子供向け玩具の販促アニメ主人公、年齢の問題を除けば大抵トレーナーやっていけそう説

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:18:05

    ただしこいつは除くものとする

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:18:48

    こいつはメンタル強いのか弱いのかわかんないやつだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:18:53

    色々と外道過ぎるからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:19:40

    親戚はいけそうなのに

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:19:44

    でも精神攻撃が上手いよ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:19:59

    魂がラスボスなんだよなこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:20:28

    いやスレ画がボーグバトルの素人のコーチしてる話あったじゃないの、できるって多分

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:21:04

    リュウセイさんが居ると飯食うイベント来てもやる気下がりそうで嫌だな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:21:52

    レースに負けてもボーグバトルで勝つから問題ないね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:22:25

    このトレーナーは国内ではかなり勝てるけど海外に行ったときに最初は惨敗しそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:22:38

    はす向かいの店イベントが毎週起きそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:23:42

    迷言連発してるってことしか知らない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:24:26

    >>7

    裏でどうせ負けるやろガハハとかまあ夢見れるだけ感謝してほしいもんだとか言ってたじゃねーか!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:26:41

    ハルウララ「リュウセイくん、駅の前におっきいスーパーができて商店街の人たちが困ってるんだって~!」
    リュウセイ「そうか…よし俺に任せろ!」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:28:32

    >>4

    ウマ娘の親戚よりもトレーナーの親戚であった方がロードが光そう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:31:57

    シリーズ構成が🐴の馬主じゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:32:27

    >>16

    ゴルシと🐴担当してそうなのはわかる

  • 18121/12/02(木) 21:34:07

    逆に個人的に選ぶ適正ありそうな主人公3選です

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:35:16

    イオリ・セイは(あの環境なのに)性癖が歪んでなさそうで壊し甲斐がありそう……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:39:02

    十代適正あるか…?担当するウマ娘との相性次第な気がする

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:40:37

    俺が負けたら担当ウマ娘が引退する!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:43:29

    でも左のやつは自分で走る可能性が無視できない問題点があるのは否めないな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:44:40

    兄貴なら横で一緒に走って応援してくれるよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:46:56

    >>21

    ついでにケンと勝治もトレーナーを引退する!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:50:06

    >>4

    同じ親戚のキミもトレーナーになったのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:50:48

    こちらはレースでウマ娘と並走して走る系トレーナー

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:53:38

    >>26

    こいつら登り坂どうやって走ってたんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:53:58

    ウマ娘に謎の力がみなぎるタイプのトレーナー

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:54:15

    >>26

    何故か当たり前のようにウマ娘に一瞬で追いつける謎の脚力

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:55:42

    >>1

    一分一秒この瞬間もウマ娘と共に成長するからセーフ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:55:51

    >>28

    ウマ娘は 愛のアスリート

  • 32121/12/02(木) 21:56:09

    以下各々挙げて♥

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:57:11

    >>26

    冷静に考えてなんで並走させようと思ったんだろう…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:01:47

    >>26

    トレーナーのスタミナもやばい勢力だ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:11:10

    >>33

    レッツ&ゴーの前にコロコロでやってたミニ四駆漫画「ダッシュ四駆郎」の影響がモロに大きいと思う


    作劇上、ミニ四駆を広いオフロードで走らせた方が迫力ある。でもミニ四駆は一度手を離して走らせたらコントロール出来ない問題がある

    そこをクリアする為の『人間も一緒に走ってミニ四駆をコントロールする』って手法を発明したダッシュ四駆郎、これが実際に良く出来ていて漫画としてとても面白く仕上がってた

    (ミニ四駆の速さに追い付ける訳無いだろってのは忘れる)


    おそらく、そのノリをそのまま持ち込んだからだと思う

    あの作品は念じればミニ四駆の動きをコントロール出来るけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:42:55

    かっとべマグナム!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:55:10

    遊矢いけるか?
    いけるかな……

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:56:31

    ネジル行けるのか?
    賞品でネジ渡せばいけりだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています