えっ、パーティー追放……!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:35:29

    行く先行く先で女の子を生やして男の娘にしてたのが原因だと思えないし……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:35:53

    タブンネかと思った

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:36:36

    あねちんちん久々に見た気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:37:18

    あにまんまん→あねちんちんは安直すぎて笑うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:37:22

    >>1

    女の子に生やしたらそれは"ふたなり"だろォ!?

    男の娘とはまた別物だろがボケェ!!!!ころすぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:39:07

    あねちんちんとおとちくちくってあにまんまんと違ってあんまり設定教えてくれる人いないから未だに名前と見た目ぐらいしか知らない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:40:44

    >>6

    大丈夫、その3人にはそもそも名前とガワ以外の設定なんてほとんどねえんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:41:21

    あねちんちんはエミュ系、おとちくちくはあにまんまん同じく最初の1コメが紹介文、、、
    だっけか。久しぶりに見た

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:41:29
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:41:34

    >>4

    姉と弟のせいであにまんまんの名前が後天的に卑猥なものにされるのほんと草

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:41:36

    あねちんちんはどこにでも生やせるからな……
    最悪顔にでも

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:41:59

    >>11

    “願い”だからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:41:59

    というか他のパーティ誰?人外組?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:43:03

    あにまん産なのかよ…
    プリキュアとかに出てくる妖精みたいなのかと思った

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:44:18

    おとちくちくはなぜか絵が上手いしいつの間にか地球からいなくなってたりで反応に困る

    こんばんわ、おとちくちくだよ【最終回】|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:49:34

    あねちんちんは人間体もスケベだし妹のいもちんちんもスケベだから好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:54:10

    >>16

    いもちんちんスケベだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:02:09

    >>17

    実はいもちんちんはあねちんちんより先に誕生してるという

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:03:11

    思ったけど女の子に生やしても男の娘じゃなくてふたなりでは?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:03:55

    そんな……邪悪四天王の半裸ショタが敗走している所を保護しようと追いかけていただけなのにパーティー追放……!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:05:50

    大丈夫?魔王軍生存してる?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:10:56

    パーティー追放!? 魔王軍を撃退するのと引き換えに村から生贄を要求してただけじゃないですか!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:12:36

    あにまんまんのパチモンと思えない邪悪なパチモンども

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:15:46

    え…パーティ追放!?
    な、なんで…
    えっ「誰?」だって!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:34:24

    え…パーティー追放カニ…?
    ……じゃあこれからはまた競い合うライバルカニ!
    負けないカニ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:42:33

    何かえらく懐かしい顔ぶれが出てきてるな
    日の目を浴びてない連中で飲み会でも開くか(提案)

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:06:58

    こいつ、実は青空文庫を書いてもらった過去があるんだぜ。地味な実力者なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:59:42

    あねちんちん、おとちくちくはオリキャラ総合系だとちょくちょく見かける。
    あにまんタウルスは面白いSS書いている人がいる。
    かにまんまんは最近可愛い擬人化イラストが出た。
    タジャドルもどきさんは…うん…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:48:32

    墓場に蹴り落としてこいこんな奴ら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています