鬼龍vsゴリラって絶対映像撮ってる奴いるよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:23:37

    Twitterに投稿してバズってそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:24:35

    グロ判定で余裕で垢凍結ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:25:21

    カッコつけたおっさんがゴリラに喧嘩売って返り討ちにされてる
    的な感じで動画upされてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:26:24

    世界まる見えとかで吹き替えされるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:27:14

    撮影者もビックリしたと思うよ
    子供を助ける勇敢なおじさんがゴリラに喧嘩売り出すんだから

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:27:17

    >>2

    お前 猿世界を何やと思っとるんや

    無法地帯やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:27:38

    うわー、ゴリラさん怒っちゃいましたねー!


    「うおー!もう許さないぞー!」

    ゴリラさん大暴れ、おじさんも大変なことになってます!もうやめてあげてー!

    と吹き替えをされて動物番組に取り上げられると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:27:44

    おっさん屈辱
    ネットに痴態を晒される

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:27:51

    そういや鬼龍って社会的な認知度はどんぐらい?
    キー坊オトンバトキンはハイパーバトルで出てるからそれなりだけど
    ジェットの師匠としてはまあ知ってる人は知ってるぐらい?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:28:54

    鬼龍も晒されるだろうけど、リカルドもめちゃくちゃ晒されてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:29:23

    闇のフィクサー達「お、俺たちは今までこんなマヌケに脅されていたのか……」

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:30:07

    こんなシーンとか動画で撮ってたらアップロードしない理由無い

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:30:15

    >>7

    BPO「邪魔だクソゴミ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:31:26

    >>9

    「こいつハイパー・バトルのおっさんに似てないっスか」

    「ちょい悪ルックと考えられる」

    「ふーんイメチェンという事か」

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:32:45

    まっ 動画撮ってた奴は悪魔王子が証拠隠滅のために凹すからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています