【CP・閲覧注意】ここだけルフィがToLOVEる並にラッキースケベを引き起こす世界【ルフィ総受け】part5

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:12:17

    ただし引き起こすのはむしろルフィへの逆ラッキースケベ
    対象は麦わらの一味、ヒロインズ、最悪の世代船長組、バルトロメオ、コビー、モモの助、サボ、シャンクス(なお全員ルフィに恋心なり性的な目線なりを自覚有無に関係なく向けてるものとする)

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:12:45

    ここのルフィの食べたゴムゴムの実はエロエロの実の特性を持ち、ニカの説明は
    太陽の神ニカ
    覚醒はゴムの体に更なる腕力と自由とすけべを与えるという。
    世界で最もふざけていて、
    エロい能力だと聞いている……!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:16:58

    毎日気分次第で一味の誰かに甘えにくるルフィの話で萌えた。ルフィが気分で甘えに来るから争奪戦になることはないけど嫉妬がすごい

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:25:59

    女の敵キャラに軒並みラキスケ発動するルフィ見たいねぇ。ミス・バレンタインとかカリファとか。
    ミス・オールサンデー時代のロビンもアリ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:48:06

    あーーーーありがとうございますたておつ!残りないから書き込み控えてたんだ!

    >>4カリファ推しますナミにやったアレをルフィにもしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:48:59

    能力使おうとしてルフィの股下に触れちゃうオールサンデーいいな。ルフィが軽く喘いでめっちゃ動揺しちゃうオールサンデー

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:50:36

    >>5

    同士がいてくれて嬉しい!本当はもっと早く建てようと思ってたんだけど今日は朝から出かけてたから遅くなってしまいました…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:54:27

    >>7

    おつおつ!ありがとうございます!

    あなたのおかげで長らえる命がある…!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:59:19

    ゴールデン泡が決まったルフィも見てみたいけど技をかけようとして乳首に触っちゃってルフィが喘いで固まるカリファもアリ
    ルフィとナミとカリファとスパンダムがいる謎時空
    カリファ「ゴールデン泡!」ピトッ
    ルフィ「んあっ!」
    カリファ「はっ…!//ご、ごめんなさい!//」
    スパンダム「やめるな!💢」
    ナミ「セクハラです💢」ギュッ
    ナミがルフィを抱き抱える
    ルフィ「ん?」

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:25:39

    >>9

    長官、止めるなって…ルフィが喘ぐところをガン見するつもりだったな貴様ァ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:06:52

    >>10

    FILMIGOLDでルフィをムチで縛った男だしな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:37:04

    >>11

    そうじゃんあいつ公式でSMプレイしてたじゃんちょっとロビンちゃんもっかいクラッチしてこいつ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:14:43

    "セクハラです"が口癖のカリファがルフィにセクハラするの見てえ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:33:39

    なんでおればっかり服が脱げるんだ?→服着なくてもいいか!
    って常に海パン一丁で過ごすかもしれない
    なおそのうち海パンもすっぽ抜けていく

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:43:00

    風呂上がりは全裸で出てくるから一味の中でジャンケン等で勝ったやつがタオル持って出口で待機してるという妄想をした。
    ファイアタンク海賊団との面会の時びっくりされそう。
    なおここのルフィはこの時もタオルは巻いてないものとする

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:09:34

    ジャンケンで負けたやつが風呂上がりルフィの世話をする罰ゲーム、という大義名分のもと口では文句垂れながらも心の中では「負けたい」と思ってる一味も味わい深いと思うんやで
    「俺、パー出すからお前グー出せよ」みたいにじわじわ牽制してるのもいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:21:44

    >>16

    たしかに…ぜったいそっちのが萌えますわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:58:10

    前回までを貼るのを忘れてた

    Part1

    【CP・閲覧注意】ここだけルフィがToLOVEる並にラッキースケベを引き起こす世界【ルフィ総受け】|あにまん掲示板ただし引き起こすのはむしろルフィへの逆ラッキースケベ対象は麦わらの一味、ヒロインズ、最悪の世代船長組、バルトロメオ、コビー、モモの助、サボ、シャンクス(なお全員ルフィに恋心なり性的な目線なりを自覚有無…bbs.animanch.com

    Part2

    【CP・閲覧注意】ここだけルフィがToLOVEる並にラッキースケベを引き起こす世界【ルフィ総受け】part2|あにまん掲示板前スレのスレ主とは別人だけどこのスレが好きすぎて思わず建てた。盛り上がるかは知らない。https://bbs.animanch.com/board/1338690/bbs.animanch.com

    Part3

    【CP・閲覧注意】ここだけルフィがToLOVEる並にラッキースケベを引き起こす世界【ルフィ総受け】part3|あにまん掲示板寝てる間にスレ埋まっていたので次です。気付かなくて申し訳ないbbs.animanch.com

    Part4

    【CP・閲覧注意】ここだけルフィがToLOVEる並にラッキースケベを引き起こす世界【ルフィ総受け】part4|あにまん掲示板ただし引き起こすのはむしろルフィへの逆ラッキースケベ対象は麦わらの一味、ヒロインズ、最悪の世代船長組、バルトロメオ、コビー、モモの助、サボ、シャンクス(なお全員ルフィに恋心なり性的な目線なりを自覚有無…bbs.animanch.com
  • 19二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:41:23

    >>18

    おつ!


    えっっで途中半端な切り抜き?画像がフォルダにあったので投げとく

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:13:46

    >>19

    あー!いけません!えっちです!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:30:38

    ルフィにパンツ見せてくださいってお願いする女性陣

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:29:19

    風の強い日に洗濯物を干すと高確率で誰かの下着がルフィの顔に飛んでくるし、誰かの顔にはルフィのパンツが飛んでくる

    子供時代はマキノさんやウタが被害を受けていたけど、一味だと誰が1番被害を受けるんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:36:00

    >>22

    ナミと大人組よくやってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:58:50

    そもそもルフィは履いてるのかっていう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:39:55

    ルフィノーパン疑惑については今までも話してきたけど個人的には履いてたり履いてなかったり説が一番エロいと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:11:40

    ほしゅ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:45:42

    定期的に出てくるな履いてるか否か問題

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:51:07

    ワノ国の混浴中にヤマトがルフィに転んだりしそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:33:24

    >>27

    それほど魅惑的な議題ということだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:06:09

    仮にもしチンポジを直すルフィがいたとしてもパンツ履いてるかどうかわからないんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:28:02

    >>28

    ヤマトがここのルフィで目覚めるとしたらオスとしてかメスとしてかどちらだろうか。正直風呂の中でルフィ押し倒したら俺ならオスが目覚める

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:51:42

    >>31

    ますますおでん(心の性別的な意味で)になっちゃう…!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:13:11

    ルフィとなにかある度に前かがみになってそう。
    「なんで前かがみなんだ?」
    「いや…ちょっと気分的に……//」

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:07:48

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:09:52

    ルフィの背中流そう!さーて誰かやりたい人いるか?って爆弾を投入してみたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:28:05

    >>35

    素直になったやつの勝ちだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:40:45

    素直になったのに○○のは痛ェからって拒否される可能性もあるな。女性陣のアド

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:13:04

    酔っ払ったルフィがどうなるかについて真剣に議論したい

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:34:09

    >>38

    エロエロの実の特徴を持った能力者だからな。そりゃあ凄まじいだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:02:05

    ほしゅほしゅの実

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:03:22

    >>25

    ずっと同じブリーフ穿いてて怒られるルフィ見たい

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:20:40

    なんかいろいろあってルフィとキスしちゃう王道?ラッキースケベを見たい

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:14:13

    >>42

    サボとエースは経験してそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:58:49

    ルフィ「おーいウソップー!」
    ウソップ「ん?何だよルフ…」(振り向き)
    (鼻と鼻がくっつく音)
    ウソップ「!?!?!?!?…いや近ェよ!!!/////」

    鼻キッスができるのは長鼻のウソップの特権

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:21:27

    ふあルフィらった洗ったパンツとか見せつけてきそう。綺麗になったぞ!って

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:14:26

    下着どころか風呂上がりにタオル一枚でキレーになった!って走ってきそうでな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:48:58

    保守!

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 04:25:08

    事故チューしたあとルフィの唇ふにふにしたい。
    くすぐってぇって言うけどニコニコしてやらせてくれるんだろうな。そしてだんだんと唇以外も…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:47:25

    おしりとかさわっても怒らないだろうな。

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:16:13

    事故チューイベントはリアクションが一味の中でも大きそうなナミウソップサンジあたりだといい慌てたり騒いだりしてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:07:50

    ちゅーされて動揺するウタ、シャンクスとマキノにも事故でしたことがあると聞かされてだったら自分は口をと思ってルフィにつきまとうが一向に上手くいかず逆にルフィに何回かちゅーしてしまう。みたいなのはどうだろう?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:36:41

    ルフィにオナ教えようとして引っぱたかれるという夢を見たんだが教えようとしたやつと引っぱたいたやつを思い出せない。誰が似合うかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:48:47
  • 54二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:59:43

    サンジで草
    ナミさんマジギレじゃないか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:53:33

    そりゃあルフィに性的行為を教えるとか幼稚園児に教えるレベルで背徳的だしなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:59:41

    性知識は一般常識程度には持ってるルフィも「まぁそりゃそうだよな、その歳だもんな」ってのと「え…そんな冒険しか興味無さそうなツラして…たまんねぇなぁオイ」って気持ち二つある

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:21:59

    ルフィが1人でしてるところ目撃してみたい。知ってたとしてしてるかどうかはわからんが

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:07:33

    1人でしてるところを見たとして、驚愕と興奮が同時に来るな

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:12:31

    ナミとロビンは誰でしてたかに興味持ちそうだな。もしかしたら自分で……と

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:03:14

    ここはサンジかブルックに教えてもらおう一味のなかでもだいぶスケベだしな

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:07:18

    子供と関わらせちゃダメな大人の代表例のエースという手もあるな

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:07:25

    そもそもわかってやってんのかわけもわからず身体が辛いの無知シチュなのかで興奮の種類が変わるんだが

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:26:16

    >>62

    たしかに

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:28:35

    >>62

    議論の必要があるな

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:18:22

    候補としては
    ・何も知らない
    ・知らないけど気持ちいいからよくわからずオナってる
    ・知識としては知ってるけどオナってはない
    ・知ってるし性に目覚めてて定期的にオナってる
    あたりか?他に候補があったら言ってくれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:20:23

    >>65

    ムラムラしてるけど知識がないからどうしたらいいかわからないってのもあるな

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:03:05

    ムラムラしてるけどそれが溜まってるってことだと分かってないからとりあえず体動かしまくって発散してる

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:35:21

    絶対夢精するやん

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:01:39

    朝起きてパンツになんかついてて気持ち悪いって騒ぐのか
    誰かに最初に言ってそいつに口止めされてそれがどういうものなのか教えて貰うのか
    チョッパーに訊きに行くのか
    そもそも航海前にエースに教わってなかったのか

    って思ってたんだけど知ってようが知ってまいが寝ながらシーツに腰を擦り付けて喘ぐルフィが降臨したから全部吹っ飛んだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:41:57

    >>69

    前の火種も鎮火できてないのに新しい火種を放り込むんじゃねぇよ爆発するぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:17:05

    色んなシチュを妄想できてしまう

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:25:48

    ブルックとフランキーが一番ちゃんと教えてくれそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:59:04

    無知夢精はおいしいが性知識があるルフィはそれはそれで……悩ましい

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:10:56

    起こしに行ったら夢精する瞬間を目撃するのはラッキースケベに含まれますか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:13:46

    瞬間見ちゃうのもいいしどうすればいいかわかんなくて震えてるところに遭遇しちゃうのもいい
    「仕方ねェから教えてやる」の口実できちゃうじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:07:12

    ほしゅ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:59:39

    ほっしゅ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:25:26

    夢精した日は多少強引にでも風呂に入れられるんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 03:45:35

    >>78

    そのまま風呂で性教育か

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:42:59

    チョッパーに診察してもらわないと

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:36:55

    こういうときはトラ男を呼ぼう

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:49:36

    >>81

    医者で適度に年上の同性か


    ぴったりだなあ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:52:05

    性処理のやり方教わろうね

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:57:43

    ルフィにいけないこと教えるならレイリーでは!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:51:34

    1年半一緒にいたわけだし下世話な事もしてそうだよな

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:19:33

    ラッキースケベをしてからルフィへの恋を自覚する人もいそうずっとルフィの事を考えちゃってまさか!?みたいな

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:31:45

    >>86

    それこそ敵キャラに多そうだな。うるティとかシャーロット家とか

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:50:48

    >>84

    レイリーの、あの悪い事も教えてそう感なんなんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:32:27

    >>88

    そりゃあ、ねぇ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:52:08

    >>89

    目がスケベ親父のそれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 13:34:17

    >>89

    ボロボロで傷だらけでバカ素直な痩身(この頃は)の少年に目隠しとかこれは悪い大人

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:34:02

    >>89

    完全に証拠画像なのよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:20:53

    なんでそんな証拠画像があるんスかね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:15:03

    >>93

    「レイリー……!!貴様ァ!!我が愛しの人に何をしている!!!!」パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ

    「そう言うならまず写真を撮る手を止めないか…」

    的な流れだよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:20:36

    >>94

    その女帝様なにかに目覚めていらっしゃらない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:37:21

    愛しの相手が目隠しされてたらそりゃあね

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:05:29

    俺も撮りたくなるわ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:18:47

    言い値で買おう

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:13:19

    ほしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:13:36

    一部買い手がつきそうな写真だな

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:59:30

    >>89

    改めて見ると体格差すごいな、縦幅より横幅の

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:08:21

    目隠ししたまま私に攻撃を当ててみろと言ったのにハンコックに抱きつくとかありそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:40:37

    流れ読まずに悪いけど寝ぼけたルフィに猫みたいに擦り寄られて「はァッ…!(萌)」ってなるとあるキャラを幻視したのでおいてくね
    対象キャラはお好きに当てはめてどうぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:54:57

    >>103

    なんなら全員にやって欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:17:00

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 14:59:37

    >>103

    マジの猫みたいに唇ぺろって舐めてくる寝ぼけルフィ…!?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:52:57

    いっそご都合能力なり薬なりで一時的に猫耳としっぽ生えないかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 03:58:03

    ルフィ催眠には弱いからワンチャンそれで思い込ませることは可能かもしれん

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:18:00

    ルフィが猫になる催眠…。女ヶ島でやったらある意味セラフィム投下するより被害でそうだな

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:30:23

    >>109

    何が起きたかわかってないハンコックにスリスリしたり膝の上で寝たりするわけか

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:33:01

    >>109

    女ヶ島攻略R T A

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:21:36

    雑コラ作った
    ネコミミルフィさん

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:32:20

    >>112

    可愛い~!クルー達が全員猫じゃらし持ってるし、ルフィが膝の上で寝た時は何人かはドヤ顔してそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:52:31

    >>89

    ちょっと雑でごめん

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 05:48:18

    レイリーの後方師匠ヅラにぐぬぬってなってる一味はいる
    2年はでかい(厳密には1年半だけど)

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:50:55

    >>115

    多分ハンコックは一味と同じくらいぐぬぬってなってる

    一味と違って自分も近くにいたのに何もできなかった(させてくれなかった)から

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:53:32

    両翼の片方がルフィにラッキースケベしたら内心(なに羨ましい事してんだよっ!)って理由で喧嘩をふっかけそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:48:40

    >>117

    羨ましいことを口にするのも何だか悔しいから無言で喧嘩売り始めて主語の無い(言えない)言い合いが始まりそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:57:01

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:16:33

    >>117

    >>118

    そして巻き込まれてルフィにラッキースケベする悪?循環

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:59:55

    2回目以降はロビンがしれっと保護してそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:01:59

    このスレのロビンはコントロール頻頻にミスりそうだよな。手を間違えてルフィの股間に…

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:08:50

    >>118

    主語がなくても一部除いて周りのキャラには話通じるやつ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:59:02

    ほしゅ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:15:14

    ルスカイナにいたとき定期的に女ヶ島で風呂借りたりしてたのかな。1人で入ってたのか混浴か…

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:31:51

    >>125

    能力者だし溺れる可能性もあるから誰かしらは付き添ってたと思う。レイリーの可能性もあるが…

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:54:30

    ルフィがたまに風呂入る時自分の時と同じくらいの厳重警備にするハンコック。でもルフィが1人で入りたがらないからこっそり自分も入ろうとしてレイリーに止められるというところまで見れた

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 02:20:40

    ルフィが入浴ってだけでラキスケ乱舞確定なのよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:12:38

    おのれレイリー案件

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:25:34

    >>129

    おのレイリー!


    シャンクスがレイリーさんに会って2年間のあれこれを詳しく聞いたら「久しぶりに手合わせしてくれよ、レイリーさん…」って覇王色撒き散らすんだろうなw

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:03:01

    「一つだけ教えておこう、シャンクス。ルフィに毛を剃るように教えたのは私だ」

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:07:24

    >>131

    「ということは…ルフィは今…つるつるなのか?!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:23:32

    無言で笑うレイリー

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:51:06

    「ということはレイリーさん、アイツも生えるということなんだな…いやぁ良いことを聞いたよ」

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:29:23

    >>131

    どこの毛なんですかねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:14:22

    風呂大会の時ひとり黙々と剃るルフィエロいな

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:02:48

    >>136

    それに気づいた瞬間、大欲情に生唾を飲む音が響いて静寂に包まれるんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:10:36

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:11:16

    >>136

    「………よし!綺麗にできた!」

    「る、ルフィ、なにしてんだ?」

    「ん?レイリーからこうしとくのが普通って教わったんだ!そういやお前らは剃らねえか?」

    (あのエロジジイ!!!)

    と思いつつも矯正はしない

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 05:24:29

    >>139

    全剃り?それとも欧米でやるっていう何かの形(♡とか)に整えるやつ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:16:06

    >>140

    悩ましいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています