【お気持ち】ダーク・ウルトラマン系のスレでさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:09:06

    語録があるって知らなかったから普通にレスしてしまった
    許してほしいがそれはそれとして語録の知名度が低いのと使いづらいのも問題じゃないかな(逆切れ)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:10:06

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:10:12

    そのためのダーク本スレだと思いますよ(ソンポート氏)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:11:01

    語録の知名度が低いのと使いづらいのも問題じゃないかな

    そういう解釈は可能です。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:11:03

    ダーク定型の使い勝手の良さは実際に使ってみないと分からないのが特徴。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:12:23

    >>5

    特徴。定型は最後に特徴。とつけるだけでそれっぽくなるのが特徴。

    他の語録が好きなファンはダーク・本スレに急行するしかないのが残念だ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:13:58

    ~コントロールできない。
    ~が特徴。
    ~のが残念だ。
    ~と思いますよ(ソンポート氏)
    ~じゃないか?(◯◯関係者)
    そういう解釈は可能です。
    自惚れるなよ。
    の7つで大抵の話題に対応出来るのが特徴。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:14:49

    エアプマンスレで勉強しろ
    いややっぱしなくていいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:16:38

    ぶっちゃけ、ダークスレで定形外のコメントを見るとなんかモヤモヤする心をコントロールできない・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:18:05

    >>9

    でもそもそもこんな語録愛用してる奴の方が異常なんじゃないか?(語録愛好者)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:20:10

    最近特にダークでもないやつにダークとつけ始めてるのが特徴。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:21:43

    ダーク・ウルトラマン定型で検索するとあにまんのダーク・ウルトラマンスレがあるからそれを見ればなんとなくノリはわかるよ
    本当に毒にも薬にもならないこと言ってるだけなんだけどなんとなく面白い

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:21:46

    語録の知名度は本来あったら不味いのが特徴

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:29:01

    意外と使いやすいし定型スターターセットを見ればすぐにマスターできるくらいハードルも低いのが特徴。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:29:59

    基本的に物腰柔らかな口調が多い定型なので荒れにくいのが特徴。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています