なぁフライゴン

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:28:17

    ガブリアス「この前カイリューと一緒に飲みに行ったらしいじゃん。なんで誘ってくれねぇんだよ。」フライゴン「いや誘おうと思ったんだけどさ…」

    フライゴン『流石に飲み過ぎだよカイリュー…』
    カイリュー『進化前と進化後で面影があるやつは良いよなぁ…進化前と似てないって言われるの地味に悲しいんだよ…お前は分かってくれるよなフライゴンー…』

    フライゴン「ガブリアスは来ない方が良かったと思うよ。うん。」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:29:02

    ボーマンダを誘うかどうか迷ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:29:56

    フライゴン君はモチーフに忠実だからむしろデザインとしてはものすごく真っ当だし結局裏切り者感ある

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:35:26

    バンギラス「おいカイリューやい」
    メタグロス「前フライゴンと飲んだんだって?」
    サザンドラ「なんの話してたんだ?」
    ヌメルゴン「気になる気になる」
    ジャラランガ「トゥントゥクトゥントゥク」
    ドラパルト「ってか今日飲みに行かない?」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:35:33

    バンギラスもサナギラスから頭と手足と尻尾生やしたデザインだしな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:38:03

    オクタン、ハンテール/サクラビスでも誘えば

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:40:11

    ドラパルトはドラメシヤの面倒見たいから誘われても行かなそう
    というか事情汲まれて誘わなそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:51:02

    >>6

    同じドラゴンタイプな分フライゴンとかの方が話しやすいのかもしれない。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:56:21

    >>2

    タツベイから見ると真っ当だけど

    コモルーからだと大分違うからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:59:12

    ダイケンキ「カイリューくんとは友達になれそう」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:01:09

    ドラゴン一覧見たけどカイリューぐらい進化前と後で差があるやつ他にいなかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:01:49

    サザンドラくんも大幅なイメチェンはしたけど大元は昔の君と変わらないね…って感じだしな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:03:26

    >>9

    でも殻がちゃんと同一デザインだし…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:31:28

    というかガバイドとガブリアスはマジで正当進化感すごいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています