アークナイツ世界に猿漫画を放てっ part86

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:45:05

    俺はキャプテン・ザーロだぁっ

    まだ中級源石を掘ってるなんてお前たちには失望したよ

    今日16:00から高難易度が開放なんだ

    勲章を当たり前のコトやって手に入ると思うなよ

    環境オペ、高難易度御用達のフレンド、低レアでの攻略動画

    なんでもアリだ

    高難易度と強襲作戦をクリアできればなぁっ


    哀しき前スレ

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ part85 血掟テキタフ|あにまん掲示板次スレは早めに建てろ…鬼龍のように前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1968221bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:50:53

    ザーコ感謝するよ
    前スレの反省を活かし完璧スレ立てだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:54:03

    あざーっス(ガシッ
    ミュルジスにめちゃくちゃ一目惚れしたけどイカテキで貯蓄吐いて辛いんだァ
    ヤトウスルーすれば行けると思うんだがコラボ復刻なさそうだし流石に引いた方がいいっスかね…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:01:33

    >>3

    コラボキャラは復刻がほぼ確実に無い危険なガチャなんだ

    性能も特出したキャラだから代用が効かないんだよね、怖くない?

    代わりに天井も120連と低めにされてるから文句はないんやけどなブヘヘヘヘ

    それと違ってミュルジスも限定とはいえ今回の他限定みたく復刻が狙えるタイプなのん

    とはいえ最悪どいつもフレから借りるとかで使えたりはするから収集目的や性能目当てならモンハンコラボを引くのをオススメするのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:03:01

    >>3

    ウム…未だに復刻しないashを考えるとミューちゃんより優先して問題ないんだなァ

    ヤトウは120連(10連無料券)で手に入るしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:04:39

    >>4

    しかし…待てよ しかし…

    これはもうどうすればいいんだぁ


    何よりも"俺のロドスにミュルジスがいる"ことが重要なんだと思う反面…一々必須級をフレンドから持ってくるのは面倒という気に駆られるっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:27:05

    >>1

    ど…どわーっ ザーロが第二形態になっとるやん!は…はようサリアで抱えて術師で溶かさんかい!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:28:53

    いいんですか?孤星のシナリオの特濃公式ドクミュルを味あわせても

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:29:52

    織合金をどこまで集めればいいか教えてくれよ 切削液は70ちょいあるしそんな使わないはずだから織合金200くらい集めて残り期間源岩集めようかなって思ってるのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:32:51

    とりあえず岩を集めている それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:33:14

    これが天井…?
    俺には甘いね
    バットエンドifこと濁心スカジ
    はーっ2万近くかかったとはいえピックアップ以外にもサガや二アールが引けた事を考えれば羽虫に刺された程度よ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:33:54

    >>11

    キミニクンショウヲアタエタイヨ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:35:27

    >>4

    ウム…

    とにかくdo you have ash?(家具書き文字)なんて煽りもあるぐらいコラボオペレーターの復刻は無いと言われているんだ

    羅小黒……

    九色鹿……

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:37:43

    せっかくだからID更新カードを使って名前を変えてみたいんだけど変えたらやっぱ間違えて外されるじゃねーかと思うと恐くて変えれられないのは俺なんだよね

    変え無い方がイイのか誰か教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:37:48

    ざっくり計算すると月パスと月スカと殲滅作戦だけで12月には200連分ぐらいは溜まるから何とかなるんじゃないっすかね、忌憚のない意見ってやつっす
    まあミュルジスの前に箱イベがあるから石割周回するんやけどなブヘへ

  • 161123/05/30(火) 11:39:02

    あぁーっ

    初級補助SoCとついでに初級前衛もくれェ

    なんでもするから

    俺は濁心スカジを育成せずに生きていけないんだぁっ

    普通に稼ぎに行けいいと思う反面、今の源石周回に回したい、ソレがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:39:34

    最大活用分隊はめちゃくちゃサイコロ振れて楽しいのん
    まぁ希望の要求値4等級以降めちゃくちゃ増えて高レアゴリ押し出来ないのがキツいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:41:52

    >>14

    プロフィールのコメントに変えた旨でも書いとけばいいんじゃないスか?

    まっ外されたとしてもここなりで再募集すればいいだろうからバランスはとれてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:43:00

    俺なんて末尾の数字を変える為だけにIDカードを使う芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:45:40

    無料だし…と思って交換したID変更カードの使用期限が毎回荼毘に付す、それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:50:22

    >>9

    育成状況次第でいくらでも消費数が変わる反面…とりあえず200くらいでいいんじゃないか

    という衝動に駆られるっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:51:52

         ・・
    マウンテンさんの回想秘録、見事やな…
    ワシはメスブタのげきえろと同じくらいもがく者が大好きやねんで

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:53:32

    ローグライクのサイコロが未だになんの意味があるのか分かっていない それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:53:53

    >>22

    ドゥーマ実装、いつ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:54:18

    >>23

    戦闘中にも使えるお手軽デバフやん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:54:55

    抱くスカ・ロスモンティス・W
    が居なくても今後戦えっていけるのか教えてくれよ
    持ち物検査が無いとはいえ少し不安なのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:56:10

    >>26

    はい、問題ないですよ!(ニコニコ

    特に濁スカは入れば便利だけど必須ってわけじゃないと思われる

    いたら便利なのは変わらないけどな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:00:38

    >>26

    ◇この抱かれたスカジは………?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:01:39

    >>26

    はい!大丈夫ですよ!(ニコニコ

    濁スカが強くて攻略が楽になる事は確かだけどな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:02:12

    >>28

    なにって………

    ドクターのお嫁さんやん……

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:04:12

    なにっ上級塩は特別引換証にもあったのかぁっ
    🦑テキの特化でコレの存在知らずに上級資格で交換したのは・・・俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:05:39

    本当に持ち物検査に近いのは放浪医な気がするのん
    まっ配布が居るからバランス取れてるんですけどね
    しゃあけど…残念ながら購買資格証が足りんわ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:08:38

                          ・・

    あれ>>28知らなかったの?私はドクターのお嫁さんなのよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:10:01

    ロスモンティスとWは現状コーデ枠ッスね
    忌憚のない意見ってやつッス
    待てよ今後モジュールで大化けするかもしれないんだぜ
    しゃあけどロスモンティスは現状対空できないのが辛いわっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:10:51

    >>32

    ハニーベリーは配布なのにマルベリーより元素回復が優秀なのはルールで禁止スよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:11:02

    おおっ!元素ダメージが滅茶苦茶痛い!
    おおっ!マジで元素ダメージが痛い!
    おぉ………うん…………(全滅)

    いつまで経っても学ばないのが俺なんだよね
    いい加減ハニーベリーさんを育成するべきだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:12:19

    >>36

    その気持ちわかるぜケンゴッ

    海や10章辺りで元素ダメージの危険さがわかっているのに

    未だにハニーベリーを育ててないのが…俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:13:19

    >>34

    ウム…水チェンやアヴドーチャといった狙撃枠を外すほどの性能ではないんだなァ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:14:40

    >>26

    危機契約で18以上を目指さないならアークナイツで荷物検査は特にないと思われる

    推しナイツや縛りナイツでクリアするのも醍醐味だしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:18:18

    マルベリーが好きで育成チケを切ったけどハニーベリーの方が優秀と聞いて少し悲しくなっている それがボクです
    何じゃあワシの愛はこんなもんかあ しかし同レアリティでは…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:20:16

    >>40

    ウム…同じくマルベリー育てた後にハニーベリーのほうが良いと聞いて

    悔しいを越えた悔しいでハニーベリー育ててなかったんだなァ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:22:41

    >>40

    待てよ継続的な回復はハニーベリーだけど対ボスのような元素ダメージ削りの激しいやつ相手ならマルベリーS2なんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:23:56

    ヨースターお…俺は疲れた
    も…もうそろそろ🦑テキを出してくれねェか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:24:20

    >>43

    ムフッ追い課金しようね

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:26:17

    >>43

    まあ気にしないで ケツテキが手に入る可能性は今回だけじゃないですから

    ちなみに復刻限定の入手は基本天井らしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:27:14

    おおっ!

    サイレンスの凸が重なった!

    ムフッ、由来を調べようね


    >フクロウが自分の羽根をプレゼントするのは求愛行動である(ペットサイト書き文字)


    なにっ

    なんだあっ

    うあああああああああ

    この信頼に一番戸惑っているけど嬉しい衝動に駆られるのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:27:30

    >>42

    ウム…単体回復はマルベリー、複数回復はハニーベリーと

    一応区分けはされてるんだなァ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:28:57

    >>46

    ドクターにも羽根を渡してるせいか二次創作ではバツイチ同士の再婚修羅場を作る原因やん

    元気しとん?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:29:56

    性能不要っ
    このビジュアルと声と設定さえあればいいっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:30:41

    >>46

    ムフッ ドクターをライン生命に持ち帰っちゃおうねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:31:15

    >>46

    かわいいを超えたかわいいを超えたかわいい


    https://youtube.com/shorts/KR4mAyXx3Ik?feature=share4

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:31:40

    コーデ可愛いしどっちのベリーも育てればいいやんけ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:32:48

    >>52

    どっちもveryvery可愛いよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:33:05

    マルベリー育てたならあとはチェストナットでもええやんケ
    何ムキになっとんねん

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:33:17

    >>52

    >>53

    禁断のベリー“二度打ち“

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:34:21

    >>53

    今なんか言ったか龍星。

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:34:27
  • 58二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:36:06

    >>52

    とにかくマルなベリーのほうの絵師は腹チラを実装オペレーターにも

    NPCにも強要する危険な絵師なんだ

    Jacknifeロス…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:36:43

    >>58

    ズームとはこうっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:37:37

    >>57

    次スレサムネ決定ェ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:40:06

    >>59

    おおおおおおおおおおっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:50:41

    >>48

    いいや 父役と母役と娘役とドクターで地獄の四角関係を形成して貰う事になっている

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:51:06

    おおっ欲に負けて回したスタダで☆6が来た

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:52:55

    >>57

    私はキャプテン・ハイパーグリフ

    この中継メールを見ている君は選ばれし者

    1.4%の限定を掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう シラクーサにいるある人物の招集に協力して欲しい

    コードネームは血錠テキサス

    普段は龍門のペンギン急便で配達人をしながらも故郷に希望あることを知って逃げ出すことをやめた強き者

    皆も知る通りもちろんめちゃくちゃ強いし怖い 今も我々のガチャからすり抜けるためシラクーサ内を練り闊歩している

    ちなみにこの作戦には絶対順守されなければならない条件がある

    テキサスを迎えるには合成石及び純正源石を使用しなければならない

    なぜなら"10連スカチケ"で来てくれなかったからだ

    何よりも"我々にお金が入る"のが大事なんだ

    ぶっちゃけマネモブ達の懐なんてどうでもいいんだ

    "アークナイツを盛り上げるために使える資金"さえ得られればなぁ

    さぁ運に自信のある者は今すぐシラクーサでテキサスを迎えに行ってくれ 声かけが完了したらロドスにて合流だ

    できるなら純正源石採掘プランVIおよび周年パックをたくさん購入させろ

    急げっ 乗り遅れるな 限定ガチャで私と共に人権オペレーターを掴むんだ

    "テキサス・ラッシュ"だ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:52:56

    シージよりもラップランド+スペクターが来たことの方が10倍は価値あるスね

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:55:37

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:55:58

    >>63

    スタダ引けるってことは初心者ってことやん

    だったらシージも十分に頼れると考えられるが…

    もちろんラピスペもメチャクチャ強い

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:58:48

    ただ削りが激しい場合は放浪医+普通の医療でカバーするからどっちか育てるならハニーベリーの方が向いてる気がするんだなァ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:59:30

    >>48

    うおぉぉぉ ロドスを婚活場にすなぁっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:00:23

    ラピピとスペクターは星6に比肩する程強い事から星5.9と呼ばれていたんや

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:02:00

    >>70

    ムフッ

    前線を支えてもらおうね

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:07:00

    はーっ
    アイリーニちゃんのほっぺをモチモチモチモチモチモチしたいのォ
    おでこもナデナデナデナデナデナデしたいのォ

    アイリーニちゃんを昇進2にした場合の強みや使い心地を教えてくれよ
    ちなみに弊ロドスの主力前衛は
    シルバーアッシュ・スルト・ソーンズ・ムリナール・曜騎士ニアール・アーミヤ・スペクター
    らしいよ
    役割が被ってないかも教えてくれると嬉しいですね…本気でね

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:12:51

    なんだぁっ
    ラップランドとスペクターはそんなにつよいのかあっ

    はーっ育成素材が足りんなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:13:48

    待てよ
    俺は初心者の頃昇進1シージに死ぬ程回転して貰ったんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:17:33

    >>72

    横殴りで援護しつつスキルで大火力を出すタイプだから役割は被ってはいないと思われる

    使い心地としてはやっぱりS3のハチャメチャ感は楽しいっすね…ガチでね


    しゃあけどそれだけの戦力が揃ってるならあんまり出番はないわ!

    ただ基地スキルが有能を超えた有能だから昇進2にするメリットは大いにあるっすね、忌憚のない意見ってやつっす

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:19:30

    >>72

    アイリーニは相手を浮かせるという特性上、疑似スタンが使える強き者

    昇進2のS3ではシルバーアッシュと違うタイプで自分の周囲に範囲攻撃ができる上に

    SPをためやすい保全やローグライクでも頼れるを越えた頼れる

    基地スキルも人権で特化にかける時間を五時間にできる都合上、特化3までを一日でやることができるんや

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:20:42

    >>72

    充足度が…戦力の充足度が違う…まるで悪魔だ

    そこまで揃ってるのなら出番は少ないと思われるが…

    しかし意外と独特の性能故に差別化はできている!


    そして他の皆も言ってるけど基地スキルが強き者…なので余裕があったら昇進2しても良いと思うのは…俺なんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:21:23

    なんやねんその「キャノットとの戦闘」って

    わしゃ知らんで!

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:22:53

    アイリーニの登場で他の特化訓練スキルは軒並み荼毘に伏したよ
    ウム…どの職のスキル特化もアイリーニで加速してから特化3で他の加速キャラに交代するのが定番になったんだなァ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:23:06

    シラクザーノだけPV多すぎだろうがよえーっ 

    アークナイツスペシャルPV「Lo Scontro」


  • 81二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:25:33

    >>80

    PVが多いということは大げさ絵に言えば人気キャラが多いということだ

    実際テキサスって大陸でも人気高いキャラと考えられるが…

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:25:54

    >>78

    投資額が一定に達すると商店でキャノットに喧嘩を売れるようになるんや…その投資額100以上

    初手ハイモア(戦友のでもええで!)で投資マラソンをしろ…鬼龍のように

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:37:59

    俺は初心者ドクターだぜ ローグライクの月替わりミッションをできるだけ達成してやるのよ
    はうっ なんやこのスタンするゲージは
    神経ダメージの正体見たり! 神経ダメージとは元素ダメージだったのかあっ
    はようハニーベリーさんを育成せな

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:03:54

    と…ところでこのローグライク月次は毎月こんな感じなのん…?
    みんなでシーボーンに立ち向かうから尊いんだ ウニとドクターの絆が深まるんだ
    しゃあけど…

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:05:06

    ちなみに二次創作イラスト件数ランキングは
    1位アーミヤ
    2位ドクター
    3位テキサス
    4位スカジ
    5位ラップランド
    6位チェン
    7位エクシア
    8位ケルシー
    9位マドロック
    10位スズラン らしいよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:08:57

    エクシアが実装された…
    いよいよデュナメス、キュリオス、ヴァーチェが実装される………

    はーっいつかコラボしてくれないかのォ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:28:32

    >>86

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:29:36

    >>86

    恐らく他のサンクタのコードネームになると思われるが…

    あれっでもアンブリエルとかは黄道12宮だし…

    待てよイグゼキュターやエンフォーサーはもはや役職名だし

    あれ他の天上位階論のコードネームを持つヤツ来れるのか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:29:44

    はーっなんだか特化きつくなってきたなぁ
    砥石も装置も枯渇したからね

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:38:30

    SoC強化剤だSoC強化剤をクレーッ 俺はあれがないとペナンスやテキサスやパラスやルーメンを昇進できないんだぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:43:09

    >>90

    どうして箱イベの時に資格証を集めなかったの?

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:48:44

    なんでって…
    まだ初めて3週間も経ってないくらいやからやん

  • 939023/05/30(火) 14:50:39

    >>91

    他のゲームにうつつを抜かしたアホだからやん…

    >>92

    初めて三週間の頃はそもそも2回目の昇進のことすら考えられなかったっスね。

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:57:37

    これでも私は慎重派でね 未育成勢を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果絞りに絞って濁スカとスズランとサリアとサイラッハとアンジェリーナとエラトとハイモアとあと異格ハイビスカスもいやちょっと待てよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:58:45

    そして 資材枯渇が始まる

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:12:47

    SoCを取りに行ったら欲しい方が落ちなくてなんかバカにされてるみたいでムカつくんスけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:13:14

    >>84

    そもそも今までのローグとミヅキローグは世界線が完全に違うんだよね

    今まではイベントやメインストーリーの裏でロドスの任務としてあり得たかもしれない程度の話だったから割りと和気あいあいとした感じだったんだ

    ミヅキローグは本編とは別のシーボーンに多勢に無勢だいっけぇっされてる世界なんで後味の良い話はあまりないんじゃねぇかと思うんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:21:01

    ちなみに>>94で優先した方がいいのやおすすめが居たら教えてほしいですね…本気(マジ)でね

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:21:56

    そろそろアークナイツを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:22:34

    >>98

    サリア…

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:23:31

    >>94

    濁スカは最優先で余力があれば我らの光とサリアと思われる

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:24:27

    サリアには致命的な弱点はないが
    最近は普通に高耐久重装+医療の方が使われるんだよね
    勿論サリアもめちゃくちゃ強い

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:25:06

    >>98

    効率という話でいえば濁心スカジっすね

    自分のステータス依存のバフを撒くので育成に対する効果効率が良好っす

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:25:34

    >>98

    逆に優先度低いのを挙げさせてもらおうかァ

    ・エラト(昇進1スキレベ7で十分運用できる)

    ・アンジェリーナ(スズラン育てるなら減速はそれで事足りる)

    ・異格ハイビスカス(上位互換の異格リードが7月頃に実装予定)

    この辺は性能だけで言えば後回しでいいと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:26:20

    >>98

    もちろんメチャクチャ濁スカ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:27:50

    昔はホシグマは微妙キャラ扱いだったのになぁ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:29:35

    >>106

    危機契約でずっと頼りにしてたのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:30:17

    えっ濁心スカジってそんな最優先で育てるキャラなんですか
    できる事は多いけど他キャラの育成が前提みたいな評価のはずであります

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:32:07

    おおっ!見覚えのあるハープを奏でる恐魚がいる!
    やっぱりこの世界は一度救われた人だろうと容赦はないんや!

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:32:24

    育成候補からして最低限の戦力は揃ってそうだから濁心スカジにも手を付けていい段階にあると思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:36:39

    >>106

    お前知らないのか ホシグマは強いんだぜ

    素質とスキルとモジュールがホシグマを支える ある意味"最強"だ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:38:57

    >>63

    これトータルで見たらめっちゃ大当たりじゃないっスか?

    2回目も回して貰おうかァ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:40:32

    濁心スカジのバフはスキル2SLレベル7で最大攻撃187、防御118
    まあ星1つ分位の基礎ステを盛りつつリジェネも付く完全バッファーだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:40:58

    >>106

    カチカチ重装がほしいならニェンでいいと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:43:10

    >>114

    いいや相互にHPアップと防御アップを持つので両方育てることになっている

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:44:48

    あざーっス(ガシッ
    とりあえず濁スカに特訓装置使ってからホシグマ居るので先に我らが光を灯すのん
    (星6招聘券は)どないする?(期限ぎりぎりまで迷ってても)まあええやろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:04:32

    ホシグマとホルンとニェンでお互いのステを盛る…普通に最強だ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:09:45

    ニェンは仮にも限定だから今から入手しづらいしモジュール3必要だからハードル高いんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:12:49

    >>18

    遅くなったけどアザース(ガシッ


    ムフっタラバガニのラガだったのはこれまで

    コレからはスズラン教のタラバガニとして生きていくのん


    あのっ...名前変える依然にアドブロされそうな地雷感凄いんっスけど...いんすかコレで?


    ウム...(躊躇う確認ボタン)

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:18:02

    あ、あの…280連して🦑テキとペナンス手に入れたんスよ
    天井まで回してダブチかロスモンティスを交換した方がいいか教えてくれよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:19:08

    恐らく天井まで回してテキサスを凸るのが良いのではないかと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:19:24

    >>120

    現状その2人は趣味枠っスね

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:23:50

    貴様ーっサルカズ最高の傭兵を愚弄するかーっ
    ちなみにミヅキローグでスタン秘宝取ると騎士くんは無限スタンハメできるらしいよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:36:37

    シラクザーノのEXステージには欠点がある
    もう無限弊以外交換所のアイテムを取り切ってしまったから今更買付許可証を貰ってもあんまり嬉しくない事や

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:40:18

    設定に性能が追いついていない悲しき者…
    だぶち…エンカク…ヘラグ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:45:07

    ダブチには致命的な弱点がある
    じゃがいもや

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:45:39

    IS-7までしかクリア出来てないから全然交換所での交換が進んでないワシみたいなドクターもおるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:47:50

    >>126

    やらせろ

    後ろの二人をロドス内で平和にボボパンさせろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:47:56

    えっエンカクとWってそんなに強い設定なんですか

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:57:16

    まぁWはたるファイヤーから逃げ切ってるし
    ギャグ感あるけど戦闘能力は高い方と思われる
    なかなかいない戦術立案卓越持ちだしなっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:00:26

    ISex6をゴリ押しで捌いてから次進めるのが面倒になった…それがボクです
    これよりめんどくさいのが強襲含めて5個もあるだなんて…こんなの納得できない

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:00:49

    ダブチはどっちかチューと単純な戦闘力と言うよりは生存本能高くてそれ故の立ち回りも上手いって感じに見えますね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:03:57

    しゃあけどどうにもわからんのです
    パックを買って星5の誰かを昇進2LvMAXまで強化させるか原石を買ってオチンチンに従いげきえろファッションを購入するのかを

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:05:31

    完凸したのん…

    なんでやーっ!なんで星6がこんなに来ないんじゃー!

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:06:17

    >>133

    どちらもやれ

    鬼龍のように…

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:07:35

    >>129

    戦術立案:卓越はサルカズ最高の傭兵だぶち以外汁おじとエリオペくらいだしエンカクは親王やら将軍の首落としてるらしいのん

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:27:53

    エイヤの素質2の効果がよくわからないそれが僕です

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:40:56

    卓越にも結構差がありそうスね
    ムリおじとマーガレットの戦闘技術が同等ということはないと思われるが

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:43:44

    >>137

    配置した瞬間にSPがチャージされるヤンケ チャージ量はランダムヤンケ

    例えばSP10チャージされれば配置直後に禁断のS2"二度打ち"できる……S3は発動までの時間が10秒早くなると捉えればその強さが分かるはずだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:43:48

    よしっexステージを全クリしてやったぜ
    全部初見で通せたのは初めてなのん 成長を感じますね

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:52:18

    ホシグマ&サリア=神
    げきえろ女重装2人を並べれば狼だろうと小峠だろうと危なげなく完封できるんや

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:52:30

    >>134

    かわいそ……

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:57:53

    あれだけスペック高いのに戦術立案が標準なムリおじに和むのん
    ところで我が盟友ドクターの戦術立案能力について詳細を教えてもらおうかァ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:16:49

    おぉ! ガチャで星6が増えた! 俺も嬉しいぜ
    ちなみに優先して育てるなら誰がいいのん?

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:34:59

    ウム.......いくら必死に足掻こうが逃げられはしないんだなぁ.......

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:48:01

    まあだぶちはサルカズ最高の傭兵(になれる)であって最強ではないから仕方ない本当に仕方ない
    というよりサルカズにバケモン多すぎなんだよねそりゃ迫害されるのも当然じゃない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:48:44

    >>145

    な…なんですかこれはぁ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:52:31

    >>144

    とりあえず濁スカ優先で異格テキサスやニアールいる分優先度下がるケルシーとマドロックいない分優先度上がるペナンスが同じくらいの優先度っスかね

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:53:47

    >>145

    見事やな・・・(ニコッ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:53:48

    ムフフ…数ヶ月ぶりの上エリ嬉しいのん

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:54:25

    >>150

    ハッピーハッピーやんケ

    誰が出たか教えろ…鬼龍のように

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:58:15

    >>151

    ジャーン 4人目のペェプやっ

    憧れの5凸ペェプももう目前で感慨深いですね…マジでね

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:01:35

    >>111

    すいません。もう2回回したんです

    1回目はシルバーアッシュと安心院だったんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:10:17

    >>153

    なにっ ガチャ運強き者…

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:10:55
  • 156二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:14:55

    へーっ…このロサってぇキャラは素質で重量級の敵に高ダメージを叩き出せるんだ…(ヌッ
    よしっ育成して重量級を相手にさせてやる、いけーーっ!

    ドシュッ(雑魚敵ワンパン書き文字)
    えっ
    ろ…ロサって怖いオペレーターだな………

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:15:50

    なっなんだぁ!?
    最低でも耐久10以上無いと開放できないんスけど・・・いいんスかコレ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:17:44

    >>157

    ボケーっ30以上やないかっ

    上振れを超えた上振れでもしないと行けなさそうなんだよね、怖くない?

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:19:06

    >>156

    とにかくロサは素の攻撃力の高さで低防御エネミーをワンパンしかねない危険なキャラなんだ

    しかも意外と重量級には素質が刺さる…!


    ちなみに今後実装予定のモジュールで更に重量級をゴリゴリ削れるようになるらしいよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:19:17

    >>157

    記述が間違ってるんだよね ひどくない?

    正確には低空浮揚状態を解除せず倒せばOKだからスタンとかさせなきゃいいのん

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:19:43

    >>160

    えっそうなんですか

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:19:54

    ブレイドダンス的な秘宝ってリィンの龍に載るんスか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:21:05

    とにかくロサはウルサス特有の恵体と貴族特有の傲慢さでドクターを日夜押し倒している危険なオペレーターなんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:22:37

    >>156

    お前ロサが何持ってるのか知っとんのか

    "捕鯨砲"やぞ


    実際人体に当たったら遺体がぐちゃぐちゃにしてやねぇ…ってレベルじゃなさそうだよねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:25:48

    >>156

    まぁ安心して

    怖いと言っても耳元でドクターが「ナターリア」って囁やけば腰抜けるような腑抜けですから

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:26:40

    >>148

    あざーっす因みにどうしてケルシーの優先度さがるのん?

    ケルシーは回復では…? なぜ…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:26:42

    育成手が回ってないけどロサも使ったら楽しそうなのん

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:28:02
  • 169二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:41:25

    >>166

    お前ケルシーの実質的な職分をなんやと思っとるんや

    医療のクセに3ブロックのユニットである「Mon3tr」を出せる召喚士やぞ

    しかも広い攻撃範囲に対してMon3trを優先的に回復する・・・!

    まぁ召喚士として考えればスキルで群攻したり確定ダメージを撒てトップクラスで強いから文句はないんやけどなブヘヘヘヘ

    まぁ要するに普通の医療オペとして使うならケルシーよりもススーロとかのシンプルに優秀な回復性能のあるオペが優先されるのん

    ちなみにオススメされてる奴らと比べられる理由は

    濁心スカジ=吟遊者のパッシブで周囲の回復+スキルでバフを盛れる

    燿騎士ニアール=S3でちょっと扱いは難しいが確定ダメージを使える

    といった感じで役が被ってるってコトなのん

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:31:39

    >>169

    そんな丁寧な解説までしてくれるとは見事やな・・・

    お見事です、ドクター。あなたこそ真のドクターだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:35:36

    >>135

    しゃあけど金銭的にそこまで余裕がないわっ

    うーっドーベルマン教官とエフイーターとロープとクオーラと汁おじとジェシカとイフリータとニアールのファッションを買わせろおかしくなりそうだ

    待てよこの前ガチャで引いたラップランドとかエイプリルとかを昇進2のLvMAXにしたほうがストーリーもイベントも進められるかもしれないんだぜ

    しかし…

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:39:06

    よしっ EXステージ強襲を全部終わらせてやったぜ これでローグライクをやり放題だ
    待てよ 熾合金が足りてないんだぜ
    待てよ 岩も死ぬほど足りてないんだぜ
    待てよ 切削液もある程度貯めておきたいんだぜ
    ウアアア時間ガ足リナイーッ 助ケテクレーッ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:39:43

    >>154

    まあ結局素材足りんのやがなブヘヘ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:45:18

    is-7クリアできなくて嘆いてたらフレンドのマドロックが幹部以外全員しばき倒してくれた

    はひーっ男魂祭りスンオー並みに無双してるですゥ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:46:49

    上振れを超えた上振れ

    キチン質の刃が金玉愚弄にのって爆速で騎士くん含めた敵全員を駆逐してくれたんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:53:29

    >>109

    !れす

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:36:23

    >>174

    EX6まではリィン無双だけど再配置時間+100%のせいでマドロックと交代で使えるようになるだなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:36:31

    よしっアークナイツを始めてから二年ぐらいかかったけどクリアしてやったぜこれで俺も凄腕ドクターだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:39:30

    もしかして狂人号を爆破したのは怪我の功名だったんじやないスか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:39:48

    >>178

    見事やな…(ニコッ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:40:09

    >>179

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:58:47

    あの…今回EX3がメチャクチャ難しいと思うんスけど…良いんスかこれ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:00:28

    >>182

    ムフッ エイヤで焼こうね

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:03:49

    >>183

    上からステルス暗殺者でゴールされるのがもうn度目なんだよねひどくない?

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:09:53

    ナイチンゲールの鳥籠500億個よこせ
    ってなるくらい狙撃兵が面倒を越えた面倒

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:10:19

    >>184

    ちなみに強い一体が流れてくるなら決闘者でメタれるらしいよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:11:15

    >>172

    やっぱり殲滅作戦以外にもスキップが欲しいよねパパ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:12:18

    >>186

    えっ そうなんですか

    イカテキで無理やり削ったりリィンの竜を囮にしたり

    スルトで焼いてたりしたらいつの間にか勝った

    それがボクです

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:18:29
  • 190二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:19:07

    >>188

    今回はハゲがサブルート通ってくることが多いから決闘者のコンセプトに上手くハマるんだよね

    まぁオーロラもユーネクも育ててるやつなんてそう居ないんですけどね 悲哀を感じますね

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:19:53

    どわーっ もう次スレやん
    もしかして半日経ってないタイプ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:20:02

    >>189

    見事やな…本当に見事やな

    早めのスレ建て=正義 イベ中は早めに立てるに限るんや

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:20:33

    >>191

    なんか昼頃爆速で半分溶かしてるんだよね怖くない?

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:20:39

    はぁーなんだが今日はスレの流れがはやいのぉ
    EX更新日だからね

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:24:08

    >>194

    すみません 見返すとEX更新前になんか異様に早かったんです

    放浪医談義もあるしな(ヌッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:27:58

    はーっ
    ドクターとボボパンしたいのォ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:31:38

    >>196

    貴方は……貴方は……誰なんだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:33:54

    うおおおおおウッメリアーーーーー

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:34:28

    はーっ鬼龍よ埋めろっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:34:43

    >>196

    真面目にドクターとやりたいのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています