藤子F不二雄『チンプイ』について語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:03:33

    初めてFミュ行った時にビジュアルでぬいぐるみ買ったら、本編も面白くて何よりチンプイが可愛すぎてメロメロになった。
    なんとかして最終回を読んで見たかった…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:04:04

    なつかし。アニメやってたね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:06:18

    地球に来た目的はエリちゃんを王子さまと結婚させるためなんだけど、チンプイはエリちゃんのことが純粋に好きで一緒にいるのがよかった
    ずっと一緒にいたいけどなによりエリちゃんの意思を尊重しているところも好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:06:41

    ルルロフ王子の素顔が気になる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:07:33

    結局、未来のエリ様はルルロフ王子と結婚してるっぽい描写なかった?
    うろ覚えなんだけど子供が出ていたような

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:10:42

    アニメ版だと里帰りしたお姉さんの正体が未来のエリちゃんだったって話があったな
    最終話でルルノフ殿下と初めて会話して友達になって終わり、だった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:11:08

    >>5

    「ドラえもん」で未来はどうなるかはわからないって発言があるから、結局エリちゃんの決断で変わるとおもう。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:12:06

    >>5

    ベビーシッターのアルバイトの話だな

    確かワンダユウさんが連れてきた赤ちゃんは実は未来の子供だったってオチ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:29:59

    >>6

    漫画版でもそのエピソード(未来エリ様がこっそり里帰り)あったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています