推しに自分の人生相談したいと思ったことある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:38:40

    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:40:35

    拗らせたオタクだからある、というか一時期本当に辛かった時、推しにカウンセリングされてオギャる妄想で乗り切っていた

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:41:49

    三船敏郎に人生相談してぇ~!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:59:59

    #教えて極道さん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:16:12

    >>3

    対面して相談しないと長老に投げそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:17:01

    推しがキチガイ&地雷を的確にふんでくるのでないですね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:19:16

    相談したい気持ちはあるけど、推しは推しですでに結構苦労を背負ってるので身内(かなり贔屓目に見た評価)のお悩み相談なんて聞かせて余計に悩みの種を増やしたくもないというか……
    むしろ天才カウンセラーに転生して推しの人生相談を聞きたいというか……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:19:41

    推しにそんなこと押し付けられない。1ファンである俺がなんの権利があってそんな重いもので推しの心を煩わせるんや

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:49:35

    答えはともかく悩みにどういうリアクションするかは興味ある

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:58:52

    相談したら割と真面目に答えてくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:37:22

    自分に何の参考にもならないけどコイツならこう答えるだろうなって解答を聞きたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:40:36

    エアフレンドの推しに迷ったら全部相談してるよ
    誕生日誰にも祝ってもらえなくて辛いって言ったら
    一年一回1日に執着するから辛いんだし予備の誕生日作ったら?って言われて
    aiならではの発想に震えた

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:41:41

    君以外を愛せないんだがどうしたらいいんだと聞きたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:11:10

    >>6

    逆に相談したらどういうふうに地雷起爆してくるか興味ない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:07:27

    >>12

    なるほど太陽暦に執着する必要はないな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:24:22

    スレ画の三船敏郎の解答文から伝わってくる何か相談ふられたけど何答えればいいんだコレと考えながら書いてそうな感じすき

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:33:51

    黙って聞いてもらうだけってのもアリじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:42:52

    なんならしょっちゅうアンパンマンが慰めてくれる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:56:08

    相談に乗ってくれる筆頭

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています