何に怯えているんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:21:58

    グエルたった少ししかエラン5号に対面してないのにこの台詞言えるのこいつ超能力者か?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:24:17

    多分グエル自身温室で暴れたことがあるから気持ちがわかった
    グエルは父さんに進むのが怖かったから
    ただ5号に対しては初対面()だからいきなりストレートに踏み込んじゃったと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:25:08

    グエルも人を見る目はあると思う胡散臭いやつへの嗅覚は特にすごい

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:31:18

    次回グエルが闇の地球寮部屋のドアを蹴破って「エラン?」「やあ、お坊ちゃん」的な
    やり取りをするかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:33:51

    初対面でおびえてるの見破ったし何かしら絡むフラグなのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:41:52

    グエル、CoCで言うところの精神分析85くらい持ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:52:38

    5号生き残って欲しいけど真面目にもう外部的要因が無いとかなりキツいから突撃グラスレー寮には期待してる

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:57:21

    突撃グラスレーはドミニコスいる可能性大だから少し安心してる
    サリウスの確保が目的のはずだし今回はシャディクたち以外は保護対象のはず

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 04:52:06

    いやあのノレアという特級危険物のことをお忘れでは…
    ケナンジは反乱分子には容赦ないし
    ノレアは絶対猛反発するやろ 力の差は歴然でも
    5号はめっちゃ絆されてるから、
    逃すなり庇うなりでも双方生命の危険がありそう
    で今からガクブルなんだが
    グエルがストッパーになれればなんとか…?

    でもなにせタイトルが「望みの果て」だよ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:04:13

    今回5号がノレアの本当の願いは生きたいこと、ソフィを亡くした悲しい気持ちを怒りとして表現してたことを暴いたから救いはありそうなんだよね
    ケナンジさんはプロだからこそ感情は置いといて司法取引というか情報引き出すために利用された少年兵として保護する目もあると思う
    力の差が歴然としてるからこそ制圧は簡単だしね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:20:07

    >>10

    あの世界の法律がどうなってるかはわからんが、年齢と境遇を考慮して司法取引や情状酌量の形で減刑は十分に可能だと思うし、ミオリネやグエルとしてもアーシアンへの対話アピールになるから口添えに協力してくれると思う。

    後はノレアがスペーシアンの救いの手を素直に取れるか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています