クソみたいな境遇だな!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:16:38

    親父の借金、補導歴、学費のためのアルバイト生活、アル中の父親、妹のために必要な多額の治療費が城之内くんを支える……ある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:19:19

    城之内死すはですねえ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:20:36

    その上変なおばさんに言い寄られるしな(ヌッ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:20:55

    ゴングを鳴らせっ!エロ戦車突撃だっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:21:05

    後々知ると初期の城之内君の所業は憎めなくなっちゃうんだよね
    はーっクソ親父よ
    消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:21:57

    遊戯イジメてた1話ですら中学生時代に比べて丸くなった後と聞いた時はビックリしたと言ったんですよ本田先生

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:22:01

    じ、次回予告でネタバレするって本当なのん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:22:22

    >>1

    禁断の親父問題“二度打ち”

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:22:23

    クククク…
    ・・・・
    いい眺めやのォ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:22:44

    >>2

    心肺停止しただけで死んでないんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:23:40

    待てよ
    あの世界政界財界とカード業界が並び立つ世界になるから
    デュエリストとして強者の城之内の将来は安泰なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:23:49

    >>7

    負けはするが死にはしないんだよねぇ

    まっ死ぬ死ぬ言っといて別に死なないのは他もそうだからバランスはとれてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:25:41

    もしかして無断でバイトしてた杏の方がワルなんじゃないっすか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:26:27

    城之内のデュエルが一番面白いとお墨付きを勝手に与えている

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:27:38

    なんであの面々に勝っていまだに町内会デュエル大会に勝てないのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:27:58

    >>10

    おそらく医師の死亡確認中だったと思われるが…

    蘇生してからすぐ完全復活パーフェクト城之内様なんだよね凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:28:13

    >>15

    運ゲーデッキだからやん...

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:29:30

    >>14

    ウム...ドーマ編KCグランプリ含めてマジでクッソ面白いんだな...

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:29:55

    一話が蛆虫を越えた蛆虫だから嫌いって愚弄してる奴いるけど境遇を考えると自分から過ちを認めて謝罪するのは本来の善性を感じるッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:29:58

    城之内のエースモンスターとして
    お墨付きを頂いている

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:30:56

    お言葉ですが闇のゲームでなければ負けていたのはマリクの方でしたよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:31:40

    >>21

    闇のゲーム込みの戦略だからヤンケシバクヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:32:04

    >>17

    「命が掛かってないとダメだな」と本田君よりお墨付きをいただいている

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:33:20

    >>22

    ウム

    死者蘇生でラヴァゴーレムとか蘇生しておけば

    効果でダメージは受けるけど最後のドローギアフリードの城之内は普通に負けてるんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:34:20

    >>21

    もしかしてリシドの方が強いんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:34:39

    >>21

    千年アイテムが無くてもいけるしな(ザッ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:35:16

    遊戯王のアニオリ集英社アニメには珍しくほとんど面白いんだよね
    まっタイミングが猿過ぎるのは否定できないんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:35:16

    >>15

    童美野町はメチャクチャクチャレベルが高い

    なんせデュエルチャンプの武藤遊戯を筆頭に海馬瀬人やその他腕利きデュエリストが山程集まってくるんや

    KCのお膝元かつデッキを住民登録にするような町の大会なんて事実上世界大会のようなものだと思われるが...

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:38:35

    闇マリクの醜態をネタにするのは通すよぶっちゃけ舐めプだったからね
    原作未読は絶対通すな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:42:08

    >>29

    ウム…あれが城之内の実質勝ち理論が通るならマリクだって決勝は実質勝ちなんだなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:44:36

    へっ何が城之内や凡骨のくせに

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:52:37

    城之内対リシドに関しては完全に城之内の負けなんだよね
    あんなもんせめて中断で再試合とかにしてやれよえーっ!?
    まあコピーカード使った方の反則負けと考えればバランスはとれてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:54:47

    >>17

    ウム…ここ一番で勝つポテンシャルはあっても大会で勝ち抜けるような安定性は一切無いんだなァ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:03:00

    >>32

    いいや城之内君の推理が的中しての焦りやリシドの望みから試合中に出すしかないということになっている

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:04:55

    >>34

    ボケーッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:05:21

    まぁ気にしないで、少なくともGXだと5本指に入るデュエリストになってましたから

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:06:07

    しかし家庭環境だけを嘆くのは筋違いだぞ
    補導歴が付いたのは自分の選択だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:06:10

    >>31

    ラーに焼き尽くされる城之内を

    あの木馬ですら焦りながら見てる中

    1人だけめちゃくちゃ笑顔の社長見てドン引きしたのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:06:53

    千年アイテムありの奴にデュエル自体は勝てた一般人は城之内だけなのを教えておく

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:09:08

    リシドがセルケトでそのままダイレクトアタックしていれば城之内は負けていたしマリクもラーで焼ける城之内が見たくてわざわざ無防備になったから相手のミスで勝っていたようなものなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:09:46

    >>37

    しゃあけどそうなるのも仕方ないくらいの家庭環境やわっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:11:48

    親父ばっか言われるけどDV親父と離婚した母親が妹だけ連れて出ていってるのもかなり酷いッスよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:12:10

    カ、カードゲームで死にかけすぎですよね…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:15:35

    骨塚戦、迷宮兄弟戦、リシド戦、闇マリク戦と名勝負はいろいろあるが、
    城之内デッキの総力戦ぶりに加えて相手の戦術を利用しまくった
    この王国編のキース戦こそがベストバウトだと自負している

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:17:32

    >>43

    ボクゥ?ホビー作品は初めてコやね? ちょうお兄チャンたちとコロコロまでつきおうてや


    まあ、原作遊戯王はホビー作品じゃないからマイペンライ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:19:28

    個人的にはキース戦がベストバウトだと思ってるのん
    あと芳賀戦はスッキリしてすごく好きッス

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:21:48

    もしかして遊戯以外のデュエリストなんて興味も関心も湧かない海馬が凡骨呼びするのって結構凄い事なんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:23:50

    >>38

    他の連中はみんな城之内の心配してるのに社長だけラーのゴッドフェニックスの美しさと

    その能力見れて恍惚としてるんだよね

    デュエル脳極まりすぎてない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:25:46

    >>38

    まあ小さなことは気にしないで

    どっちみち社長からデュエリストとしてお墨付きをいただく名シーンがありますから

    場面を考えると香典みたいなもんやけどなブヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:34:45

    >>35

    待てよ、試合後に取ってつけたように出しのと千年アイテムを持つ者ないし関わりがある者しか使用出来ない神のカードを試合で使用するのでは真実味がまるで違うだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:40:20

    >>41

    でも城之内は借金さえどうにかなれば親父とやり直すつもりなんだよね凄くない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:43:57

    もしかして今俺が対戦してる奴はマリクじゃないんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:44:16

    ヒラメキ型の城之内と天才型の遊戯が遊戯王を支える
    ある意味最強だ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:46:08

    あれ>>43、お前知らないのか

    カードゲーム作品はMTG時代のデュエマの頃から命賭けなんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:48:21

    >>43

    遊戯王はカードゲーム関係なく初期から文化祭の場所決めだけでも命賭けてるんやで

    もうちょいリスペクトしてくれや

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:51:10

    >>55

    目の前で火薬の爆発に巻き込まれておきながら普通に生きててしかもオマケでお好み焼き食いに来いよって言ってる強き者やん


    実際パワーで普通に王様を追い詰めててビックリしたんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:54:29

    童実野町は猿世界並の猿治安なんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:17:32

    >>51

    典型的な虐待児が親を庇いたがる症例ですよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:24:10

    普段の城之内からは想像できないくらい家庭が荒んでるんだよね、辛くない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:26:07

    >>20

    はよ充血してデュアルじゃないレッドアイズになれよえーっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:31:41

    >>20

    やっぱりカズキングや鳥山明の構図は最高だよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:36:01

    私は決闘者としてお前のことを…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:44:54

    >>20バンデッド城之内くん

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:58:13

    >>27

    遊戯王=神

    他のジャンプアニメに比べて毎回デュエルすればいいというフォーマットが確立されていて

    アニオリでも盛り上げやすいんや

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:16:49

    >>62

    あわわわお前は高潔過ぎてマリクじゃないとバレたイレズミハゲ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:41:29

    >>47

    まあ馬の骨→凡骨昇格は遊戯vs洗脳城之内で遊戯が関わってるんやけどなブヘヘ

    スターチップ集めて負け犬から馬の骨の昇格や闇マリクで神の攻撃に耐えたりして認められるを見るに順当に認められるところで昇格してるっスね

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:11:55

    >>62

    リシド!ラーを使え!

    一族の者であるならばラーもお前を認めているはずだ…!

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:18:02

    >>66

    マリクのデュエル描写で

    実験バエ→実験ネズミ→誇り高きデュエリストにランクアップしていく様は最高だよねパパ

    ウム…ウム?いやこれそうかな  最高かな? ちょっとアレすぎないか…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:22:30

    >>62

    お見事ですリシドあなたは相手へのリスペクトを忘れない高潔なデュエリストだ

    しかし…マリクの影武者としてのやる気が無さ過ぎるやろがぼけーっ!

    マリクは女人質にして遊戯相手に親友とのデス・マッチを仕掛けるような最低のクズなんだよあーっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:23:54

    >>15

    恐らく毎回相棒と当たっているのだと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:27:03

    >>70

    それはそれで運が無さすぎないっスか

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:27:46

    >>24

    お言葉ですがギアフリードを守備表示にすれば普通に耐えられますよ

    死者蘇生をラヴァゴーレムに使っても必敗を避けられるだけで勝てる保証は無いんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:42:43

    炎DPで強化を逃した炎の剣士に悲しき現在…

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:40:30

    >>71

    城ノ内のデッキで運がない日ならそりゃ負けるんだよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:42:03

    正直城之内の扱いに関してはGXよりDSODの方が好きなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:47:58

    とにかく城之内くんはアニメーターにも滅茶苦茶愛されてる危険な男なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:52:29

    どうしてラーに2回もやられてるのに自力で復活してるの?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:10:25

    >>6

    本田君のほうが悪だと思ってたら突然城ノ内はマジモンの不良とか言い出したときは流石にびっくりしましたよ

    ◇そいつらを倒す風紀委員は一体?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:05:02

    >>77

    見えるんだけど見えないものやん…

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:10:30

    どうして諦めないの?
    お前の負けは確定なのに何故…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています