なんでも一人言スレ 2119

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:28:06

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:30:07

    今日も豚キムチおいしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:40:02

    へっどえいく

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:03:07

    まず原作がガバガバなんだよそれは

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:12:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:19:58

    たておつ🐇

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:40:03

    引き返せて偉いぞ俺

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:40:43

    なんでこんな時間に起きてるんだろう…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:50:33

    ごめん俺、引き返せなかったわ
    これで朝消されるだろ…消されてくれ
    俺からのお願いだ
    サムネにNGワードはやめてぇ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:51:07

    ボーカルが亡くなったバンドが再出発して新曲出してたけどなんか聞くの怖いな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:54:57

    俺はメンタル不発弾マン
    自分でもよく分からないタイミングで突然メンタルブレイクしてpixivやTwitterのアカウントを全て削除するが決して他人に暴言は吐かず自分だけ爆発する不気味なだけで無害めなメンヘラだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:58:20

    効いてて草(頼む効いててくれえ!)

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 02:53:09

    耐えられぬ
    飲む
    インフルエンザつらいよ-ッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:18:07

    相棒とNARUTOとワンピとグラブルが入り混じった夢見たわ
    意味がわからんけど白熱してた
    ゾロが他の一味全員消されて神もどきと交渉して世界を再生成して地獄の王になったりしてたもの

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:23:17

    おはようなぎ🐇
    朝ごはん食べる

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:25:56

    「公式がやりたかったのはこれ」と言われても1度没になったのを出されて微妙な反応されてるあたり没を判断した誰かが英断だったとしか思えないんよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:31:03

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:37:49

    たておつ

    それは(一般的な、常識的な)普通の人は受け入れないなんて言って非常識だのキ.モオタの妄想だの言ってスレ潰すけど
    百合カプの妄想ではそんな非難出てこないからお前が荒らすために難癖付けてるだけじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:42:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:43:40

    ヤンキー系キャラの二次創作絵で安易に中指立てるのやめろや!!

    そいつ不良だけど中指なんか立てないヤツなのは原作読めばわかるだろ!!
    推しとか抜かしといて読んでねえのか!!?読め!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:02:45

    じゃれつく際のオラァ‼︎って感じの表情いいね…

    GIF(Animated) / 1.79MB / 2900ms

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:07:15

    初めて点滴したけど効果覿面で草 
    医療の進歩ありがとう社保の存在ありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:32:12

    コスプレしてるキャラのコスプレとは???ゲシュタルト崩壊する

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:49:42

    コンビニの牛乳より同じお値段のスーパーの牛乳の方が美味しいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:24:22

    名盤すぎんか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:26:36

    今後の展開でキャラが死ぬとしても全然受け入れるけど当然の報いとかやっぱり作者が許さなかったとか言われ続けると思うと憂鬱になってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:41:09

    ポケモン用語の「麻痺バグ」って仕様通りの挙動なのになんでバグって呼ぶんだろうな?
    変わらずそこにあるものを歪めて言うのは失礼だってハルイチも言ってただろ聞いてんのか俺

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:46:54

    「桜井政博のゲーム作るには」チャンネルを見ているだけで
    何でもやれる感出てくるのはすごい

    長年のコラムを経て体験や思想をわかりやすく言語化してある…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:20:48

    ろくにキャラのこと考えてないような腐女子が手癖で描いたような腐向けじゃない()イラストを公式ファンアートタグつけて上げてそこそこいいねされてるとめちゃくちゃ隠れてやってる俺が馬鹿らしくなる〜

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:35:53

    法学部あるある
    ・右にめちゃめちゃ寄ってる教授授業の次のコマは左にめちゃくちゃよってる教授の授業 みたいな感じで思想の温度差で風邪引く
    ・リベラルが多すぎて右寄りの授業逆にレア
    ・必修の授業で現政権批判を毎度聞くハメになる(講義が進まない)

    自分転学部いいっすか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:37:20

    感想スレで内容が被るのは全く気にならないけど、ツイッターにあった感想とか考察を文面ごと丸々パクるやつは自分がなさすぎない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:39:11

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:50:40

    嫌がらせみたいな展開だけどやってるやつに悪意はない
    ……しかもやってるやつ自身ダメージ負ってるしな
    それはそれとして巻き込まれるほうとしてはひとりで市ねとしか言えんが

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:51:05

    自己主張強い奴は忌避されるけど定型や語録に頼り切るような自分のない奴も忌避される
    匿名掲示板って不思議だよなー

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:51:16

    ねむねむにゃんこなのだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:55:54

    なぜねむねむわんことは言わないのか
    探るべく俺はアマゾンの奥地へと探検に出かけた

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:57:35

    自我出すならTwitterでやればいいし
    ネタを他所から持ってこないで他所でやれってだけじゃない?
    ぶっちゃけ濃い薄いとかよりウザい見苦しいの類

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:07:09

    ウワー!母校の教授が炎上してる!twitterやめろ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:07:36

    たまにある彼氏が死ぬほど愛おしくなる感覚
    今から襲いに行っていいマッシュ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:18:32

    夢小説(R18)を見つけた
    タグを見たら夢主が攻めてた
    俺はそっとブラバした

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:28:17

    推しについて語ってるスレがあるけど見るのがしんどい…
    色々忘れてるとこあるから確認のために見てるけど匿名のあにまんですらまともに話すの難しいって何…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:29:22

    クマになってホテル経営するか悩む

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:37:01

    右ひじが痛い

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:38:45

    dice1d2=2 (2)

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:57:11

    苛立ち隠せず不機嫌な顔をいったい誰に見せるの?
    教えて

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:58:23

    ビートマニア特許、弱小ゲーム会社相手も訴訟しまくってた過去がある
    雑魚狩りして自信を付けたのかナムコに訴訟したら、ナムコがマジギレして訴訟合戦になったんだぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:01:41

    黒博物館の解説本、近所の本屋に入荷してくれるかな
    三条陸hero worksも入荷してくれなかったからな……
    予約するか

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:08:38

    KONAMIとnamcoの仲は滅茶苦茶悪いのは周知の事実

    開発者達は仲良いけどね

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:20:18

    1は荒らしサイドだって可能性を考えた方がいいと思うけど…(このスレの話ではないよ)

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:22:14

    点滴めっちゃ元気になるのわかる
    元気になってウキウキで帰宅して即吐いたのは俺

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:30:43

    ガチでしんどいと眠気とか湧いて来ないんだな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:35:37

    何かと思ったらescapeの歌詞か

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:35:46

    俺が書いた小説クソすぎるって思う時と俺が書いた小説素晴らしすぎるって思う時がある
    両極端すぎて草

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:37:17

    極論を語ることがダンディズムでは無い

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:42:02

    公式でそういう描写ないのにスピンオフ作品でCP意識されると萎える

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:42:17

    配慮を求めるならその見返りは何になるのだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:44:05

    変動するメモリの物差ししかないとして使うべきか
    いっそ自身の目分量こそを信じるべきなのか

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:46:17

    火に飛び込んだ兎の美徳は骨ごと貪られました

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:48:35

    自分と仲良くなったのは「〇〇や××と仲良さそうだったから」と言い放った知り合い
    下心あっても良いから最後まで隠し通せやという気分と今やその2人とも疎遠になり他のチヤホヤしてくれる人のとこに行ってるからそう言うとこやぞお前

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:57:50

    自撮り加工の顔中にキラキラエフェクトが乗るやつ集合体恐怖的な嫌悪感ある

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:10:20

    自撮り加工の顔中にキラキラエフェクトってなんで存在してんの?俺はそれをニキビエフェクト呼んでるけど
    ニキビがあっても私は可愛いですアピールしてるの?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:14:22

    手持無沙汰だからってボールペンカチカチカチカチうるせー!

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:14:51

    クソジジイのチャリが突っ込んできたせいで卒研落ちたわ
    どうせなら轢いてやればよかった

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:19:30

    割とガチの疑問なんだけど、非オタクの人も男の発達して盛り上がった大胸筋のことをおっぱいって呼ぶの?

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:27:52

    毎日のように性的虐待を受けた結果床上手になったけど快楽堕ちしてるわけでもなくずっと嫌がっている女の子は実質処女でいいんじゃないかと考えている処女厨俺

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:29:22

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:33:37

    意味のない行動や言動でカッコつけてるのを厨二病キャラというのは分かるが、呪文や動きに意味のあるものを厨二病キャラというのは違うだろ
    厨二病作品であっても厨二病キャラではないわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:35:20

    了解!トランザム!

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:38:10

    そのLINEスタンプはどんな意味なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:40:50

    一人で黙々コツコツやるタイプのゲームが好きで時々人と好きな作品や良さについて語りたくなるが、同じ傾向の連中だいたい一人で黙々コツコツゲームしてるので語れるタイミングがない
    まれに語れる場ができても「いいよね…」「いい…」で終わりがち

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:41:52

    煮卵のおにぎり食べたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:44:23

    台風心配だけどスピードが遅いからいつから本格的に荒れるかわからん

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:49:56

    わざわざ他の下げないとあれしてほしいこれしてほしいって言えもしないのかアイツ
    不快だからもう黙っててほしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:51:40

    明日行くはずだった東武動物公園の入場チケット(500円)をどこかで落とした
    あと明日埼玉県は雨が降るようだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:14:28

    あにまん創作カテで雑談スレばっかり伸びてて
    あのカテ本当に終わったんだなと悲しくなってしまった

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:16:34

    米と異なると書いて糞と読むんだけどお前もっとこう…なあるだろ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:19:46

    ツイッター始めて数年
    今だにリツイート機能をなんとなく怖くて使った事なし
    自分で呟く事がないためいいねで十分なのである

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:21:23

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:30:15

    久々に昔住んでた長期スレ覗いたら雑談8割スレの話題2割になってた悲しみ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:43:34

    なんとなく知りたくなったから親に「何で俺のこと産んだの?」って聞いたら「産むつもりなかった。いつの間にか出来てたから産んだ」って言われて笑った
    俺のごみみたいな人生はそんな軽い気持ちで始まってたのかよ
    てか産むつもりなかった子供を成人するまで何不自由なく育て上げたって凄いなありがとう

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:47:15

    俺はうじうじ悩んでるからできないんだろうなー

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:50:47

    ひとつも安価つけられてないの草
    普段の2次元以外じゃ考えられないレベルのスルー力の高さですわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:53:51

    「サンジは異性装している男女は本能で見分けられる」ってレスあったけど、そんな描写本編にあったっけ?むしろお菊にはメロリンしてたじゃん。

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:59:26

    美容広告作ってるやつ見つけたら顔面の皮を一枚一枚ひっぺがして指を1mmずつ切り落としてやる
    いくら化粧で上辺だけ取り繕ってようが一皮剥けば叫ぶたんぱく質の塊なんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:59:38

    夢見る流れくん!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:04:47

    俺の荷物一体どこへ!
    カスタマーサポートに連絡して午前中に再配達してもらっても全然来てないし不在届入ってないしメールもこない
    これキャンセルできないかなー…4000円のやつだけどもうキャンセルしたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:05:00

    文体が硬い
    具体的に言うとペタグーグミくらい硬い

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:05:04

    第二のエドゲイン俺

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:11:26

    ケバブ食いたい気分じゃないけど人間ケバブしたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:15:11

    いかれたマフィアみたいな俺!

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:18:30

    『殻』と『皮』の違いを知っていますか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:19:36

    地元から大量のナチスとマフィアが届いたので串刺しにして焼いてます

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:26:46

    質問したら誰かが割と真面目に答えてくれるスレがあればいいなって思ったけど、これヤフー知恵袋だわ。

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:27:17

    叩くために捏造してこいつのファンが他を攻撃してる!って言ってるのにアンチって言うな!は通らなくない?
    好き嫌いでやれよおばさんども

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:32:17

    主人公に全然デレないちょっと年上のクール系師匠キャラが好きなんだなって自覚した

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:32:34

    ソシャゲの対立煽りにTOUGH MOBILE FIGHTが使われてる……

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:44:58

    あれま空リプについてのスレ消えてる

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:47:25

    人殺す女キャラは良くて
    食べ物粗末にする男キャラは叩くの草

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:47:29

    子持ち
    夫はいかにもNTRされそうなダジャレ好き脳筋
    憑依属性
    怪盗
    なんでこんな捕まって息子や夫の目の前で母娘丼されそうなキャラのエッチな絵が少ないんだよコラ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:48:16

    俺の嫌いなやつらのこと罵倒したいけど具体的に言ったら叩かれそうだからボカすぜ!
    とりあえず犯罪者と同レベルの悪いやつってことにしとくぜ!
    俺に反論してくるやつも実質犯罪者みたいなもんだぜ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:49:15

    ヤー

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:49:38

    ヤーヤー

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:49:51

    ほとんど荒れた事のない俺のスレにあたおかちゃんが来やがったよう

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:51:08

    2日も力仕事の派遣入れてしまった
    まぁええか

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:51:11

    滅んだ故郷を眺めてる
    生き残ってはいるんだけどほぼ死体しかいない

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:51:37

    腐ったパン齧りながら歩いてた身としては食べ物を粗末にするのは許せん
    それに俺は人殺した事ないからよくわからんのもある

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:56:08

    原作無視するなら二次創作でなくてもいいとは聞くがよく考えたら完全に原作と同じ二次創作も単なる劣化コピーなんだし二次創作でなくていいよなぁ
    二次創作とは一体なんぞや…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:57:49

    なろうの獣人、体力と腕力だけつよくて知能があんまり良くなくて定期的に発情してて差別されてて奴隷にされてがち

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:58:19

    自己満足オナニー

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:03:51

    眠い

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:11:48

    日本語がわからんくなってきたーなんか違うけどすまんわかってくれー

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:14:57

    闇でしか裁けない罪がある
    ッテする前に対処してくだち管理人ちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:16:45

    ログラやる俺とティアキンやる俺と箱イベ回る俺と仕事行く俺に分裂したい
    俺ティアキンやるから俺達で仕事終わらせといて

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:33:22

    ありがとうございます管理人俺

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:39:39

    思いついたエロネタを解消したくて筆をとってみるも徐々にエロというよりグロい生命体の生態発表とかしたのでCドライブの奥底に封印することにする

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:50:02

    誤用でないタイプの確信犯だった

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:57:55

    早く反論聞きたいなー

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:03:30

    お見事ですウマカテ民 やはりあなたは私がにらんだ通り追悼の言葉をポエムと切り捨てる立派なネット民だ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:10:41

    架空の子供がいます系のネタ、正直R18よりきつい

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:10:50

    ねちょねちょしたアイスクリーム食べたい
    何とか言えよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:12:18

    ジメジメで蒸し暑い…

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:15:29

    「なに、信じられん。」と、人食い鬼は怒って叫びました。「よしよし、すぐ獅子になって見せよう。」
    人食い鬼は、一匹の獅子に変わってしまいました。そして、ドタドタ、ドタドタ、床の上を駆け回りました。俺は素早く、獅子にとびかかるが早いか、頭から、ボリボリと、たべてしまいました。
    そのとき、お城の外のつり橋を、王様の馬車のわたってくる音がきこえました。俺は、その音を聞きつけると、さっそく、お城の門のところへ出て行って、王様にこう申しました。
    「さあ、どうぞ、王様、侯爵のお城にお入りくださいまするよう。」
    「なに、これも侯爵のお城。いやどうも、お庭といい、建物といい、こんな立派なお城は見たことがないわい。では、拝見しよう。どうぞ案内をたのみますぞ。」
    やがて大広間にはいると、お飾りしたテーブルの上に、立派なご馳走がならんでいました。実は、このご馳走は、今日、訪ねて来るはずの友だちのために、人食い鬼が朝から支度しておいたものでした。けれども俺は、それがわざわざ、王様やお姫さまのために用意させてあったもののように見せかけました。人食い鬼の友だちも、王様がおいでと聞いて、遠慮して、帰って行きました。そして、城の裏手にゴミのように打ち捨てられた友の亡骸を発見し慟哭しました。
    やがて、皆はテーブルについて、ご馳走をたべました。王様は、お姫さまと同様、侯爵の立派な人柄に、すっかりほれこんでおしまいになりました。そのうえ、侯爵が、たいへんお金持ちなのを知って、さらに、好ましく思いました。そこで、五六杯、盃をあげてから、王様は、「どうでしょう、侯爵、おいやでなかったら、私と結婚してくださいませんか。あなたは、わたしどもにとっては、申しぶんのない方です。」と、いいました。
    侯爵はうやうやしく敬礼したのち、王様の申し出された名誉を、喜んで、お受けすることにしました。そうしてその日、さっそく王様改め后様と結婚しました。
    さて、俺は、大貴族に取り立てられました。それからはもう、やたらに殺戮を重ねたりしないで、気らくに、その日その日をおくりましたが、ある日、何者かに殺されましたと、さ。

    親ゆずりの財産にぬくぬく暖まっているよりも、若い者は自分の智恵と腕を元手にするに限ります。人食い鬼の友も現世では大貴族として埋葬されあの世で友人との再開を喜んでいる事でしょう。
    (新訳 長靴を履いた俺より一部抜粋)

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:17:45

    箱イベ周回で手持ちの育成済みで周回パ作る頃にはもう次のステージになるため結局最後のステージしか周回らしい周回できねえ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:18:54

    ネットに晒すぞ!ってやつに対して「好きにすれば?」って返すのはネットのチカラを軽視してるとかいうへそで茶が沸く理由じゃないだろ
    晒した時点で悪者になるから好きにすれば?なんだよなあ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:19:14

    腹がずっとゴロゴロ言ってるつらい

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:21:08

    それは良い感じに文章にえっち欲を乗せるためのトレーニング的にしているものであって本来書きたいやつそのものではない

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:25:20

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:30:05

    クッキーに挟んだアイスみたいなのマジでうまい
    ディズニーでティラミスアイス食べてからずっと探してたけどやっとスーパーで類似品見つけた

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:30:20

    俺の架空の子供
    【純也】
    2004年5月3日生まれ。俺と俺の間に一人っ子として生まれる。
    小さい頃は素直で可愛かったが最近では弁が立つようになりすっかり生意気に。
    しかしだらしない俺に小言を垂れて世話してくれる心優しい自慢の息子。
    俺のことは「しょうもない親」と思いつつ、黙って自分を信じてやりたいようにやらせてくれる俺を信頼してもいる。
    ホモ。

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:31:36

    俺は俺の架空の子供にあにまんと名付ける

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:32:49

    創作カテはまあオリキャラという名の有象無象の落書きを押し込める隔離所として生まれたようなところあるし……

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:33:47

    朝曇ってたから心配だったけど、洗濯物干しといて正解だったわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:33:52

    架空の子供とはいえ名前あにまんは虐待だぞ俺
    俺の架空の児相に通報したぞ俺

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:35:37

    純也くん来年成人じゃん!! 大きくなったなあ!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:36:59

    ほうかあ、純也も来年で二十歳かあ。ほしたら俺神さまに”ごうえつ”やねえ。めでたや、めでたや。

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:38:05

    純也を架空の因習に巻き込むな

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:41:25

    誰か今から俺のちんぽしゃぶれる人おる?
    当方アンドロメダ在住

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:52:04

    純也ったら亜肉萬村の風習を知らないのかい
    俺は純也にどんな教育をしてきたんだい
    まったく都会かぶれはこれだから…
    さあ早く「お参り」の準備をしな!
    それがこの村の掟さね
    バチが当たるよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:54:14

    今日の深夜のウマカテは荒れる
    たぶん

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:59:07

    魔王 あにまん神
    あにまん二丁目三番街を支配する神
    町内会鎖鎌大会二位の圧倒的な身体能力と死者を灰にする能力と灰を抹消する能力を用いて敵対者と信奉者を一切の容赦なく消し去る

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:59:56

    「(間違った単語)」の読み方は?
    で「(正しい単語)」の読み方が表示されるの
    誤解を加速させてると思うの
    そりゃ専門家も若者は辞書を引けと言いますわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:07:45

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:07:55

    少し前の話
    喉が痛くなって咳をしたくなった俺だがこのご時世に屋内でゴホゴホするのも周りに気を使う
    そこで一旦屋外に出て思いきり大きいのをする事にしたのだが一つ大きな間違いを犯した
    膀胱の貯水率を見誤ったのだ
    そりゃいきなりいきんだら放出だと勘違いするだろうさ
    幸い誰にも見られずトイレに入れた事とリセッシュがあったお陰で事なきを得たが他の俺は気をつけろよ
    咳をしたかったらトイレでしよう

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:09:06

    アンドロメダ俺へ
    ちな何世紀おる?

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:09:12

    モアイな俺のあにまん民はどうかな俺?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:12:40

    最近の蚊賢くない?服の上から吸ってくる個体増えた気がする
    そのせいで気付きにくいしかきにくいしムヒ塗りにくいしやだ……

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:14:31

    服の上から虫除けスプレーをかけるのじゃ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:14:31

    蚊の俺さん
    回答おねがいします

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:14:58

    馬鹿? 人類が服を着るようになって2000年は経ってます。ここ数年で急に適応してくるわけない
    考えられるとしたらお前の服がここ数年で薄くなってるんだろドスケベがよ、誘ってんのか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:17:45

    謂れなきドスケベ認定が俺を襲う……!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:21:01

    FGOにはASS掘るホモとかいう卑猥な名前の登場人物がいるらしい
    何人もの男の脳を破壊している危険な人物らしい
    最低だよ艦隊これくしょん

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:22:28

    人間の俺さんの服の選考基準が気になりますね
    なにか反論はありますか

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:22:38

    蚊の針は直径0.02mmなので余裕で服貫通するよ
    重ね着とかスプレーで予防しよう

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:22:54

    最近暑いから薄い服着るしかないんだけど俺ってドスケベだったんだ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:23:40

    蚊×俺ってコト!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:25:49

    蚊と人類は古来より殺し愛の関係だからな……

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:26:25

    罵倒から流れるようなドスケベ認定
    俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:26:54

    AFW(anal fuck wave)

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:27:50

    ちょっと! 急にwaveだなんて卑猥な単語を貼らないで下さい!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:28:52

    ゲェーン

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:29:40

    いつも見てるSCP解説チャンネルの新作来てる~と思って開いたらサムネをそっくりに似せた解説でもなんでもねえ原文垂れ流しクソ動画で殺意を覚えた
    合法の範囲内でどんな嫌がらせができるか教えて俺

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:29:54

    血を吸う蚊ってピチピチのメスガキだからね
    殺しがいがあるね

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:29:59

    なんで俺はまた蚊に刺されて生きているんだ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:30:02

    血を吸う蚊ってオスと交尾したメスだけなんだよね

    吸血鬼人褄お姉さん×俺?!!?
    (いやでも吸うのは妊娠した蚊のはずだしこの場合どうなるのだ…)

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:30:27

    蚊×俺わからせ!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:32:00

    俺子持ちの人妻蚊に唇を思いっきり吸われたことがあるんだけどびっくりするぐらい腫れ上がって大変だったよ、スケベだね

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:32:30

    あまりの痒さに「くっ…いっそ殺せ…!」ってなる俺かわいそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:33:34

    とりあえず蚊に刺されたらお湯を垂らせ。痒みを生じさせる成分はタンパクで熱に弱いからお湯を垂らせば分解されて痒みが軽減されるなんて事はない。

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:34:04

    低評価と原文垂れ流しなら元サイトのURL添えてコピペ動画として通報でいいんじゃねえか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:34:12

    👆ないのかよ~~~~!!!💦 ずこ~~~~ッッッ!!!!!💦

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:36:21

    医療用途としてもエロシチュとしても蛭以下の蚊に用はない

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:37:46

    金玉が鶏卵ぐらいの大きさになって一日5発は抜かないとムズムズして眠れないぐらいの性欲にならねえかなあ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:39:46

    蛟好き

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:40:18

    蚊にさされるとしこりできて一年くらい跡残ったままになるから嫌い

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:41:29

    足を除菌すれば蚊に刺されにくくなるって小学生が自由研究で発見したってニュースあったなそういえば

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:41:40

    お前らずっと蚊の話しててワロタwwwwwwww
    蚊ばっかりじゃなくて俺のことも見てよ(豹変)

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:42:53

    はあ? その小学生は俺の足が汚いって言いたいわけ? ここに連れて来いよ。小学生なんか俺とタイマン張ったらひとたまりもないってこと分からせてやるよ。舐めるんじゃねえよ大人を。ふざけんな。

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:43:02

    ナイスネイチャが寂しげにお別れするとかナイスネイチャが眠るところに大事な人が、的漫画がしばらく量産されそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:44:24

    カーかっかっか鰹節

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:45:01

    何っ!蚊から俺をNTRする俺!?

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:45:01

    顔真っ蚊じゃん

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:45:30

    俺の宝具【刺々した金玉(ニードルフルゴールデンボール)】
    金玉から無数の棘を生やし相手を殴打する俺の必殺奥義。棘が生えてきた時点で激痛で動けなくあまりにも危険な奥義であり、使用を命じると必死に拒否ろうとしてくるあまりにも危険な奥義。

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:46:35

    既にあったわ!!こういう痛々しいの好き、さあウマ好き共俺にネタを供給しろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:47:19

    誰だよお前

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:47:29

    俺は蚊に刺される俺を見てどう思ったのかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:47:34

    俺の宝具【刺々した金玉(ニードルフルゴールデンボール)】をそんなに気に入ってくれて嬉しいよ俺
    とっても痛々しいだろう?

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:47:56

    てめえじゃねえすっこんでろ金玉潰すぞ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:48:34

    金玉に刺々しい事言わないで😭

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:48:41

    人間年齢に換算するとどうこうで若さの秘訣かい?のババアに思考が飛んだ俺

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:50:21

    ほひ~~~~~っ♡♡♡ 金玉潰れるぅ~~~~~っ♡♡♡ 潰されちゃうぅ~~~~~~っっっ♡♡♡

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:51:02

    あれが実写の成功作って言われんの腹立つんだよな
    あれに愛はあるんか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:51:40

    コルネオ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:53:13

    うそだよ🩷ごめんね❤️金玉潰さないよ❤️だいじだいじだよ🩷よしよし❤️ちゅっ❤️ぢゅるるるっ❤️ぐっぽ❤️ぐぽっっ❤️ふーっ❤️ふーっ❤️きんたまくっさあ❤️ざーめんのにおい漏れてる❤️おえ゙っ❤️でもしゅき❤️ じゅぽっ❤️ぬぽっ❤️

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:53:54

    おーん

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:54:20

    小学生にキレてる奴いるけど、正しくは高校生な。

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:55:07

    はあ? いいから金玉リンチしろよこっちはもうその気なんだからよ。男が一回口にしたことをないがしろにするんじゃねえよクソが

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:55:39

    金玉以外を潰すんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:55:51

    高校生か……まあ今回は許したるわ
    でもあんま調子に乗せんなって親にも言っておけよ分かったな

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:56:48

    以上、あにまんまんファンスレでした

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:57:10

    以上、あにまんまんアンチスレでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています