おじさんがゴリラに負けた事実って結構裏の世界に影響ありそうじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:32:52

    おじさんに酷い目に遭わされたフィクサーは多いだろうし、おじさんの弱体化ぶりを見て秩序が揺らいでもおかしくなさそうなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:33:35

    闇のフィクサー「なんだよこの馬鹿でかいゴリラ!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:34:31

    GKドラゴンやトダーにも張り合えそうなんだよね

    怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:34:40

    むしろゴリラ負けたからって舐めてかかった奴らを荼毘に付せるぐらいはしそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:35:19

    米があんだけビビってた相手に露が警戒しないとも思えないし、処分しろって言葉はゴリラ戦の無様っぷりを見たからじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:37:02

    >>2

    待てよ

    バカでかいだけじゃなくてサイズも可変式なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:38:24

    もしかしてゴリラを改造したメカゴリラが出てくる可能性があるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:42:02

    >>7

    わ、わかりました。グッズ化してみます…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:50:04

    >>6

    すいません

    縮んだ状態でも軽く2mはあるからバカでかいんです。

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:50:26

    おそらく裏の世界もゴリラを味方につけるために自然保護に乗り出すと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:53:50

    >>6

    冷静に考えておじさんの蹴りでびくともしないってヤバくないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:00:16

    >>11

    2倍以上ぐらい体格差あるし、それ考えたら普通だと思う

    (ボクシングでいうミニマム級がヘビィ級に勝てるのかって話)

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:01:19

    弱体化してるとはいえ500キロぐらいある丸太蹴飛ばすおじさんの蹴りくらってびくともしないゴリラは無理です

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:02:48

    裏の世界「ゴリラとやり合うなんて気が狂ったのか?!」

    こう思われてそうッスね 忌憚のない意見ってヤツっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています