金輪際現れないで欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:40:52

    一番星の生まれ変わりどころかビッグバンみたいな連中

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:41:44

    これはヴィムと…… 
    (誰ぇ……?)

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:42:27

    予測不能な移動ルートで駆け抜ける台風なんよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:42:35

    >>2

    ジェターク一家

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:43:05

    >>2

    なんで分からねえんだよ あのジェタークぞ!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:43:22

    ラウダはまだ未知数だけどヴィムとグエルは単独だと他人のチャートを荒らすだけ荒らして自分はいい感じのポジションに収まっていくし
    その二人がぶつかればどちらか片方が死ぬしか無いって
    もうやってることが怪獣映画の怪獣vs怪獣なのよ
    どこぞのホラー映画みたいに化け物には化け物をぶつけんだよで合体してさらなる化け物が生まれなくてよかったよ本当に

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:43:26

    とくに真ん中の親父はアカン

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:43:39

    >>4

    おおう

    ノーマルスーツ着てるの久しく見てなかったから分からなかった…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:43:41

    ラウダはまだ巻き込まれているだけでしょヒートアックス持ってるけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:43:44

    ラウダはまだマシだろ!
    ヴィムとグエルはまぁ…はい…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:44:48

    グエルだけはヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:44:58

    ジェーターク ジェーターク 野望の光〜
    ジェーターク ジェーターク 頭を狙う〜

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:45:15

    元ネタも親と双子の兄妹(ジェターク兄弟は同い年の異母兄弟だが)だから、3人にちょうどいいな!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:46:05

    推し(ヴィム)の子…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:47:18

    ジェターク社歌何度聞いてもヴィムのイメソンなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:48:28

    グエルは突発的に現れて余計なことするくせに自分は用が終わったら立ち去るステージギミック言われててダメだった

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:49:08

    >>15

    よりによって作ったのは息子(の中の人)

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:50:29

    力こそパワーを地で行く一族だ面構えが違う

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:54:17

    ヴィムは他人の計画破綻させて脳を焼く
    グエルは(その善性やカリスマで)他人の情緒を掻き乱して脳を焼く
    ラウダは天元突破したブラコン力と想像できないこれからの行動で視聴者の脳を焼く

    焼畑一家

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:56:39

    >>16

    こいつだけ嵐とかじゃなくてピンポイントで直撃してくる隕石なんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:17:45

    戦闘スタイルはラウダが一番脳筋なんよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:28:16

    ラウダが怪我しなかったら、会社のピンチで捕虜になったグエルが生気を取り戻すこともなかっただろうし、ピタゴラ一家だよな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています