【微ネタバレ】リンクから退職願を提出されました……

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:24:23

    曰く、今回もなんとかなったけど2回も私を助けられなかったから護衛として恥ずかしいと……
    引き継ぎとして、自分程度には腕が立つ戦士の集団を育ててから辞めますだそうです

    このままではリンクが辞めてしまいます……どうすれば

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:24:57

    つまり辞める事はないってことじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:25:12

    何十年かかるんですその育成計画

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:26:48

    リンク「(数年もすれば揃うだろうなぁ)」

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:27:44

    多分心のどこかでは自由に冒険したいって気持ちも多少ある

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:28:05

    瘴気に蝕まれた状態でも魔物複数体ならやれるやつが何言ってやがる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:28:35

    本当に数年で0.7リンクくらいの集団ができたらどうしよう…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:32:20

    シーカーとゾナウの技術でクローンでも作るんか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:33:20

    心配いりません、しっかり育てますから
    手始めにハイラル全土の強いやつを種族関係なく集めました
    訓練と合わせ定期的に地下や魔物のアジトに突撃して強くしていきます

    それじゃあみんなケムリダケは持ったな!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:35:48

    賢者の攻撃とか見てるとリンクめちゃくちゃ動きが早いからな

    あれを軍隊として出されたら降参するしかない

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:36:15

    >>9

    近衛騎士というか蛮族じゃねぇか!

    って思ったけど戦士としか言ってなかったわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:36:19

    >>9

    困った、筋力や勾玉パワーは引き継げなくてもゲリラ戦法と知識に基づく応用は引き継げる・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:37:28

    いないなら作って育てればいいじゃん(提案)

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:38:42

    広い世界なんだから
    ゲリラ戦法と知識に基づく応用は引き継ぎはしてもいいんですよ…!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:38:59

    魔物の群れ相手に戦うのに正面からぶつかり合う必要もないしな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:39:33

    弓部隊はでちでちなく女の子に教えてもらって属性矢射ってもらえるようになるとして……

    ……騎士というか戦士だなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:39:42

    しかも弓に武器をつけるのは魔物にもできるから、問題ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:40:07

    のうゼルダ
    リンクがうちのヴァーイ達を勧誘しているのだがやめさせてもらえぬか?
    ハイラル一の戦士であるヴォーイに誘われて喜ばない奴はいないんじゃぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:41:42

    それと話は別ですが残心の小刀を正規装備にするためイーガ団が壊滅させられたそうです
    一体何に使うのでしょうか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:47:46

    でかい魔物相手の場合は目が大体弱点だ
    イワロックみたいなやつも鉱床に当てれば怯む

    まず少し高さのある足場を用意してそこからバク宙で飛び降りて弓矢を構える
    すると集中力が高まって視界がスローになるはずです

    ……おかしいな、みんな失敗するぞ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:53:38

    あの世界、大半の雑魚は工夫次第で秒殺できるから真面目に「誉れは城で死にました」系の兵士を育成するのは大いにアリなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:56:05

    リンク君、この場合育てるべきは守るべき近衛であって、魔物を蹂躙する蛮族やピーチ姫を取り替えしに行く配管工ではないのだが?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:56:18

    ハイラルの戦士が全員リンク式制圧術を学んだらマモノによる被害も大幅に減りそうな気がする
    特にシーカーとかリトがやばそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:58:34

    >>22

    育てた兵士の中で一番強いのを二代目近衛にするからへーきへーき

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:58:44

    >>22

    蛮族は立派な騎士エミュができるものだからね

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:59:05

    暴力のトライフォース
    悪知恵のトライフォース
    蛮勇のトライフォース
    の意志を継ぐ者達

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:59:10

    >>18

    (自分も勧誘されて揺れてるルージュ)

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:00:18

    でも流石にスクラビルドみたくすぐ武器と素材を接着できるわけじゃないからあんまり参考にならなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:02:12

    >>28

    時間をかければどうにかなる事はマンパワーで解決できるからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:03:19

    「「「「「これもハイラルのため」」」」」(バクダン矢斉射)
    「「「「「魔物よ、卑怯とは言うまいな」」」」」(ノックバック落水)

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:04:32

    ──キースの目玉職人の朝は早い

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:04:48

    なぜジャスト回避からのラッシュ、盾によるパリィができないんだ……?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:06:29

    白銀種に出会った時の対処法
    ①手持ちのアイスチュチュゼリーか冷気の実を相手にぶつけて凍らせます
    ②そのまま滑らせて高所から落とすか水に沈めます
    ③生き絶えます
    ね、簡単でしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:08:38

    タメ攻撃は使えるか怪しい
    弓スロー集中は無い
    パラセールはリンクほど上手く使える奴が居ない
    やっぱ蛮族戦法教えるしか無い…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:09:16

    毎朝ハイラル城から始まりの大地までの往復ランニングからはじまる。もちろん始まりの大地の城壁は隙間を見つけて入るのではなく壁を登りきらなくてはいけない。

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:09:18

    護衛騎士として必要なのは文字通り盾となることなんだよ
    だから盾の使い方を教えることが大事なんだ

    おいロケットつけた盾渡すなサーフィンするな
    パリィのしかたおしえろっつってんだよ!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:12:20

    技術的なことはいきなり教えても難しいな

    まず弓矢でコンランバナを使い相打ちで敵の数を減らし
    煙に紛れて不意打ちをかます戦法を教えよう

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:15:23

    魔物の群れに遭遇した時は真正面から戦わず、まずは数匹にコンラン花をくくりつけた矢を当てることを考えよう
    そうすれば群れの中で同士討ちが始まって敵の数が減る。あとはケムリダケを投げ込んで残った敵ががこちらを視認できない間に不意打ちを決めよう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:19:08

    マモノは基本的に火に弱いからいざというときは周りの草に火をつけながら下がる選択をする事も大切

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:23:09

    殲滅戦や強襲制圧のやり方じゃなくて護衛の方法教えろってんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:23:49

    チューリはいい線いってるんだけど盾は持てないからな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:24:30

    ジャスト回避自体は今作別のやつも使ってくるには使ってくるけどお前弓集中は見たことないぞお前!

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:27:25

    ダメですリンク!
    チューリくんをかえして来なさい!
    彼はリト村の族長候補なんですよ!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:27:54

    お前の進退はともかくとして個人の特異性によらない引き継げるし引き継ぐべきである技能なのが困った

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:30:33

    >>40

    月が出るたびにすべての敵を制圧すれば護衛は完成する

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:35:44

    >>40

    飛んで来るビームをいち早く察知する観察力、すぐさま姫さまの前に移動できる瞬発力、飛来物をジャストガードして弾き返す技量、敵を殲滅できる戦闘能力

    これらを鍛えましょう

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:37:46

    >>40

    リンク「護衛失敗してるんだからそれは自分以外から教わったほうがいいんですよ」

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:39:55

    >>47

    くそっ、一分の隙もない正論だ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:43:20

    一般兵の中に鏡掲げて怯ませる部隊作って、怯んでいる間に仲間に仕留めてもらおう
    数揃えれば昼限定だがきっと強いぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:45:03

    夜用にシノビスーツ一色も揃えましょう
    これで闇討ちの成功確率も上がります

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:48:16

    >>47

    確かにそうだけど貴方以上の護衛いないんですわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:00:55

    リンクが鍛えた兵士…
    これ半分スパルタ軍だろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:09:46

    >>52

    教育制度からして蛮族しかいないアレよりはまあ…一応正規の軍教育受けてるしリンク

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:12:57

    他のオクタ属と比べて危険度は高いですか有益な魔物なので
    養殖して増やしましょう!

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:24:03

    24時間戦える力とその場にあるものをうまく使いこなす知恵と下がどうなってるのか分からなくても空島から飛び降りる勇気くらいはほしいかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:27:13

    >>9

    丸太ももてるでしょ!(ウルトラハンド)

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:29:52

    ガノン討伐後だったら赤い月も出ないはずだしリンクが全て狩り尽くせばいいのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:30:55

    >>57

    討伐後も出続ける赤い月の正体を探るために月へ行く3作目が出てもいいと思うんですよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:44:49

    >>42

    敵に使わせると「正確無比の」「20倍の速度で」「とんでもなく短い間隔で」「複数の」矢が飛んできて完全にゲームバランス崩壊するからな

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:08:11

    安定してバクダン花 ケムリダケ コンラン花を確保するために地下に調査部隊を派遣する!
    次に調査部隊への補給物資としてツルギバナナを送る補給部隊を用意!
    戦闘部隊は不意打ちの練習!

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:15:54

    そういえば前から気になっていたのですがなんであんなにものを持ってて動きが遅くならないんですか?
    2〜30を越える武器に大量の矢、百どころか千を越える素材に多くの料理を鮮度を保ったまま持ち運ぶなんて…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:22:58

    おひいさまといい英傑の皆さんといいマモレナカッタ人が多くない…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:38:00

    >>58

    >赤い月

    ギラヒムでも居そうだな

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:41:31

    リンク「今この瞬間にも私を超える近衛兵の才が産声を上げている…浮足立つ気持ちになりませんかゼルダ姫」

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:47:03

    浮足立つだと不安でおろおろしている様になるので浮き立つがふさわしいですよリンク

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:47:28

    >>59

    黙示録のリンクのマシンガンみたいな弓矢敵が使わって来たらフロムも真っ青の鬼畜ゲーになるわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:48:16

    >>60

    イーガ団の基地をのっとって完成だな

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:49:45

    でも実際リト族に適宜バクダンやケムリやコンランを支援射撃してもらえばだいぶ楽にはなりそうなんだよな
    1部隊に1人いれば安定する気がする

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:31:45

    >>4

    頭縁壱かよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:09:59

    イーガ団から姫様守った実績はあるのに…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:28:47

    >>64

    ゼルダ「鳥肌が立ちますね」

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:33:38

    >>70

    でも散々悪評工作とかされてて根絶出来てないから…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:37:13

    強くなるには食べる物から気をつけないと。
    というわけで、特上ロース岩用意しました。

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:52:52

    とりあえずお前は全盛期を取り戻してくれよ。
    ガノンがいないなら全盛期のお前に勝てるやついないだろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:55:33

    とりあえず、悪知恵と道具を継承して記録する人が一番やばいことがわかる。

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:08:58

    多分リンクの基礎訓練に着いて来られるだけでももう強者なのよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:10:16

    ゲリラ屋育成つーか魂斗羅育成つーか

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:11:55

    イーガ団を族滅するにはやはり数がいるからな

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:13:53

    リンク「おかしい・・・グライド装備を鍛え、兵士の分も沢山揃えたから高所は安全なのに皆、空島から飛ぶのを拒否する・・・いけるいけるって押したら泣いて勘弁してくれって言われた・・・こんなのじゃ姫をお守り出来ない・・・何がいけないんだ!!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:16:40

    まあイーガ団に関してはプルアに高性能小型爆弾作ってもらって潜入爆破でアジトごと埋めればワンチャン…でも確実を期して包囲しておきたいか…

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:17:28

    >>79

    勇気が足りない

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:19:48

    >>79

    グライド装備無しでも飛べる奴は君ぐらいしかいないしあっても普通は躊躇うんですよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:58:00

    擬似的な剣の試練といってパンツ一丁で戦闘させてそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:20:38

    そもそもこいつ、10代でハイラル王国で最強の剣士(剣以外も得意)だからもう
    剣技だけを受け継ぐ奴
    弓技だけを受け継ぐ奴
    って分野ごとに分けて習わせたほうがいいんじゃ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:23:35

    >>43

    でも本人はすごい乗り気で訓練に参加してますよ

    やっぱり強さに貪欲だから素質ありますよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:26:41

    >>84

    単体でも他のハイリア人には無理そう…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:32:05

    >>43

    >>85

    ねえ、リンク

    自分よりも強い騎士って言うけどやっぱりリンク以上に強い騎士なんてオイラ知らないし、そもそもリンクってまだ若いんでしょ?ならゼルダ姫の隣で戦い続けてたら今よりも100年前よりもずっと強くなれるんじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:46:59

    怪我をしたら、なんでも良いのでその場で食事をしましょう
    一瞬で傷が治り、また戦うことができます

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:52:57

    >>87

    ゼルダの隣で戦うって事は護衛対象の近くに危険があるって事なんだ

    近衛騎士として「護れたからいいじゃん!」は「最終ラインで敵防げたからいいじゃん!」って状況になるんだ

    索敵× 危機予測× 護衛プランニング× 対象への気遣い(メンタル含む)× って証明になってしまうんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:53:43

    ご飯がない場合は近くの丸太や魔物素材を適当に煮込もう
    まあ食べれなくはないからなんとかなる

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:55:39

    >>88

    >>90

    生徒一同「「「無理です!」」」

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:57:28

    もうプルアにリンクのクローン兵を造って貰うしか…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:58:06

    >>14

    知識の引き継ぎされなかったせいで独学で修行するしかなかった人の護衛してただけはあるな。説得力が違う

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:59:16

    >>92

    各種族に1人ずつ配ろう、ゲルド族が舌を舐めずり回してるけど気にするな

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:09:52

    厄災一人でやることを分担させて全員で0.8リンクになる小隊を編成して育成しようや

    コンラン花ケムリ茸要員にリト族1人
    忍びスーツを着て闇討ちする要員にサイズが合うハイラル人かシーカー族1人
    人力スクラビルド要員兼臨時戦闘員にアクセサリが名産になるほど手先が器用と推察されるゲルド族1人
    壁役にゴロン族1人と他のメンバーじゃ上手く立ち回れない水回りを補う形でゾーラ族1人

    全種族が揃うことで「ハイラル」って一まとまりの意識も強まるでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:15:28

    姫の護衛って事なら、英傑+リンクってかなりバランスが良いから、各種族の腕利きで構成すれば形にはなりそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:58:54

    多分初期リンクに到達することすら難しいからな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:05:47

    >>96

    問題は5人だといざハイラル全土の危機とかの時に人手が足りなくなるからな

    リンク級の兵士なんてなんぼおってもええですからね

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:31:32

    ちょっと待てよ?姫様の護衛騎士ともなれば退魔の剣くらいは抜けないと・・・・・・というわけで、順番に抜いてみて下さい。

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:32:33

    割と色んな事を考えてみても真面目にリンクを解き放った方がいいなこれ……?


    魔王を倒した今、一番の脅威となり得るイーガ団は>>19で壊滅状態。リンクはイーガ団幹部として組織に潜り込んでいるので残党をかき集めて全滅させる事も可能。

    イーガ団さえ全滅したらゼルダを優先して狙う敵はいなくなるので、後は姫や農民とか関係ない共通の脅威である魔物だけ。グリオーグやライネル等の中ボス枠は全員縄張りを構えているので護衛で遭遇する事はほぼ無い。脅威的なのはボスボコブラン程度で賢者でも十分対処可能。

    しかし、中ボスはリンク以外に今後対処できそうな存在もいないので生きてるうちに殲滅してもらった方がいい

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:39:09

    >>30

    あまりに無法すぎる…

    騎士の誉はどこにいった

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:41:05

    >>100

    定期的に危機感持ってもらうため

    イーガ団幹部残党のフリして教え子を強襲してるかもしれんな

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:43:01

    >>101

    誉はガノンが殺しました

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:48:54

    ゼルダ様今頃聞くのはあれですが本当にリンクが辞めれる日が来ると思ってます?
    ポーズとして心配するフリしてません?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:47:49

    はい今日は戦闘中に着替えと食事をする特訓です

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:23:31

    種族混合部隊が出来た暁にはハイリア人はハイ&ロー構想のロー担当になりそう。特長がないのが特徴で数だけは多そうだし

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:35:43

    >>99

    (高速で減るHP)

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:39:23

    完全に鬼滅の刃の縁壱と鬼殺隊みたいな関係性になりそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:22:32

    引退したあとリンクどこ行く気なんですかね…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:40:26

    >>109

    そりゃ地下か天空で外的排除よ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:42:03

    >>108

    実質縁壱みたいなもので後継者がいなくて苦労しそうだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:26:19

    >>111

    私はそう大層なものではない(体に羽もなければ鰓があるわけでもなく石から生まれず特殊な血脈というわけでもない)

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:35:29

    後世の歴史家から「『リンク』とはハイラル王家の近衛兵のさらにエリート兵で構成された特殊部隊の名である」と勘違いされる奴だな

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:46:53

    >>113

    これが山猫のように潜み、襲い、喰らう、リンクの軍隊、リンクスの始まりですか・・・

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:08:34

    >>114

    そんなシャンクとシャンクスみたいな……

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:50:27

    装備を
    不意打ち用 残心の小刀
    基本戦闘用 ゲルド装備
    弓矢 ライネルの弓 and 一心の弓

    にして配属すれば強いやろなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:59:09

    スカイロフトの騎士団はきこりスタイルだったからそれに倣ってオールグリーンのきこり集団をふっかつさせよう

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:00:18

    まずこのロース岩を食えるようになればゴロンと仲良くなれる

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:33:50

    >>113

    おそらくリンクがいなくなる時はリンクに膝をつかせる時だから、1部隊で1リンク並みという事でそういう名前がついてそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:46:45

    >>118

    食事は異文化交流の第一歩だからな。王族付きの騎士が頭ごなしに断って心象を悪くするわけには行かない

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:56:41

    >>118

    ゴロン族「大したおもてなしができなくて申し訳ないゴロ、とりあえず岩でもどうゴロ?」

    ハイリア人「い、岩?」

    ゴロン族「ハイリア人も岩を食うんじゃないゴロ?」

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:43:03

    厄災ガノン討伐は、100年の時を経て各地を襲った神獣を伏せ従えた各種族の戦士たちが組んだチーム"リンク"によるものというのが定説である

    みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています