2022年4月の一番クジでこの2人が当たるんだってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:35:25

    ササキフージャックぺーたん「いいなあ…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:36:46

    やはり男キャラより女キャラの方がフィギュア化しやすい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:37:22

    早買い転売ヤーマジどうにかして(怒)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:43:28

    ブラマリちゃん絶対ほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:49:50

    飛び六胞やジャックも揃えて出して♡

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:12:26

    うるティすごいかっこいい
    パンツ見えそうなのもいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:17:46

    欲しいけど多分売り切れるだろうなぁ…。

    こう言うの受注生産にしてくれんかな…。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:32:51

    ビッグマムも今年やっとまともなフィギュアが出たレベルだから出ないキャラは本当出ないよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:21:27

    ちなみにもう一つはヤマト坊ちゃん(この一番クジは女性キャラ限定のクジ)
    タイミング逃すと中々出てこなくて自作する人もいたりするからね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:22:27

    C賞を本気で狙う

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:30:24

    >>10

    ブラックマリアいいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:35:29

    >>11

    ワンピースの中でブラックマリアが1番好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:53:51

    いろんな角度から観賞せねば(義務感)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:17:46

    ワンピは女キャラだとフィギュアされやすいよな
    男キャラはなかなか人気じゃないと厳しい
    人気ランキングで六胞でも低めなブラックマリアがされたのは意外だったが
    人気ランキングでブラックマリアより上なぺーたんはまだ望みあるだろうか…
    うるティは姉弟並べて飾りたいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:21:53

    うるティのムーミンみたいな獣形態好きだからフィギュア化してほしい
    ブラックマリアもさらし巻いてる状態の奴がほしい
    一回出るとどんどん欲が出てしまう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:28:16

    ぺーたんも十分に造形映えしそうなデザインだし実際カッコいいんだけどなあ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:33:30

    女子キャラは色んなフィギュアバンバン出るよな!って高を括る気持ちと
    でもプリンやキャロットとかあんま出てないしなって気持ちが

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:37:59

    個人的にはフーズフーとぺーたんは獣形態が好きだから獣形態で
    ドレークとササキは獣人形態で出てきてくれると嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:58:49

    >>17

    ナミ、ロビン、ハンコックが頻繁に出てペローナやビビ、レベッカが次いで出てるイメージがある

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:00:18

    >>15

    その内水着とかのセクシーなフィギュアも出るでしょ

    ていうか出してください

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:59:25

    ゾウ編とWCI編はグッズとフィギュア化不遇期だったな
    ワノ国は百獣幹部全員出してくれそうだし男キャラもきっと来るさ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:09:31
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:42:55

    >>22

    スケールフィギュア化はハードル高いって話だから蟹手のジャイロさんには帰ってもろて🦀

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:50:24

    ワンピの男キャラって売れないのかな?
    安定してフィギュア化されるのって一味とロー、サボ、エース、マルコぐらいだよな
    ほかは出たらラッキーレベル

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:18:10

    ワンピのというより男キャラのフィギュアが売れない
    ワンピは出てる方

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:32:14

    >>24

    頂上戦争の頃みたいにまたワンピフィギュアブームが来たらどんなキャラでも出しやすいんだろうけどね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:22:25

    カタクリはかなり出てるでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:09:52

    カタクリはいうて5〜6体しか出てないんだよ
    もっと出していいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:23:56

    執事クロのちゃんとしたフィギュアって出てないの?
    なんかルフィと対峙してるやつしか出てこないんだが
    凄い初期だからもう出ないか

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:09:45

    >>29

    それ以外はないと思う

    東の海ボスはやっぱ欲しいよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:59:04

    うるティの手足パッと見カエルみたいだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています