

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:02:26

    久遠ちゃんて母親似なのか父親似なのか分からんな、両親の顔が出てないしまず家族構成すら謎だしな…なんで家族構成載ってないんだろう、久遠ちゃん以外の家族構成不明の人(我牙丸 士道 絵心)は未だに謎多き人物達だし、恐らくこれからも活躍するであろうキャラ達なのに、久遠ちゃん脱落してるしこれから出番は無さそうなんだよね、何故無いのか…確か何処かで久遠ちゃん両親いない説(孤児説)があったのでもしかしたら居ないのかもしれない。
    第2弾ファンブックで掘り下げ来るか分からないが、来ると良いな。

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:52:05

    久遠ちゃんゴミ袋に突っ込みたい欲が今すごい、ゴミ袋に包んでゴミ捨て場に棄てたい、ずっとゴミ袋の中で必死に出ようと爪をたててもがいてるんだ、可愛いね

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:58:39

    あーやばい、今ほんとに久遠ちゃんをゴミ袋で包みたい、ゴミ捨て場に久遠ちゃん包まれてないかな
    何かもう可哀想可愛いすぎると思うんだよな、ゴミ袋袋で包まくれて棄てられる久遠ちゃん。
    しかも袋に空気穴なんて空いてないから、ゴミ袋縛った時に出来たほんの少しの隙間から送られる酸素で耐えてもがかないといけないの凄くエッかわだと思う。
    ようやっと出られた時には顔は汗と涙と鼻水とでグシャグシャであれ。ほんとに可愛いね久遠ちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:01:48

    久遠ちゃんなんてキツネみたいだし、腹割いて米入れようぜ、お稲荷さんだお稲荷さん

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:06:56

    久遠渉ってストーカーされて精神病んじゃって、ストーカー犯殺しちゃうんだけど、殺してすぐは「もうこれで外に出ても怖くない!」ってウッキウキなんだけど、時間が経つにつれ、「なんでこんなことしたんだろう」「バレたらどうしよう、逮捕されるの?」「違う俺は悪くない、ストーカーしてきたコイツが悪いんだ、コイツさえ居なければ…」って罪悪感とやり場のない怒り、恐怖が巻きついてきて最終的に自ら命を絶ってそうでホントに愛おしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:29:46

    ここまでキャラに狂ったのホント久しぶりすぎてなんか怖い、久遠ちゃんの何がそこまで俺を狂わせたんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:45:30

    >>102

    ほんっっっとにそれなすぎます。理由を突き止めなきゃ気が済まないレベルで狂わされてる

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:04:41

    久遠ちゃんが可哀想で可愛いという事に気づいてしまった時からもう、純粋な笑顔より、苦痛で苦しんでいる表情しか思い出せなくなった。
    もっと笑って欲しいのになんかもう頭がそれを否定してくる、今も久遠が幸せで笑ってるよりも、もう全部どうでもいいみたいな諦めで笑ってる久遠しか出てこなくて困る。久遠の事幸せにしたいのにな

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:19:35

    >>91

    私はあまりにも生き恥をさらし続けてる奴を見ると介錯を手伝ってやりたくなる習性があるんだ

    久遠ちゃんはまちがっても切腹とかいう潔い死に方しなさそう(なんか中途半端に薬キメて目覚めたら病院エンドとかありそう)だからもうこうなったらこれ以上惨めな人生すごさせてやりたくないなって殺したくなるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:20:34

    >>90

    久遠ちゃんがリンチされて垂れ流したであろう汗と涙と唾液をブレンドしたリキュールとかよさげじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:24:24

    久遠ちゃんが食材の飲食店出来てしまいそう

    >>106

    良すぎる、久遠ちゃんのぐちゃぐちゃな顔面思い出しながら飲むのが1番美味しそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:50:03

    久遠ちゃんニコニコで可愛いなぁ…幸せそうに笑ってると嬉しいし、辛くて諦めで笑ってるも可愛いな…
    背骨折ってやる

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:50:28

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:16:49

    今までママだったのにチームW戦で急にメスガキになって裏切り後はツンデレ要素出してきて最終的にはママに戻るってどういうこと。久遠渉情緒不安定すぎて大好き

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:04:24

    久遠ちゃんの事幸せにしたいが、それはそれとしてもっと惨めに曇って欲しい。
    というか久遠ちゃんが幸せで笑ってる顔が思い出せない、頭の中の久遠ちゃん基本絶望顔晒してる、困った。

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:18:14

    脱落後自暴自棄になって体売ってる久遠ちゃん。吹っ切れているようで根は純粋な子だから、無意識のうちに心をすり減らしてるんだ。可愛いね

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:21:32

    この久遠ちゃん今よりも胡散臭くて大好き、あと口大きいねエッだな、口切り裂かなくても良さそうな感じする。

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:34:05

    この間友人にブルロの布教したんだが「ブルロアニメ5話まで見た、久遠いいね1番好きチームをまとめて面倒もみてて、作戦名ダサいのお母さん味ありすぎる」って来てて、6話で脳破壊されないか凄く心配。大丈夫かな

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:26:49

    あぁ、白々しい…裏切るつもりのくせによく言うよ……あー、はやくボロボロになって久遠ちゃん、この後リンチされるのが公式ってほんとやばいな、ほんとに刺さる

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:30:59

    久遠ちゃん、他キャラに比べて出番少ないのにこれ公式で見ていいんですか!?!ってサービスシーンが多すぎる
    ・上裸
    ・風呂上がりののぼせ顔←これマジでどうやったん?
    ・土下座
    ・ゲス顔×3
    ・リンチ
    ・ボロボロ&鼻血
    他にもあったら教えてください。ここまであるのに泣き顔が無いの、想像が掻き立てられますね

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:48:20

    風呂ののぼせ顔はホントなに?????君急に色気出すじゃん、どエッすぎる。
    鼻血ダラダラしてるの可愛いよね、今後も定期的に鼻血出して欲しい、イチゴジャムみたいにパンに塗って食べたい

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:14:34

    久遠渉って何かもう人と関わらない方が幸せになれそうな感じするけど、本人の気質的に人と関わりたい子だからめんどくさいなこの子、可愛いよ。

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:30:41

    土下座が軽すぎるな久遠ちゃん、焼き土下座したい

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:24:44

    久遠ちゃん煮込みたい、きっといい出汁がとれる
    それはそれとして久遠渉が喋ってる最中にいきなり叩きたい。困惑しろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:44:07

    久遠ちゃんのスレがいっぱい続いてるの嬉しすぎる
    みんなもっと久遠ちゃんを語ろうね
    自分は土下座した久遠ちゃんの頭を踏みつけにしたいってアニメ6話初視聴のとき思ったよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:01:10

    友人が6話を見た、死にかけている。
    可哀想に久遠ちゃんの裏切りによって脳破壊されてしまっている。
    友人が普通に可哀想なので久遠ちゃんの皮膚をライターで炙ります、香ばしい久遠ちゃんの匂いがする。
    いい匂いだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:24:50

    沢山久遠ちゃんのお話聞けて幸せ。このスレ完走までいけたら嬉しいな。ここまで人を狂わせる久遠ちゃんって本当に凄いね。頑張ってるね久遠ちゃん、もっと曇って欲しいな

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:29:12

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:36:30

    渉を切断してホルマリン漬けにしたい癖がある、別漫画だが、ジョジョ5部のソルジェラみたいな感じのが好き、バラバラにして飾りたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:10:38

    イラスト投稿OKなの嬉しいです。スレにイラストのっける場合って、エログロどれくらいまでが許容範囲ですかね?この前イラストちょこっとのっけたんですけど、伺う前に投稿しちゃったので一応消してしまって…。あんまり詳しくないので教えてくださると助かります。お目汚しだったら本当に申し訳ないんですけど、このスレ読んでると本当に可哀想な久遠ちゃん描きたくなってきちゃう…ここに絵師さんがいたら是非描いて欲しい…

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:35:49

    >>126

    エロに関しては他キャラ及びモブとの性行為があるもの(致していなくてもそういう雰囲気があるもの含む)など、自慰行為、全裸(半裸)等です

    グロは流血と暴力表現、自傷行為やシ体など厳しいです…

    上記の事が恐らく規約的には厳しいです。

    曇ってる表情や怯えている、精神的に傷ついているものなどは大丈夫かと。


    スレ主自身も絵を投稿する事が初めてだったのもあり少し過敏な所もあるかと思いますが、基本的には上記の事で大丈夫かと思います。


    あと投稿してくださった絵の方はTwitterなどであげてもスレ主的には構わないのですが、このスレ自体外部には出せない内容の物なので、「このスレで描いた」と発言する事、リンクを貼ることは遠慮して頂けると嬉しいです。


    長々となってしいました、すみません

    絵を投稿して下さるの凄く嬉しいです、最近寒暖差が酷いので体調に気を付けて久遠ちゃんに萌えてください。

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:36:19

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:59:22

    >>127

    詳しく書いてくださり助かりました、ありがとうございます。体調まで気遣ってくださり優しすぎて涙出ます。久遠ちゃんシコ界隈は優しい世界だ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:20:11

    シコ度高すぎるんだよな久遠ちゃん、もっと傷ついて♡絶望して♡遺骨になって♡
    遺骨になっても大好きだよ久遠ちゃん、なんなら遺骨でクッキー作るね、胃の中に久遠ちゃんが居るってなんか久遠ちゃんを妊娠してるみたい、決して産まれないけど凄くいいな、心も体も満たされる可愛いよ久遠ちゃん。

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:45:21

    久遠ちゃん描きたいけど髪型難しいな、センター分け描いた事ないからかもしれんが難しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:04:49

    久遠ちゃんが1番荒れてる、人間不信がピークの時に告りたい、「ほんとに好きなら死んでみろよ」って振られたい、ホントに死んでやる
    俺くんが死んだのは久遠ちゃんのせいだよって事を植え付けたい。好きだよ久遠ちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:50:03

    今までの久遠シコスレ含む概念まとめ
    ママ概念
    ホス狂概念
    メスガキ概念
    DVモラハラ概念(これは別スレ)
    ODリスカ概念

    パッと見でも結構あるね、やっぱ愛されてる

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:52:33

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:54:02

    >>134

    可愛い〜!お肌ボロボロになっても可愛いよ久遠ちゃん、あとアニメ版凄く肌白かったね久遠ちゃん

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:35:05

    >>135

    わ!ありがとうございます〜!他キャラと比べてもほんとに色白で、日焼け対策とかもしっかりしてたのかな〜って思いますね!可愛い

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:42:33

    久遠ちゃん女装させて鏡の前に立たせたい。久遠ちゃんに似合うコスメ買ってあげるね。髪巻くの苦手だけど練習するからね。とっても可愛いんだけど、久遠ちゃんは自己肯定感低いから女装した自分の姿見て吐いちゃうんだ。せっかく可愛いんだから自信持って欲しいな。久遠ちゃんが自分は女の子だと錯覚するようになるまで続けようね

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:39:46

    久遠ちゃんの人生からサッカー取り上げるとホントに空っぽの人生送ってるの悲しくなる
    久遠ちゃんずっとサッカー一筋だったもんね…可愛い

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:40:01

    久遠ちゃんメンヘラ入ってるしホストにハマってくれ、煽りマイクして欲しすぎる。
    被りに対抗心も嫉妬心もバッチバチでいてくれよ、自分以外の姫とアフター行かれるのが嫌で誰よりも金貢ぐだろうし、そのうち担当のまちぐせするし、ストーカー、被りとキャットファイトして出禁になる。

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:36:42

    久遠ちゃん概念多いね、ママ概念あるのにメスガキ概念生えるのおもろいな。
    あとpwcボイスの「ブルーロックは遊びじゃないんだぞ」←これ可愛すぎたしなんか笑った。可愛い
    ニコニコした、毎回久遠ちゃん育成する時は敗北か引き分けにしようとしてる。
    久遠ちゃん勝ってほしいのに、ごめんね久遠ちゃん
    次こそ勝たせるよ多分だけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:11:19

    監禁して四肢切断して幼児退行した渉にメイド服着せたいです…
    手足の無い状態で一生懸命這いずって床掃除したりする渉に萌えてる、エグ可愛い好き。

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:21:20

    久遠渉とロリータは相性が良すぎる、久遠のフワフワとした髪、粉砂糖のように白い肌、決して小さくない切れ長な瞳、全てがフランス人形みたいで最高に好き
    フランス人形で検索すると大体茶髪か金髪のフワっとした髪で肌も真っ白なお人形出てくるのなんかもう、久遠渉にしか見えなくて困る。可愛すぎて困る
    こういう可愛くて純粋で綺麗な子は汚したい監禁したい四肢切断したい癖VS綺麗で可愛いからこそ、この美を永遠に保たせたい
    今自分の中でこの思考が闘ってる、困った。

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:27:07

    久遠渉でハーバリウム作りたい

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:00:28

    久遠ちゃん虫歯できたことなさそうだよね、自分は昔歯医者行くの嫌で虫歯放置したけっか神経抜きとる事になったな、麻酔しぬほど痛かった
    久遠ちゃんに虫歯出来てるって嘘言って神経抜き取りたい

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:43:51

    がんばれがんばれ♡っていいながらおなかをちからいっぱい踏みつけてゲロ吐かせたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 07:35:38

    久遠ちゃん監禁日記とかみてみたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 07:36:22

    久遠ちゃんホス狂概念大好き、おもしれー男すぎる
    担当くんに貢ぐために体売りはじめるんだけど、久遠ちゃん純粋だから精神が耐えられなくなっちゃうんだよね、担当くんの為に耐えたとしても絶対に担当に狂いまくるから、そのうち店に婚姻届持ってくる
    それに人間不信だから担当くんの「久遠が1番だよ」発言信じられなくて、「嘘言わないで、嘘じゃないならこの女達と会うなよ!」って発狂して担当くんにお酒かけて出禁になってしまえ。

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 07:53:13

    久遠ちゃん誕生石の宝石言葉が「友情 希望 潔白」で泣いちゃった、好き
    久遠ちゃんが求めてた友情とブルーロックに行けばきっと…っていう希望、純粋にサッカーをしていた昔の久遠ちゃんがもっていた潔白
    全てが愛おしいな久遠ちゃんやっぱ天使だろ
    心が豊かになった、羽もぎ取って下界で一緒にくらしてくれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:46:13

    筋肉好きだし國神や時見、馬狼雷市とかに堕ちると思ってた、何故か久遠に堕ちてた、ホント気づいたらアクスタ買ってたしぬいぐるみも買ってた。
    びっくりしちゃった、買った記憶が無い

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:48:52

    久遠渉の細胞に興奮した、死んだ皮膚細胞ご飯にかけて食べたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:44:01

    ブルロ小説で脱落後のメンバーの話読みたすぎる、発狂しそう、久遠ちゃんのその後が気になる…君ワイルドカード行った?それともそのまま脱落したの??
    気になる事あり過ぎる
    あと普通にちむぜ大好きなので、今村、伊右衛門、成早、吉良の小説まってます…まってる…

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:49:55

    ⚠︎女装
    女装投稿×だったら削除お願いします。ふわふわなお洋服絶対似合うよ久遠ちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:50:52

    >>152

    目がいい感じに死んでて可愛いのに何処か不穏さがあるの最高に良

    ふわふわお洋服可愛い〜!お人形みたい

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:21:40

    久遠ちゃん切断して冷凍庫に詰めたい、凍った久遠ちゃんの身体をかき氷機ですり下ろすんだ、ゴリゴリ、ゴリゴリって凄い音がするねぇ久遠ちゃん。いちごシロップかけてないのに真っ赤で美味しそうだね、召し上がれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:56:24

    久遠ちゃんただ監禁した程度じゃ脱出諦めないだろうしなぁ、四肢切断して幼児退行しないと多分諦めてくれない…悲しい
    幼児退行は癖なんだけど、よく子供って車のおもちゃわざとぶつけて事故らせてケラケラ笑ってるんだけど、それを久遠ちゃんにもして欲しいよ、185cmある高身長の高校三年生がおもちゃの車事故らせて笑ってるの可愛すぎる。でも四肢切断したからおもちゃで遊ぶこと難しいか、ごめんね久遠ちゃん

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:12:30

    久遠ちゃん子宮に戻ってよしよしされたい。
    赤ちゃんだから合法的に久遠ちゃんを内側から蹴れるの最高すぎる。

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:46:27

    このスレ読んで久遠ちゃんの幼児退行に目覚めたありがとう。幼児退行したところをちむぜメンバーとか狐坂高校サッカー部員に見られて、その記憶があるまま後から正気に戻って欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:09:26

    よくよく考えたら公式でママ呼ばわりの面倒見が良い、他人に気遣える久遠ちゃんが必然的に面倒をみられる、みなければいけない立場の子供になるのって凄く尊厳破壊なんじゃ…幼児退行ってやっぱスゲーや最高、興奮してきた。ニコニコしちゃう

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:25:58

    幼児退行した久遠ちゃんお皿ひっくり返してきゃっきゃしたり訳わかんない泣き声とか急にあげて欲しい。正気に戻ったらそれを思い出して真っ青になるんだ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:57:21

    久遠ちゃんってウェディングドレスと白無垢どっちも絶対似合うよな、幼児退行した久遠ちゃんに着せて役所に凸って式挙げたい。
    久遠ちゃんこんなに可愛いんだから役所の人も受理してくれるよね。

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:58:01

    記憶喪失ネタって久遠ちゃん凄く合わないか?
    何も知らない、純粋な頃の久遠ちゃんに戻るんだぜ?俺達が面倒見てやらないとな、一緒にサッカーして「渉はサッカー上手だなぁ!サッカー選手になれるんじゃないか?」って期待を抱かせたい、そして全て思い出した久遠ちゃんが発狂するのをこの目で見納めたい。

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:04:33

    可愛いね久遠ちゃん…愛おしいすぎるが俺はまだ久遠の全てを知らないんだよなぁ…もっと情報が欲しい…まだ足りない欲張り過ぎる。
    とりあえず家族構成だして…あと全キャラに言えるんだけど、ブルーロック入る前の日常(何時に起きて何時に寝るかとか)これホントに知りたい…久遠の一日を知りたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:06:45

    ママぁ…ちょっと小指の爪頂戴

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:23:35

    今アニメ見返してたんだけど風呂上がり(?)ののぼせ久遠ちゃんほんと可愛すぎた。潔くんの言葉に「そっかぁ〜…」ってぼーっとしながら返してるのほんと可愛い。あと水くんでる時の吐息がえっちすぎる。終始顔が赤いのもポイント高い。どうやって赤くしたんだろ。フラフラしてるのも良いね、最高だね。でもこの時チームWに裏切りかまして来た後だよね?何?これ全部演技ってこと?久遠ちゃんあざとすぎるね

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:29:28

    前スレでも話したんだけど久遠のすすり泣く声でワイン作りたいんだよね、ワイン然りだが音楽を聞かせると味が変わるとかって言われてて、音楽で変わるなら久遠ちゃんのすすり泣く声でも味は変わるって確信してる。
    久遠ちゃん公式ですすり泣く声出ないんですかね…半裸、のぼせ顔は出たのに?
    久遠ちゃんのすすり泣く声とか作業用BGMにする、途中から「泣くくらいなら裏切るなバカぁ!!仲間出来たでしょうがぁ!育児疲れ!?愛してるぞ久遠!」って久遠ちゃん罵りながら抱きしめてキスしだす。
    それくらい久遠ちゃんに情緒揺さぶられてる。
    そのうち万病を引き起こし万病を治せるようになる、久遠のすすり泣く声でみんな幸せ。

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:35:54

    久遠ちゃん、チームW戦で千切がゴール決めた瞬間幼児退行して欲しい。でもみんな久遠ちゃんが赤ちゃんになっちゃったことなんか知らないから、容赦なくリンチにするだろうね。逃げることも出来ないだろうね久遠ちゃん。ちむぜのみんなに助けて貰っても、何が何だか分からないから潔くんとかの洋服の裾を握りしめて怖かったって泣いちゃうんだ。突然の事態にちむぜメンバーは困惑するんだけどこの時の久遠ちゃんへの信頼度は0だから、みんなは演技か何かだと思って久遠ちゃんを振り払って相部屋に戻っちゃう。フィールドに残された久遠ちゃんは泣きながら追いかけようとするんだけど、サッカーした後だからね。疲れて足を動かせないの。なんとか廊下まで辿り着いても迷っちゃってまたギャン泣き。そこにこっそり優しいお兄さん(例の消毒液と絆創膏を置いた本人)が来てさりげなく助けてくれるんだ。お兄さんに懐く久遠ちゃん、おにいさんだいすき!って185cmの男子高校生が純粋な笑顔で言うんだ。でも次の日正気に戻って、記憶も持ってるから誰とも目が合わせられないね。チームZの部屋の隅、恥ずかしさで体育座りのまま震える久遠ちゃん可哀想

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:45:49

    久遠渉がスパイクで蹴られてる最中に狐坂時代の久遠と中身入れ替わるの凄く良いと思う
    何も知らない、未来の自分がまさかチームを裏切るなんて知らない狐坂時代の久遠が、蹴られて痛くて、そして困惑もしてって感じが堪らん、大好き
    小説書きたいが久遠ちゃんの解像度まだまだ低すぎて書いても「こんなの久遠ちゃんじゃない!」ってなる今になって↓画像の気持ちが痛いほど分かる

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:02:50

    >>167

    なにそれ超絶見たすぎる。是非書いてくれ。もしどこかに公開してくれたら俺は絶対に見つけ出す。でも分かる、久遠ちゃんの解像度上げるのほんとに難しい。どれが素なのかもマジでよく分かんないしそもそも情報が少なすぎる

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:14:01

    わかる…久遠ちゃんの性格掴みずらいとかじゃない、素が分からん…今までで1番分かりずらい性格してる。情報増えて欲しいよ、欲張りかもしれないがまだ増えて欲しい。
    第二弾ファンブックで情報増えることを祈ってるよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:43:11

    久遠ちゃん頭いいはずなのになぁ…あんな堂々と裏切った宣言しちゃうの頭弱いな…可愛いなぁ
    根っからの悪人って訳じゃないし、いつか報われて幸せななってほしいが、報われる前に家が燃えてネットに裏切った詳細書かれて大炎上して、殴る蹴るなどの暴行をされた後幸せなって欲しい、そこまで久遠ちゃんの精神が耐えられるかは分からんが、幸せになれよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:54:57

    久遠渉に狂わさせてる人多くて嬉しすぎる、子宮みたいな安心感する。ここが実家だった…??
    てか久遠ママの子宮ってさぁ身売りしてたからボロボロで俺しか産めないんだよね、だから俺に兄弟が増えるとしたら、久遠ママが再婚して相手に子供がいてって事くらいしか無いよね、妹欲しいなぁママ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:04:21

    久遠ちゃんを見ると心臓締め付けられる、痛い。
    脳も心臓も久遠ちゃんに狂わせれてる、体調崩しそう
    久遠ちゃん裏切り&サイレント脱落、漫画で初めて心が締め付けられる経験した。
    久遠ちゃんじゃないのに、脱落したってわかった時、どんよりとした悲しい気持ちになった半泣きした。辛い、凄く辛い
    漫画とか結構読んでるつもりだったんだけど、こんな事初めてで今も戸惑ってる。

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:18:02

    スレ民が久遠ちゃんを辱めて惨めな久遠ちゃんをころしたい私が久遠ちゃんを縊り殺す、これぞ完璧な公式ってこと?
    とりま久遠ちゃん首を差し出せ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 05:33:59

    久遠ちゃんがボロボロになるだけで救われる命があるんだよなぁ、久遠ちゃんまたスパイクで蹴られて♡土下座して♡久遠ちゃん泥水に髪引っ掴んで顔押し付けてやりたい。顔面泥水だらけになってほしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:37:37

    久遠ちゃんママ味つよつよで泣いちゃった、ばっちぃからお手て拭こうね〜、これ最高にママしてて可愛いアニメ版凄く優しい言い方で興奮した。
    ばっちぃからお手て拭こうね〜、同年代の男にそんな幼子に語りかける様な声で話すのか、久遠ちゃんお前は結局どれが素なんだい、分からない調べれば調べるほど分からなくなるよ。
    はぁ〜!!!ママぁ…妊娠してる時はよく頭を撫でながら安心する言葉を投げかけてくれたね、お腹を強く蹴った時も「元気だね〜」ってニコニコした可愛い顔で言ってくれたね…あの頃が懐かしいなぁ、またママの子宮に戻りたいや

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:38:58

    久遠ちゃん誘拐して無理心中したい…部活終わりの久遠ちゃんを攫って一ヶ月くらい愛でたら一緒に入水心中するんだ…可愛いよ久遠ちゃん

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:01:13

    久遠ちゃん子宮あって妊娠出来るって事は当然女の子の日が来るだろうけど、ブルーロック内にはナプキンってあるのかな、アンリちゃん居るしアンリちゃんから貰ってるのかな、使用したナプキンどこに捨ててるんだろう。

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:34:25

    そろそろ完走してしまいそうで悲しい、もっと語りたいな
    久遠ちゃん四肢切断似合いすぎる、原作でも四肢なんてもとから無かったんじゃないかって錯覚する位には似合ってる、185cmある子が四肢切断されて達磨になるの可愛すぎるよね、平均身長よりも高い子がいきなり平均身長以下になるの最高すぎて涙でる。
    それに四肢切断したらオマケで幼児退行も付いてくるこんなんもう赤子ですよ赤子、俺達で面倒見ないと死んじゃうんですよ、お風呂には1人で入れない、食べ物も飲み物も食べさせてあげないといけない、用を足す事も1人だと出来ない、ね?赤子じゃん、こんな可愛い子外には出せないんだよなぁ、ずっとお家に居てもらわないとな、まぁその手足で逃げられる訳無いだろうけど

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:18:08

    切実にこのスレの住人たちで久遠ちゃんの家に凸ってパーティしたい。最終的には飲食店経営したいです

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:38:09

    >>179

    わかる、久遠ちゃん家でパーティーしたいし飲食店も創りたい、久遠ちゃんに遺影でイェーイして貰ったあと飲食店創ろう、しゃぶしゃぶが人気でると思う。

    こうなってくると遺灰クッキー凄く手間暇かかるな、手塩にかけて作りました、久遠の遺灰クッキー

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:00:09

    久遠ちゃん人間社会で生きてくの大変そうだな、脱落したあとカウンセリングとかして徐々に人間関係の負担を減らしつつ人間不信治したりしてるのかな、でも久遠ちゃん依存体質な所あるんだよね、愛した分愛されたいヤンデレ?メンヘラ?な所あるだろうしな、担当カウンセラーに依存しちゃってそう
    負担を減らしても人間不信を治しても結局ストレスとか溜まってくからね、久遠ちゃんストレス発散が苦手で溜め込んで爆発するし、下手に「話聞くよ」なんて言ってもハッキリと話さないし最悪爆発する、察して欲しいタイプの子なのは間違いないと思ってる
    やっぱ生きるの難しいだろ久遠ちゃん。人と関わるの好きだけど、人がいると病んじゃうんだもんな!可愛いね!!面倒くさくて可愛いよ〜!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:52:23

    久遠くんはなんかあれよね、四肢切断したうえで軟禁じゃなくて監禁する方が可哀想で可愛いところある、四肢切断したんだから軟禁してもいいハズなのにさぁ何だか監禁しなきゃいけない感じがして…
    首輪つけて庭をぐるっと1周させたい。ゆっくりで良いよ久遠くん

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 05:46:50

    久遠ちゃん可愛い過ぎてダメだった、ホント可愛いよ
    こんなに情緒揺さぶられたの初めてなんだ。

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 14:09:32

    >>167

    分かる…推しとか描けない、常に最高の絵や小説を描きたいから画像みたいになる、そして結局絵も小説も投稿出来ない、負のループが始まる

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:18:13

    狐坂高校についていろいろ知りたい。偏差値とか治安とか。サッカー部無いってわりと珍しいよね?どっかで見た「田舎の自称進学校」って表現が結構しっくりきた

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:52:06

    というかサッカー部無いから設立しました!って凄い行動力だな、そんなにサッカーに対する情熱熱いのにどうしてこうなった。可哀想に

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:11:05

    久遠ちゃん樹海とかで首吊ってそうで愛おしいな
    でも俺君と心中する時は海か電車なんだよね、可愛い

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:14:19

    久遠ちゃん今何してるんだろうな、引きこもってないかな?心配だよ、久遠ちゃん今までの規則正しい生活送れてなさそうだな、目元にクマ作ってない?ちゃんと食べてる?痩せてない?
    脱落後は凄く不健康な生活送ってそうで愛しいな

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:21:52

    昨日の夜金縛りに合った、マジで怖かったので久遠ちゃんにも同じ目に合ってほしい
    金縛りで怖いものを見るのは、心霊体験の十八番らしく、金縛り→幽霊って流れが深層心理に刻み込まれてるから見るらしい、だから金縛り後にそのイメージを変えて臨む事で金縛り→幽霊じゃ無くなるかもしれないってどっかで見た事ある。
    なのでこれからは金縛り→久遠で深層心理に刻みます。これで金縛りに合う度に久遠を見れる
    (金縛りになるのは疲れが溜まってるからです、適度に休んでください)

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:25:54

    久遠ちゃんの遺骨でチャンバラしたい、昔好きだったなチャンバラ、学校の階段近くでチャンバラして階段から転げ落ちた記憶ある
    久遠ちゃんはチャンバラして階段から転げ落ちた事無さそうだね、てかチャンバラした事ある?あるか
    遺骨でチャンバラする度にコツっコツッて骨の音が鳴るのいいな、心が休まる音だ
    骨を叩きつけたらきっと久遠の声が聞こえる

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:59:57

    マジで完走しそうで嬉しい、久遠ちゃんへの愛がこのスレを完走に導くなんて素敵だなぁ
    欲を言えばもっと語りたい
    久遠ちゃんの歯の神経に麻酔無しで歯科ドリル当てたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:13:31

    久遠ちゃん監禁と四肢切断が似合う可哀想で可愛すぎるママ
    属性盛り沢山で俺君すごく嬉しいです

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:15:32

    久遠ちゃんの足をミンチにして腸に詰め込んだソーセージが出来ちまうな

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:16:30

    久遠ちゃん多分もう出ないだろうなぁ…悲しくて涙出る、こんなに情緒おかしくなるなんて…
    なんかの間違いで原作に一コマだけでも登場しないかなぁ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:18:37

    久遠ちゃんバラバラに切断して真空パックで閉じたい、冷凍すれば1年持つらしいので、ゆっくりゆっくり頂きます

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:19:52

    久遠ちゃんで飲食店完成しかけたな凄いな久遠ちゃん、その飲食店に連れてって…
    遺灰クッキー食べたいです

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:22:58

    久遠ちゃん気圧に弱そうで可愛い、私は偏頭痛なんだけど、久遠ちゃんは偏頭痛+で眠くなってそうで可愛いね、車に跳ねられろ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:24:18

    久遠ちゃん大好きだよ〜!!これからも曇り続けて!!俺たちの健康のために曇ってね〜!!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:24:42

    今日は酒飲む、久遠ちゃんシコスレ完走だから

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:24:59

    久遠ちゃん愛してるよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています