(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板170

  • 1ハニエル23/05/29(月) 23:43:57
  • 2ケテル23/05/29(月) 23:52:34

    ハイドラさんも帰ってきた以上私の処遇が決まります
    どうなるのでしょうね

  • 3コートを着た男23/05/29(月) 23:58:15

    『ん〜!! このクレープうめ〜!!』
    クリームとフルーツたっぷりのクレープを食べながらのんびりとしている
    『あ〜最高〜… マジで最高だわ〜
    地球狙う奴らってもしかしてこのクレープが目当て…?』
    口の周りにクリームを付けながらブツブツと呟いている

  • 4デスレ星雲人エニグマ23/05/30(火) 00:00:07

    今、地球は厄介なことになっていますね……
    まあどうあれボスさえ取り戻せれば私の勝ちですが

  • 5デスレ星雲人エニグマ23/05/30(火) 00:05:08

    ルクスリアの自立稼働を可能にし、2本目のヴィジョンドライバーも作成した……
    これで後はラースの成長とグラトニー、グリードの欠員埋めでしょうか?

  • 6ナレーション23/05/30(火) 00:09:49

    >>5

    「だったら俺を雇ってみないか?」


    突然エニグマに何者かが声をかけてくる

    そこには赤いスーツを身につけた男が立っていた

  • 7デスレ星雲人エニグマ23/05/30(火) 00:12:23

    >>6

    ……失礼ですが貴方は?

    私としては欠員が埋まるのは喜ばしいことですけれども

  • 8ブラッド23/05/30(火) 00:15:42

    >>7

    『俺はブラッド・スターク…宇宙の流れ者さ…気軽にブラッドとでも呼んでくれ…ここ最近不況なのか面白い仕事が無かったんでな…スカウトされに来たってわけだ…これでも腕には自信があるぜ?どうだ?』

  • 9デスレ星雲人エニグマ23/05/30(火) 00:21:04

    >>8

    ……なるほどそれは悪くありませんね

    ネオアレフなどと大層な名前を付けていますが元は好き勝手に暴れる犯罪者集団、貴方が何者であってもさして問題はありません

    いいでしょう、貴方を雇うことにします

    報酬の方は要相談ということで

    そして名前はどちらが良いですか?グラトニーとグリードが余っていますが?

    まあ別に貴方の名前でも構いませんけどね

  • 10ブラッド23/05/30(火) 00:23:08

    >>9

    『ならグリードで頼むぜ?『強欲』ってのが気に入った』

  • 11デスレ星雲人エニグマ23/05/30(火) 00:26:16

    >>10

    ええ、よろしくお願いします、グリードさん

    基本的に貴方の好きに動いてくれて構いません

    それがブリーダーズと敵対するものであればこちらも助力は惜しみませんので

    ああ、ただしボス……ハニエルだけは生け捕りにして下さい

    彼女には利用価値があります

  • 12グリード23/05/30(火) 00:35:39

    >>11

    『ハニエル…ああ…あの宇宙中で大人気になったあの女優兼VTuberか…よーしわかった、そいつだけは生け捕りにするよ』

  • 13ハイドラ23/05/30(火) 08:14:26

    さて...どうしたものか
    あのカメラは厄介だよな

  • 14ルナ23/05/30(火) 08:25:19

    >>13

    ハッキングして機能を粗方停止しさせてから太陽に捨てる方法は無しですかね

  • 15ハニエル23/05/30(火) 08:27:59

    >>13

    透明化して反撃を許さない至近距離からの先制最大火力のスニーキングデストロイ……

    出来る人がいればの話だけど

  • 16ケテル23/05/30(火) 10:18:56

    (……思っていたより弱体化が激しい)
    (今の私はただのか弱い生き物)
    (生きてるだけでも幸運だったということなんでしょうね)

  • 17ナレーション23/05/30(火) 10:40:23

    次元の狭間を一人の男が少年と共に馬に乗り黒い2つの影を追いかけている
    ケイ「師匠! もうすぐ出口ですよ!」
    「わかってるよ!! 急げ轟天!!」
    手綱を強く握りしめ叫ぶと馬はより一層早く走る
    そして…光が強くなり…
    突然、街中に出る

  • 18ハイドラ23/05/30(火) 11:42:05

    >>16

    あ、良かった生きてる...

    会いにいけなくてゴメンねー、

    でもまた会えたんだからセーフ!だよね!

    (ケテルの手をとりながら話しかける)

  • 19ケテル23/05/30(火) 12:16:12

    >>18

    (手を握られて顔をちょっと赤くする)

    ……いえ、そちらも随分大変だったようで

    ハニエルちゃんがゲイザーになった件は私が原因の1つですから…元を辿れば私の所為です

    ……ともかくまたお会いできて嬉しいです

  • 20ハイドラ23/05/30(火) 12:48:12

    >>19

    そこは、うん...そうだね

    でもハニエルだって昔は敵だった

    君だってやり直せるよ!絶対そう!

    あと敬語は要らないから大丈夫だよ〜

    それじゃあ、またねー!

    (ケテルに笑顔を向けて去っていく)

  • 21アイ議員23/05/30(火) 12:56:44

    もっと地球に親しんでもらえるようなCMを発信してみよう。

    地球よいとこ一度はおいで♪
    緑のそよ風、青い空🎵

  • 22アイ議員23/05/30(火) 12:58:53

    >>21

    反響や受けた層はどうかな?


    反響

    dice1d100=70 (70)


    受けた層 1ほど蛮族 100ほど親地球派

    dice1d100=33 (33)

  • 23アイ議員23/05/30(火) 13:00:43

    >>22

    あらら、割と蛮族な外星人に受けてしまいました。ここは地球にネガティブキャンペーンを張って、彼等を来させないようにしますね。

  • 24アイ議員23/05/30(火) 13:02:35

    今回は失敗だったな。
    だが方針は間違っていないはず。
    これを教訓に、次の政策に繋げるぞ。NACの時から変わらず、目指すは地球と外星の共存共栄だ。

  • 25下野俊介23/05/30(火) 13:29:54

    やっと防衛隊基地の修復が終わった……

  • 26ケテル23/05/30(火) 13:35:12

    >>20

    ……やり直せる、か

    私レベルでもやり直せるんですかね

    ……結局これからどうなるのか聞きそびれてしまいましたしまあ成るようになるでしょう

    (ハイドラが去った後つぶやく)

  • 2723/05/30(火) 13:45:57

    「なんともまぁ変わった街だなぁ…あそことは大違いだ…」

    手綱を引きながら男は街を観光している

    その男の姿は…プロレスラーの様な体格でズボンは普通のジーンズだが、上に関してはなにも着ていない

    …いや、強いて言えば毛皮のジャケットを着ているため半裸というわけではない

    ただまぁ色々とやばい格好というのは確かである

    更に腰には刀剣を帯刀しているのだ

    そんな男が中性的な少年と共に馬を引いて歩いているのだ

    ケイ「師匠〜 この世界どこなんですか〜?」

    「んなこと聞かれてもなぁ…わからんし……」

    >>25

    ふと、防衛隊の基地と下野が目に入る

    「お? すいませ〜ん! ちょっと聞きたいことあるんですけど〜!」

    ガタイのいい帯刀している男が馬を引いて下野に向けて歩いて行く

  • 28ナレーション23/05/30(火) 13:50:27

    「はっきり言います…typePを倒すことは不可能です」

    「・・・やっぱりそうか…」

    LIFEの研究室にてギルガメスとレイドが話していた

    「まず第一にレイドさんの技を食らってもほとんどダメージが無い耐久性…次に伸縮自在で何処に仕込んでいるのかわからない即死のカメラ…そして最後に体内にある地球を滅ぼせるウイルス…ここまで詰んでいるのは初めてですよ」

    ギルガメスは頭を抱えながら話を続ける

    「そしてもっとも厄介なのがtypePを攻撃しようとすれば抑止力が出てくること…これのせいで即死のカメラを破壊しようとするだけで地球と敵対するも同じ…皮肉なものですね…地球を必死に守ろうとしてる存在が地球から攻撃されるなんて…」

    「・・・正直地球の抑止力が現れて俺を攻撃した時…結構ショックだった…俺たちは地球を守ろうとしているのにその地球が攻撃してくるなんて…typePにやられるより心にきたよ…」

    「・・・取り敢えず今の段階ではtypePに対抗出来る術はありません…ですので今は我慢して力を蓄えていてください…」

    「ああ…そうするよ…しかし…奴が帰り際に変な毒を俺に与えていったんだが…反応していないのを見るに浄化出来たみたいだな」

    「いえ?レイドさんの毒はまだまだ残ってますよ?その『男にラッキースケベをする』毒でしたか?あまり男性には近づかないようにしてください」

    「え!?残ってんの!?じゃあ何でギルガメスには何の反応もないんだ!?」

    「・・・いやそれは私が女性だからですけど…」

    「え?」

    「え?」

  • 29ハイドラ23/05/30(火) 14:24:50

    (ハイドラ、正座中)

    分かってるよ?一時の気の迷いとはいえ
    クトゥグアに体捧げたのは悪いと思ってるよ?
    だからといってそれはやめてほしい
    トレウスさん謹製の魔法少女変身ブレスの刑は
    精神が多分保たないから。具体的には
    中のクトゥグアが憤死しちゃうから。やめて。

    ファウスト
    『女体化させるのは最後と
    前に言ったな...あれは嘘だ』

    ヘルプミー!誰かヘルプミーーーー!!!

  • 30ルナ23/05/30(火) 14:45:17

    >>29

    ハイドラさんがまたされてしまうんですね

    どうせならハニエルさんが満足するまで身体を酷使させれば良いのに

    (止めるべきかそうでないか迷っている)

  • 31ハニエル23/05/30(火) 14:49:27

    はへー、ケテルってアレフの先代ボスで私の姉なんだ……全然覚えてねぇでございます

    意外と結構記憶抜け落ちてるものだね

    ピオちゃんバルゴちゃんもいつの間にか子供出来てるし……びっくりだよ


    ハイドラがのじゃロリしてた時のことはバッチリ覚えてるから分からないものだね

    >>29

    諦めも時には肝心かな

  • 32ルナ23/05/30(火) 14:57:18

    >>31

    一応出来る限り私が覚えてる限りを送りましたが

    直近なのと流石にそっちの家族関係は分かりませんからね

    力になれなくてすみません

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:33:13

    このレスは削除されています

  • 34LIFE隊長イチカ23/05/30(火) 15:36:37

    …………自分にも限界が来てるな
    怪盗礼装をレイドに渡すか
    うん、そうしよう
    (レイドの元まで歩いて行く)

  • 35ハイドラ23/05/30(火) 15:48:09

    ダオロス
    『...で、これが結果か姉貴』

    そこには─

    ハイドラ(魔法少女)
    『すごーい!お姫様みたーい!』

    ムフェト(魔法少女)
    『ふはは!龍少女って奴だー!』

    クトゥグア(魔法少女)
    『...なんでこうなるの』

    ファウスト
    『思考回路が幼女寄りになりつつ、
    見た目を魔法少女にする完璧な術さ!』
    ダオロス
    『違法改造の結果じゃねぇかよえーっ!?』
    ファウスト
    『しゃーない、解除出来るまでは
    このままでいてもらうしかない...
    ついでに魅了効果も掛けておこうかな』
    ダオロス
    『俺、もう知らないぞ...あの3人には
    強火ファンが各々いるんだからさ...』

  • 36ルナ23/05/30(火) 16:21:00

    >>35

    ・・・・・・今回は素直に肯定しずらい

    でも切り替えていきましょうハニエルさん達以外の手に渡らなければそれでよし

    (思う所はありつつも切り替えて行動している)

  • 37ハニエル23/05/30(火) 16:48:00

    >>35

    写真撮っとこ

    あのギャラクトロンにも負けない撮影技能を見せてあげる

  • 38ムザン星人レイド23/05/30(火) 16:49:32

    「取り敢えず…誰とも遭遇しないようにするか…」
    レイドはギルガメスの研究室からこそこそと出ていこうとする

  • 39LIFE隊長イチカ23/05/30(火) 16:52:47

    >>38

    おっ見つけた

    お〜い!レイド〜!

    (レイドを見つけたのでそのまま近寄る)

  • 40ムザン星人レイド23/05/30(火) 16:57:06

    >>39

    「げっ!?イチカ!?ちょっとまっ……」


    次の瞬間レイドの足が突如もつれバランスを崩しそのままイチカに倒れ込んで…




    ギルガメスが研究室にいると突然大きな音が外からしたので確認しに行く


    そこには見事な『レイドバスター』をイチカに仕掛けたレイドがいた


    その光景を見たギルガメスは一瞬天を仰ぐと絞り出すように喋る


    「そうはならんやろ…」


    「なっとるやろがい!!」

  • 41LIFE隊長イチカ23/05/30(火) 16:58:47

    >>40

    グッグェェェェェェ

    なっ何故ぇ

    ……………………さて、レイドに渡したいものが有るのだが

    (そのまま体勢で話し掛ける)

  • 42ハイドラ23/05/30(火) 17:23:08

    ファウスト
    『あ、こんな時に限って来ちゃった...』

    アルバトリオン
    『ジーヴァ!暇だから殺し合わないか─
    ...なんだ、そのタマミツネの如き可憐な姿は...』

    ムフェト
    『これ?まぁちょっと色々あって
    結構似合ってるだろ?翼と角と尻尾も
    キッチリ服に穴が空いてて嵌ってるしな!』
    (くるりと一回転してポーズを決めると、
    掛けられていた魅了の術も発動する)

    アルバトリオン
    『...貴様に催していたこの感情が分かった
    成程これが『恋』なのだな..この赤龍め
    妾に感情を教えた責任を取ってもらうぞ...』

    ムフェト
    『へ?何故我を掴むのだ
    ちょっ、やめるんだやめて!』

    アルバトリオン
    『問答、無用...!』

    ファウスト
    『3人に分かれてなかったら助かったかもね
    いやー見てる分には本当面白いわこれ...』
    (ムフェトが拉致されるのを眺めている)

  • 43レーシュ(ロリ)23/05/30(火) 17:37:57

    あのカメラギャラクトロンの対策とか考えないと……
    どうすれば良いんでしょうね

  • 44キラちゃん23/05/30(火) 17:47:10

    >>43

    ぶっちゃけ脅威なのは能力より取捨選択できる正確性や判断能力です

    チャフやコンピューターウイルスなどを使って思考回路を最大限乱さないと勝ちの目すら生まれないですよ

    その乱される勝ちの目を仲間の増員という形でほぼ0にしているでしょうね

    挙句の果てには地球の抑止力すらも味方に付ける徹底ぶり・・・・・・

    (考察を語っている)

  • 45下野俊介23/05/30(火) 17:51:22

    >>27

    ……あ、はい何でしょうか

  • 4623/05/30(火) 17:54:08

    >>45

    「いやぁ実は…ここがどこか分からなくて…

    なにせ初めて来たもんで困っていたんですよ…」

    被っているオオカミの仮面を外すとトレウスの顔が顕になる

    「そこでたまたまお兄さんが目に入ってね!

    助けてくれませんかねぇ…?」

  • 47レーシュ(ロリ)23/05/30(火) 17:55:15

    >>44

    攻撃当てても全然傷つかないんですよね…

    勝てる未来が見えないです

    とち狂って自撮りとかしてくれないですかね?

  • 48キラちゃん23/05/30(火) 18:11:59

    >>47

    機体をコントロールして自撮りさせて自分を消させるのも良さそうです

    ただそれをフィーネがそう簡単に許す筈がなさそうです

    ギャラクトロンシリーズ思ったより厄介そうですね

    (ため息を吐いてる)

  • 49ムザン星人レイド23/05/30(火) 18:19:44

    >>41

    「流石はイチカ…この体勢にも動じず用件を話し始めるとは…それで俺に渡したい物とは?」

  • 50LIFE隊長イチカ23/05/30(火) 18:26:14

    >>49

    ああ、俺の腰のホルダーにある銃とポッケにしまってあるダイヤルファイターだ受け取れ

    俺は今動けん

    (取るように促す)

  • 51ムザン星人レイド23/05/30(火) 18:34:47

    >>50

    「腰のホルダーにある銃とポッケの中のダイヤルファイターってやつか…?・・・よし!これだな!」


    レイドは体勢を『ロメロスペシャル』に変えながら銃もダイヤルファイターをイチカから取る

  • 52LIFE隊長イチカ23/05/30(火) 18:39:41

    >>51

    アダダダダダ

    そうだ

    一応説明しよう

    そのダイヤルファイターは金庫を開けれる

    後はその銃に使えば変身できるゥアダダダダダダダダダダダダダダ?!

    (ロメロスペシャルを喰らいながら説明する)

  • 53ムザン星人レイド23/05/30(火) 18:43:26

    >>52

    「金庫ねぇ…俺に怪盗にでもなれっていうのか?」

  • 54LIFE隊長イチカ23/05/30(火) 18:50:02

    >>53

    いや、対アリーエス用だよ

    アイツにも足と背中に金庫あるだろ?

    だからだよ

  • 55ムザン星人レイド23/05/30(火) 18:59:06

    >>54

    「へぇ…なるほど…ようやくあいつに対抗出来る術が手に入ったってわけだ…ありがたく受けとるぜ」


    レイドはイチカを解放して回復光線を浴びせる


    「そうだ…お前に見てほしいのがあるんだ、フィーネの奴が作ったギャラクトロンtypePって奴なんだが…」


    「ここからは私が…イチカ隊長…これを見てください」


    ギルガメスがパソコンを持ってきてモニターを見せる


    「正直言って俺たちじゃ手詰まりだ…イチカは何か良い手が思いつかないか?」

  • 56LIFE隊長イチカ23/05/30(火) 19:05:24

    >>55

    ……………………先ず何で倒そうとする?

    そもそも破壊しか考えていないのは野蛮人の思考だぞ

    コイツの破壊は地球のDEAD ENDだ

    『コイツの破壊』はな?

    要は機能停止に持ち込めば良い

    ……………………良いんだが、どうやって機能停止にするかなんだよなぁ

  • 57ムザン星人レイド23/05/30(火) 19:16:32

    >>56

    「そこなんだよ…俺だって破壊しないで済むならそれを選ぶさ…だけどこいつのカメラは撮られたら一発でアウトだから放置しておくわけにはいかない…『地獄のシャワー』で錆びらせようともしたが効いてなかった…そもそもこいつが来るときは一体だけじゃなくお仲間さんを引き連れているからな…こいつだけに集中するわけにはいかない…言ったろ?手詰まりだって」

  • 58キラちゃん23/05/30(火) 19:18:24

    >>56

    おおお二人は妻子がありながらそういう関係なのですかまあ良いや

    機能停止ならまだ案がありますよ

    レーシュさんの呟きで閃きました

    ガマスを使いましょう

    彼なら写真に映り込む能力が使えたはずです

    (忍者超獣ガマスの能力の使用を提案している)

  • 59LIFE隊長イチカ23/05/30(火) 19:20:53

    >>57

    まぁな

    コイツの映像を見てみたら徹底的に他者のフォローしてたし

    コイツ自身も自分を裏方と思っているんだろ

    ……………………まぁ付け入る隙は有るさ

    コイツは自分を『一流のカメラマン』と言っている

    まぁ自分のカメラに自信があるんだろ

    カメラを破壊すれば可能性はあるかもな

    アイツは全身に毒を仕込んでいる

    だが、カメラにまでは仕込んでいない

    そう、断言できる

  • 60ムザン星人レイド23/05/30(火) 20:38:32

    >>59

    「・・・なるほど…奴はハニエルさんを撮ろうとした時態々身体を回転させていたが…それはカメラが固定されているからではなくてカメラを一台しか持っていなかったからか…?なら奴がカメラを使おうとした時にそのカメラを狙えば…何とかなるか…?」

  • 61LIFE隊長イチカ23/05/30(火) 20:41:19

    >>60

    だろうな

    目のカメラはフェイク

    本命は胴体にあるカメラだ

    …………そう長々と話しても相手さんが来るかどうかは分からん

    もしかしたらtypePはコッチの考えに気付いて最後まで裏方に居るかもしれん

  • 62ムザン星人レイド23/05/30(火) 20:51:22

    >>61

    「そうか…今あれこれ考えても意味はないか…取り敢えず俺はこのダイヤルファイターに使いなれておこうかな…しかしこんなものどこで手に入れたんだ?」

  • 63LIFE隊長イチカ23/05/30(火) 20:55:54

    >>62

    ん?

    骨董品だ

    何でも大快盗アルセーヌ・ルパンの秘宝だと聞いて買った

    で、調べてみればこんな効果があって驚いたよ

  • 64ムザン星人レイド23/05/30(火) 20:59:19

    >>63

    「大怪盗アルセーヌ・ルパンの秘宝ねぇ…思ったよりとんでもないものだなこりゃ?本当に貰って良いのか?」

  • 65LIFE隊長イチカ23/05/30(火) 21:02:03

    >>64

    良いんだよ

    老先短い俺が使っても意味ないし

    ソレに、アリーエスに怒りを抱いてるのはお前だろ?

    なら遠慮なくやっちまえ!

  • 66ムザン星人レイド23/05/30(火) 21:07:02

    >>65

    「・・・そうか…わかった!!なら期待に応えてアリーエスは絶対に俺が倒す!!・・・だけどお前も諦めずになんとか生きようとしろよ…?・・・ジェニスの二の舞は絶対に御免だからな」

  • 67LIFE隊長イチカ23/05/30(火) 21:12:24

    >>66

    実際どうにかしようとしてるんだよ

    でも、難しいんだよね

    大体、ジェニスの場合は魂の研究とアーテルとグリムドを分離させたから出来た例であって俺は一切魂の研究をしていない

    だからかなぁ

    ミゼーアがフィーネの手を取ったの

    ほんの僅かな可能性に縋っちゃったんだよ

    ……………………正直、グリムドは今回は何も言えない立場だ

    いや、モンスター銀河の統治者としてなら言えるだろうがグリムド個人としては言えないんだ

    『ご都合的な奇跡で何事も無く分離出来た』グリムドは言えないんだ

  • 68ムザン星人レイド23/05/30(火) 21:19:37

    >>67

    「・・・まぁ俺が言えるのは…そんな『ご都合的な奇跡』を起こして全快になって嫁さんと仲直りしろってことぐらいだな…それじゃあ俺は行くな…イチカも頑張れよ!!お前の師匠にでも親にでも…なんだったら紳士達にでも…とにかく使えるものは何でも使えよ!!いいな!!」


    レイドはそれだけを言い残して去っていった…

  • 69LIFE隊長イチカ23/05/30(火) 21:32:09

    >>68

    …………まぁ、出来るだけやってみるよ

    (レイドを見送る)

    …………まぁ、あんな事は言ったが実際今回はグリムドもハイドラも何も言えないんだ

    だって、アイツ等二人は『ご都合的な奇跡』で救われたんだからな

    グリムドはジェニスに

    ハイドラはマーリン経由で俺に

    ………………………………ソレを考えたらあの家族でミゼーアを止められるのは下野隊員位か?

    きっとミゼーアの望む奇跡は『健康になったイチカに末永く幸せに生きて欲しい』だろうな

    対して俺の望む奇跡は『ミゼーアに幸せになって欲しい』

    …………相反している。だからこそ、俺はミゼーアを止めなければならない

    ソレが、俺の今の理由だ

    (そう言って歩き出す)

  • 70ハイドラ23/05/30(火) 21:33:32

    ムフェト、今何されてんのかな...

    クトゥグア
    『そりゃあ、ナニされてんだろうよ
    オメーのせいでとばっちり食らったんだぞ
    後で一発殴らせた後に、何か奢れ』

    はい...ハイドラ承知しました
    あと、クトゥグアって楊貴妃と寝た?
    2人で温泉行ったり食事しに行ったり、
    なかなかやりたい放題してたみたいだけど

    クトゥグア
    『寝てない!余、清廉潔白ぞ!』

    楊貴妃
    『へぇ...まだそのままのおつもりなんですね
    でも天子様?ユゥユゥちょっと我慢出来ません
    ...そんな魅了を振り撒いているのが悪いのです
    そんな据え膳をする天子様も素敵ですけれど...』

    クトゥグア
    『よ、楊貴妃!...目が怖いんだが?』

    楊貴妃
    『貴方様が与えてくれた眼でしょう...?
    天子としての勤めを果たして下さいな...』
    (目が据わった楊貴妃に連れて行かれた)

    この流れ、もしや次は...

  • 71ハニエル23/05/30(火) 21:37:21

    >>70

    正直この状況面白すぎる

    そして次は?

  • 72ルナ23/05/30(火) 21:49:26

    >>70

    あれハイドラさん一人で何やってるんですか?

    だめですよこんな所に一人でいては

    (偶然夜の散歩に出ていて会った)

  • 73ハイドラ23/05/30(火) 21:59:34

    >>72

    ぴぇ!?

    い、いえ何も...ないですとも

    女の子になるのは経験があるけど、

    魔法少女になるとは思わなかったし

    その、似合って...ますか?


    (魅了の術が発動し、無意識のうちに

    ハイドラを見つめた者を魅了し始める)

  • 74ルナ23/05/30(火) 22:03:31

    >>73

    ええとても似合ってるわね所で今日は一緒に寝てみませんか?

    久しぶりに私も貴女に泣かされたり泣かしてみたいわ

    (無意識に魅了されているため積極的な事を言い出してる)

  • 75デスレ星雲人エニグマ23/05/30(火) 22:11:54

    ああ〜フィーネ御一行様のギャラクトロンのおかげでボスが地球から離れてしまいました……
    これは帰ってくるまでは大人しくしてるしかなさそうですね

  • 76ハイドラ23/05/30(火) 22:18:37

    >>74

    そ、そんなふしだらな...///

    今までの私なら乗っていたのでしょうけど

    今の私は少女の姿なのですよ...?

    こんな貧相な体では楽しめないと思うのですが...


    (魅了効果の第二段階が発動し、

    魅了された者だけを発情させる効果のある

    特殊な香りが辺りに漂い始める)

  • 7723/05/30(火) 22:21:05

    下野と話していたその時、突然周囲の影から真っ黒な怪物達が這い出てきた
    そいつらの姿は多種多様、バイキングやガンマン、機関銃を持った兵隊などなど様々な時代、国の兵士である
    そいつらは男を見つけると突然叫んだ
    『ミツケタ…ガロ…!』『光…モラウ…!』
    怪物達は男に対して攻撃を開始した
    「やっべ…! 悪いな兄さん! 早く逃げてくれ!!
    こっちに来いバケモノども!!」
    馬に飛び乗り怪物達を誘導しつつ走っていく

  • 78ルナ23/05/30(火) 22:22:39

    >>76

    フフフそれならそれでやりようはあるもの

    例えばそう貴女へのマッサージとかいかがかしら

    そうでなくても貴女が恥ずかしながらもやるというのがそそるのよじゃあ行きましょう

    インナースペース程じゃないけど自分の部屋は音は漏れないわ

    (防音を施した自室へ連れて行こうとする)

  • 79キラちゃん23/05/30(火) 22:25:58

    >>77

    あららよく見てみればお父さんに似た顔立ちの人もいるけどあの大群なんだろうね

    まあまずは避難誘導だよね

    (円盤部隊を使って避難誘導をしっかり遂行している)

  • 80アイ議員23/05/30(火) 22:29:52

    地球をアピールするCMは失敗したが、1/1電車が良い地球土産になるのは成功した。これも地球のブランド化成功というもの。この調子で、単純に旅人が土産を買っていくのではなく、正式に貿易を行えるようにしたいな。

  • 81レーシュ(ロリ)23/05/30(火) 22:29:53

    >>77

    また襲撃かぁ…どこの組織なんですかね

    それとも野生?

    (避難しつつ様子を見ている)

  • 82ハイドラ23/05/30(火) 22:30:31

    >>78

    そ、そこまで仰るのなら...

    良いです、一緒に行きましょう...

    (顔を真っ赤にしながら手をとる)

  • 8323/05/30(火) 22:31:58

    >>79

    「ありがたいけどお嬢ちゃん! 早く逃げた方がいい!」

    錆びついた剣で怪物達を斬りながらキラちゃんに叫ぶ

    >>79

    >>81

    『オマエタチ…殺セバ…光ニナリソウダ…!』

    怪物達がキラちゃんやレーシュに銃やボウガン、弓を向けて攻撃を開始する

  • 84ムザン星人レイド23/05/30(火) 22:34:56

    >>83

    「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!『宇宙獣拳法奥義!!超級覇王電影弾』!!」


    そこにエネルギーを身体に纏わせ回転するレイドが突撃して怪物達を蹴散らしていった

  • 85レーシュ(ロリ)23/05/30(火) 22:36:37

    >>83

    ふっ…私を今までのロリだと侮らないことですね

    私は今全盛期の2割ほどまでに力を回復させているのですよ!

    でもスタミナないので支給された光線銃で応戦しますね

    (壁に隠れながら銃撃する)

  • 86キラちゃん23/05/30(火) 22:38:02

    >>83

    『ご安心を私は本部にいますから

    避難が終わり次第攻撃に移っていますので』

    (近くの円盤部隊から声が出ており敵性存在を捕食している)

  • 8723/05/30(火) 22:40:46

    >>86

    >>84

    『グギィィヤァア!!』『ナニモノダ…!!』

    攻撃を受けて蹴散らされる

    >>85

    『アリガトウ…影ニキテクレテ…!』

    呟くと同時に光線銃で撃たれて消滅する…が、別個体がレーシュの背後から現れ斧を振り下ろそうと


    倒されて着実に数は減っていく…が物陰からどんどん増えていく

    「埒が明かねぇな…! お前らのお目当ては俺だろ!

    なら…俺が相手してやるよ!!」

    剣を振り上げ円を描くと金色の鎧が召喚、装着する

    「貴様らの陰我…俺が断ち切る!!」

  • 88ルナ23/05/30(火) 22:41:43

    >>82

    その初々しさとても良いわね

    〜〜〜〜〜〜

    さあてとちゃんと初めにマッサージを始めましょうか疲れてる人にはまずそうしないとね

    (ご機嫌良く自室へ連れて行って疲労が回復するマッサージをしている)

  • 89ムザン星人レイド23/05/30(火) 22:43:34

    >>87

    「数は多いが雑魚だな!!『宇宙獣拳法…アパッチのおたけび』!!ウーララー!!」


    レイドは口から強力な衝撃波を放ち怪物達を攻撃していく

  • 90キラちゃん23/05/30(火) 22:46:41

    >>87

    うーん避難の方は終了したから

    まずは捕食して殲滅しましょう

    その方が円盤部隊のメンテナンスも楽に終わるから

    (避難を終わらせて引き続き敵性存在を捕食している)

  • 91レーシュ(ロリ)23/05/30(火) 22:46:44

    >>87

    ふっ……これやってみたかったんですよね

    (ノールック背後銃撃)

    ありがとう陰に来てくれて?気になりますね

    とりあえずここから離れましょう

    (壁から離れて2丁拳銃で撃ち抜いていく)

  • 9223/05/30(火) 22:55:33

    >>89

    >>90

    >>91

    『ギィヤァアア!!! コ…コイツラ…ツヨイ…!

    ダガ…アノオ方ナラ必ズ勝ツ!』

    倒されていくがその都度影から補充が現れる

    …が男はワナワナと震えて突然怒鳴る

    「あぁもう!!さっきから増えてばっかりで面倒なんだよお前らはぁ!!!

    いいから全員!黙って俺に倒されとけぇ!!!」

    鎧から金色の光が放たれると同時にすべての怪物が消滅、影から現れることもなくなった

    「ハァ…ハァ…つ……つかれ………た……」

    男は肩で息をした後にバタリ、とその場に倒れて寝始める

  • 93ムザン星人レイド23/05/30(火) 22:57:00

    >>92

    「おいおい…大丈夫か?」

    倒れた男に近づき回復光線を与える

  • 94レーシュ(ロリ)23/05/30(火) 22:58:15

    >>92

    ちょっとちょっと!大丈夫ですか!?

    (うちわで仰ぐ)

  • 9523/05/30(火) 23:05:13

    >>93

    >>94

    「あ…あぁ…ありがとう……優しいな…あんたらは…

    なんだか懐かしい気分もするし…俺、好きだ…ぜ…」

    フラフラと立ち上がる…がよろけてしまうと同時に倒れてレイドの顔に大胸筋を押し当ててしまう

  • 96ハイドラ23/05/30(火) 23:05:23

    >>88

    ひゃんっ!?...ご、ごめんなさい

    なんだか体が敏感になってて...

    手が触れた所がじんわり熱いのです...

    (魅了第三段階、感度上昇に入った)

  • 97キラちゃん23/05/30(火) 23:06:26

    >>95

    とりあえずLIFEが用意してるセーフハウスに来てもらいましょうかね

    (円盤部隊を使って指定のセーフハウスに運ぼうとする)


    それはそうと修復作業ですね

    (敵性存在の破壊の跡を修復している)

  • 98レーシュ(ロリ)23/05/30(火) 23:09:20

    >>95

    >>97

    相当お疲れですね

    私も運ぶの手伝います

    ……この人もしかして?いやでも私たちのこと知らなさそうだから別人か

    (輸送を手伝う)

  • 99ムザン星人レイド23/05/30(火) 23:09:45

    >>95

    「あっ!?今の俺に近づいたら!?」


    レイドが話し終わる前に突然レイドの足がもつれ謎の男と絡み合ったまま倒れてしまう


    そしてそこには技の形に男を固めたレイドの姿があった

    (倒れながら技をかけた為衝撃は一切無く男にノーダメージである)

  • 100ルナ23/05/30(火) 23:11:32

    >>96

    あらら結構仕掛けられてるみたいね

    マッサージはここら辺にしておいて早速始めようかしら

    まずは小手調べ・・・結構良い反応する

    それはそうとスピカ君に見つかってたら貴女どうなってたかしらね今よりももっと興奮してそう

    (感度上昇を見抜いて言葉責めしながら感度が良い所を触っている)

  • 101キラちゃん23/05/30(火) 23:14:30

    >>98

    助かります

    でも個人的にはお父さんに顔立ちは似てるし

    ほら何よりお父さんは記憶を失くしてる事もざらにあるからお父さん説はまだ生きてます

    >>99

    あららまだ効果が残ってましたか

  • 102ハイドラ23/05/30(火) 23:17:31

    >>100

    そんなっ...事...言わないでぇ...♡

    (感度のいい所を弄られて感じてしまい、

    話す言葉が途切れ途切れになってる)

    男の、筈なのに...女の快感で責められてる...♡

  • 10323/05/30(火) 23:17:31

    >>99

    「これがここの挨拶かい? それと倒れて悪かったな兄さん」

    フォーディメンションキルの状態で話す

    >>98

    >>101

    「? 俺が知り合いと似てるのかい?

    でも俺はあんたらのことは知らないからねぇ…

    ただまぁ知ってる…いや、知ってたかもしれないけど…」

    あぁそうだ、と言いたそうな顔をして一言

    「俺の名は…まぁキバとでも呼んでくれ

    無論、偽名だがまぁ…よろしく頼むよ」

  • 104ハニエル23/05/30(火) 23:18:31

    (ハイドラとルナを見て)

    善きかな……楽しんできてね


    さて、それはそうと私もやっとかなきゃならないことがあってね……

    まずはゴッホちゃんいる?


    『ウフフ……マスター様……ゴッホ、ずっと忘れられてたかと……』


    いや、ホント色々立て込んでいてごめんなさい……

    しばらくここにいるからゴッホちゃんも自由に過ごしてね?


    さて、次が重要なんだけど……料理戦闘力を上げます!

    残念ながら私の料理戦闘力は絶望的

    できればハイドラたちに美味しいもの食べさせてあげたいと思うので練習します!

    ちなみにこそこそ練習してたので今の料理戦闘力は

    dice1d100=47 (47)

    (最低保証3)

    練習による上昇力は

    dice1d100=62 (62)

  • 105ハニエル23/05/30(火) 23:19:56

    (47→62まで上昇した)
    よし!成長を感じる……!
    これで普通よりちょっと上手いくらいになったかな!

  • 106ルナ23/05/30(火) 23:27:05

    >>102

    ふふっおかしな事言うわね・・・だって今の貴女は女の子でしょう

    それに男を堕とす魔性の女の蕾

    今の乱れ方をみたらあの堅物のスピカやダオロスだって貴女の事を相手にすると思うわよ

    というか男なら放っておかない

    (引き続きじっくり責めている)

  • 107レーシュ(ロリ)23/05/30(火) 23:28:57

    >>103

    そうなんですね、よろしくお願いしますキバさん

    それで先程の敵は一体何者でしょうか?

  • 108キラちゃん23/05/30(火) 23:30:21

    >>103

    あいよよろしくねキバさん

    そういえば一緒にいた少年とは連絡は取れますかね

  • 109ハイドラ23/05/30(火) 23:33:04

    >>106

    そんな、ことは...んあ"っ♡

    お腹の底から凄いの来てるっ...♡

    ねっとり弄られて限界来ちゃうっ♡

    ごめんなさい、ごめんなさい...あっ...♡

    (耐久が限界に達し、遂に絶頂してしまう)

  • 110キバ23/05/30(火) 23:38:10

    >>107

    「この本によれば…俺は、光の涙とかいうものを探していたらしい

    それで旅の果てについに手に入れた…が俺の記憶と一緒に悪者に奪われちまった…とそんな感じだな

    っと、今は悪者の話だよな? 奴らは…『影』と名乗ってるやつだ

    詳細はよくわからんが、わかっているのはその『影』ってやつを倒しさえすれば俺は記憶を取り戻し、光の涙とやらも手に入る」

    ボロボロの日記を取り出して話し始める

    >>108

    「ん? あぁあいつか…ちょっと待てよ〜っと」

    手鏡のようなものを取り出して喋り始める

    「おーいケイ〜 そろそろ戻ってこいよ〜」

    そう鏡に言うと『わかりました』と文字が浮かび上がる

    「これでよし…場所がこの鏡でわかるし連絡もできるんだぜ? すごくね?」

  • 111ルナ23/05/30(火) 23:42:51

    >>109

    うん感度は抜群なのね

    自分に正直になる事はとても大事良い娘ね

    じゃあ今度はちょっとお色直しをしたらまた始めましょう

    〜〜〜〜〜〜

    さっきは身体だけ絶頂したのでしょうけれど

    今度は唇の良さを知りましょう

    知ればもっと気持ちよくなれるわ

    私がしっかり教えるから真似してみてね

    (悪堕ち風味の衣装にお色直しをしてから今度は唇にアプローチをしている)

  • 112レーシュ(ロリ)23/05/30(火) 23:45:11

    >>110

    つまり貴方は記憶喪失と…

    最近多いですね記憶喪失

    私の妹もそうでしたし流行ってるのかも

    光の涙とやらは分かりませんが、その影とやらを倒せば大体万事解決でしょうか

    少なくともあんな襲撃してくるのは善側ではないでしょうし微力ながら協力しますよ

    ……まあどう転ぼうがやる事は変わりません


    今のこの星はなかなか危険地帯なので影以外にも気をつけて下さいね?

  • 113キラちゃん23/05/30(火) 23:46:20

    >>110

    機能だけなら並の機器よりも上回ってるから

    まだまだ宇宙には未知が沢山眠ってるね

    >>112

    ここの仕事が板についてるようで何より

  • 114ハイドラ23/05/30(火) 23:47:08

    >>111

    唇...こう、でしょうか...

    (ルナの唇に自分の唇を重ね合わせる)

    んむっ、ちゅっ...恥ずかしい、です...

  • 115ルナ23/05/30(火) 23:56:02

    >>114

    その初々しい感じがこう慣れてしまうのを想像すると興奮します

    『良いですかこう相手の舌には少し触れれば後は相手がリードしてくれますよ』

    (部屋に内蔵しているスピーカーから声がしている)

    (唇に舌を入れて弄びながら同時に胸を的確に弄んでいる)

  • 116キバ23/05/30(火) 23:56:26

    >>112

    「ほぇ〜…ここも色々と大変なんだなぁ…

    (………この娘の妹って…いくつだ…?)」

    >>113

    「まぁこの世界は広いっていうしな!ガハハ!

    っと、おーいケイ〜! こっちだぞ〜!」

    キバの目線の先には手を全力で振りながら走る少年の姿が

    ケイ「師匠〜! 大丈夫でしたか〜!!

    ってうぇえ!? 誰っすか!? 娘さん!? まさか彼女ですか!? 冗談っすよね! ね!」

    レーシュを見てメチャクチャ驚愕する

  • 117ハイドラ23/05/31(水) 00:03:58

    >>115

    んむっ...じゅるっ...んっ♡

    胸、もう敏感なんですよぉ...

    (舌を口の中で絡めつつ、無意識のうちに

    自分の腰をルナに擦り付けている)

  • 118レーシュ(ロリ)23/05/31(水) 00:06:49

    >>116

    !!…お父さん

    (服の袖を引っ張って上目遣いする)

  • 119キバ23/05/31(水) 00:13:05

    >>118

    「お父さん…いい響きだな! 多分違うだろうが…

    まぁ楽しいしいいや! ウリウリウリ〜!!」

    抱きしめてほっぺをすりすりし始める

  • 120キラちゃん23/05/31(水) 07:04:10

    >>116

    娘疑惑なら私なんだけどね

    まあ良いや私はキラ宜しくね

    (部屋のスピーカーで音声越しにケイやキバに喋っている)

  • 121ルナ23/05/31(水) 07:19:07

    >>117

    うんうん結構良い感じに女の子してますね

    じゃあ最後のレッスンですね

    アソコで思いっきり絶頂できるならもう貴女は女としてか生きられないわね

    じゃあ一緒にいきましょう

    (手足と口を使ってハイドラの感度を高めながら自分の尻尾を調節してハイドラのハイドラに挿入して思いっきり絶頂させる)

    〜〜〜〜〜〜

    とまあ昨日の事を思い出してみましたが下手したら

    ハイドラ君が本当にハイドラさんになってしまったらどうしよう

    (少しばかり青ざめてる)

  • 122レーシュ(ロリ)23/05/31(水) 07:22:28

    >>119

    はわわ!まあ普通に違いますけど……楽しいからいいでしょう

    (満更でもなさそう)

  • 123キバ23/05/31(水) 07:31:05

    >>120

    「キラか…これからよろしく頼むな!

    ……あれ?…なんか…聞き覚えが…いや、気のせいか?」

    >>122

    「よ〜しよしよし! …そうだ! よいしょっと!」

    頭を撫でたあとに肩車をする

    「そういや、君の親御さんはどこにいるんだい?」

    肩車しているレーシュに質問する

  • 124レーシュ(ロリ)23/05/31(水) 07:35:35

    >>123

    父は行方不明で、母は……どこでしょう?海底にでもいるのかもしれません

  • 125キバ23/05/31(水) 07:54:55

    >>124

    「(海底……? まさか…そういう…ことか…?)

    そ…そうか…なんだか悪いこと聞いたな…」

    メチャクチャ気まずそうな感じで返答する


    ケイ「師匠〜 なんかあのキラ?って人

    師匠がよく見る夢に出る人に似てません?」

    とケイが話してくる

  • 126キラちゃん23/05/31(水) 08:03:45

    >>123

    >>125

    へー夢に私みたいな人がいるんだ

    参考のため聞かせてもらいましょう

    もし本当にお父さんなら記憶喪失な事バレると不味いから

  • 127ハイドラ23/05/31(水) 08:05:41

    >>121

    ん"ん"っ〜〜〜〜っ♡

    もう、らめぇ...きゅう...

    (絶頂し、完全に気絶してしまった)



    ...んがっ!?あれー?俺何でこんな所に

    なんか凄くアブノーマルな夢を見てたような

    (魔法少女化が解除され、元に戻っている

    クトゥグア、ムフェトも同様である)

  • 128ルナ23/05/31(水) 08:19:18

    >>127

    ・・・おはようございます

    ハイドラ君がまだ大丈夫そうですね

    そのアブノーマルな夢というのはどんな奴ですかね

    私に教えてくれると幸いです

    (少し落ち着いたけど昨日のノリがまだ抜けてない)

  • 129レーシュ(ロリ)23/05/31(水) 08:20:03

    >>125

    いえ、別に気にしないでください

    (肩車されてる)

  • 130ハイドラ23/05/31(水) 08:21:44

    >>128

    なんか、俺女になってて

    まぁルナに弄られてた、すごく。

  • 131ルナ23/05/31(水) 08:24:48

    >>130

    へーそんな夢見たという事はたまにはそういうプレイでもしてみたかったのでしょうね

    まあ私はいじるよりもいじられたい方なんですけどね

    さてハニエルさんが良い朝食を作ってくれてそうなのでいきましょうか

  • 132キバ23/05/31(水) 08:46:12

    >>126

    「なんかな? 俺に嫁が四人くらいいる夢見たんだよ

    いやまぁ俺はそんな不誠実なやつじゃねぇんだがな?

    んである日…俺は死にかけてあんたと出会う…そんな夢を見たんだよ」

    >>129

    「そっかぁ… ならいい…いやよくはねぇが」

  • 133キラちゃん23/05/31(水) 08:54:28

    >>132

    ・・・・・・後でトレウスという人物の記録を見せるのでそれに合致していればあなたは夢の中にいる人物の可能性が高い事は念頭に置いておいてくださいね

    (話を聞いて後で記録を送信しておく)

  • 134ブリーダー志望系地球人23/05/31(水) 08:54:42

    こういう怪獣見つけたんだけど、ここのブリーダーズはなにかこの怪獣について知ってる?

  • 135キラちゃん23/05/31(水) 08:58:22

    >>134

    うーん何処で見つけたかにもよるけど私達の記録によれば怪獣に恐竜の遺伝子を組み込んで生成されたクローンとありますね

    コードネームはネオガメスです

  • 136ブリーダー志望系地球人23/05/31(水) 09:00:25

    >>135

    研究所の近くで見つけたんだよね。

    先輩に聞いたら、怪獣についてはここで聞いてもらえって言われたから質問してみたんだ

  • 137キラちゃん23/05/31(水) 09:06:32

    >>136

    確かに地球より正確な情報は乗ってる部分もあるけどさあ気を付けなよ

    ふむなら研究所を探索すれば制御装置とか見つかるかもね

    その怪獣は下手な怪獣や防衛隊のロボットよりもポテンシャルは高いから奪われたり暴走させないようにね

    (アドバイスをしている)

  • 138ブリーダー志望系地球人23/05/31(水) 09:14:58

    >>137

    マジか……。

    ……あ、画像ブレてて悪いけどこれ何?

  • 139キラちゃん23/05/31(水) 09:28:14

    >>138

    大分システムとか見てみたけどそれが制御装置みたいだね

    この研究所は女性が作ったのかな

    なんにせよもっと制御装置は複数作っておいた方が良いよ

    悪用されない程度には

  • 140ブリーダー志望系地球人23/05/31(水) 09:37:30

    >>139

    ……制御装置か……あネオメガス?ついてきてた……

  • 141キラちゃん23/05/31(水) 09:58:39

    >>140

    ところでその先輩は信用できる人かい?

    出来る人ならネオメガスが暴走しないようにして貰いなさい

  • 142ブリーダー志望系地球人23/05/31(水) 10:18:54

    >>141

    あー……個人名出すのはどうかと思うけど……近宮って知ってる?

    その人の後輩なんだけど

  • 143キラちゃん23/05/31(水) 10:20:52

    >>142

    なるほど通りでここの事知ってると思ったらそういう事か

    知ってるよ竹槍で怪獣で突撃しようとしたら止めてあげてね

  • 144ブリーダー志望系地球人23/05/31(水) 10:38:19

    >>143

    ……その人は皆の中では信用出来る人に入ってる?

  • 145キラちゃん23/05/31(水) 10:55:26

    >>144

    うんそうだね

    地球人の中では知り合いの防衛隊員と同じくらい信用出来るよ

    ただ厄ネタを拾い過ぎるのが難点だけどね

    ともかくその人なら制御装置とかなんとかしてくれると思うよ

  • 146ナレーション23/05/31(水) 16:09:14

    …………ある影の中
    typeP『さてtypeHさん、後の準備はおまかせします』
    そうtypePが言うとtypeHが言う
    typeH『……了解したが、準備には時間が掛かるぞ?』
    その質問に対してtypePは嗤う
    typeP『ご心配なく、準備の為の時間は私が稼ぎましょう。』
    ソレを聞いたのか安心した様子のtypeHは手を動かしてゲートを作る
    typeH『ゲートは出来た。後は出るだけだぞ』
    typeP『えぇ、お任せ下さい。では、行ってきます』
    そう言ってゲートに入り巨大化する。
    それと同時に地面から巨大化したギャラクトロンtypePが出現した
    typeP『さぁ、時間稼ぎの時間ですよ!』

  • 147ムザン星人レイド23/05/31(水) 16:37:56

    >>146

    「出やがったなtypeP!!今度こそ決着をつけてやる!!」


    『ウルトラマンホープ!!デルタライズバースト!!』


    typePの前に深紅の色になったホープが現れ構える

  • 148キバ23/05/31(水) 16:42:44

    >>146

    「あんな奴は見たことねぇな…

    だが、悪いやつならぶっ飛ばさねぇとなぁ!!」

    牙狼の鎧を装着してtypePの近くのビルまで跳んでいく

  • 149typeP23/05/31(水) 17:04:41

    >>147

    おやおや

    ウルトラマンホープ

    お待ちしておりましたよ

    >>148

    …ソレとアナタもね?

    ですが、今回の私は時間稼ぎです

    …………ですので、全力で逃げさせて頂きます!

    (ウルトラマンホープとキバから背を向け全速力で逃げ始める)

    では後の事は頼みましたよ!バーサーカー!

    バーサーカー『――ネロォオオオオ!!』

    (ウルトラマンホープの顔面を一人の男が殴り飛ばす)

  • 150シトナイ23/05/31(水) 18:21:45

    >>149

    たーっ!

    (氷の矢をバーサーカーに放つ)

  • 151ムザン星人レイド23/05/31(水) 18:36:31

    >>149

    「逃がさん!!typeP…貴様はここで倒す!!『宇宙獣拳法…キャプチュード』!!」


    ホープは殴ってきたバーサーカーを技に固めながら地面に叩きつける

    そして叩きつけたバーサーカーを放置してtypePを追うのだった

  • 152キバ23/05/31(水) 18:42:25

    >>149

    「でかい図体してるなぁてめぇ!正々堂々と戦いやがれ!」

    ビルからビルに跳び移ってtypePを追跡する

  • 153typeP23/05/31(水) 18:48:21

    >>150

    仕方ないですねぇ!

    大盤振る舞いです!

    セイバー!

    セイバー『…………儂に外道働きさせるってのかい?』

    コレは時間稼ぎです!

    セイバー『なら、仕方ねぇや。オイ、嬢ちゃん!今からお前さんを妨害するぜ?』

    (氷の矢が一刀で斬り伏せられる)

    >>151

    いえいえ、逃げさせて頂きますよ

    ソレに、バーサーカーはまだ倒されておりませんから

    カリギュラ殿!まだまだ頑張って下さい

    ウルトラマンホープはネロ・クラウディウスのマスターですから

    バーサーカー→カリギュラ『…………ネロ、ネロ、ネロォオオオオ!!』

    (即座に立ち上がりそのままウルトラマンホープを投げ飛ばす)

    >>152

    いえいえ、戦いませんとも

    何故なら今回は時間稼ぎですから

    (そう言い逃げる)

  • 154ウルトラマンホープ23/05/31(水) 18:53:51

    >>153

    「ぐえー!?人間サイズなのにウルトラマンを投げ飛ばすとかどういうパワーしてんだあいつ!?」


    「マスターよ!!ここは余に任せよ!!そなたはあの機械怪獣に向かうがよい!!」


    「ネロか!?わかった!!ここは任せたぜネロ!!」


    ホープはそう言ってネロにアストラルセイバーを与えそのままtypePを追いかける

    自身の剣とアストラルセイバーの二刀流となったネロはバーサーカーと対峙するのだった

  • 155キラちゃん23/05/31(水) 18:56:35

    取り敢えずなんとな避難は完了したけれど
    何が起こるかねギャラクトロンが多過ぎる
    (周辺一帯の人々の避難は完了した)

  • 156キバ23/05/31(水) 19:04:10

    >>153

    「はいそうですかって逃がすと思うか…よぉっ!」

    斬撃を何発か飛ばして攻撃する

  • 157ハイドラ23/05/31(水) 20:41:49

    ムフェト 
    『死ぬかと...思った...』
    クトゥグア
    『余に睡眠と休養を摂らせろ...』
    (ハイドラの体内に2人が戻る)

    ...姉さんには一言くらい言っとかないとなー

  • 158typeP23/05/31(水) 20:42:49

    >>156

    緊急的にですがハイチーズ!

    (飛んできた斬撃を撮影し写真にする)

    >>154

    バーサーカー『ネロォ……我が、心……。お前に……もう一度……見えようとは……』

    (そう言ってネロ・クラウディウスに構えを取る)

    さて、そろそろ準備は完了でしょうか?

    夢幻境でない夢幻境

    ソレが開く時は近いですねぇ

    (全速力で逃げる)

  • 159キラちゃん23/05/31(水) 21:01:27

    いやはやこれ何処かで一斉摘発しないと地球はジリ貧だ

  • 160ウルトラマンホープ23/05/31(水) 21:07:45

    >>158

    「叔父上…だが今の余はレイドのサーヴァント!!勝負だ!!叔父上!!」

    ネロはアストラルセイバーと自身の剣を持ってカリギュラに斬りかかった


    「何を企んでいるのか知らないが…そう簡単にはやらせん!!『円は直線を包む』!!」

    レイドはスピードを更に上げtypePの進路を妨害する

  • 161キバ23/05/31(水) 21:36:03

    >>158

    「なにをゴチャゴチャと言ってやがる!!

    変な術使う上にちょこまかと逃げやがって…いい加減に負けやがれ!!」

    もう一度斬撃を放つ

  • 162typeP23/05/31(水) 21:53:30

    >>160

    カリギュラ『ネロォオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!』

    (アストラルセイバーで斬られるが反撃としてそのまま鳩尾を全力で殴る)

    >>160

    >>161

    ……………………囲まれましたね

    ですか、丁度良いですね

    時間は稼げました

    typeH!回収をお願いします

    typeH『了解!』

    (するとtypePの体が影に沈む)

    typeP『後はtypeH、アナタに任せます。宜しいですね?』

    typeH『任せろ!!』

    (するとウルトラマンホープの影から飛び出てそのまま電波塔に向かう)

  • 163ハイドラ23/05/31(水) 21:59:56

    〜ハイドラの精神世界〜

    そのー、2人とも休めた?

    ムフェト
    『なんとか持ち直した』
    クトゥグア
    『まぁなんとか戻った』

    クトゥグアがなんか話があるとか?

    クトゥグア
    『うむ、実はこの星に余の子がいる』
    ムフェト
    『...初耳なんだが?マジ?どこにいんの』
    クトゥグア
    『話は最後まで聞け馬鹿者。
    あやつは余が封じられる前に宇宙に
    なんとか脱出させたんだが、その後
    地球に来訪してな...そのまま封印された
    なんでも地球に封印されている邪神たちを
    解放しようとしたそうで...困ったものだ
    そしてあやつは北極に封印されているらしい
    余は、あやつを助けに行きたいのだ』
    ムフェト
    『名前とかあるのかテメーの子にはよ』
    クトゥグア
    『アフーム=ザーという。冷気の炎を
    体に纏った邪神で、多分余に似ている』

  • 164ウルトラマンホープ23/05/31(水) 22:06:52

    >>162

    「typePが影の中に!?あのギャラクトロンの仕業かぁ!?」

    ウルトラマンホープはtypeHに向かって飛んでいく


    「カハッ…!!なかなかやるな叔父上…だが余も遊んでいたわけではない!!『宇宙獣剣法…二刀流…七十二煩悩鳳』!!」


    ネロは飛ぶ斬撃を二つの剣から放ってカリギュラを攻撃した

  • 165ハニエル23/05/31(水) 22:28:48

    はぁ…はぁ…壮絶な戦いだった……
    でもその甲斐あって出来た…!味も見た目も真っ当な料理が!
    今までだと『コロシテ…コロシテ…』とかうめき始めたり、二足歩行で歩いて即死の光線を発射してきたりと失敗作ばっかりだったからマトモに出来てよかったぁ……

  • 166ハイドラ23/05/31(水) 22:31:07

    >>165

    ん?ハニエル、料理作ったの?

    そっかぁ...こんなに上手くなったんだぁ...

  • 167アイ議員23/05/31(水) 22:32:20

    今日は銀河連邦文化財団との昼食会だ。各星系の有力者が多数出席するのです。私はゲストとして呼ばれるように交渉は3ヶ月も掛かりました。

  • 168ナレーション23/05/31(水) 22:33:24

    >>164

    カリギュラ『ネロォオオオオ!!ネロォオオオオオオオオオオオオ!!』

    セイバー『皇帝サマよ!頭下げな!』

    セイバー『宝具開放!このひと振りで仕事納めだ!』

    セイバー『かつて求めた究極の一刀。

         其は、肉を断ち骨を断ち

         命を絶つ鋼の刃(やいば)にあらず。

         我が業(み)が求めるは怨恨の清算。

         縁を切り、定めを切り、業を切る。

         ――――即ち。宿業からの解放なり。


         ……其に至るは数多の研鑽。

         千の刀、万の刀を象(かたちど)り、築きに築いた刀塚。

         此処に辿るはあらゆる収斂(しゅうれん)。

         此処に示すはあらゆる宿願。

         此処に積もるはあらゆる非業。

         我が人生の全ては、この一振りに至るために。


         剣の鼓動、此処にあり――――!

         受けやがれ、これがオレの、都牟刈、村正だ――――!!!!』

    (ネロ・クラウディウスの『七十二煩悩鳳』に宝具が向かう)

    typeH『無駄だ!貴様より先に目的地に付けば良いだけだ!!』

    (ウルトラマンホープより早く飛ぶ)

  • 169ルナ23/05/31(水) 22:34:15

    >>165

    美味しい!!

    やっぱりちゃんと修練すれば上手くなりますよね

    私もうかうかしてられませんね

    それはそれとして失敗例の一部は料理というより召喚になってませんかね

    (料理の美味しさに幸せそうにしてるけどツッコミは入れてる)

  • 170アイ議員23/05/31(水) 22:34:51

    あれ? 秘書くんどうしたの、そんな青い顔して?
    えっ? 宇宙マスコミの記者クラブとの昼食会も今日? 明日だった筈じゃ…? ダブルブッキング?
    一日に昼食会二つ? どうしよう?

  • 171下野俊介23/05/31(水) 22:35:12

    中に地球を滅ぼすウィルスが仕込まれている上にとても強くて、倒そうとしたらウィルス拡散を防ぐために抑止力が襲いかかる……。
    八方塞がりだろ、こんなの……

  • 172アイ議員23/05/31(水) 22:36:45

    しかし昼食の約束一つ守れない男と思われる訳には行かない。11時30分と12時からか。両方行くぞ。

  • 173ハニエル23/05/31(水) 22:36:46

    >>166

    えへへ!すごいでしょ!貴方のために頑張ったんだ!

    もう以前みたいに生まれて来たことが間違いの悲しきモンスターを生み出すことはないよ!

    ……よかったら食べてみて?

    >>169

    ありがと〜!褒めて貰えると嬉しいね!

    それとなんだろうね、あれは……多分錬金術とか黒魔術に片足突っ込んじゃったんだと思うけど……

    あれを兵器化したら敵対組織撲滅出来そうだよね

  • 174キバ23/05/31(水) 22:38:38

    >>168

    「そろそろ鎧の限界時間か… まぁいい!

    脱いでも俺は! 強いし速いのよぉ!!」

    鎧を返還するがそのままビルを跳びながらtypeHを追う

  • 175アイ議員23/05/31(水) 22:39:15

    宇宙では政治家には激務に耐える強い体が求められるのです。食べ残したら意志薄弱と思われるし、万一リバースしたら即命取りに。
    これを食べた後、もう一つフルコースが…

  • 176ハイドラ23/05/31(水) 22:41:31

    >>173

    うん...すごくおいしいよ

    俺の為に作ってくれて、ありがとう

  • 177アイ議員23/05/31(水) 22:42:19

    …例の件については後でスピーチの中で触れるつもりです。まずは目の前の一大案件を片付けましょう。

  • 178ハニエル23/05/31(水) 22:42:53

    >>176

    えへへ〜!どういたしまして!

    (嬉しくてニコニコしてる)

  • 179ルナ23/05/31(水) 22:44:39

    >>176

    この味が食べれないのは私達にとって大きな損失です

    ますますこの家の重要人物として重要度が上がりますね

    これは本当拉致されたらダメです

    (結構美味しくてハマってる)

  • 180アイ議員23/05/31(水) 22:47:15

    (演説中)
    世の中に変わらないものも変えられないものもありません。私の親のそのまた親の代から争い続けていた我が母星の赤と青の種族でさえ、手を取り合う事が出来ました。私達もまた、平和を望む者として、自ら実践して全宇宙に範を垂れようではありませんか。


    …ふう、なんとか乗り切ったか。
    …って、あれ? メフィラス星人の女の子が目の前に…?

  • 181ハイドラ23/05/31(水) 22:48:28

    >>178

    ...うちの嫁が可愛い。可愛すぎて辛い。

    ちょっとくらい抱き締めても良いよな、

    こうやって話せるのが奇跡みたいなものだし

    (ハニエルをおもむろに抱き締める)

  • 182ハニエル23/05/31(水) 22:52:28

    >>179

    ふっふっふ!お褒めに預かり光栄です!

    これからはドーンと任せてくれたまえ!

    >>181

    ……そうだね

    また会えたのも記憶が戻ったのも奇跡みたいなものだからね

    ちょっとと言わず好きなだけどうぞ?

    (身体を預けて抱きしめられた状態でハイドラに頬擦りしてる)

  • 183アイ議員23/05/31(水) 22:52:46

    おじちゃん、私ケーキ焼いたの。プレゼントしなさいってパパが。
    ゲストとして呼ばれていたメフィラス星人の少女が、ケーキを差し出してくる。


    ………お、美味しそうだね。
    あ、ありがとういただくよ。おじさんの大好物なんだ。

  • 184一般ゼットン星人23/05/31(水) 22:54:19

    お久しぶりです皆様、お元気でしょうか
    私はずっと前にレアな怪獣を求めてサブジェクトファントムに行き、そこで遭難してしまったゼットン星人です。
    まさか次元ごと隔離されるとは思っていませんでした

    ドルズ星人に絡まれたり、悪のボスじゃないかと因縁つけられたのですが、うちの同胞がなんかやらかしたんですか?

  • 185アイ議員23/05/31(水) 22:55:21

    ……な、なんとか完食したぞ。
    特に最後のケーキだけは絶対リバースする訳には行かなかったからな。
    NACの任務やってた時より凄まじいバトルだった。

  • 186ブラック星人23/05/31(水) 22:56:06

    >>184

    前者はよく知らないけど後者は知ってる

    実はなあそちらの同族が盛大にやらかしてるんだ

    バアルという奴だけど知ってるかい?

  • 187ハイドラ23/05/31(水) 22:57:10

    >>182

    好きなだけ、か...

    なら、俺の部屋に来てくれる?

  • 188ナレーション23/05/31(水) 22:58:54

    >>168

    「これは…!?」

    七十二煩悩鳳が村正の宝具によってかけ消されネロに向かっていく…だが直撃すると思われた次の瞬間…ネロの手あるアストラルセイバーが光輝く


    そして宝具が直撃し爆発が起きるが直ぐに強力な突風によって吹き飛ぶ…そこにいたのは女神のような衣装に変わったネロだった


    「さぁ…!!輝きの幕は上がる!!我が纏うは生命賛歌の光!!咲き誇り…愛の日々を謳う白き薔薇!!マグヌムなりし情熱をここに!!星々の舞台にて舞う金星の兜をここに!!是れなりし姿を以て…余はひとたび在り方(クラス)を変えよう!!すなわちは…」


    ネロは純白の翼を広げ高らかに名乗りあげる


    「『セイバー・ヴイナス』!!英騎神変…天駆けるセイバーである!!」


    ネロはアストラルセイバーをカリギュラと村正に向ける


    「しかして目に焼きつけよ!!宇宙深淵に朽ち果てようと忘れるな!!」


    ネロは巨大な魔方陣を展開する


    「遥か尽きぬ舞台より…遥かステラの宙にかけよう!!ゆくぞ対星宝具…『招き蕩う黄金劇場』改め…『掲げ蕩う極光劇場』(チャリタス・ドムス・アウローラ)!!!」


    そのまま2体のサーヴァントに向けて膨大なエネルギーが放たれるのだった


    「あえて言おう!!まさに…『斬撃皇帝』であーる!!」




    その頃レイドは…

    「させん!!『宇宙獣拳法…猛虎百歩拳』!!」

    片手から巨大な虎を生み出しtypeHに噛みつかせ動きを止めようとしていた

  • 189ハニエル23/05/31(水) 22:59:10

    >>187

    うん!いいよ、行こ行こ!

  • 190一般ゼットン星人23/05/31(水) 23:01:05

    >>186

    いや、知らないな……

  • 191ブラック星人23/05/31(水) 23:02:37

    >>190

    そうかいやそいつはなんでも恐るべき力を手にしてるそうだから本当間違われる事がないようにすると良い

    最近ここのところ物騒な世の中になってるから

  • 192ハイドラ23/05/31(水) 23:03:24

    >>189

    ありがとう...

    こんなに積極的になるのは久々だ、

    昨日の効果がまだ微弱に残ってるのかな?

    (媚薬効果のある香りがまだほんのり漂う)

  • 193次スレ23/05/31(水) 23:04:33
  • 194ナレーション23/05/31(水) 23:05:23

    >>171

    typeP『意外とそうでもないですよ?』

    (ひょこっと下野俊介の影から現れる)

    typeP『…………どうですか?驚きましか?』

    >>174

    >>188

    セイバー『さて、皇帝サマよ。ココは一時撤退だ』

    カリギュラ『ネロォオオオオ!!』

    (そう言い二人も影に消える)

    typeH『フハハハハハハハハハ!既に手遅れよ!!現われろ!悪夢の都市、ヤーナム!』

    (すると地球の全ての景色が変わるまるで塗りつぶす様に変わる)

  • 195ハニエル23/05/31(水) 23:06:09

    >>192

    (魅了耐性を自分で下げる)

    ……!!そんなに魅了を振り撒いちゃってホントにハイドラはかっこよくて可愛いよね!

    (顔をほんのり赤くしながら腕に抱きつく)

  • 196キバ23/05/31(水) 23:06:22

    >>194

    「なんだぁこの街はぁ!? ホワイ!? ホワイ!?」

    パニックになって叫び始める

  • 197キラちゃん23/05/31(水) 23:07:57

    >>194

    いやー地球全土かあ流石にそこまでは対応しずらいよ日本だけでも手一杯なのに

    まあやるだけやろう円盤部隊や分身部隊をフル稼働して避難や救助を徹底しないとね

    (非常事態になっても怯まず頑張ってる)

  • 198ハイドラ23/05/31(水) 23:09:02

    >>195

    顔が赤いぞ?熱でもあるのか...?

    (自分からおでこをくっつけに行く)

  • 199ハニエル23/05/31(水) 23:10:02

    >>198

    (そのままの流れで唇を奪う)

    好きだよ、ハイドラ……

    (目も潤んでる)

  • 200下野俊介23/05/31(水) 23:10:44

    >>194

    どぅおわぁあぁぁあ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています