【閲注】かわいい

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:10:28

    おちんちんを触ると気持ち良くなることを教えたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:22:01

    可愛いよな、分かる
    ヴィムに気をつけろよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:01:10

    床オナ教えてあげたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:29:31

    ラウダの方がおてんてんおっきしちゃってグエルがこうすれば治るぞってしこしこのやり方教えてくれる展開があった可能性

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:35:11

    寝てる兄と見てる弟の可愛さは異常

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:39:47

    最近おてぃんてぃんスレ多くね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:42:51

    ショタは駄目だろ…
    18歳のバキバキ童貞グエルとラウダで我慢しなさい

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:48:19

    性教育のための相互しこしこだったけど何回か続くうちに二人きりになったら条件反射でお互いのてんてんをモミモミし始めちゃうようになる

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:47:35

    その習慣が学園入学後も続いているかも

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:48:58

    兄さん、やめて!するラウダくん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:55:21

    警察呼びたいけどこの世界の大人が信用ならなくて警察すら変態モブおじさんの可能性がある
    もうボブの同僚を呼ぶしか……

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:59:40

    相互シコシコショタ兄弟を見たヴィムの反応はいかに

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:02:04

    >>12

    こっちじゃ全然アリだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:03:05

    >>13

    そこは否定しろよ親として

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:03:55

    実際女と何かあって面倒ごとになるよりはいいかも…いいのか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:19:16

    なんでモブおじさんから気持ちよくなる事を教わる1の話の流れから兄弟相互シコシコになってんだ話が違う
    モブおじさんをちゃんと挟ませろ!怒るぞ😡

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:21:37

    シコシコしたくなる度におじさんに許可もらいにくるの良い…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:24:05

    >>16

    モブおじはダメだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:33:34

    家庭教師に教わっててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:52:52

    ヴィムパパにバレたら即暗殺のドキドキ淫行家庭教師生活やりたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:54:43

    おじさんが見てる前でしかしてはいけないよ、勝手にしたらおじさんも後で気づくからね?って言って我慢させておいて家庭教師おじさんが訪問したら早速もじもじして何か言いたげに気持ちいいことを急かしてくるグエル少年

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:07:50

    グエルくんがしこしこし出した横で言い出せずにもじもじするラウダくんをお膝に乗せて手でシコってあげたいね

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:42:27

    おじさんの大人ちんちん見てスゲー!!カッケー!!と目をキラキラさせるグエルくん

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:46:58

    駄目だ防犯ブザーのわっかに指をかけたラウダ少年しか見えてこない

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:11:44

    ラウダ少年より先にグエル少年を懐柔しておくと兄さんも気持ち良さそうだし大丈夫かもルートに入り通報されづらくなるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:15:41

    ホント?兄さんに何してんだこの不審者ルートで即通報されない??

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:16:29

    パパには言っちゃだめだよ、僕たちだけの秘密だよと言うおじさんの言葉を律儀に守っていてほしい
    発覚する頃にはとんでもないことになってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:17:23

    あにまんだとグエルに不埒なことするあにまん民に対して血染めのラウダが飛んでくることが多いが
    子供バージョンなら不埒なことされそうになってる弟を助けようと兄が飛んでくるシチュができるな
    まあ最終的には二人一緒に気持ちよくされちゃうんだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:20:33

    えっ 今日は御曹司兄弟丼食っていいのか!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:25:07

    お父さんは褒めてくれないけど家庭教師のおじさんは気持ちいい事うまくできると沢山褒めてくれるんだ…
    愛情に飢えてる子供ほど懐柔しやすいものはないよね…シコシコ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:32:06

    ラウダ少年、スレ画のやつが一番好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:41:51

    このラウダ少年もコアラみたいで可愛い
    グエルはそこまで今と印象変わらないけどラウダはシュッとしたよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:50:10

    ショタラウダはぽやぽやしてて通報の動きも鈍そう

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:57:39

    どうしてモブおじ一択なんだ
    お姉さんでおねショタでもいいやろがいって思ったけど元お母さんと同じくらいのお姉さんにイタズラされるのは普通に可哀想だからやっぱモブおじにイタズラされるのがいいよね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:00:09

    このラウダダウナー系でかわいいよね
    今はすっかり血の気が多くなって…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:12:39

    彼らからしても大人に沢山褒めてもらえて気持ち良くていいことしかない、慈善活動だよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:36:48

    グエルくんは最初から無邪気に懐くかと思いきや、意外と野生の勘で邪念を持った胡散臭い人物を嗅ぎ分けられそう
    ラウダくんは元々警戒心強いからジト目でこちらを観察してくる
    でも二人とも年長者の言うことはなるべく聞いた方がいいのかな…?と考えて自分の抱いた違和感をある程度抑えるタイプでもあるからね
    おかしなモブおじさんに対して距離はあっても礼儀を持って接するし、決して無碍にはしないはず
    そして様子がおかしいなりにちゃんと家庭教師として接すれば信用してくれる
    時間はかかってもしっかり兄弟とその父の信用を得てから気持ち良い遊びを教えて懐柔していくんですよ

    こういう過程を大事にしないモブおじさんはヴィムに即暗殺される
    命懸けなんだよジェタシコは

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:03:46

    初めてきもちよくなっちゃって何が起きているのかよく分からず涙目になりながらシコシコしあう兄弟はいます

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:07:17

    子供守りたさに暗殺に走るヴィムとかいうあにまんのトンチキ概念育成土壌なら生えてきそうな感じなのに今まで無かった概念

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:29:19

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:29:41

    ぽやぽやラウダ少年、警戒心は強いけど兄さんもしてるなら…ってモブおじに結構簡単に陥落しそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:08:59

    >>38

    おじさんに許可貰わないで兄弟シコシコするのは罪だからおしおきだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:17:11

    お仕置きとご褒美に差がほぼ無さそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:06:23

    >>43

    お仕置きのとき気持ちいいことしてビンビンフル勃起したところでTNTNに往復ビンタして強制的に萎えさせる

    っていうのを何度も繰り返して泣いてイカせてほしいって謝るまでやめない

    場合によっては謝ってもやめない


    もしくはすべすべのおしりをペンペンする

    小一時間で痕が消える程度のペンペンだけど時々TNTNやタマタマを握ってじんわり力強めて「今は加減してあげてるけどいつでもひどいことできるんだよ?」って思い知らせてやりたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:35:51

    >>44

    このおしおきをルール破った方じゃなくもう一人にやりたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:46:35

    ジェタシコ命がけモブおじ概念草

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:10:23

    >>44

    おしおきしたらクセになってしまって進んでルールを破り始める兄弟もいいね

    二人ともまじめだし罪悪感と快楽で悩んでるとなお良し


    >>45

    おじさんとおしおきされてる方に泣きじゃくりながら謝るもんだから

    君のせいでおしおきされたんだし、きちんとおちんちんに謝ろうね

    とか言って口でおちんちんに謝罪()することを教えるおじさん

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:24:51

    兄弟の精通と夢精の話を聞きたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:36:25

    >>48

    モブおじが触ったせいなのもアリだし、自分で触ってたら…っていうのも美味しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:42:12

    弟が先に精通して内心プライドが傷つくお兄ちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:49:45

    シンプルに犯したい

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:46:20

    このスレはおちんちん以外もお触りOK?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:27:23

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:07:50

    >>52

    スレ立てたものです

    ショタ兄弟へのいたずらならなんでも嬉しいので聞かせてください

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:06:19

    >>45

    連帯責任ならTNTNじゃなくて乳首を服の上からクリップで抓るお仕置きをしたいな

    痛いは痛いけど布数枚隔ててるからだいぶ鈍化してるしTNTNいじりと違って勉強の邪魔にあんまりならない

    ただしうっかりしてるとクリップと机が擦れたり体ひねった時に服とクリップが引っかかって不意打ちで呻いちゃう

    で、お勉強の時間の終わりに真っ赤に腫れて潰れた乳首をおいたした子が謝りながらぺろぺろするの

    かわいい

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:57:54

    2人用オナホ渡して見守りたい
    一緒にイかないとやり直しだよって虐めたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:29:19

    何も入らないようなちっちゃいお尻も開発したいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:58:07

    TNTNの快楽を教え込んだ後にお尻の快楽も仕込んだおじさん
    TNTNを相手のお尻でシコればお互いにストレスなく快感を得られることに気づいてしまう兄弟
    ここまで溺れてしまえばおじさんの言いつけなどあってないようなもので、屋敷の者も違和感を抱き始める
    どのようなお仕置きでも制御できなくなった兄弟とヴィムバレチキンレースも終盤に近付いてきたおじさんの攻防戦が始まる

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:02:41

    全てに気づいたヴィムがおじさんを即暗殺し兄弟には貞操帯をつけて成人するまでヴィムが射○管理するようになりましたとさ

    〜BAD END〜

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:05:09

    兄弟の快楽堕ち度に反比例しておじさんの生存率が下がるってぇワケよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:12:22

    何事も欲張るとこうなる

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:53:40

    お尻は自分たちで遊べちゃうから失敗したけど…尿道なら…

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:06:34

    >>59

    そんなところまでパパの言いなりなのはかわいそうでとても良いと思います

    育ってもまともに自分で処理する方法を理解していない兄弟いいね

    そんなキミたちには直接触らなくても気持ちよくなれる方法を教えようね

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:04:21

    射○管理される兄弟見たい

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:35:04

    とりあえず赤面させた
    グエルくんとラウダくんが可愛いのが悪いんだよ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:36:48

    もうダメ耐えられない
    可愛い設定画を公表する方が悪い

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:09:12

    かわいい
    こんなにポーッとしてたらヴィムバレまったなし

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:45:09

    >>54

    今更ながらスレ立てありがとう

    もうね、ワイは劣情を止められない

    こんな風になるの初めてだよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:30:27

    己の破滅を厭わないジェタシコモブおじよその意気やよし!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:37:52

    なんかグエルでシコるスレ多すぎないか!?!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:39:46

    >>65 >>66

    こんなにかわいいのにやっぱり兄さんの方しか見てくれないんだね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:02:34

    >>62

    一人だと危険だからおじさんと一緒の時だけねしようね

    という約束を破り手ごろな細いものを入れてこっそり楽しんでいたところ取るのが難しくなってしまい、パニックになって兄/弟に助けを求める兄弟

    ここで大人に助けを求めたり、病院沙汰になったら詰みです

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:06:31

    お仕置きのお尻ぺんぺんでぴすぴすと情けなく泣いちゃうグエルかわいい
    先生と2人きりなら割とすぐ落ちて 「ひぐ、ぅ、うぅ…ごめ、ごめんなさいっ、おちんちん勝手にいじってごめんなさいぃ、い"っ、いたい…や"、ぁ…!おしり、叩くのやめ…てくださぃ…… 」て泣いてくれるんだけどラウダがいるときはラウダに格好悪いとか見られたくないから頑張ってぷるぷると涙目でお尻真っ赤に腫らしながら泣くの我慢するんだよね……

    お尻もおちんちんも丸出しの恥ずかしい格好で恥ずかしくないの?って言葉攻めしていじめたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:57:36

    声我慢できてえらいねぇ♡ちゃんと融資してあげるからあとちょっとだけ我慢してね♡

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:59:05

    あ〜ショターク兄弟からしか摂取できない栄養がある〜

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:09:02

    >>55だが真っ赤に腫れた乳首をもう一人にしっかりぺろぺろさせてまだ唾液の乾ききらないぬらぬらテカる乳首にメンソレータム塗り込みたい

    刺激を頑張って耐えてるところにふうっと息を吹きかけたい


    「君のせいでこうなったんだからお兄ちゃんor弟クンに君がお薬塗ってあげるんだよ」って言ってメンソレータムの残りを渡してあげたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:51:01

    みんなの幼少期回想来いや!

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:49:03

    わざわざ幼少期設定画があるなら本編でも出てくるのでは?と思う気持ちと、尺がなくて本編で出せないからお出ししたのでは?という気持ちとあるんだ…
    ぜひともみんなの幼少期を本編で見たいよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:21:25

    仕事中に兄弟の秘密基地を見つけた庭師おじさん
    「バレちゃったから仲間にするけど秘密だからな!」と言うグエルくん、やや怪訝な顔のラウダくん
    秘密基地で何するの?屋敷からこっそり持ってきたお菓子を食べたりゲームしたりするの?
    せっかくの秘密基地なんだから大人には内緒の楽しいことを教えてあげよう

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:26:16

    ショタにはそんな興味なかったのにジェ兄弟幼少を見せられてからインピオにドボンした
    おじさんのおチンチンこんなになっちゃった……

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:07:28

    おじさんが舐めるときもちいって教えてくれた結果、お互い逆さまになれば同時に舐めれるじゃん!って69自然発生するかしこい兄弟

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:34:26

    無邪気な兄弟の探究心がおじさんの命数をすり減らす……儚く散ったおじさんの数だけ兄弟の知識とテクが向上していくんですね

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:47:07

    自分は気持ちいいことをおじさんとしてるのを兄弟同士ではなんとなく恥ずかしくて共有してない派、少数派らしくて少し泣く

    本当は兄弟どっちも一つ部屋を挟んだ隣でおじさんときもちいいことしてるんだけどおじさんが秘密だって言うしなんとなく本能で多分いけないことなんだっていう認識はあって、でもきもちいいのはやめられないのでお互い兄弟には隠してるんだ

    お昼ご飯を兄弟で穏やかに食べながらも昼から来るおじさんとのきもちいいことでお互い頭がいっぱいなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:03:22

    よくわからないけどいけない事をされている怖さから兄弟2人で手をぎゅっと握り合って欲しい
    最初は赤面涙目で我慢するも、最後はグエルくんもラウダくんもとろとろでぽーっとした顔になっちゃうんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:08:47

    >>83

    お互いに秘密なの良い…

    早くおじさんを独占したくて水面下の駆け引きが行われている様子をニコニコ眺めたい

    もちろんどちらにも平等に手を出す

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:47:14

    本編がどうなろうがショタークの火を絶やしてはならない

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:30:43

    無知カントボーイクリペニ調教の話はありですか? しますね
    いっぱいしこしこしたら立派な男の子ちんちんになれるよ! つってちっせえクリちんをひたすら調教したい
    モブおじ×ショタでもいいし相互シコシコでもいい 両方カントでもいいしちん有×カントでもいい

    私はどちらかといえばグエラウ派なので、ちん有グエルとカントラウダをお互いの目の前で調教したいし、グエルくんはお兄ちゃんだからラウダくんのちんちんを育ててあげるんだよ♡っつって無知と兄としての責任感につけ込んで調教指示したいし、快楽堕ちした兄弟が言いつけを破って挿入セッしたところでうっかり兄に精通してほしいし、それがきっかけで淫行バレして終わりたい
    兄弟にはその後も消えない罪悪感とトラウマに苦しんでほしい
    可能性は無限大

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:49:54

    >>87

    ウワー‼︎

    私の脳内見ました?と言いたいくらい性癖に刺さる!

    弟にウッカリ挿入したら精通しちゃう兄いいですねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:31:35

    ジェターク家の御曹司がカントボーイとか知った時点で命なさそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:12:19

    はぁ、最新話がおつらすぎたからもう現実逃避する
    モブおじになって兄弟にセクハラするしかない

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:26:17

    >>87

    あー!カントボーイもおいしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:49:11

    どっちから先に俺にシコシコしてもらうかで兄弟喧嘩してるのをコーヒー飲みながら眺めたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:11:58

    >>92

    そんなことで兄弟喧嘩…かわいいね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:18:45

    ローター入れさせて授業したいな

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:52:56

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:27:47

    兄弟から俺先生と結婚する!って言われるほど気に入られて、特に変なこともしてないのにクビになりたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:48:28

    なるほどカテキョ-ポジからの調教ね。なかなかおいしいわ。
    スペーシアンの御三家も見所あるじゃない。ぜひスレ完走まで見守らせていただきたいわ。

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:52:12

    おねショタが呼び寄せられて来てる…
    残念ながらほぼおじショタのスレなんだなあ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:02:43

    あら、もしかしてスレチだったかしら。失礼、私としたことが。
    でも、安心してちょうだい。おじとおねの差こそあれど、大局的には私達は同じくショタを愛する同胞よ。
    今回のスレは次回の新刊の参考とさせていただくわね…。

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:17:56

    最低なこと言っていい?


    ジェターク兄弟に手ほどき(意味深)してくれた美人お姉さん家庭教師がヴィムのお手つきだとエグくていいと思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:26:13

    精通する前からモブおじにシコシコされてる兄弟(二人はなんかむずむずして気持ちいいと思っている)、夢精で精通してびっくりして、モブおじにこっそり相談するのが見たい
    というかそのモブおじになりたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:06:13

    俺はカテキョのとき兄弟同士で触り合いっこさせてるんだけどバレ防止のために「お兄さんがいないときは触り合いっこしちゃダメだよ、1人でならやっていいよ」って教えてたよ。
    まあ我慢できなくなった兄弟が言いつけを破って2人だけでやっちゃった日に弟が精通きたのが切っ掛けでバレて親父に殺されたんですけど……弟の精通をこの目で見届けられなかったことが心残りで……兄の方は弟よりそこそこ遅かったらしいです。高身長ほど遅いって本当なんですかね。

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:38:53

    >>102

    兄弟を間近で見れただけでも羨ましい!

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:17:52

    ヴィムは息子が大事ではあるからちゃんと犯罪者を殺してきて困るな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:09:03

    ショタークの火を絶やさないで保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:35:57

    >>104

    ちゃんと犯罪者を殺したあとに「どうしてされるがままだった?!なぜ拒否しなかった!」って愛息子たちに無自覚セカンドレイプかましそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:50:03

    ヴィムはそういうこと言う…

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:54:28

    ヴィムに責められたことにより自分がひどく惨めで汚れた存在になってしまったと感じてしまう兄弟
    次に被害を受けた際には全力で隠すようになってしまい事態が悪化する

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:52:39

    父さんに叱られ続けて性的なことが全部怖くなったけど朝勃ちや夢精は止められずにその度に吐いちゃう兄弟いいなあ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:26:59

    >>81

    69しちゃう兄弟かわいいね…

    2人とも歳に似合わず息子がご立派で、口いっぱいになっちゃうのも大変シコいと思います

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:31:32

    きもちいいのしたいなと思ったら自分でやるんじゃなくてモブおじや兄弟にお願いするのいい

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:40:00

    >>110

    二人ともお口が小さいのもあるから余計にだよね

    必死にもごもごするのかわいいね

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:57:46

    >>111

    おじさんも1人でシコシコするのが見たいから自分でおじさんがしたみたいにしてみてごらんって言うんだけど自分でシコシコしても上手に気持ちよく出来なくて結局おじさんに助けを求めておねだりしてくるんだね

    しょうがないなあ…じゃあおじさんの膝の上に座りなさい

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:58:29

    ほしゅ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:30:52

    そんなことは起きないだろうけどヴィムに教え込まれてるのもみたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:36:44

    御曹司教育の一環として失敗がないように教えられるのはありえる
    そうじゃなくてもおちんちん剥いて洗いなさいとかは習ったのかも

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:40:24

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:59:49

    逆にヴィムが2人におちんちんのお世話係を雇ってる世界線なら暗殺の心配がなく堂々と兄弟に気持ちいいことのやり方を手取り足取りじっくり教え込んだり、少し大きくなってきてからは女性に気持ち良くなってもらうにはってレッスンを本人達にお世話係が実践して教育したりできるのではないだろうかと思いつきましたがいかがでしょうか

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:23:46

    >>118

    はじめは戸惑うけど慣れてくると密かな楽しみになるんだけど、そんなふうに思っているのは自分だけかも?と思ってお互いにそういう話はしない兄弟

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:43:49

    先生から自分で練習してますね偉いですねと褒められて1人でこそこそお尻遊びしてるのが兄弟にバレちゃう
    でも2人ともやってるから引き分け

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:07:17

    お互いにバレたらもう二人でやったりもする

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:25:03

    親戚のおじさんになって懐いてくるショタグエくんを膝の上に乗せたい
    仲良く本読んだりゲームしたりして遊んでるように見えて、実はずっぷり挿入してるやつやりたい

    問題はヴィムが自分以外の後継者候補を軒並み潰して回ったせいでおそらく親戚付き合いが無いであろうことですね
    ヴィム……

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:34:41

    おじさんのせいで若くしてお尻しか使えなくなってしまった我が子に自らおちんちんの喜びを教えるべく奮闘するヴィムパパも良いかと思います
    子供たちはパパが構ってくれる時間が増えて少しうれしくなってしまっていると地獄

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:26:04

    >>122

    じゃあこっちはラウダくんを膝に乗せますね

    目隠ししておっぱい・おちんちん・お尻を中心に体全体を撫でくりまわしたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:53:17

    ベロチューの練習もしよう…うおっベロちっちゃ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 07:31:49

    いたずらするのが『おじさん』前提な事に笑う

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:40:40

    おじさんに教えられシコシコしたり舐めたりすると気持ちいいことを知った兄弟、ある日突然おじさんから貞操帯をつけられておじさんが来る2回に1回(だいたい8日に1回)外すからねって言われてほしい
    おじさんが来るのはだいたい4日に1回だからただでさえ待てなくてこっそり兄弟で触り合いっことか69しちゃってたのに、貞操帯をつけられちゃったら我慢できなくて最後のほうはなにも考えられなくなっちゃう兄弟が見たい

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:09:31

    >>126

    よく見たら1はおじさんなんて言ってない…

    これが集団心理…!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:37:15

    >>127

    貞操帯つけたままどうにか気持ち良くなろうとするんだけど、おさえつけられてるからおっきするのも辛いんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:21:35

    >>126

    >>102

    お兄さんもいるぞ!好青年がクズショタコン犯罪者だったケースも好きだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:30:14

    >>127

    お尻を使えばいいかも!?と思ったけど>>129の通りか…

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:22:09

    おじさんが来ても鍵外してもらえない日に必死で媚びてくるのかわいい
    どれだけお願いしても外さなかったら癇癪起こしてギャン泣きする子ども…

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:29:18

    >>127

    おしっこするときのほんのちょっとした刺激だけで感じちゃう兄弟を見たい

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:20:11

    >>133

    その年でそんなことになったら人生台無しだよ(悦)

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:22:05

    おじさん、本編辛かったから現実逃避するね〜!
    喧嘩しちゃった兄弟、仲直りとしてキスするのが暗黙の了解になっててほしい
    舌入れるといいよっておじさんに教えられて実践する2人、歯止めが効かなくなっちゃうね

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:48:04

    おやつが口の中にないか探しているだけだからセーフ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:47:29

    >>127

    外すまでの我慢期間もいいし、久しぶりに外して触ってもらってぶっ飛んじゃうのも美味しいね

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:03:54

    >>135

    終わったあと、二人とも涙目&真っ赤な顔でぽ〜っとして口の端から涎垂らしててほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 02:56:30

    身体の機能ができてないからどれだけシコシコしても何も出ないのかわいいね

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:52:47

    >>139

    いずれくる精通イベントも最高なので二度美味しい

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:22:18

    ショタ全然興味なかったのに、ジェターク兄弟は狂わせてくる…!

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:25:20

    今後の展開予想で各種スレが荒れがちだからショタでほのぼのするしかないな……

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 02:00:30

    >>140

    初めて出たときにパニックになるのもかわいいね…

    一人の時、二人の時、おじさんと一緒の時など、様々なシチュエーションを味わいたい

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:00:48

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:44:48

    先に精通したラウダ(身長が高いほど精通が遅い説を採用)のちんちんをラウダすごいな! いっぱい出てるぞ! ってシコシコするグエルとトロ顔でまともな人語が喋れなくなってるラウダ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:17:00

    本編がどうなろうとショターク設定画が公式からお出しされているのはありがたい
    ショタークに栄光あれ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:56:31

    仕事が忙しすぎて何もできねえけどこのスレだけは見に来てる。ショターク、心のオアシス……

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:57:49

    ところで乳首はOKですか??
    男の子でも吸ってればそのうち母乳出るようになるんだよと教えてあげてもいいですか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:27:02

    >>148

    乳首って開発しすぎると服で擦れて大変らしい

    でもそんなこと当然ショタ兄弟は知らないから、いじると気持ちいいって知ったら自分でもよく触ってそう

    気づいたときには手遅れだよぉ(ニチャア)

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:46:52

    人前で乳首ビンビンにするのは失礼だからお外に行くときはおくすり塗ってから絆創膏貼ろうね

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:21:24

    初めてインナースーツ着たのはいつなんだろう
    あんな体のラインが丸分かりのエッな服を着てお互いのいろんな成長をこっそり確認する兄弟…
    それともお風呂一緒に入ってたからインナースーツ姿じゃなくても毎日成長具合は確認してた?何歳まで一緒だったの?

    え?実はまだ一緒に入ってる?シャワー派なので浴槽には入らない?気恥ずかしくて体を見られたくないからシャワー派になった?モブ生徒がジロジロ見てくるからうんざりして個室シャワー一択に?

    あ"〜妄想が膨らみますなあ〜

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:42:11

    いじったわけでも寒いわけでもないのにビンビンのままになっちゃうね

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 02:23:08

    男児同士だとインピオとは呼べないらしいが、じゃあなんて名が付くんだおとこのこ同士のかわいい交わりは

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:45:35

    >>153

    ほへーそうなんだ

    知らなかった

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:41:07

    >>150

    大丈夫?そのおくすり、余計に乳首がジンジンしてつらくなっちゃうやつじゃない?

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 05:07:08

    プール授業でクラスメイトからおっぱい変じゃね?とからかわれてほしい
    触られたら気持ちよくなっちゃうのわかってるから必死でガードするふたり

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:56:42

    >>156

    触られてきもちよくなっちゃったら乳首もおちんちんもビンビンになってみんなにバレちゃうもんね

    見られないようにちょっと違和感のあるポーズするのもいいねぇ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:12:17

    >>156

    兄弟同時に開発されててよかったね

    遺伝だって言い張ろうな

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:30:38

    お前らの父ちゃんも乳首でかいのかよって煽られちゃう

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:14:47

    抱き締めあったらお互いのお胸がこすれて気持ちいいね よかったね

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:36:06

    本編が色々な意味でしんどすぎてこんなヤバめのすけべスレにすら癒しを感じるようになってしまったよ……
    ガチ喧嘩は本編の君たちががやってくれるからこっちの小さな君たちは一緒にお風呂()入っておねんね()して仲直りしようねぇ、ずっと仲良くしようね

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:01:59

    仲直り兜合わせするのかわいいね

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:13:35

    ほしゅ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:44:56

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:56:58

    兄弟大喧嘩の時にグエルくんから繰り出された電気あんまで性に目覚めるラウダくん

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:33:53

    色々教え込まれた結果普段の距離感もちょっとおかしくなってる兄弟
    人前でもうっかりキスしかけて慌てて取り繕ってるのかわいいね

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:17:41

    手つなぎくらいはショタ時空なら普通にやりそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:37:54

    家庭教師に悪戯されてるせいで大人全般に甘えるとき過剰にくっつく兄弟
    一部社員がどぎまぎしてる

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:05:14

    ヴィムは自分の前での二人しか知らないから親子の距離感で普通だと思ってるんだけど、実は他人にも同じ感じだからやばいんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:57:21

    あんまり距離近すぎるとおじさんに誘拐されちゃうぞ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:21:49

    ある期間からパパにもやたらとくっつくようになって「最近構ってやれなかったし寂しかったのか?」とか思われるのかな。なお実態

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:17:19

    兄弟のちったい頃が本編の回想シーンで出てこないかな

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:30:38

    幼少期の設定資料があるから出してもいいと思うし見たいんだけど、どうも尺の問題があってどうなのか分からないよね…
    出してほしいな

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:02:57

    出してほしいけど走馬灯みたいに出すのはやめてよね!

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:09:56

    お互いとフィックスすれば前も後ろも気持ちいいと気づいた兄弟、すっかりハマってしまって一緒にいられないとき用のお互いのに似たディ○ドを持っている

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:48:22

    経験はめちゃくちゃあるのにえっちな語彙は教えてもらってないから「ふわふわーってなっておまたがびくびくする」とか「おなかがきゅーっってなるやつ」とかみたいな言い方できもちいい感覚を表している兄弟。かわいいね。インモラルだね。

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:56:19

    シャディクが「真っ向勝負(中略)昔から嫌いだった!」とか言ってたから、グエルくんとラウダくんもお互い昔からどう思ってたのかワンフレーズでいいから聞かせて…エピソードトークして…モブおじはそれを栄養に変えてくからさ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:30:39

    グエルくんもラウダくんも前立腺が開発されまくってるからオ○ニーのときは前より後ろを触っちゃうんだね

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:47:30

    同年代の子との会話で普通は後ろを使わないことを知ってそっとショックを受けてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:07:40

    いよいよ明日ですね
    ショタ異母兄弟のダブルフ◯ラで精神の安寧を保つか……

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:46:37

    >>180

    歯を当てちゃダメと教えられてる兄弟、おちんちん舐めると思わせて「ガオー!」って歯を見せてふざけてるんだ

    「わぁーこわい!歯やめて~」と怯えてあげるとクスクス笑いながら優しくなめなめしてくれるよ

    それはそうとガチで犬歯が鋭くて怖いんだよな

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:41:08

    ぽやっとしたラウダが一生懸命ぺろぺろしてるのを見て、グエルは自分はお兄ちゃんなんだからもっと頑張らないとと思ってできるだけ奥まで咥えようとするんだ
    必死におじさんのおちんちんにご奉仕する二人を見て興奮がやばいおじさん

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:17:02

    ショタ回想本編でお出しされたぞ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:33:32

    ショタ兄弟ほんと可愛かった…
    まだちっちゃいけどどことなく骨格ががっしりしてるグエルと華奢なラウダ…
    本編で見せてくれてありがとう…

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:36:57

    ショタグエルはわからせ甲斐のある生意気少年って感じだし、ショタラウダは既に非処女っぽくて最高だった……

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:38:22

    2人にやらしいことをしたいモブおじ俺はあまりの美しさに消滅してしまった
    おじさん邪魔しないから2人で仲良く気持ちいいことしててね……

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:04:57

    まさか本編で未精通ショタ兄弟が見られるなんて

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:06:20

    フェルシーちゃん助けて…
    このスレ呪われてる…

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:56:44

    あの丈の短パンはエッチ過ぎない?
    隙間から手を突っ込んでアレコレするのはたやすいのでは?

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:01:43

    お屋敷で大事に大事にされてなければそこらへんの悪い人にズボンの隙間から手を突っ込まれる格好だったよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:38:45

    贅沢なことは言わないから膝裏だけ舐めさせて欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:40:08

    本編でもショタお出しされたけど、やっぱり家庭教師を雇ってそうだったわ
    2人にえっちなことを教える家庭教師はいます

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:54:30

    グエルのちょい生意気そう感とラウダのちょいぽやっと感が良かった
    ふたりにいたずらしたいよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:58:57
  • 195二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:06:02

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:23:49

    埋め埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:55:41

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:16:13

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:38:39

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:44:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています