なんでヨーっ、なんで…

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:37:20

    友だちが死にそうになってるヨー!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:38:20

    この人別に何も悪いことしてないのにどうしてここまで失うの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:39:38

    「相手を殺したら負け」ってことは「負けを受け入れるなら殺していい」ってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:40:36

    どうして感性が真人間なのにこんな所に来ちゃったの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:41:08

    詳細を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:42:49

    親友のナイダンが死んで、三鬼拳と呼ばれていた飛も呂も荼毘に付したんだ
    満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:43:23

    登場時は噛ませ感ムンムンだったのにこの時期は読者が皆この人に同情的だったのキャラメイクとして大成功だよね、パパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:43:46

    >>5

    主人公チームとは敵対しているチームの1人なんスけど身内で友達だと思ってた人が悉く別組織から紛れ込んだ裏切り者で友情ゴッコとかほざくヤツとか負けたら死んだ人とかあんまりにもあんまりな境遇なんスよね。

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:44:42

    >>4

    何でって実家が自分を勢力争いの道具にするからやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:46:19

    マジでかわいそなのはルールで禁止スよね
    蟲ケラはルール無用だろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:47:07

    >>3

    しかも相手の主力選手を殺せば、仮に相手が勝ってもその後の興行に支障をきたさせることができるんだよね

    酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:47:11

    理不尽に曇らされた善人が敵チームの善人と死闘を繰り広げて心の闇を晴らすなんてファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:48:30

    どうして阿古屋と雷庵なんて代表に選んだの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:49:49

    >>13

    雷庵は相手がアレじゃなかったら大丈夫だったのん

    阿古屋は知らないのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:50:25

    ハイっ(対抗戦編の)MVP確定っ
    ブッ労います

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:54:30

    あ、あの…どう見ても噛ませ枠にしか思ってなかったンすけど…撤回していいスか

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:54:31

    敵がそれ(殺し)は駄目だろなんだよね
    不思議やな
    殺し上等のケンガン側が悪役に見える
    味方のはずなのに何でや

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:55:43

    >>4

    お言葉ですが煉獄はオーナーはエンターテイナーだしトップはバトルジャンキーなだけでまともだしなにより友達もたくさんできたので劉にとっては天国と言っても差し支えなかったですよ

    まっ仲良くなったやつ悉く蟲か異常者だからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:55:59

    ぽっと出キャラ同士の闘いなのに一番面白いのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:01:02

    「(反撃のチャンス)あざーすネ」ボギィッ
    「なにっ」
    「しゃあっ(決死の覚悟)」

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:03:57

    >>17

    何でって…自社経営のために格闘家雇って代理戦争させてる異常者の集まりだからやん

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:06:34

    勝ったら勝ったで合併されて異常者共と試合組まれるかもしれないの可哀想だったんだよねひどくない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:15:45

    >>22

    ウム…だが乃木会長の采配で合併は避けられたんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:16:49

    試合が進む度に煉獄側の部屋は人数がどんどん減ってくんだよね。酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:17:03

    蒼穹で待ってるよ...

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:17:34

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:18:58

    >>25

    親友のダイイングメッセージが蟲と何にも関係ない異常者への忠告なのはルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:20:38

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:21:24

    >>16

    ちゃんと煉獄ルールを利用して勝利したのを見て感動したのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:21:58

    >>27

    蟲は劉に手を出す理由がないから放っておいても問題ないけどニコラは野生の狂人だからマジで何するかわからないんだ、警戒が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:25:11

    >>27

    忠告したって事は友情があるってことやん

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:27:13

    へっ、何が三鬼拳や
    もう…一鬼拳のくせに…(同情

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:27:54

    待てよ 煉獄陣営に蟲が多かったのは出光が膿を出すために選抜に入れたからなんだぜ
    ◇このニコラは…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:32:57

    劉くんスレはマネモブが当時を楽しんでいたことが共有できて心が温まるんだ
    再登場と次の活躍が楽しみなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:33:11

    三鬼拳くん達結構強かったよね結構ね

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:34:31

    2人は荼毘に伏して1人は狂人なのはルールで禁止っスよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:37:00

    >>36

    この空間が劉の自室であることを知ると、対抗戦後の劉が帰宅した時のメンタルが本当に心配なのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:37:11

    光我という教えがいのある後輩ができてよかったですね…マジでね

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:38:14

    ナイダンは蟲だけど生きててほしかったのが俺なんだ!
    ニコラは死んでていいよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:41:51

    >>35

    舌ペロとグネグネのせいで弱く見えるおじさんに哀しき現在…

    アギトと王馬さんとライあーん?以外だと割と負けそうなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:45:36

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:46:12

    こいつの後3試合が実質3連敗だと思うと煉獄ファンからの評価すごいでしょうね…マジでね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:53:57

    『さよならだけが人生だ』これをラスト劉くんに言わせたことは評価せざるを得ないと思っている一般読者
    それが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:59:39

    かわいそ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:02:37

    煉獄サイドは蟲勢以外にも裂けるチーズのアラン、シンプルにクズのヒカル君、精神異常者のニコラがいるからマジで治安が終わってるんだよね 酷くない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:04:29

    >>45

    待てよ

    チーズが裂けたのは(マジで)拳願会の所為なんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:06:17

    写真うpマジ人格者

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:09:33

    >>45

    出光的安牌はメデル隼嵐山ロロンくらいなんじゃねーかな

    トアも二虎流に似てるから選出されたと思われる

    蟲を部屋に呼ぶくらい仲いい劉くんは下手したら疑われる側なんだ 古参闘技者だから安牌判定だったと思いたいですねマジでね

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:20:06

    >>48

    嵐山も異

       常

       少

       年

       M

       愛

       者だったけどなぶへへ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 02:50:52

    >>48

    待てよ、煉獄にはキム・チャンギがいるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:49:04

    >>50

    ふん、あんなひよっこには荷が重すぎるネ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:59:26

    >>51

    (キム・チャンギ?ううん誰だ?あの韓国相撲の彼だったと思われるが)

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:01:07

    >>27

    これ結局なんだったんスかね?

    実は先代ニコラが落ち延びた二虎達の関係者でそれを倒して自称ニコラしだしたから回生したと思って警戒したんスかね?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:08:13

    >>36

    おそらくこの麻雀卓は呪われているのではないかと考えられるが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:46:21

    >>45

    もしかして問題児が阿古屋と雷庵ぐらいしかいなかった拳願会はめちゃくちゃ健全な格闘技団体じゃないスか?

    なんか不穏だった速水もなんだかんだまともな奴だったしな ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:59:16

    >>51

    (せやっ!カツ丼が好きなあいつのことや!待てよあいつはA級闘士じゃないんだぜ

    ひょっとしてスウェーデン人の彼のことなんじゃないスか?待てよあいつは今怪我で欠場中なんだぜ

    待てよ

    待てよ

    待てよ……)

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:03:14

    >>55

    拳願会は企業が格闘家を雇って代理戦争させてるだけなんだ異常者は異常企業しか雇わないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:05:20

    ちなみにキム・チャンギは七勝一敗とヒカルくんより戦績いいらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:12:42

    >>58

    待てよ、その戦績は対抗戦後に明かされたものだからこの時点での力量は不明なんだぜ

    まあどう考えてもヒカル君より強いだろうというのは同意するが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:49:05

    劉ァ、お前誇らしいんだよ
    頼むから報われてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:53:47

    劉の相手が二徳さんだったからこそ劉の心も収まった事を考えると本当の意味でベストマッチだったんだ。これで相手が正義ポリスか呉の魔人君だったらもう取り返しがつかないんだ。

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:01:05

    >>58

    やっぱ強いスね木村千晶は

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:24:53

    >>56

    (ワシ…キム・チャンギの正体に心当たりがあるんや。日本人のキムや!…いやちょっと待てよ

     ひょっとしてアイツあだ名がキムなだけで本名木村だったんじゃないスか?)

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:03:15

    >>58

    待てよ

    こういう形式の格闘団体は猛者同士が潰し合う上位層の方が

    予選では勝ち上がれるけど本戦では1回戦負け常連

    みたいなやつより戦績悪いなんて普通にあることなんだぜ


    ピーター・アーツとかもあんなに強かったのに勝率5割くらいだしなっ(ヌッ


    ヒカルくんは戦績抜きにしても普通に弱そう?

    ククク……

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:08:49

    キムチャンギのバトルが見たかったのは俺なんだよね
    ゴッドスピードなんて名前冠してる時点で絶対強そうでしょう?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:12:24

    >>60

    お前の友人は蟲所属のクソ野郎ッ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:15:30

    興味が湧いたんだよね、この漫画のタイトルはケンガンおめ子スか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:19:21

    キム・チャンギってだれだよ!?

    そして何も知らない赫くん

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:22:29

    >>63

    あーやべっ

    本気でキム・スンヨプが頭から離れなくなってきた

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:23:39

    これはウケるぜぇ
    新キャラ同士の戦いなのにベストバウトを演じた奴らがいるんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:25:00

    >>67

    はい!そうですよ!ニコニコ

    嘘か真か知らないがようやく主人公の光我くんが活躍するようになったからケンガンを追うなら今という研究者もいる

    急げっ

    乗り遅れるなっ

    ケンガン・ラッシュだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:27:45

    私はビジネスマンね
    無茶な試合はしないでおくのヨ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:31:04

    もしかしてロロンが「気づけトアーーーッッッ!!!受けは悪手だァァァァァ!」って観客席で助言してればトアが勝ってたんじゃないすか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:31:59

    ナイダンが暴走してるのを見てこんな風に言えるあたりマジでいい奴なんだよね
    友人達がことごとく蛆蟲でかわいそ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:34:44

    >>55

    親殺しがまとも…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:35:26

    ケンガンという異 常 者達と関わったから仕方ない本当に仕方ない
    ケンガン参加者視聴者読者「どうして殺したら負けなの?戦闘不能にしたのになぜ?」

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:37:04

    >>71

    待てよ!どうせならアシュラから読めばもっと楽しめるんだぜ!


    求道の拳?ククク…

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:38:01

    私はこれでも慎重派でね。煉獄代表の実力を考え直してみたんだ。
    その結果、絶命トーナメント2回戦クラスの猛者達という結論に行き着いた

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:38:14

    アシュラを見てからだとお馬さん登場シーン最高なんだよね
    見てみいその該当話を
    コメントで歓喜が溢れとるわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:39:33

    >>75

    その親が作中屈指の蛆虫だったからマイペンライ!

    あいつの存在自体が百害あって一利なしなんだよねひどくない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:40:00

    >>75

    父さんあなたに言いたいことがあるんです…アナタは糞虫だ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:40:18

    ケンガン絶命トーナメントより死人が出てるんだよね酷くない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:40:37

    >>78

    牙とかトーナメントで成長してなかったら負けてた可能性もあると思ってんだ

    なんだかんた上位層は互角と考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:40:45

    >>81

    正論を超えた正論

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:41:09

    >>78

    待てよ2年前の時点ならかなりヤバかったんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:43:01

    はじめ先生がいるせいで、ナイダンと飛が死んだ気がしないのは俺なんだッ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:45:30

    >>83

    >>85

    純正の煉獄のつもりだったのん……

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:55:26

    >>73

    しゃあけどヒット&アウェーできるキャラとも思えないのです

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:57:54

    >>81

    このセリフタフ語録みたいで毎回笑っちゃうんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:00:08

    >>81

    クローンキャラで本当に本物をしっかり超えてるやつ初めて見たんだよね 強くて人格者で慶応大なんて超ハイスペックだろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:02:52

    「理屈じゃねぇんだ友情ってやつはっ!」
    どう控え目に見ても煉獄の方が正義側っぽいんだよね。

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:23:25

    >>91

    仲良くなって一年で両手で数えられる程プライベートで遊んでるってめちゃめちゃ仲良くないと無理っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:26:28

    どうしてワシの鬼王山は対抗戦に出なかったの?
    割とトップ層の強さでルール的にもマッチしてるのに何故…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:36:41

    >>93

    うーん普通に本業の相撲が巡業中の時期だから仕方ない本当に仕方ない

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:43:50

    そろそろなんでを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:55:23

    1番ヤバそうな奴がまともだなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:01:29

    >>37

    ふと部屋の隅に置いてある麻雀セットが目に入って人知れず咽び泣いてそうなんだよね

    見るたびに苦しくなるけど、親友たちとの思い出があるから捨てられないし、暗い物置に押し込めておくこともできないんだ 悲しみが深まるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:11:06

    >>96

    明らかに格上相手で続ける必要もないのに負けたくない一心で最後までやるなんて…主人公的でヒロイックだろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:14:49

    >>64

    武器術を元にした格闘術は観客ウケ良さそうだよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:16:03

    >>97

    隣が金田の部屋だからマイペンライ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:16:38

    間違ってるのは、爺ちゃんなんじゃないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:18:45

    >>14

    待てよ、龍鬼!がナイダン殺した直後に「煉獄に三発目の燃料投下だ!!」で試合関係なく嵐山を殴ろうとしてるんだぜ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:19:36

    >>99

    ヒカルくんの戦闘能力を愚弄することには致命的な弱点がある

    そんなヒカルくんごときに殺されてしまった護衛者の株までまとめて下げてしまうことや

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:27:19

    >>103

    実際ホモセの株がだいぶ落ちたしなブヘヘヘヘ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:35:05

    >>103

    うーん護衛者も隊長クラス、殲滅部隊除いたらモブ守護者相手に互角だから仕方ない本当に仕方ない

    呉一族精鋭50名もその程度だからホリス、怜一、堀尾、カルラ、恵利央以外は有象無象なんだ

    まあエドワードからしたら100%未満の時点で論外なんやけどなブヘヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:39:02

    >>81

    妥当を超えた妥当

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:41:08

    >>101

    実際爺ちゃん元蟲で復讐する気で二虎流作ってたから正論っスね

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:52:01

    >>103

    待てよ

    普通に武器使って殺した可能性もあるんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:55:00

    >>92

    1カ月で仲良くなったとしてもプライベートで遊びに行くのがほぼ月1のペースなんだよね 仲良くない?

    煉獄の試合に備えてコンディションを整えたり試合で怪我して負傷することを考えるとおそらく暇かつ時間が合えばすぐにでも遊びに行く仲だと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:04:02

    待てよニコラはあんまり悪い事してないでしょうが

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:26:56

    >>110

    ウム……自分をニコラだと思い込んでいる異常精神者なだけで今はまだ何も悪いことはしてないんだなァ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:35:12

    ヒカルくん作者が「強い小物キャラ」として作ってるキャラだし元滅堂の牙だから実力は確かだよね実力はね
    しゃあけど…間違いなく滅堂の牙歴代最弱だしなんか普通に弱そうやわっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:39:24

    >>103

    まっ滅堂の牙が名前負けする程度の強さだからバランスは取れてるんだけどね

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:52:14

    >>53

    なにって…蟲云々関係なく単純に気が狂ってて「やっぱクソっスね喧嘩は…戦いは殺し合いに限るのん」とか抜かしてる二重人格者は危ないよ、というただの友人に宛てた忠告やん…

    ねーっなんなのこの理屈じゃない友情!

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:27:56

    >>47

    ガオランとの仕合の時はいろいろ言われてたのになぁ

    お前は成長しないのか メデルはメンタルボロボロな劉へのフォローはもちろん、蛆蟲ムーブしてた飛の死に際にも駆け寄って遺言を聞き入れようとしてあげる超善良な大人なんだよ

    暴走正義マンを一発KOする実力もあるしな ヌッ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:33:09

    >>114

    ひょっとしてナイダンは劉と遊んでるときもニコラを警戒して友達の身を守ろうとしてたんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:38:03

    >>2

    腹に一物ある人とばっかり友達になる不幸な星の元に生まれたんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:23:47

    >>112

    ヒカル君見た技を盗むわけじゃなくちゃんと奥義まで教わってから鞍替えしてるんすよね

    もっと武芸を臨機応変に使えるようにすれば牙に恥じないんじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:34:24

    数年近く師事した師匠すら学ぶことなくなったら殺す男が高々一年くらいの付き合いの男を最後まで案じていたんだ、絆が深まるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:37:07

    >>53

    ニコラをころした傭兵「バキバキ我が名はニコラ」

    蟲A「ニコラ(本物)を殺した傭兵がニコラを名乗りだした…儂心当たりがあるんや回生や回生が技術流出したんや」

    蟲B「他にも技術流出があるかもしれない……これ以上は危険や奴を監視するぞ」

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:38:44

    外国人選手のなかだとロロンに次いで古参っぽいのに一番日本語下手なのなんでなんだろうね

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:41:39

    やらせろ呉のメスブタとやらせろ
    エレナ・ロビンソンとやらせろ
    東郷とまりとやらせろ
    今井コスモとやらせろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:43:46

    >>71

    あざーっス読んでみるっス

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:44:08

    >>118

    ウム、ギミックありのバトルだったし、元部のような光り方をするかもしれないんだなァ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:44:41

    >>122

    おそらく恵利央と茂吉に殺されると思われるが…とまり嬢と座敷わらしとコスモは別にいいよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:00:01

    劉に夢のねえこと言うんだけどよぉ
    お前の友達が死んだのは、相手を○そうとした挙げ句自分でトドメさしたり、負荷が死ぬほど高い技を高耐久相手に調子乗って使ったからなんだ。実質二人とも自○なんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:35:30

    >>81

    スーパーアーマー持ちの高体力投げキャラやん

    元気しとったん?


    格ゲーなら出禁の性能なんだよね

    ヤバくない?

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:40:50

    煉獄ファンに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    拳願会の連中は8割ぐらいイカれてるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:14:05

    拳願会と煉獄、お互いベストメンバーで闘って欲しいっすね。マジでね
    この絞殺王は……?
    この傭兵は……?
    この愛の不殺は……?
    この龍弾2発耐えは……?
    この黒木は……?

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:17:00

    >>129

    コスモと関林には参戦してほしかったですね…マジでね

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:26:11

    >>128

    ウム…対抗戦で相手殺したら負けってルールが追加された時点で危険性に気づくべきだったんだなあ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:26:51

    >>118

    奥義まで習得してるから才能はあるはずだよね。才能だけはね

    習得した技術を一つずつしか使わない戦闘AIの方に問題があるのん。槍術や拳法の時に不意打ちで居合い使うとかすべきじゃねえかと思ってんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:56:35

    対抗戦は途中、どいつが蟲クイズ状態だったのもあって試合にのめり込めない部分があったが、劉vs二徳はそれぞれの背景・善性の掘り下げが普通に激アツな試合展開と併せて進んだので面白かったんだァ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:26:04

    君さぁ…ばかりだけど仲の良さがわかるのがいいんだ
    絆が深まるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:34:54

    >>134

    いくら牙=アギトの印象が強いとは言え一番近くにいる元牙のヒカルくんがいるのにこんだけビビってるの見るに劉もヒカルくんにボロ負けした経験があるんじゃねえかと思ってんだ

    まあ劉は好不調の波が激しすぎるから下振れだった可能性も高いけどなブヘヘヘ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:13:52

    >>135

    おそらくシンプルにネームバリューにビビるタイプだと思われる

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:22:52

    >>135

    しかし…それだと本編みたいにヒカル君に舐めた口やヒカルくんやられた時に動揺すると思うのです

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:11:54

    >>132

    やっぱり素手に応用するなら一個ずつじゃなくて組み合わせるぐらいのことはして欲しいよねパパ

    武器を一々持ち変えなくていいという無手の利点を投げ捨ててるんだ ヒカル君への愚弄が深まるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:41:24

    オラーっ、また出てこんかい〜ッ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:54:44

    そもそも武器術を素手に落とし込むより素手向きの技能を覚えて使うべきなんじゃないスか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:15:24

    >>139

    いいや光の住人は蟲と関わる本編には出てこないことになっている

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:29:39

    >>78

    結果だけ見れば煉獄の勝ち星は、一回戦敗退の中田、二回戦敗退のガオラン、ライアン、そもそも出ていない龍鬼、二徳相手だから、その評価もあながち間違いではないんだなぁ

    結果だけ見ればね

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:41:17

    もしかしてこのチャイナが出てた頃のオメガは割と面白かったんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています