おれさぁたまにここの人らに恐怖を感じるんよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:48:24

    すげぇ性癖持ってる人やガチャガチ勢で萎縮しちまうわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:51:10

    あなたが思い浮かべたのはジャックちゃんのお母さんスレですね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:51:49

    困った、否定しづらい

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:51:51

    アノシコスレか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:52:13

    >>2

    あれは性癖の一言で済ませて良いもんじゃないんだわ

    化け物のオンパレードすぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:52:37

    ダメだ思い当たる性癖の持ち主が多すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:52:49

    人間生きてりゃ誰だって腹の中にマグマ溜まってんのよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:53:13

    イスシコか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:53:42

    大丈夫大丈夫、みんな心の中に性癖を飼っているんだ
    そう言う意味じゃ起源みたいなもんだ解放していけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:54:04

    アーノルドが伝説

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:54:53

    性癖の方は閲覧注意してくれるなら自由だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:55:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:55:36

    眼球癖敬語イッチがインパクト強かった

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:55:55

    うーんうーん
    リヨより?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:56:31

    ここに触発されてSS書き始めたら性癖が余計に歪んだことはある

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:56:55

    たまに他を圧倒する本物が混じってる
    妖精國みたいなもんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:57:10

    >>13

    終始丁寧な口調なのと今までそんな素振りも見せなかったのに唐突に来たからね あれは怖かった

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:57:36

    >>17

    殆ど吉良吉影で笑った

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:58:36

    >>8

    イスシコのスレ、元凶のスレは最初実況スレだったからみんな抑え目にやってたけどいざスレ主がクリアしてシコスレ立てたらめちゃくちゃ早く埋まってて怖い

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:58:55

    ガチャ勢も全部宝具5にするって言うよりは推しに全ぶっぱしてるだけな気がするけど、それだと結局性癖なんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:59:26

    >>10

    野生のアノシコ民には絶句したね

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:59:49

    最近凄かったの高杉のガチャだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:00:15

    晋作〜

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:01:27

    ジャックちゃんのお母さんスレはスレ主の急な母性もそうだが野生のゼルレッチも強すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:02:31

    >>22

    リアルタイムでウン十万使ってた人なぁ……一回計算して怖くなって消した

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:03:15

    高杉の人はカレンで同じくらい沼ったから親近感感じる

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:04:11

    カマシコの勢いも落ちない

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:04:40

    おかあさんは
    引いたら母性が芽生えてApocryphaで発狂した人
    引いたら母性が芽生えて男性機能が死滅した人
    ジャックちゃんがえっちだから生もうとする人
    と少なくとも3人の狂人が居る

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:06:08

    このカテ唐突に野生のドゥムジ湧くよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:06:25

    性癖はまだ理解できるんだけど、推しをバンバン120にしているのは怖い
    一体どれだけ時間や金を溶かしているのか、自分と同じゲームをしているのかとさえ思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:07:27

    >>29

    野生の紅ちゃんも居たぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:09:38

    あの…勘違いしてほしくないんだけど、自分は本当に推しは予算内で2人とかくるんだ
    なんだったら無料石や呼符でくるし
    だから推しが11人いるけど、実は全然お金かかってないんだ
    あんがいみんなそうだから怖がらないでほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:11:29

    >>24

    適当ぶっこいてたくせにいざ当たったら困惑しててそのあとにおかあさんなのも判明してるからなあのゼルレッチ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:16:21

    最近出てきたマーリン丼のやべー人が以前いたマーリンのやべー人を知らないまま語っていたことに驚いた
    マーリンシコの民ってみんなテンションすごいっすね(恐怖)

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:19:47

    やべー人達を見てるとたまに来る普通の性癖とかに安心感覚えるまである

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:21:13

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:22:34

    やべー性癖は解放するより先に文章に出力しちゃって渋に投げちゃうからそこまでこっちだと解放してないな

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:25:43

    最近だと松陰先生が船生むヤツがヤバかった

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:26:32

    >>38

    あれすごかったね

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:28:21

    >>35

    普通のCPネタとか見るとスゥーと効いてくるようになるよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:29:13

    >>32

    月夜ばかりと思うなよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:30:25

    >>32

    これが最後の言葉だったのか・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:32:00

    >>32

    カレン引くのに石5000溶かしたぞ

    後悔してないけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:36:36

    そういうのもあるのか!って知れて結構楽しいよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:38:50

    最近誕生したマーリン丼のスレ主も、性癖はともかく(?)出力がバグってて見てて楽しいわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:53:17

    地味に続きに続いているローランスレ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:56:58

    エグい性癖スレってたじろいちゃうけど、でもそこで自分の一般性癖披露してもめちゃくちゃ暖かく受け入れてくれるよね
    優しい世界

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:57:26

    リアタイでぶち抜かれたのか7章勢に癖をぶつけている人が多いよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:03:06

    >>46

    そろそろトラオムで脳を焼かれて一周年か早いな

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:04:49

    皆さん割と受け入れてくれるので優しいなって思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:49:55

    >>50

    結局のところ他人の性癖は他人のものだからな

    別のもの語ってるスレでぶっ込んでるならともかく自分でスレ建ててるなら好きな人が集まるだけだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 05:01:20

    シコスレの主は強くて面白いからつい見ちゃう
    あんなに語れるのがいっそ羨ましいまである

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:04:44

    【閲覧注意】がついてても気になってスレ覗く→気づいたら自分もコメント、までが一種の様式美になってる気はする

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:40:59

    >>34

    ちなみにそのスレにマーリンメス堕ちスレをインジェクションしたのは私だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:55:40

    でもたまに野生のきのこが現れたりするから離れられねぇんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:54:15

    >>54

    あれのせいで余計性癖ブーストされてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:11:01

    >>50

    正直たまに解釈違いのスレとかあるけどこの精神でスルーしてる

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:49:48

    >>57

    自分と合わなくても色んな解釈あった方が面白いからな

    あと気持ち悪いと思ってもあまりの熱意に圧倒されてしまったりする

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:34:50

    >>57

    言ったところでその熱を冷ませられるわけもないし、下手すりゃ言い争いになるしでお互いにいいことないからな

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:06:06

    だいぶ続いてるけどそこ統合できないんだって外から見たスレ「全部同じじゃないですか!?」「これだからしろうとはダメだ!」になるのは目に見えてる静観が正解
    お前と俺の住むドブ川は違うそれだけ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:11:58

    住み分けの精神大事

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:19:39

    あにまん南米勢は人口の多さにビビる
    ゾロ目スレ爆速で埋まってたり

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:29:14

    >>62

    爆速で完走した勇者王のメスイキスレはすごかった

    勇者王単独であの速度とゾロ目の数だったのにもビビる

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:42:13

    シコスレの人たちみんな語彙力あって助かる
    自分の中の思いをドンピシャであげてくれてるからずっとヘドバン並に頷いてるしシチュ妄想しては興奮する
    神ss書く人もちょくちょく出るし現代の文豪生み出しすぎでは?いいぞもっとやれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:44:07

    シコスレなら全力で熱意書き込んでも許されるみたいなところはある

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:44:33

    シコスレの熱意と文章力に惹かれて、覗いては焼かれるのを繰り返す羽虫がワシじゃよ
    色んなシコスレに常駐するようになっちゃった…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:46:18

    イスシコスレ多くてそろそろ統一したらどうなんだと思ってます

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:47:54

    >>67

    「チ○コついてるんだからふたなりも生やすのも男の娘もTSFも同じだから統一しろ」


    これに納得できるかどうかって話だな、性癖ってのは同じように見えて違うから

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:48:10

    >>11

    むしろ閲覧注意とさえ付ければ何しても良いって感じになってない…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:49:52

    清姫好き勢は大体やばい。

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:50:25

    >>69

    魔除けの側面もある4文字だし結界みたいなもんだし・・・なんで?にしてもアノシコはどうして?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:50:40

    >>69

    流石に雑すぎるか自分で語る熱意が見えないとこは総スカン食らってるぞ

    休み中に立ちがちな雑なエロスレがそれだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:51:34

    アノシコもなんか色々錯綜としてるだけで「嫌味で高慢で立場に驕った人を引きずり下ろして無様にさせる」っていうまあまあ見かける性癖だし…

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:51:41

    >>70

    清姫以上のヤンデレが多い…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:52:12

    設定面語ると荒れやすいこともあってシコスレが立って残りがちな傾向はある

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:53:19

    性癖爆発させるスレ建てたら一瞬で埋まりそうなんじゃって錯覚する

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:53:21

    >>71

    アノシコは…荒らしに対するカウンターとして出てきたはいいがホンモノまで住み着くようになったやつだから…

    まあ自分も住み着いた側だが

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:53:36

    おかしい
    あにまんのfgo民はライトユーザーがメインだと思ってたのだが…

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:57:34

    いやもっと力が欲しいですシコスレなのにそういった方面全然かきこめなくて
    すべてが許されているのに

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:00:13

    たまにいる同じキャラ何人も育成してる推しガチ勢尊敬するし好きだけどちょっと怖い

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:09:38

    >>22

    同一人物かは分からんがドラコーも8体ぐらい引いてたような…

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:10:02

    >>68

    女体化のとかあるからそれはいいんだが...全部違うの?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:18:40

    >>82

    違いは外野にわからないだけで語ってる人達には譲れない一線があると思ってた方がいいぞ、性癖ってのはそれだけデリケートなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:19:28

    >>83

    まあ違うならいいんだけどさ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:23:56

    >>84

    例えばぐだ子がHな目に合うとして相手が男か女か無性か両性かは大きな違い

    だけど分類的にはぐだ子受けになるから同じに見えるだけ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:24:19

    >>80

    低レアもやばいけどまだ分かる

    限定星5を複数はほんとすごい

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:24:57

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:25:05

    >>85

    いや、中身見てないからあれなんだけど語ってる内容が一緒なら統一しようよって思ってるだけだよ

    普通の違うならそれでいいんよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:28:03
  • 90二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:31:22
  • 91二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:31:31

    >>89

    見る特級呪物

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:33:28

    >>88

    イスカリ絡みのスレある程度見てるけど1個は隔離スレだしもう一個はシコスレだし女体化スレは女体化だしあれだからちょっと違うのよね


    なんだろ、同じカレー作ってるけど具材違うみたいな

    結構各スレ内容がハードで地雷率高めだから分けてるんだと思う

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:33:48

    テーマに沿ってれば何を言っても大体許される空気ありがたいよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:35:53
  • 95二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:35:57

    インドのカレーとレトルト甘口カレーとCoC○壱の10辛カレーみたいなもん>スレ複数

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:38:41

    >>89

    >>90

    うーん、世の中のお母さんって個性的だなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:38:51

    でも総合で何語ってもOKだよ!って明言されてるのに相手違いカプスレぽこじゃか立つのは正直すげーもにょるよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:41:21

    >>97

    相手違いってことは語ってる人Aの推しCPが語ってる人Bの地雷CPという可能性もあるんだ、総合では統合できないんだこの辺は

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:43:36

    >>97

    何語ってもいいよスレでも地雷CPがあると見たくないんだ…

    同じCPスレ乱立はあれな気持ちあるけど相手違うのは許して…

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:45:51

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:46:42

    >>97

    総合をずっと占拠して同じカプの話するぐらいならカプスレで同じ趣味の人だけで集まってる方が良くない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:46:49

    難しいよねーその辺は。自分が適応できてるだけで後から来る人はやっぱここ違うかもになっちゃうとか考えた時仕方ないけど悲しくなる

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:48:19

    >>100

    シコスレは長い系統にあるけどスレ主がちゃんと管理してないと長引かないイメージ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:48:47

    まぁ同一キャラのスレならCP(NL)・夢・シコ(BL で受?)くらいの住み分けで十分だろとは思う

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:49:15

    別カテだけど地雷ある場合はカプ話可の総合スレ覗かないって話も結構見たから…

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:51:39

    >>97

    総合でNLの話されてるとGLの話凄いしづらくてな

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:53:43

    >>100

    筆頭はローランシコスレ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:55:47

    それぞれの特殊スレを特殊なんだから一緒だろ!って混ぜたら崩壊すると思う

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:56:55

    >>99

    地雷が見たくなくてあにまんに来たようなとこあるから気持ちわかるよ

    ここでならスレが立ってるのを目撃するだけで済むからな

    スレの中で地雷ぶつけられるよりずっと良い……あんな思いはもうしたくねえ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:57:51

    まぁ棲み分けだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:03:38

    統一する時はするから分かれてる以上は分かれてるだけの理由があってそうなってるんだ
    新規スレでほぼ同じ内容の現行スレがあればそっちに誘導してるのも見たし

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:06:41

    誘導大事だし助かる
    イベントの時に乱立するとすぐ過疎るイメージあるし

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:07:43

    今残ってるものには残ってる理由があるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:15:07

    前に外野から見ると同じじゃね?ってスレが似たような時間に更新で上がってるの見たときは統一した方が良くないか?とは思ってしまった

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:16:50

    兼ねてる人もいれば兼ねてない人もいるのよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:16:56

    >>114

    多分両スレの民を兼任してる住人がいるんだろうな

    いや…違うって言われたらそれはそれで困るが…(上に出ているお母さんたちを見ながら)

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:18:27

    >>71

    魔除けじゃなくもはやこれ誘蛾灯だろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:23:04

    スレの在り方としては「総合なんでもありです!」だとしても、書き込む人間側が何でもありなことってそんなないからなぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:52:53

    >>13

    そのスレ知らないんだけどどんな感じ?気になる

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:54:06
  • 121二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:54:14
  • 122二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:11:51

    >>82

    確かイスシコスレは女体化スレが一番最初に立ってた気がする

    そっから●●●●とのCPスレが出来てそのあと通常(というか原型)シコスレって順番で立ったから最初が女体化っていう特殊設定スレだったから割と住み分けが細分化してる感じはある

  • 123イスシコしてるマスター23/05/30(火) 23:25:49

    >>122

    欲しかったんですよね。

    縛りなく純粋に性欲をぶつけられるスレが。

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:26:51

    >>123

    本人来ちゃった()

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:28:54

    >>123

    来たわね、イスカリ戦1000ターン耐久したという噂のイスシコマン

  • 1265423/05/30(火) 23:29:28

    >>123

    う わ で た

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:32:00

    >>122

    まだ前半段階でたったスレ&女体化スレというちょっと特殊なんだよな

    後半来たらスピードめちゃくちゃ増してて笑っちゃったしまだ続いてるのも草

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:39:38

    長続きしているシコスレの主はみんな面白い

  • 129イスシコしてるマスター23/05/30(火) 23:52:33

    >>124 >>125 >>126

    なによ。君が望むなら答えるぞ。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1777730/163

    ちなみに噂は本当だぞ。


    純粋シコスレが無くてびっくりしたからシコ実況してから純粋シコスレ立てたんですよ。

    女体化も好きだけど純粋に男の子でシコりたいからね。

    すごいよね女体化スレ、前半から盛り上がってるわねえ!!と思ってたらいやもう何か月目だこれ!!

    コル……は扱いが難しすぎるから専スレのがいいし。

    ご覧の通りちょっと特殊な奴から立ったからあとから統一ってのもなーって感じなのよね。

    おなじじゃがいもと玉ねぎと人参なのにカレーと肉じゃがぐらい違うんだね。

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:58:23

    >>129

    イスシコマスターを平安京からストーカーしてたけどなんかイスシコスレ立てるならこの人だなって多分当時のスレ見てた人ほとんどが思ってたよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:00:11

    なんかイスカリ閲注スレの話題が出てると聞いて!
    女体化スレのスレ主っす
    女体化スレだったのかと言うと前半時に忠実調子ノリ(というかバカ真面目迫害)ムーブで堕ちてシコスレを探しに来たんすけどマリーンのアレソレでかなり荒れそうだったんで数日前に落ちてた旧シコスレ(どっちかというとリョナスレ寄り)から発想を得て特殊設定で出してみたんすよね……
    個人的には単発予定だったんすけど思いの外好評+派生+単体シコスレまでできてびっくりっすね……
    画像は証拠のスレ画像

  • 132イスシコしてるマスター23/05/31(水) 00:06:01

    >>130

    あらやだガチ古参じゃないやだ~♡

    実況してる途中で建ててくれる人いたらそれもまた良し!と思ってたんだけどなんやかんやで今に至りましたね。


    >>131

    あっ女体化スレの人だお疲れ様デース!!

    まああのムーブはね反応も分かれますよね。

    特殊設定で絞ることによって隔離かあなるほどかしこちょっとまって旧シコスレって何!?そんなんあったの!?DVスレか!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:07:27

    ご本人登場パターンあるの草

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:09:11

    >>116

    少し前にイスカリ関連が並んでるの見て成程って思った

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:11:44

    >>132

    イスシコさんシコスレ共々いっつもお世話になってます!!

    旧シコスレ(仮)って言っても半分くらい関係ない話題だし残りもリョナ寄りシチュなんでシコスレと言っていいのかわからないんすけどね…


    【閲覧注意】【ネタバレ】こいつムカつく|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 136イスシコしてるマスター23/05/31(水) 00:16:05

    >>133

    なんか呼ばれたかと思ってつい………


    >>135

    うわああああああああああ知らんスレだあ!!!!!!!!!!

    やったありがとう!!!!!

    タイトルに名前はいってないしレス検索でも引っかかんなかったんだな!!!

    ハアッハアッこれだよこれ実装直後で考察も進んでねえ純粋でシンプルな怒りと性欲からしか得られないものがあるんだよいいものをありがとう………。あったんだね、この掲示板にそもそもイスシコの灯が………。

    でもくろひーにあやまれッッ!!!!!!!!1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています