トレーナーくぅん、ここにゴドルフィンバルブの服があるねえ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:28:20

    ちょっと着てみてくれないかな?
    なぁに、確かに女装にはなるが見ての通り、普通のジャージと短パンさ。
    これならば女装だと言われなければ誰も気がつかないだろうさ!

    ・・・うん、よくにあっているよトレーナーくん。

    ところでここにはバイアリータークの服があるのだけれどねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:30:28

    最終的にスペちゃんの水着着せるつもりでしょ!?エ◯同人みたいに!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:31:48

    >>2

    ちがうねえ。ただちょっとスカーレットくんの水着の複製品とドレスの複製品があるだけだねえ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:38:25

    最初にハードル低いことさせて徐々に抵抗を無くしていく詐欺とかの常套手段じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:40:04

    茹でガエル理論の実験かな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:40:16

    いやぁ、ちょっとダーレーアラビアンの服は過激だったかもしれないねえ
    でもトレーナーくんは肩幅もそこまで広くないし小柄だからパッと見ではわからないねえ、大丈夫だとも

    では少し布面積を増やして・・・ここに私の勝負服(本物)があるんだけれどねえ・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:00:01

    男顔に女装は合わないって?ふぅん、君は割と中性的な顔立ちだからあまり気にならないけどねぇ。

    君が気になるというならここに私が使ってる化粧品があるねぇ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:18:57

    はっはっは!見た前トレーナーくん!
    まるで私にそっくりじゃないか!
    胸が平たいことと耳がヒトミミなのを除いてしまえば双子と言っても疑われないかもしれないねえ・・・

    ねえ・・・トレーナーくぅん。ちょっとその姿で外に出てみないかい?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:18:58

    ちょうどここにクリスマスの時のハヤヒデくんの衣装があるんだけどねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:21:07

    タキオン、どこからそんなに他の皆の服を持ってきたの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:21:31

    >>10

    なぁに、デジタルくんに作ってもらったのさ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:24:15

    どうだいトレーナー君?誰もが私達を見て振り返っているよ?
    自慢ではないが、これでも容姿には自信がある方だ。
    普段はしてないが化粧をしてちゃんとした服を着れば中々の見た目になると自負している。

    ―――わかるかいトレーナー君?
    今の君はその私と同じかそれ以上の美貌、ということだよ?

    そう、今の君は絶世の美貌を持つだけの、ただ女性だ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:44:07

    >>11

    この上ない説得力

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:23:37

    タキトレはタキオンに狂ってるから、これをきっかけに自室でこっそりタキオンのコスプレをして口調を真似たりとかで楽しんでたりとかしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:25:33

    モルモット女装堕ち概念!?興奮してきたな……

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:26:42

    ダーレーさん、あの紐なんなの

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:27:00

    >>14

    速さのないタキオンとか紛い物過ぎて解釈違いでかがみたたきわりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:27:37

    残念ながら夢中なのはタキオンの走りだ。
    タキオン本人は問題児という自覚あるぞモルモット。だから本格化終わったら自然にバイバイになるウマ娘ステークス一番人気

    それはそれとしてこう言うの好きなのでもっとくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:29:35

    >>17

    「そうか、オレも速くなればいいんだ。私とタキオンの二人で共に果てに辿りつけばいいんだねえ・・・クックック」

    (うーん、ちょっと危ない扉を開いたかもしれないねえ)ハンマー構え

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:58:25

    大丈夫ですよ
    ここはバーチャル空間ですから
    本物の貴方がきているわけじゃないんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:44:44

    タキオンが珍しく褒めてると思ったらこれだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:51:40

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:17:36

    VRと共謀すればバーチャルという安全地帯でトレーナーくんを女装させられる

    はたして

    それは、ほんとうにVR世界なのだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:02:26

    VRから出るとそこには何故か自分が着てるのは女装の服

    しかもひらひらのエプロンスカート


    「おや・・・おかえり♪」


    そこにはトレーナーが見たこと無い笑顔のタキオンが


  • 25二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:16:27

    >>23

    (コマを回して凝視するタキトレ)

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:09:59

    >>25

    2、3回見ないとわからない映画きたな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:39:43

    なにこれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:59:19

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:30:06

    インセプションか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:13:54

    この化粧は私の持っている特殊な薬品でないと落ちないねぇ
    ずっと肌に付けてしても肌への悪影響は無く
    むしろ素肌もキレイになる代物だねぇ
    ずっとこんなに可愛らしい姿でいれてよかったねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:14:39

    >>16

    あれは紐の一族に伝わる由緒正しい謎紐なんだ

    ◇知らなかったのか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:27:49

    モルモット君
    男性、小柄。タキオンより少し背が小さい。
    童顔。声変わり失敗勢。

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:41:42

    俺、か。ククッ、いや、別に構わないけどね?
    確かに女性でも”俺”を一人称とする者はいまどき多い。私とてそれを男性的だと時代錯誤な価値観を言う気はないさ。
    でも今の君はどちらかというと花も恥じらう淑女といった趣だ。
    ”俺”というのもギャップがあって悪くない……が、今の君に合った一人称というのがあるだろう?
    なに、社会人なら男性でも普通に使う一人称だ。安心して使うといい。

    試しに言ってごらん? ―――”私”と。

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:44:11

    >>33

    ちょっと君小説書けるタイプだろ短編書いて♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:24:00

    悪魔かよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:32:01

    >>35

    その恰好で凄まれても怖くないよ。

    むしろ愛らしい。食べてしまいたいくらいだ。

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:33:23



    た、タキオンがそんなに言うなら・・・

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:38:40

    タキオンにメスにされるなんて……

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:54:16

    そのうちすっぴんじゃ外を出歩くのに躊躇するようになったり、足がアーチ状になってヒールじゃない靴だと歩けなくなったりするんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:28:27

    俺…いや、私は普通だったのに…
    タキオンのせいで今大変なんだから…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:38:32

    制服を着せられ動くウマミミと尻尾を装着させられるモルモットくん

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:10:38

    >>1

    これ最後の言われたときには自分の脱いだ服見当たらなくて、返してもらうために着せ替え人形になるやつじゃん。で、自発的に女装してると思ったら新しい扉開いちゃうやつじゃん。

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:15:19

    (実験は順調だ。次はスカーレットくんの勝負服で、タキオンさんと呼んでもらおうかな)

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:45:57

    やらせるだけではなくそれを無条件に褒めちぎられる事で快感をおぼえはじめちゃうトレーナー

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:59:11

    女になる薬が欲しい?おやおや、私をなんだと思ってるんだろうねぇ。いくら私でもそんな大層な薬は作れやしないよ。でも、「女性に近づく薬」なら色々用意してあげられるねぇ。君が今つけているファンデーションもそうだし髪がしなやかになって伸びるのが早くなる薬、肌質を改善してきめ細やかにする注射薬、それから……鬱にならない女性ホルモン、なんていうのはどうだい?君が良ければすぐにでも調合してあげよう。

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:06:17

    超高速で堕としにかかってますね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:31:29

    タキオンと双子レベルでそっくりの男トレってのも凄いな。みんな見間違えないのかなと考えたけど、よくよく考えたら普段から光ってるし目の模様を見れば一発で分かるのかね?
    それはそれとしてバルブ姐さんのジャージ着せたがる気持ちは分かる。ちょいセクシーよね。

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:33:55

    タキオンは女でトレーナーは男
    そしてトレーナーが好きなタキオンは女装をさせたいのであって女になってほしいわけじゃない
    あとは分かるな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:34:53

    >>48

    女装は男が出来る1番男らしい手段だからな

    女には女装は出来んのだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:41:13

    多分このモルモット君は

    「は? 女装? ・・・・いやだよ、それは実験じゃないよね? タキオンの趣味だよね? だから嫌だよ」

    って一回断ってるんだろう。タキオンはモルモットに間違った過度な信用を起きすぎて断られるとは思ってなかったんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:41:25

    最終的に身体を見たいね、キミの裸を見せるんだ‼︎ってなるんでしょ知ってる

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:49:36

    結婚式かい?
    私はタキシードを着るねぇ
    モルモット君は遠慮せずウェディングドレスを着るといいねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:12:27

    タキシードだけどシャツがムチムチパツパツでボタン1個あけそうなタキオンはマジでみたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:18:05

    ほら、僕のタキシード姿をごらんよ
    別に異性の服装になるのはおかしなことじゃないねえ
    つまり君はウェディングドレスを着るべきだねえ、大丈夫・・君は綺麗だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:05:25

    正直タキオンが色気とこういう事に目覚めたらウマ娘メンバーの中でも一番色んな意味で強い気がする

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:10:26

    女装させられて可愛い可愛い言われるのは後戻りできなくなるから辞めなさい

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:18:37

    うーんとっても可愛いねえ。そんなに顔を赤くして身体を隠そうとしなくたっていいじゃないか
    そんなにも可愛いんだからもっとみせておくれよ
    そこでちょっとスカートが広がるように一回転してみておくれよ。
    ほらはーやーくー ほらはーやーくー
    ふふ、可愛いねえ可愛いねえ
    そのような可愛らしい服はちょっと私には似合わないからねえ。
    羨ましいぐらいだよふふ・・・・
    否定をしなくてもいいじゃないか。 この前だって学園で君をみる目に違和感や疑問を抱いていたものはいなかった。そうだろう? つまりモルモット君は誰もが可愛い女の子と誤認されていたというわけだ

    ところで――ここにウマミミカチューシャとつけ尻尾があるねえ
    目線をつけてウマスタにアカウントを付けて・・・誰かわからないまま皆がどう思うかためしてみないかい?
    きっと可愛いから良い反応があると思うねえ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:21:26

    中性的な成人男性が赤面しながら年下に女装させられて可愛い可愛い言われて堕ちてるのは心臓に悪すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:32:34

    写真撮りだすのはマジで帰ってこれなくなるやつ
    知人友人はお世辞やおだてって無意識に思うとこあるけどSNSで称賛されるとブレーキ効かなくなるぞやめとけ
    だんだん肌にもファウンデーションやコンシーラーぬったり肌の露出増やすと視聴者の反応が露骨に変わってゾクゾクしちゃうから
    で、どんどんエスカレートしちゃうからやめとけトレーナー、全身脱毛とか顔のプチ脱毛で顔のプチ脱毛は化粧ノリが比喩なしに10倍良くなってびっくりするから男の顔脱毛痛いし期間ながいけど頑張っちゃうとかダメだから

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 04:06:40

    >>59

    なんでお前はそんなに詳しいんだ・・・・・・・・・・・あっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 04:11:04

    可愛いねぇ、今日はこのハロン棒バンドで可愛がってあげようねぇ……

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 04:15:39

    実際、ウマ娘ぐらいの美人に可愛いとか綺麗って言われながら女装させられたら誰だってハマっちゃうだろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 04:22:27

    >>61

    偽物は黙るねえ。そんなものをいきなり見せたらドン引きと恐怖で今までのことが無駄になるねえ。

    いいかい?まずは女装のまま昼寝をさせたりリラックスさせるところからだ。まずぴょいからはじめてはいけないよ、いいね?

    その後女装したモルモット君をハグしたりスキンシップからはじめるんだ。決して焦ってはいけないねえ

    女装を長時間させることも含めてじっくりじっくり日常を上書きしていくんだねえ

    その後まずは普通にトゥインクルをおこなう。それにも慣れさせないといけないねえ、追い込み馬の序盤のようにじっくりじっくりだねえ

    そこからこちらからもしてあげるということでサレる事に慣れさせるんだ。そこでもまだそちらがわは未出走だよ

    ある程度女装でこちら側が仕掛けてもよくなったらようやくそちら側のトレーニングをするんだ。

    トレーニングは気持ちいいことだけを教え込むんだねえ。もちろん苦痛を取り除く薬はあるけど感覚がにぶらないようにできるだけ使わないことが寛容だねえ。

    そちら側の1着の味をおぼえてしまったら・・・あとは勝手に転げ落ちるだけだねえ。

    さあ、そのハロン棒バンドを準備したまえ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 05:22:13

    トゥインクルだ1着だを隠語にするな

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 05:37:41
  • 66二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:53:21

    まずは普通にトゥインクルをおこなう
    まだそちらがわは未出走
    そちら側の1着の味

    お、おう・・・

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:09:59

    縛るのは縄でではなく信頼で
    縛るのは身体ではなく心
    SM倶楽部の緊縛師(マジで撮影も含めてこういう人がいる)がいっとった

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:56:26

    女装ガチタキオンが増えてきてびっくりしているねぇ・・・私はちょっとした出来心だったんだねえ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:02:27

    >>26

    2、3回見たけど最後どっちかわかんなかった

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:29:12

    なんかモルモットを追い詰めてる・・・このスレ怖い

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:40:42

    多分このタキオンは実験とは関係なく、自身とそっくりの男トレに着せ替え人形の如く様々な服を着せて満面の笑みを浮かべるタイプだ。

    そんなやり取りを普段から見てるカフェは「タキオンさん、普通にご自分が試着なされば良いのでは……?」と尋ねるけど「わかってないねぇカフェ!私が着ても無意味なのだよ。私と容姿が瓜二つのトレーナーくんが着ることに意味があるのさ!」と言われ苦々しい顔になるカフェ。お友だちは爆笑してそう。

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:57:24

    お友達はむしろ女装したモルモット君になんかゾクゾクしちゃうんだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:09:25

    >>63

    高速詠唱・・・



    着てよ。


    着せるから


    ――着せるから

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:19:05

    ウワーッ!急に参加するな!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:23:00

    >>63

    なんだよこの手慣れた文章は

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:27:50

    >>75

    それは・・・誰なんだろうねぇ、私は知らないねえ

    怖いねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:31:41

    これに慣れたらタキオンの私服を着せてその後は普通の可愛い女の子モノを着せるんだろう
    ダスカやカフェの私服みたいなのを着せるんだろう
    俺はくわしいんだ。そうやって抵抗の薄い服からきせていって最後は取り返しがつかないとこにいくんだ





    ちなみにライスシャワーの服を着るまでどのくらいかかりますか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:33:48

    >>77

    露出度が少ないから私服は結構早そうだねえ

    勝負服もなんだかんだ早そうだねえ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:34:47

    いやあライスの服着たらもう落ちるとこまで落ちてない?
    あれ露出じゃなく完全に少女趣味のファッションだし

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:34:58

    >>77

    一度提案し、肌露出は恥ずかしいと断られ、脱毛クリームを調合し、露出した肩や背中を綺麗にして、断る理由を封じてからになるから……


    ざっと1週間くらいだねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:35:42

    >>79

    でも露出度は少ないんだねえ

    なので露出度高めの服を着せた後なら心理的抵抗は低いんだねえ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:40:24

    >>80

    脱毛クリームのおかげでヒゲも腋毛も諸々のムダ毛も二度と生えなくなったねぇ

    身だしなみにかかる時間が減るからトレーナーくんも喜んでくれるだろうねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:41:13

    初心者入門
    タイシンの勝負服
    下にジーンズなどボトムも履けるので色合い以外は男物にちかいよねと言い訳が(着る側に)可能
    しかし日本ではピンクはやはり女性やそういう性的な意味をイメージし易いので抵抗感がある。しかも色的に目立つ
    同時に小柄なら普段と違うショッキングピンクは普段と違う「おめかし感」を感じられて新鮮さがあり、一度着てしまうと楽しくなってしまう
    またタイシンもボーイッシュともいえる雰囲気があるのであえてそちらを強調しこれは女装ではないかのような説得も可能
    次第にタイシンのようにジーンズを細く片足などジーンズ側の露出を減らしていき、最後は下をスカートにする作戦も可能

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:43:15
  • 85二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:48:19

    >>84

    真理などどうでもいいのだ

    このスレのモルモット君は女装の似合う中性的なタキオンにちょっとにたパーツの小柄な子なんだ

    そしてタキオンはなぜか女装を推してるけどそれが自然なんだ

    なぜならその方が面白いからなんだ。あとトレーナーが転げ落ちそうだからだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:51:11

    女装お兄ちゃん・女装グラトレと3人でうまぴょい踊ってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:55:38

    うう、カレンチャン、恥ずかしい・・服返して・・・

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:55:56

    ここにニシトレをひとつまみ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:57:29

    中級者編
    ライスシャワーの勝負服
    タイシンと違ってはっきりと"女"の服を着ることとなる覚悟が必要になる。
    何故なら男の手入れされていない肌が露出してしまうと鏡を見た時に自ら解釈違いを起こしてしまうからだ。
    故にただ服を着るだけでは済まなくなり、脱毛・肌ケア・化粧等の本格的な"女装"が必要になってくるのだ。
    しかしまだ女性的な胸や股間といったハッキリとした性差を誤魔化す必要がないため、後の通過点として丁度良いのである。

    しかしここ過ぎた時、戻れなくなるということであり、以降の段階へ進むのは遅いか早いかの違いとなる。

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:05:34

    男にとって膝上、ニーソ、肩全だし、腕部分全部別色はハードル高いと思う
    中級よりは上級じゃないかな。
    さらに上にスペの私服とかだろうけど。ブルボン通常はEX。あれは女装というか・・・
    中級ってどの辺りだ。デザイン的にハヤヒデの勝負服とか?

    トレーナーくぅん どれがいいかなぁ?(いろんな服見てうっとり)

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:12:04

    面白い事してるじゃないか
    ちょっと私も一枚噛ませろよ、別に企んでなんかいないさ
    ただ・・・・私のトレーナーにも、着せることはできるんだろうな?

    このかがみ方、身長167とはいえ凄いかがんでるよね?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:20:12

    >>90

    上級者編


    ミ ホ ノ ブ ル ボ ン


    もはや語る必要があるだろうか、いやない。

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:41:33

    >>92

    ブルボンは超越者だろこっちにしなさい


    トレーナーくぅん、ちょっとコレを着て

    「おかえりなさいませご主人さま」

    ってスカートの裾をつまんでおくれよー

    ほらはーやーくー

    ほらは~や~く~

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:46:38

    >>91

    シリウスシンボリやフジキセキと女装トレはもう帰ってこれなくなるやつ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:57:44

    タルマエの私服でスカート丈ちょっと長かったら丁度中級かもしれない
    典型的な女子ファッションだが色もグリーン系なので男子には馴染みがあるしスカートも丈以外おとなしい
    ともに生地が厚めなので露出や外出時の空気を感じる事が減り精神的なスースー感をスカートに集中させることが可能

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:11:57

    ここのタキオンさんは・・・・・

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:13:43

    なんでトレを女装させてるんだこのスレ・・・

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:15:18

    >>97

    それは…研究のためさ(目反らし)

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:45:05

    タキオンに女装させられたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:19:30

    ゴドルフィンバルブの服装が似合ってことは
    ハッピーミークや殿下の衣装もいけるんじゃね

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:27:21

    >>1

    はよ続き頼む

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:32:55

    >>101

    知らないねえ。私ができるところまではやったねえ

    途中からは私だけど私ではないねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:01:22

    モルモット「俺ばかり女装させられて不公平だ。タキオンも女装しよう!」
    タキオン「おやおや、まさか対価を要求されるとは思わなかったよ」
    タキオン(性認識が順調に麻痺していってるようだねぇ)

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:05:49

    ちなみにスレ主タキオン殿は、タキトレが三女神様の服装になったらどんな感じになるんやろか。七色に光り輝いて喜ぶ感じ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:31:19

    >>104

    舌なめずりをするねえ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:44:57

    >>102

    嘘つけお前みたいな文力で妄想をアウトプットできるやつが2人も3人も現れるわけ無いゾ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:17:49

    なにこのスレ怖い

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:18:26

    >>106

    でも本当に違うんだねぇ。具体的には

    >>12 からは別タキオンがほとんどなんだねえ

    おかげで私はホクホクタキオンなんだねえ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:20:25

    >>108

    >>63だけど他に何か書いてもいいかい?

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:20:56

    つまりそれだけモルモットを女装堕ちさせたい私がいるということだねえ
    あ、モルモットのステータスを書いたのはあくまでも私だねえ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:21:44

    >>12以降別人ってこわ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:22:00

    >>109

    たくさん書くといいとも!

    だけどぴょいだったりハロン棒はしまって貰えると助かるねぇ

    私はまだ生徒会から怒られたくないのだよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:28:34

    >>12>>33を書いたのは私なので変態は本当に2,3人いることになるねぇ……

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:30:33

    >>113

    君は早く小説を書きたまえよ

    何、君の腕ならば上質のものが書けるとも

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:45:29

    >>112

    本来はそっちはあまり書かないようにしてるから安心したまえ

    女装はべつにぴょいがなくても書けるものだからねえふふふ

    早く君も書き給えよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:23:08

    そしてなんやかんやしたある日
    タキトレの部屋にウェストがゆったりした女ものの下着があるのを発見したときのタキオンの表情

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 03:16:57

    最近は男性でもネイルぐらいするねえ
    むしろ昔からピアノ等の鍵盤楽器は勿論ギターやベースを触る人はマニキュアやペディキュアをしてたし人によっては付け爪をしていたんだよ。鍵盤楽器は強く叩くせいで爪が割れると痛くなって強く叩けなくなる。ギターは指先に力を集中させるには爪が長いほうが良いからね。勿論ギタリストも力のいれすぎで爪が割れることは会ったそうだよ
    つまりおしゃれというよりは爪の保護だね。もちろんトレーナー君は仕事柄爪を短くしてるが力仕事も多いだろう?
    爪の端や巻爪防止のためにもケアは大事なんだ。
    ほら、私が塗ってあげるから手を出したまえ

    ふぅん・・・なかなかきれいな指先だねえ、男でこんなきれいな指をしてるなんて女子から妬まれてしまうよトレーナー君?
    まあ構わないさ、トレーナー君は私のモルモットだからねえ、誰にも私はしないさ、この指もねえ
    さて今のは下塗りでね、申し訳ないが丁度透明の上塗りを忘れていてねえ
    どの色がいい?あとこの星を1個だけ乗せるがどの指にしようか。
    恥ずかしがらなくて良いじゃないか。こんなに小さい星を1個だけだ
    コレを乗せて、後は紫外線で固めるんだ。ペンライト型だから他の部分に当たらないし安全だねえ
    うん、とっても綺麗じゃないか。ふふ

    ああ、そうだ洗顔料をあげよう。いいやこれは私の発明じゃないんだ。スーパー等で買える洗顔料さ
    いい香りがして保湿効果も抜群でね。女子の間では化粧水のノリがよくなると評判なんだ
    まあ内容はトレーナー君には興味はないだろうがどうせ洗顔で石鹸にしろハンドソープにしろ洗顔料にしろなにかつかっているだろう?ならば補充かわりに使えばいいさ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 03:32:34

    あっ・・・化粧させる気だ・・・・

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:12:35

    ここまで性癖がわかりやすいスレも珍しいな。やはり女装、女装は全てを解決する……

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:59:30

    女装への傾け方がなんか心理把握してて怖い・・・

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:00:17

    >>117

    >ギターは指先に力を集中させるには爪が長いほうが良いからね

    これどういう事?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:38:34

    >>121

    指先、指の腹側じゃなく先端側で弦を力いっぱい抑える

    腹じゃなく指先なのでそこの肉がどう変化するか指を指で押して見てみるといいねえ

    爪を清潔に短めに切っていると肉が爪に被ってないから外側に逃げてしまうから力が逃げるんだねえ

    かといって伸ばすと割れやすいんだよ。あと白い爪の先の部分が不衛生にみえてしまうねえ

    なので爪を伸ばす必要のある人はつけ爪やマニキュアとかで保護とみっともない部分を隠す場合が多いんだねえ


    だから男がマニキュアを塗るのは全くおかしくないねえ。今はマットな表面の仕上げも多いからツヤツヤで目立ったりしないねえ。勿論遊びで星や飾りを入れるとマニキュア塗りが楽しくなるからお手入れは苦じゃなくなるねえ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:02:25

    >>122

    さてはその分野のプロだな?

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:06:35

    >>123

    楽器を触ってる人には結構常識なんだねえ

    あと野球選手でもピッチャーなんかは指先が硬いほうが有利だから指を年中なにか硬いものでトントンしてたりマニキュアやペディキュアをする人はいるねえ。漫画でもなんでも爪が割れたとかいうだろう?

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:38:09

    言ってることはわかるんだがその知識を女装させるための布石にする発想は狂気

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:40:12

    >>124

    そういやバントレがバンブーの爪のケアとかしてたね

    自室でこっそり爪にマニキュアとか塗ってるところにカフェトレが偶然やってきて、「タキオンの爪が割れた時のケアの練習なんだ!」って冷や汗かきながらそんな言い訳をしたりとか

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:03:35

    >>126

    外仕事の人とか、おしゃれではなく保護や指先に力を入れ込める意味で良いものだから使うといいのだけれどもねえ

    ただ手入れは一度しなくなるとどんどんしなくなるのも困りものだねえ

    きれいなものをこまめにやるのが大事なのさ


    つまり毎日私がトレーナーくんの手を撫でたり褒めたりしながらマニキュアを塗るのは

    「マニキュアを塗るのは楽しい事」

    だというのを脳に覚えさせるためだねえ。習慣づけで一番大事なのは脳が悦ぶことなのさ

    子供にお風呂を覚えさせる時玩具で遊ばせるのはそのためだし、お風呂から出たらきちんとアイスなどご褒美をあげるのもこのためだね。お風呂は楽しい、あるいは後で美味しいものが食べれるというのを理屈ではなく本能に刷り込むんだね

    三つ子の魂100までは本当さ

    別に深みにハメようとかそんな事は後の話だね

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:07:10

    トレーナーくぅん、今日はその(ゴドルフィンバルブ)格好で来たんだねぇ
    え?「いつもの服がなかったから?」おかしいねえ、昨日私は確かに君のクローゼットを少し弄らせてもらったが・・・

    「その服の裏側にいつもの服をかくしておいた」んだけれどねぇ

    もしいつもの服で来たかったのなら、その服を手に取れば気づけたハズなんだけれどねぇ

    おかしいねぇ?

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:17:47

    >>128

    おやおやダメだよタキオンくん

    からかいたくなる気持ちはわかるがここはまずゴドルフィンバルブのジャージ姿を褒めて上げるべきだと思うねえ

    彼が折角可愛い姿で来たんだ。その愛らしさを称賛すべきだと思うんだがどうだろう

    ほらご覧よタキオンくん。こんなにも可愛いじゃないか(トレに聞こえるように)

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:21:21

    >>129

    おっと、私としたことがうっかりしていたねぇ。礼を言わせてもらうよタキオンくん

    いやはや、本当に可愛らしい姿だよトレーナーくん

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:45:15

    うわーっ!?増えてる!

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:48:38

    これもうタキオンに変装してる三女神様やろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:11:13

    >>132

    ??????「女の子!女の子にしましょう!」

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:13:05

    >>132

    失礼なことを言うねぇ

    私はどこから誰が見ても!アグネスタキオンその人だねえ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:13:19

    「(段階を踏んで)女の子!(男の子のまま)女の子にしましょう!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:18:50

    >>133

    ゴドルフィンバルブならいいそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:13:19
  • 138二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:18:04

    育成序盤のイベントで、人間がウマ娘の身体能力を手に入れたらどうなるかの実験をVRでやってたが、それ関連でなんかやるのかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:30:36

    >>137

    こわいねえ恐ろしいねえ

    でもトレーナー君は可愛いからねえ

    ほらウィッグを付けて髪の色も違うしウマミミ尻尾をつけたのにウマスタではバズってるじゃないか

    私の言葉が嘘やお世辞じゃないのがわかるだろう?


    本当に

    心から


    トレーナー君を可愛いと思っているんだよ

    おっと失礼――トレーナーちゃんとその姿では呼んだ方がいいねえ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:42:10

    鋼の心が壊れないのでお兄ちゃんを妹ちゃん要素を加えることで心を弱くしようと画策するカレンチャン

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:43:38

    男は自立して逞しくあるべきという間違った認識を正すためまず心を女の子にしたいクリーク

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:55:24

    トレーナーを着せ替え人形にしたいライスシャワー

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:59:11

    ライスはこういうのマジで好きそう
    カレンチャンはカワイイお兄ちゃんもありだなーカッコイイお兄ちゃんは女装してないとき見れるしって思ってそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:03:14

    お兄様は妹になってもお兄様なんだよ?
    でもその服を着てる時はライスのこと、お姉ちゃんって呼ぼうね・・・ね・・・?

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:02:02

    ふぅん・・・・


    やあトレーナー君、今日も可愛いねえ

    ふむふむ今日はフリルのスカートなんだねえ、小柄だし君は可愛いからとっても似合ってるようんうん♪

    いいねえ、可愛いねぇトレーナー君。本当によく似合うねえ

    ところでトレーナー君

    その服を着ている時は、私の事を「お姉ちゃん」と呼んでおくれよ

    ほらはーやーくー

    ほらは~や~く~

    ふふ、ふふふふ・・・可愛い可愛いトレーナー君にそう呼ばれるのはいい気分だねえ

    さあ今日もネイルをデコろうねえ、私もジョーダン君にお願いして新しいのを覚えたんだ

    勿論君のためさ、さあ手を出したまえ



    ふゥん・・・>>200までには実験は成功しそうだねぇ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:10:07

    今更ながらこのタキオン
    トレーナーのこと大好きだな。

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:35:55

    トレーナーくぅん
    ごはん作っておくれよー、ほらはーやーくー
    ああ、今日はこれをつけておくれ。エプロンだ
    そんなに警戒しなくてもいいじゃないか。ただの可愛いエプロンだよ
    いいねえいいねえ。どこにお嫁さんにいってもはずかしくないねぇ
    可愛いねえトレーナー君は

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:49:08

    >>146

    珍しくトレの事好きなのになんか怖いタキオン

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:32:13

    >>147

    この次は水着エプロンになってるやつ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:50:23

    もう何の違和感もなくエプロンドレスを着てタキオンの身の回りの世話してるんだろうな…
    それか身だしなみに気を遣うようになって、一見すると清潔だから周りからの評価が高くなってるか

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:10:53

    完走でトレーナーが本当に女装趣味になってしまうのか

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:17:28

    >>151

    そうなるねぇ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:18:05

    ちなみにトレーナーくんの可愛らしい姿は自由に描いてかまわないからねぇ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:27:21

    ほらトレーナーくぅん、ごはん作っておくれよー
    はーやーくーほらはーやーくー
    はい、エプロンだ。毎日洗ってあるから清潔だねえ。エプロンを付けると手を拭けることや鍋つかみを入れておけたり清潔面や安全面でも高い効果があり機能的に優秀だねえ
    ところでトレーナーくぅん・・・ちょっとお願いがあるんだ♪

    これ・・・着てみてほしいねえ
    (ウマ娘競泳用スク水)
    え?色々まずい?
    大丈夫だねえ、恥ずかしいならほら、エプロンで隠せばいいねえ
    それなら前はかくせるし恥ずかしくないだろう?ほらはーやーくー

    ほらはーやーくー♡

    ふふ、ふふふふ♡
    可愛いねえ♡スク水とっても似合ってるねえ♡
    今すぐウィッグを持ってくるよトレーナー君♡

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:48:29

    なんでスク水にエプロン





    あっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:50:57

    そういや結局のところタキトレはバルブ姐さんのジャージは未だに着てないのか。案外似合いそうなもんやけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:59:39

    >>156

    >>1見る限り着てるぞ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:02:11

    >>157

    よくよく見たら確かに着てた。その上で今度はターク姐さんの衣装を渡されてた感じだ。

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:44:22

    いともたやすくおこなわれるえげつないスレ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:04:40

    まあ女装させたり可愛い服装にすることで、辿り着ける新境地もあるかもしれないし。モルモットくんなら多分従うと思うのよ。

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:13:10

    タキトレって走り以外のタキオンへの心象ってかなり「うわあ」とか「こいつどうしようもない」って部分見せてるんだよね
    まあ大体合ってるシーンなんだけどw
    なので女装をしろって言われても「え? ・・・・・嫌だよ」とか言いそう
    でもソレはソレとしてタキオンは堕とすし落とされる話は好き

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:12:56

    ふふ。おはようトレーナー君。ほら朝食を作っておくれよはーやーくー
    ああ、早くなんて良くないね、すまない
    ゆっくり着替えてくるといい。ほら。エプロンだよ
    君の意思なんかじゃないさ、私のワガママに突き合わせて悪いねえ

    ふふ、今日も可愛いじゃないか。本当に女の子がスク水を着ているようだよ
    私は幸せものだねえ。まるで新妻にエプロンを付けてもらって料理をしてもらってるようだ
    君を見てると私には娘がいるような錯覚を感じるんだ。まるでダイワスカーレット君のような活発の女の子がね
    ふふ、本当に私のお嫁さんになってほしいねぇ
    勿論旦那様にもなってもらうが・・・私のお嫁さんにもなってほしいねぇ
    そしてお嫁さんにエプロン姿でご飯を食べてもらいたいねえ
    その後姿を眺めてたいねえ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:46:18

    トレーナーくぅん?ここに手違いで送られてきたサイズ違いのトレセン学園の制服があってねぇ…
    置いておくから後で処分しておいてくれないかな?
    私は着れないから持っててもしょうがないし男の君には関係の無い服だからねぇ…
    おっと、横流しするとかはやめておくれよ?ちゃーんと「処分」しておいておくれよ、ふふ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:33:42

    囲い込んでる・・・・

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:07:45

    悪魔かよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:03:38

    流石にトレーナーでも生徒の制服を注文は出来てもなかなかし辛いものだろう?
    だからこの制服は自由にしていいんだよ
    並の悪魔の囁き

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:13:20

    ほらぁ、着ておくれよぉ♡
    ちょっと着てちょっと鏡を見てちょっと私がスマホでパシャパシャして脱いでから処分するだけだねぇ♡
    見たいねぇ見たいねぇ♡可愛いトレーナー君――トレーナーちゃんの学生服姿がみたいねぇ♡
    ねぇねぇ着ておくれよぉは~や~く~♡

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:29:02

    >>167

    タキオン、そんなニッコニコで言わんでも……

    まあ良いよ、着るよ、着るけどさぁぁぁ(覚悟)

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:33:31

    つけ耳と尻尾を忘れてるぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:50:35

    >>169

    尻尾はどういう付け方をするんですかね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:52:25

    >>170

    うんちを出し入れする穴だぞ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:57:00

    ドアインザフェイスと言ってねぇ
    最初にわざと無茶な要求をした後に難易度の低い要求を通すテクニックがあるんだよねぇ
    例えば…勝負服は無理だけど体操着なら着てもいい、とかメイクは恥ずかしいけどネイルの手入れぐらいなら…とかそんな感じにねぇ
    そして人間というものは一度手を出してしまうと自覚の無いまま抵抗感が薄れてしまうんだねぇ…

    トレーナー君はどこまで行くのか…楽しみだねぇ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:14:45

    >>172

    ちなみに私が使った手法は簡単な要求から少しづつ規模を大きくするフットインザドアだねぇ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:08:53

    ソシャゲの120円課金や610円課金が異常にコスパ良いのもそれだもんな

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:21:02

    うんちくつまんね

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:23:44

    >>16

    ぜかまし紐

    引っ張ってぺちってするためについてる

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:24:40

    >>175

    これは申し訳ないねぇ

    確かにトレーナーくんを女装させるためのうんちくそのものはどうでもいいことだったねぇ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:05:59

    丁寧なうんちくは好きだゾ。読んでて楽しい

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:39:16

    あにまんモルモットはイカれてるのばっかだから女装程度で恥じらうのは新鮮で興奮するな

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:36:31

    着慣れてる感も良いし、初々しいのも素敵よな。

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:38:23

    しかし素晴らしい短編を摂取できたり良いスレだったねぇ
    惜しむらくは可愛らしいトレーナーくんを描き記す神絵師は降臨されなかったということだねぇ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:40:48

    無理を言ってはいけないねぇ
    今練習してるから半年くらい待ってくれたまえよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:41:08

    >>182

    半年後までこのスレを続けるしかないねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:49:25

    それはそれとして保守はしておくねぇ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:05:34

    デジタルくぅん
    すぐに返すから少しだけ君の勝負服を貸してくれないかな?
    何に使うかって?…服は着るためのものだろう?おかしなことを聞くねぇ

    ん?代わりに勝負服を着た写真が欲しいのかい?しょうがないねぇ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:30:32

    >>185

    カフェ「タキオン……あなたという人は……」

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:24:05

    >>185

    「なあタキオン……これ需要あるか?」

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:37:58

    >>187

    (カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ)

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:38:32

    >>187

    ちゃんとタキオンに顔が似てるの良い!!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:44:08

    >>187

    これを後日、写真で見ることになるデジたんはどんな反応になるんや…!

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:20:18

    >>190

    「つ、次はこのキョンシーちゃんの衣装を…!」

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:23:00

    >>191

    タキトレが自身の勝負服を着てることについて疑問を持たんかい!それはそれとしてキョンシー服でも見たい。

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:34:22

    >>190

    脳がバグりしかしトレ(男)だと気づけ無いデジたんは自分の服を着るタキオン似がタキオンと2ショットしてると脳を焼かれる

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:17:15

    ふふふー♪トレーナーくぅん♡
    これを着てほしいねぇ、いつものエプロンだねぇ
    今日はちょっと私のおふざけに付き合ってほしいんだよトレーナーくん
    新婚ごっこ、というやつさ。ほら新婚さんといえばエプロンをつけて料理をしてくれるものだろう?
    おやおや、きづいたようだねぇトレーナーくん♡ そう、裸エプロンというものが見たいんだ♡
    安心したまえよトレーナーくん、カメラなど無粋なものは使わないしここには私だけだ
    大事な妻の裸エプロンを他人に見せる気なんてあるわけないねぇ♪

    ほら、はーやーくー♡みせておくれよ♡

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:10:12

    化粧

    >>187

    スク水エプロン

    つながる線

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:16:12

    おやおや、なぜ拒絶するんだい?
    いいかいトレーナー君、これは君が望んでやっていることじゃあないよ
    あくまで私がとてもとてもわがままで君に強要していることなんだ
    でも君はアグネスタキオンのトレーナーなのでわがままを拒否できない
    これは仕方がないことなんだ。私はわがままだし一度いったことを諦めないからねぇ
    だから、しょうがないんだ・・・そうだろう♡
    ああ、見たいねえ見たいねえ、かわいいかわいいトレーナー君の裸エプロンがみたいんだよトレーナー君
    おねがいだよーはーやーくー♡


    ふふ
    ふふふふふ
    ふふふふふふふふふ♡
    実験は成功だねぇ。もうトレーナー君はかえってこれない
    そしてその"趣味"を理解するのは私だけ――まあ実際はトレーナー君ほど可愛い男ならウマ娘皆がかかってしまうが
    そこは重要じゃない。一般男性からしたら女装趣味なんてものはドン引きされる下劣な趣味だからねえ
    つまりトレーナーくんを理解できる人は私しかいないと勝手に思ってくれるわけだ
    そして
    私と二人きりならいくらでも可愛い姿になってもいいということだよ
    大成功だねえ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:55:45

    地獄じゃん

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:59:50

    大佐!
    次スレが欲しいであります!

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:43:23

    いいや!このスレはここで終わるべきだね!
    我々はタキオンとトレーナーの深淵に立ち入りすぎたのだよ。この先は妄想で補うべきだね!

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:23:25

    おしまい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています